Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.81 by トマト   2017-05-26 17:57:14 



うんうん、よく噛むのはダイエットにいいって言うよね。

社交的な人って羨ましい
誰とでも直ぐに仲良くなれたりして
私は友達も、昔からの友達とばかり会ってる。
でも、実際は中が良いかは分からないけど社会人になってからの方が断然、出会いはあったかな。

くろくん話しやすいけど、社交的じゃないの?



  • No.82 by    2017-05-26 18:27:09 







トマトさん

痩せたいならそれを意識するのもいいかも。

俺は社交的じゃないと思う。
学生の頃も今も殆ど周りと話さないし、話し掛けられたら話す程度で友達とか居るのか分からない。
相手が友達だと思ってなかったら友達じゃないだろうし..

仕事も家でやるから出合いなんて以ての外。
たまに会社行っても書類置いて帰るくらいしか用事がない。







  • No.83 by    2017-05-26 18:52:42 







豆ロル、練習したいけどあんなに短く表現出来ない。どうしたら纏められるんだろうな.. ( 顎に手当て / う-ん )







  • No.84 by トマト   2017-05-26 20:25:17 



( うーん 、 )言葉遊びが上手な人っているよね場馴れしてるというかなんていうか( こくこく )豆ロルもセンスあるとか読んでて分かる。くろくんも文才あるしロルも上手だよ ( にこり )文章力ない私ではお役に立てなくてごめんね ( しょぼん ) 誰か来たら、わたしのことなど気にせずに、その人とお話ししていーからね ( 頷く )今気づいたけど、くろくん下げ進行だった?ごめん今更だけど下げにしますっ! ( ぺこっ )


  • No.85 by    2017-05-26 20:46:27 







トマトさん

嗚呼、センスある人は読んでてスムーズだし、伝えたい事がしっかり伝わる。そんな人だと思う。
俺はセンスも文才もないよ。トマトさんから見たらそう見えるだけで、まだナリキリとか始めたばかりだから。( こくり )

役に立てないかは話して練習してみないと俺にも分からない。もし、そうならトマトさんが少しでも上達すれば俺が役に立った事になる。それでい-んじゃないか?( 首傾げて )

ん、誰か来ればの話だけど、こんな所に来るのは変人くらいでしょ。 (  失礼、 ) 上げ下げは気にしてない、俺の気分で下げてただけだから。( 目伏せ )







  • No.86 by トマト   2017-05-26 22:40:55 



......!!確かにっ伝え方が上手なんだよね。
くろくんと話してるの私は楽しいと思っているからー!だから来るんだよッ!だらだらーっと話せてるのがいい!

うんうん、上達できるようにがんばるっ!( スマホぽちっ / 調べながら )でも、まだ分からないから手加減してくださいっ( ぺこり )

変人......( じーっ/ たはっ )確かにっ←失礼 良い意味で変人さんが来てくれるとこだと思う!( ふは、 )あたしも変人ですが ......猫かぶってるかも。

あ、あたしも、くろくんと同じような感じの仕事かも。
時間に融通きくような感じ。

今日は、人との関わり方って難しいなぁって思ってた。
例えばさ、親しい友人や恋人が居たとしたら、束縛されるというか、なんというか、密度のバランスを取るのって難しいなぁって、考えてしまった。( 疲れる/ぐでーん )


  • No.87 by    2017-05-26 23:04:19 







トマトさん

何をそんなに吃驚してるのか、分からないんだけど..( 戸惑い )
そっか、そう思ってるのは有難い。

いや、俺も初心者だし教えられる事なんて何もないよ。( ササッ / 隠れ )

変人に良いもクソもあるのか分からないけど、来てくれるだけ良いと思う。( 頷き ) 猫は被り物じゃない。可愛がるべき家族だから。

時間に余裕があると良いよな。

そこまで仲良しな人が居ないから少し分からない。まぁ、束縛はされたくないと思うし、1人の時間も必要だと思うから考えて見ると厄介だなって思った。( ん- )







  • No.88 by    2017-05-26 23:56:17 







文字を綴っては消して、誰にも見られる事もなく1人で納得してる自分がいる。文字にすると分かりやすいから何だろうな..







  • No.89 by トマト   2017-05-27 00:40:56 



そうだね!かぶりものじゃないね。
祖父宅で飼ってるから私も愛すべき家族だと思う
ごめんね!

てか今日何回も謝ってばかりいるなぁ
ダメだなぁ( 反省 )
言葉って難しいね ......

もうね、干渉しあってしまったら終わりだと思いながら、
距離を保とうとしても相手にも考えがあるから納得した答えはいつまでも出てこない負のループ。相手の言葉とか感触とか残ってしまって拭えなくて苦しむパターン。自由な時間は必要だよね。( 頷く )


あ、かき氷のブルーハワイ懐かしい!( ふはー )幼稚園の頃必ずブルーハワイにしてた!今はメロンかレモンかな ( 食べたーい )






  • No.90 by    2017-05-27 00:53:52 






トマトさん

うん、謝ってばかり。何も怒ってないし、気にしてないし謝る事は何もされてないよ。今焦っても仕方がない、
俺が言える事じゃないけど。( 横目やり )

なんて言えば良いのか分からないけど、俺はそういうのが嫌だから嘘を付いてる。自分を守る為の嘘。1人で考えないといけない時もあるからね..( 頷き )


俺は変わらずブルーハワイ。
もう少ししたらかき氷の季節、出て来たら他の味も食べてみようと思う。







  • No.91 by 峰  2017-05-27 13:37:22 






こんにちわ。( ちらり )

お邪魔‥しても良いですか?( 首傾げ )合わなさそうだったら断ってくれて構わないンで!





  • No.92 by    2017-05-27 13:45:59 







峰さん

こんにちは。
お邪魔しても大丈夫です、何もないですが。( 頬ぽり )







  • No.93 by 峰  2017-05-27 13:53:30 





良かった。( 頷き )知り合いに似ていたって理由でついつい反応してしまいました事をお許しください( 深々 )

あ、勿論それ以外でもお話してみたいなと( こくり )




  • No.94 by    2017-05-27 14:01:08 







峰さん

知り合いに似ていたんですか、俺に似てるってどんな人だろう..自分と似た人と話した事がないので不思議です。( 頷き )

有難う御座います、
と、言っても話題を振るの苦手なんで何か話したい事とかあれば言って下さい。( 深々 )







  • No.95 by トマト   2017-05-27 14:36:26 



おはよう。

お、来客、峰さんじゃあないですか!( 手握り / ぶんぶん ) 勝手に何度かお見かけしていましたが。お相手様をお探しでしたか? ( 首傾げ )なんとなく似てるようにも思いますね〜 ( こくこく )





  • No.96 by トマト   2017-05-27 14:55:28 



まーでも、くろくんが峰さんのお相手様に似てるってだけで、くろくんか分からないし、ここは、ゆっくりお話しでもしながら〜温かいお茶でも飲んでくださいな( 日本茶 / すすす )では、私は退散しますんで、ごゆるりと〜。 ( 襖 / ゆっくり閉める ススス.. )




  • No.97 by    2017-05-27 15:13:12 







トマトさん

あ、知り合いの方ですか? ( 首傾げて )
なんだ分からないけど、2人に言われる程その人 ( ? ) に似てるんですね。その人が似てるんじゃなく、俺の方が似てるのかも知れないけど。

トマトさん退散するんですか、去って欲しいとか思ってないんで、居てくれたら良いんですが..( オロオロ )







  • No.98 by トマト   2017-05-27 15:23:44 



くろくん、


んーうん、知り合いじゃないです ( こくり )勝手にお見かけしたことがあるだけです ( 頷く ) 素敵な文章を書いてる方だなと…。せっかくだし、色々お話してみると良いと思いながらも、もしかしたら峰さんのお相手様だったら、ちょっと私はご遠慮して、と思った次第です ( こくり )違うかったら、くろくんとせっかくお話するようになったし、だらんだらんと話せる相手だから、私も離れたくないと思いながらも…( もじもじ )

  • No.99 by トマト   2017-05-27 15:29:25 



あーでも、峰さん超探してたっぽいし、似てるって言うしお相手様だったら、私、邪魔だし、えーーーい!オロオロすんなーー( どーん / 突き出す ) じゃーね!話しておいでよーー ( 襖すすす… )





  • No.100 by 峰  2017-05-27 16:25:20 






ちょっと見ない間に騒がせちゃったみたいで‥!うわ、ごめんなさいほんとに。私はトマトさんとも勿論お話してみたいです。私で良ければなんですけど‥!どうか御二方お気になさらずとも‥って私が言う台詞ではないですね。( 眉下げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック