Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.117 by    2017-05-27 18:52:11 







トマトさん

仕事もやってるんで反応が遅くなるのはすいません、たまに見てるんで大丈夫です。




  • No.118 by トマト   2017-05-27 18:57:59 



わわ、お仕事中でしたか ( ぺこり )
失礼しました 、
お茶ここ置きますね ( お茶置く / ← ) じーっ…あっすみません、もう行きますゆえ…( サササッ )




  • No.119 by    2017-05-27 19:07:20 






仕事、建築模型士だから模型、家で作ってるんです。息抜きとかしないと細かい作業はミスするんで、此処に来て息抜きしてます。

今回のはそこまで難しくないから直ぐ終わりそう。
って、仕事の話しとか面白くないな..


お茶どうも。
良かったらどうぞ、( チョコ差し出し )





  • No.120 by トマト   2017-05-27 19:17:16 



わわっ素敵なお仕事ですね! ( にこり )
繊細で、手先が器用じゃないとできないですよね。

うちの、祖父は宮大工で母は建築士 です。

私は映像関係の仕事しながら手とかのモデルもちょっとだけ…

チョコだわーい、ありがとう〜 ( おいひい )




  • No.121 by トマト   2017-05-27 19:17:17 



わわっ素敵なお仕事ですね! ( にこり )
繊細で、手先が器用じゃないとできないですよね。

うちの、祖父は宮大工で母は建築士 です。

私は映像関係の仕事しながら手とかのモデルもちょっとだけ…

チョコだわーい、ありがとう〜 ( おいひい )




  • No.122 by    2017-05-27 20:54:49 







一段落。

そうですね、立体感と精密さが必要なんで少しでもはみ出したらやり直しです。でも、元々プラモデルとか模型を趣味として作ってたから俺には丁度良いかなと。( ふむ )

両親どちらも建築系なんですか、それは凄い。
手のモデルって何ですか?そのままの意味で手を撮影されるとか..?( 疑問 )





  • No.123 by トマト   2017-05-27 21:12:04 



お疲れさまでした!

ちょっとでも気が散るのもダメそうですね…
集中力が無いと出来ないお仕事ですね!( 感心します )


どっちもです。じーちゃんは頑固です。現役引退しても今もたまに寺社に呼ばれてやってます。仕事する姿、大人になってから見たんですが、カッコよかったです。

そうです、そのままの意味です。
日焼けできないし、撮影日決まると、ずっと手袋はめてないとダメだったり面倒ですが、そんなに難しいことじゃないので、こっちの仕事は楽です。

そうだ!お正月に親戚の子にレゴの電車作ってと言われて、ずっと作らされてました。←でも順番あるから、そのまま組み立てればいいから良いのですが
そーいうのも得意だったりしますか?

あとー、くろくんは、触られるのが苦手っていうのは、
今まで付き合ってきた人とかにも、やっぱり触れられるの嫌だった?


  • No.124 by    2017-05-27 21:32:07 







まだこれから組み立てがあるけど。
今は塗りが終わっただけ、乾かさないといけないからたまに暇で。
確かにそうだけど、集中し過ぎも良くないんだよな。止まれなくて..

今でもって、中々出来ない事だと思う。
それだけ頼りにされてるんだな、

得意な方かな。ガンプラとか良く作る。
塗装やツヤ出しとか拘ってやってみたり、色をオリジナルにしたりして遊んでる。今でも。



..付き合った事ない。
そもそも、触れられないって言うと人が離れてくから隠してて、付き合うとかにならないし、そう言う話しになった事もない。





  • No.125 by トマト   2017-05-27 21:54:08 



組み立て作業!細かそう…
わたし、梁のある家が好きっ!古民家とか!

うちの、じーちゃん頑固だからお弟子さんに任せればいいのに、ダメなんだよね( 眉下げ )

プラモデルとか自分好みに出来るのはいいね!( 親指グッ! )

触れられないのは仕方ないよ、
それで悩んで、嘘つくのも今更ながらに知りました 、ごめんね!今まで理由も知らなくて嘘つくことに対して色々言ったりして…( ぺこり/ 謝る )きっとリアルでも話しても離れていかない人も居ると思うけど…出会いの問題になっちゃうよね。猫とか動物が近寄ってきて、くろくんの手を舐めるとか、それもダメ? ( ゆっくり首傾げ )


  • No.126 by    2017-05-27 22:26:06 







細くないピンセットでやるから、そこまでじゃないと思いたい。先輩は何人かで大掛かりなの作ってたりするし。
古い建物とかは俺も好きだな。昔ながらな感じが良い。

心配なんだな。でも、それだけ目を掛けられてお弟子さんは幸せだと思う。

完全に違う物体になってるけどな..
プラモデル好きに申し訳ない。( 眉下げ )


俺があまり言いたくなくて言ってなかったから仕方がない。まぁ、リアルじゃないから言えた訳だし。
拒絶したい訳じゃないけど、反射的に相手を傷付けるから問題にならないと言ったら嘘になる、勿論大丈夫だよとか言ってくれる人も居たけどそんなの最初だけ。

動物は苦手だけど平気。
生き物って段階で少し抵抗があるけど、動物には触れられる。触れた後は風呂とかはいるから±0な気もする..





  • No.127 by    2017-05-27 22:32:48 







誰かを傷付けるくらいなら、嘘を吐こう。
そう思ったのは、自分も傷付きたくなかったから。決して人の為じゃない。






  • No.128 by トマト   2017-05-27 22:52:27 



ピンセット良く使うけどあれ色んな種類あるよねー。
先の細さとか、形も!

異性だからダメとか同性なら良いとかじゃなくて
性別関係無しに人とか動物そのものが近くに居るのが苦手? ( 首傾げ )んー…最初だけかぁ。くろくんにさ、好意を持って恋愛関係になりたいと思っていたら、触れたいって思うから、お互いに辛いもんね。くろくんの年齢とか分からないけど、話してるうちに時間経つにつれて、触れても大丈夫になる場合も出てくるかも…?職場の人と話してる時に、わざとじゃなくて、ふと触れてしまったって時もやっぱり嫌なもの?

私も訂正します。
そういった意味なら私も嘘ついた事はあるかも。
知らず知らずに付いてることあるかも…!
自分も傷つきたくないって私も思う。


  • No.129 by    2017-05-27 23:10:55 







買う場所によっても違うよ。今の所、全部でざっと40種類くらいは持ってると思う。使い分け用に。

そうだね、居るのは分かっていれば良いけど不意に来られるのは動物でも無理。我慢さたりすると絶対、辛いと思うんだよな..自分が良くても相手が遠慮してったりしそうで。年齢?今年で22。まぁ、そうなれば良いけど、恋愛とか好きとかもう思わない
な。

服同士ならまだギリギリ。素肌だと吐くレベルと言うか、何度か吐いた事ある..

嘘は何処にでも転がってるからね。
自分が平気じゃなきゃ、周りなんて気にしてられないと俺は思う。だから、良いんじゃない?自分優先で。





  • No.130 by    2017-05-27 23:14:38 







御免、少し気分が悪くなって来たから休む。
どれくらいで落ち着くかは分からない。
また、数日来れないかも知れないし、明日戻ってこれるかも知れないし。


落ち着いたら連絡します。





  • No.131 by トマト   2017-05-27 23:52:25 



へーそんなに種類があるんだね!( きょとん )
道具とか並んでるのとか見るの好き
祖父の道具とかピシーっと並んでてさ先の太さで何本もあるんだよね…くろくんも職人さんで尊敬するよ!

なるほどねーー。服でも嫌なんだね。家族にも、例えば、祖父母とか、可愛いねーって撫でてくれるじゃない?あれもイヤ?恋愛も、話してる内に平気になってくることもあるかもしれないからリアルで、くろくんを理解してくれる人が現われることを願うよー!切実に!

あ、わたし一コ上。今年23になる。あー歳は取りたくないなぁ。なんか、だんだん思考も歳を取っていく。

くろくんの嘘は優しさからのように思うよ。





  • No.132 by トマト   2017-05-27 23:54:14 



あ、大丈夫?
こちらのことは気にせずに、ゆっくり休んでください

  • No.133 by トマト   2017-05-29 09:30:26 



おはよう。
くろくん、暑いけど体調大丈夫かなぁ?

待ってるって言うと、重く感じると思うから
待たないよ

だから、また気分が良くなったら他愛のない話を
したいです。
もう、近付かない、
くろくんの嫌がること、うざいって思うような
質問もしないよ。

体調良くなりますように
元気になりますように







  • No.134 by トマト  2017-05-31 15:17:17 



くろくん、

くろくんは、峰さんのお相手の方だった?
全く違う人?
わたしは、くろくんと話していてもしかしたら、峰さんのお相手さんだったんじゃないかって勝手に勘ぐったりしていたよ…そう思ったのは、峰さんが迎えに来る前から思っていて、峰さんが迎えにきた時は、ビックリしたと言うより、ドキッとしました。

違うかなぁ…

わたしは峰さんのところに戻っていったのを見て本当に良かったと思ったよ。
二人の文章が好きだったから。
わたしの名前が違うトピ本当は知ってたんでしょう…
昨日、来てくれたのは、くろくん?それとも峰さん?
違うかなぁ…


  • No.135 by トマト  2017-05-31 15:33:20 



わたし、くろくんと出会ってからバカみたいに
くろくんのことばっかり考えてた。
会ったこともない、声も聞いたこともない、
ネットの中なのに触れないでって言われても
何にも知らないのに、ずっと気になっていました。
リアルでも仕事に手がつかないし、
友達と会っても、親友と話してても
ずっとネットの中の、くろくんの存在がわたしの中にありました。
バカみたいでしょ?
別に笑ってもいいし、呆れてもいい。
バカみたいに気になって、この間、聞いたこともない
くろくんが出てきてわたしを呼ぶから重症なくらい。
くろくんの話を聞くのが好きでした。
くろくんとずっとくだらない話をしたかった。
急にいなくなるから、変に勘ぐってました。
違うかったらいいのにって今も思ってる。

最近、趣味が合う仲良くしてくれる方のトピで
お話していました。
名前を付けてもらったら、
シロって名前でした。
くろくんと真逆の名前で泣きそうになりました。
とっても気に入ってますッ!

どうせ、わたしがこんな風に話しても
良かったですね、とか興味ないですよ、
って言うんでしょ 笑

あ、体調はどうですか?
良くなりましたか?

色々とごちゃごちゃうるさいですね!とか
ちげーよ、って反論待ってますッ!


  • No.136 by トマト  2017-05-31 22:54:33 



くろくん

くろくん、ごめんなさい
あなたを信じれなくて沢山の迷惑をかけてしまいました。
くろくんにも、峰さんにも、峰さんのお相手さまにも、
わたし、あなたを待っていたけれど、信じきれない気持ちがこんなことになってしまったんだと思っています。

なにより、あなたの体調を心配しています。
どうかお元気で
あなたに執着してしまったこと、最後に謝らせてください

ごめんなさい。

もう本当にここには来ません。
だから、ずっとお元気で。
ありがとう、くろくん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック