Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.101 by トマト   2017-05-27 16:45:42 




いーれーてー ( 手あげ / シュタッ! )

全然、お邪魔じゃないです、こちらこそ早とちりを…
( ぺこり ) でも、もしかしたら違うかもですので、ここは峰さんさえ良ければなんですが、私も仲良くお話させてください! ( 手握っ / あ、あったかい← え、 ) ずっと探されてましたよね ( 眉下げ ) 気持ちの方は大丈夫ですか?眠れてますか? ( 頭撫で撫で )



  • No.102 by 峰  2017-05-27 16:57:15 




>トマトさん


いえいえ、早とちりさせてしまうような事を言ったのは私ですので。( 眉下げ )ホントですか?‥良かったああ( うるうる )うう、実は宙ぶらりん状態なのです。とても重い子になってしまったようで、だから成る可くこのサイトには来ないようにしていたんですが( ため息/撫でられるがまま )



  • No.103 by トマト   2017-05-27 17:08:11 



ほほう、そうでしたか、それはお辛かったことでしょう( 撫で撫で / ゆっくりと )重いですか…わたしも女ですので、そのお気持ちは分かります! ( 眉下げ )相手を思いやってるつもりでも、お相手様が負担になる理由までは話してくれないと分からない場合がありますので、あまり気を落とさずに…ちゃんとご飯たべれてますか?考えすぎると食欲もなくなりますよね…( 日本茶 / 差し出す ) 少し温かい物飲むと気持ちも落ち付きますゆえ、ハッ!くろくんも、何か喋りなよ! ( ずいずい / 服袖ツンツン ) やっぱり似てますよね〜 ( にんまり )


  • No.104 by トマト   2017-05-27 17:20:46 



峰さん、

それと、実はわたし長ロルや也などやった事が無いんです。ここの主くんを私が勝手に、くろくんと呼んで仲良くさせて頂いてただけでして( 眉下げ )わたしは文章力も無いので、くろくんのお相手は到底無理があります。ですので、峰さんのような素敵な文章を書くお方が来てくださって、私はとても嬉しいです!豆ロルも空白も、見よう見まねなんです。だから、くろくんの練習にも付き合えないので、良かったら、峰さんのお時間のある時にでも、また来てください! ( 頭下げ / 深々と ) 私はこの通り会話を楽しみたい派ですので、ここに来ますので、どうぞよろしくお願いします ( 敬礼 / キリリッ )


  • No.105 by    2017-05-27 17:32:17 







峰さん

その、言いにくいんですが探してる人は俺じゃないと思います。峰さんはずっとその名前ですか?( 首傾げ )
他の方のトピとか行ったことないし、初めて見る名前の人だったから多分、と言うか知らないです。似てる人じゃなくてすみません、( ペコリ ) 探してる人?が早く見つかると良いですね。


トマトさん

ちょ、いきなり消えたと思ったら帰って来て何ですか..突き飛ばして差し出すわ、服袖伸びるんで辞めて下さい。( はぁ、 )
それと、触れるのは本気で辞めて貰って良いですか?


 ..潔癖なんですよね、俺。( ぼそ )







  • No.106 by トマト   2017-05-27 17:48:34 



うああ、( ハァ )わかった、ごめん、もう触んない ( チッ / ←え、 ) なんだよ、まったく、急に現れて人をバイキン扱いしてさ、( アババババ / ぐてーん )でも私もちょっとだけ潔癖症、( てへっ )峰さん、お相手さんは、こんなに潔癖症でした?? ( 首傾げ )



  • No.107 by 峰  2017-05-27 17:54:48 





>御二方

この度は大変ご迷惑をおかけしました。( 深々 )それ故に申し訳なさ過ぎて罪悪感しかないのでコチラは退散致しますね。って言うよりリアルの事情もあるんですけど。( 眉下げ )

くろさんは私の探している方とは全然違う方でした。勘違いしてしまい申し訳ないです。( ぺこ )

トマトさん
迷惑掛けた上に変に気を使わせてしまい、申し訳ないです。それに有難うございました、御二方の邪魔はしたくないのでやはり去ります。まァ、何かの縁でまた会えたらなと思いますのでその時は宜しくお願い致します( ぺこ )



  • No.108 by トマト   2017-05-27 18:11:17 



峰さん、


ぜんっぜん邪魔じゃないです〜!( あわわっ )そうですか、違いましたか…( しょんぼり )引き止めたいけど峰さんがとお相手さんがまた一緒になることを心から願っています!どうぞ、お身体だけは大事にされてくださいね。いつでも!お暇な時は声をかけてやってください!( にこり / 手握っ やっぱりあったかい )



  • No.109 by    2017-05-27 18:17:36 







トマトさん

チッて、隙を見せたら怖そうだな。( 後退り )
いや..ばい菌扱いはしてない。汚いからとかじゃなく生理的に無理で、リアルでも嘘付いて隠してんのそうやって嫌われるからで。( 首筋ぽりぽり )


峰さん

なんか申し訳ない。
普通の話しとかなら全然歓迎なんで、またご縁があれば。( ペコリ )
峰さんが罪悪感とか持つ必要も理由もないんで、気にしないで下さい。







  • No.110 by トマト   2017-05-27 18:20:03 




ねえ!ねえってば! ( 襖バーン / スタッ )

聞こえてるんでしょっっ!( ガミガミ )なんで直ぐに出てこないのーー!( むっ 峰さん帰っちゃったじゃん…。なんなのもう。 やだ。







  • No.111 by トマト   2017-05-27 18:22:56 



ハッ、あ、居た。ごめん、あのその…( あわわ )


  • No.112 by    2017-05-27 18:26:52 







トマトさん

何ですか、焼きトマトにでもなりたいんですか?
それともトマトジュースの方が好みで?( 微笑 )




  • No.113 by トマト   2017-05-27 18:26:57 



怖くない、怖くない。( 首振り )

わかった!もう近づかないから大丈夫。
約束するよ…


  • No.114 by トマト   2017-05-27 18:39:41 



んートマト好きだけど生の方が好きだからどっちも嫌だ( ぷいっ ) 今度そんなこと言ったら、わざと近寄るかんね。( べー / アイス食べたから舌、水色 )


  • No.115 by    2017-05-27 18:44:49 






トマトさん

いやいや、先に触れたのトマトさんだから。
触れなければそんな事言わない。( 頷き )




  • No.116 by トマト   2017-05-27 18:47:45 




もう触れないし
嫌なことも言わないよ
近寄らない。
















だから、目の前から急に消えなり
居なくならないで


  • No.117 by    2017-05-27 18:52:11 







トマトさん

仕事もやってるんで反応が遅くなるのはすいません、たまに見てるんで大丈夫です。




  • No.118 by トマト   2017-05-27 18:57:59 



わわ、お仕事中でしたか ( ぺこり )
失礼しました 、
お茶ここ置きますね ( お茶置く / ← ) じーっ…あっすみません、もう行きますゆえ…( サササッ )




  • No.119 by    2017-05-27 19:07:20 






仕事、建築模型士だから模型、家で作ってるんです。息抜きとかしないと細かい作業はミスするんで、此処に来て息抜きしてます。

今回のはそこまで難しくないから直ぐ終わりそう。
って、仕事の話しとか面白くないな..


お茶どうも。
良かったらどうぞ、( チョコ差し出し )





  • No.120 by トマト   2017-05-27 19:17:16 



わわっ素敵なお仕事ですね! ( にこり )
繊細で、手先が器用じゃないとできないですよね。

うちの、祖父は宮大工で母は建築士 です。

私は映像関係の仕事しながら手とかのモデルもちょっとだけ…

チョコだわーい、ありがとう〜 ( おいひい )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック