歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

歪な恋愛感情【BL/非ぼ】

匿名さん(主)  2017-05-04 13:53:52 
通報

中学の時から片想いしている友達と同じ高校に通えるようになった。
男同士だしこの気持ちは、絶対に相手には伝えられないと普通の友達とした接していたが友達の方が気づき始めていて……。

簡単に言えば、男女に人気があり必ず周りに人がいる友達(募)×初恋は男友達で片想いのまま過ごしている自分(提)のBLをやりたいと思ってます

906様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 906  2017-05-04 14:23:44 

トピ作っていただきありがとうございます!

  • No.2 by 匿名さん(主)  2017-05-04 14:42:20 

こちらこそ来てくれてありがとうございます!

早速なんですが設定的には説明欄?の所に書いてあるようにモテ男とそのモテ男に恋する男みたいな感じです!説明下手ですみません!

  • No.3 by 906  2017-05-04 21:29:39 

遅れてすいません!

こちらはモテ男で良いんですよね?

  • No.4 by 匿名さん(主)  2017-05-04 22:33:46 

大丈夫ですよ!!

はい!主得なお話なんですがお願いします!

共通の設定なんですが、一応は高校一年生同じ教室で席は近くても離れててもどちらでも構いません。
下校は中学時代同様二人一緒ですが、違う人と帰ったりバイトがある為(無くても可)という理由で帰れなくても大丈夫です!お互いの家に行って遊んだりもしてます。
共通の設定はこうして欲しいとかがあれば言ってください!

後、モテ男くんの容姿で高身長(176以上)でお願いします!こちらの子は低身長でそういう所もコンプレックスみたいな設定でいきたいです!

一応上記のような設定ではありますが、改善してほしい、ここは絶対こうして欲しいどのことがあれば言ってください。了承してもらえた時点でプロフィールを作ります!

  • No.5 by 906  2017-05-04 22:52:11 

部活等は入って居ない方が良いですか?それ以外は改善点等はありません!

  • No.6 by 匿名さん(主)  2017-05-04 22:59:00 

部活入ってて大丈夫です!そういう設定にしちゃいます!
やっていく中で、あーこれは違うなとかあった時は言ってくださいね?

それではプロフィール作っちゃいます!

  • No.7 by 匿名さん(主)  2017-05-04 23:22:39 


氏名:藤咲 陽(ふじさき はる)
部活:無所属
委員会:保健
性格:人と楽しいことをしたり話したりするのが好きだが、どこか一線を引いてたりもする。好きな人の前でも普通に接することが出来るが、不意なことに対応出来ず真っ赤になって慌てる。近くにいたい気持ちもあるが、今のままの方がいい気もしてる。
容姿:黒髪で耳が隠れるか隠れないかぐらいの長さ、前髪は短め(友達に切られた)。顔は友人に比べれば劣るがそれなりに整ってる。色白(外に出ないため焼けない)で身長が168と低めなので悩んでいる。制服は着崩さないが大きくなることを予想してる為若干大きい。アクセサリー等はしていない。
恋愛経験:無し。初恋の相手は男友達、誰にも相談できずに困り中学の時の友達でそういう本が好きだった女友達から借りて見てたりする。自分の気持ちに嘘をつき隠すようになった。

備考:友達と一緒に帰れない時は待っていたりするが、気持ち悪いと思われないように偶然を装っている。バイト等は親に勉強しろと言われしていない。兄弟はいない一人っ子。


(/こんな感じです!!長くてすみません!)

  • No.8 by 906  2017-05-04 23:44:33 

氏名:神崎 優(かんざき ゆう)
部活:サッカー部
委員会:無所属
性格:超フレンドリーで初めて会った人でも普通に話す。ムードメーカー的存在でクラスでも目立つグループにいる。友達が近くに居ないことなんて無い。
容姿:生まれつき少し茶髪で少し髪がぼさっとしていて、前髪は長め。顔は整っている。肌は少し焼けている。身長は180cmでまだ伸び続けている。制服は冬は赤いチェックのマフラーにブレザーの中に白いパーカーを着ている。夏はベージュのカーディガンに前を開けている。どちらともネクタイは緩め。アクセサリーは基本していないがたまに十字架のネックレスをしている。私服はカジュアル系。
恋愛経験:無し。告白などはされたりするが好きって感情が良くわかっていない。

備考:陽とは席が近いため授業が暇になったら手紙をよく渡している。しかし内容はくだらない。バイトは母親の友達がカフェの店長をしているためよく手伝いにいく。

(/少しチャラ男になってしまいました!すいません!不備等あれば言ってください!)

  • No.9 by 藤咲 陽  2017-05-04 23:59:47 

(/ありがとうございます!!!不備はありませんよ!なにかご質問はありますか?ない場合は早速始めたいと思います!)

  • No.10 by 神崎 優  2017-05-05 00:23:30 

(/時間帯は現実と同じ季節感なのか春からなのかを教えていただけると嬉しいです!それ以外は特に無いです!)

  • No.11 by 藤咲 陽  2017-05-05 00:43:25 

(/んーそうですね……同じ季節の方がやりやすいかなーと個人的には思うので、同じ季節で!後始まりはお昼休みから始めます!)


んーやっと…お昼だ(午前の授業が終わるチャイムが鳴ると、先程からなっているお腹を押さえつつ机の上に広がる勉強道具を片付け。いつもの母の手作りの弁当を持ち今日はどこで食べようと窓の外を見ながら考えていて。近くの席にいる優の方を横目で見て、誰かと食べるのかなと考えていて。)

  • No.12 by 神崎 優  2017-05-05 00:56:38 

(/わかりました!ではよろしくお願いします!)

あー!やっと終わったー!...おっ!陽ー!一緒にご飯食べようぜ!
(午前の授業が終わるチャイムが鳴り、机の物を片付けて今日は誰と食べようと思い教室を見回すと陽と目が合い今日は陽とお昼を食べようと思い大声で陽の名前を呼びお昼に誘い)

  • No.13 by 藤咲 陽  2017-05-05 01:07:20 

(/こちらこそよろしくお願いします!)

えっ!?あ、えっと、うん!
(確かに自分も優と食べたいとは思っていたが、まさか名前を呼ばれて誘われてると思ってなくて慌てて頷き。嬉しそうに笑って相手の方に行き、「今日天気いいから、屋上で食べよ」と提案してみて)

  • No.14 by 神崎 優  2017-05-05 01:28:11 

なんで慌ててんだ?
(ただお昼に誘っただけなのになんで相手が慌てているのかわからなく頭を傾けながら聞き「おう!じゃあ行こっか!」と笑顔で言い相手の隣に立ち歩き出し)

  • No.15 by 藤咲 陽  2017-05-05 01:51:55 


いや、俺もね優と食べたいなーって思ってたから優から誘われて驚いただけ
(へらりと笑ってそりゃあ疑問に思うよねと慌てた数秒前の自分を後悔し、もっともらしい慌てた理由を述べて。隣で歩く相手を見上げ「ねぇ、なんで優はそんなに伸びたの?」中1の時は同じぐらいだったはずだと疑問を持ち)

  • No.16 by 神崎 優  2017-05-05 02:07:02 

そうなのか?嬉しいな!
(陽も自分と一緒に食べたいと思っていてくれたことに嬉しくなり頬をほんのり赤くし頭をかきながら照れ「部活をやってるからじゃないか?」と少し悩み頭を傾けながら答え)

  • No.17 by 藤咲 陽  2017-05-05 02:15:00 


でも大丈夫だった?他の女子とかから誘われてなかった?
(照れる相手を見てはこっちも照れたような表情になり、複雑な気持ちを抱えながら約束がなかったかを確認して。「うん、やっぱりそれが一番だよね」体動かすのがいいんだよねとうんうん頷いていて)

  • No.18 by 神崎 優  2017-05-05 02:28:38 

おう!陽は誰かと食べる予定はあったの?
(今日は誰とも食べる予定はないと伝え逆に相手は誰かと食べる予定はあったのか聞き「陽はちっちゃいな!」と相手が悩んでいることを相手の頭を撫で笑いながら言い)

  • No.19 by 藤咲 陽  2017-05-05 06:41:51 

ううん、俺は予定はないから平気
(よく一緒に食べてる友達は担任に呼ばれて、職員室に行ってしまったため誰とも予定がなかったと伝え。「それ気にしてるんだから言うなよ」頭を撫でられるとじとっと相手を見つめて)


(/寝落ちすみません!)

  • No.20 by 神崎 優  2017-05-05 12:26:25 

そっか!良かった!
(相手に先に食べる人が居ないとわかり安心し「あはは!ごめんごめん!」相手が気にしている事は薄々わかっていたくせにヘラヘラして反省の色無しで)

(/大丈夫ですよ!此方も遅れてすいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック