Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-05-25 14:31:16 







 。 さん

どうぞ、何もないし何も出来ないけど。
気持ちが分かるのは、同じだから嬉しいのか悲しいのか。あまり同じ経験をして欲しくないって気持ちが。

ホラー嫌いなのにホラー見るとか馬鹿な人?
それとも怖いもの見たさ的なやつ?


トマトさん

うん、知られないからこそ自由で居られてると思う。別に邪魔じゃない。
話し聞くの、嫌いじゃないしそういう人も居るんだなって分かるから。少し楽になった気がする。

近くに居る人.. 一番近くてコンビニの店員くらいかな。たまにスプーンいるか聞いてくれるだけだけど、

その2つならくろの方かな。
ちゃんとか使われるほど可愛くないし、柄じゃないから。







  • No.42 by トマト   2017-05-25 15:39:15 



。さん、こんにちは。

お二人は、
ホラー観るとトイレ行けなくならない?
夢にまで出てきそうで眠れなくならない?
ってか実況見るぐらいだから大丈夫なんだね、きっと

夏にコンビニ行くと駐車場に血ブシャーなカード落ちてるの見ると本当に恐怖でしかない。
あれコンビニで売ってるやつなのかなぁ〜?

コンビニで何買ってるの?

くろくんもお気に召さないようですが無理やりに
くろくんて呼ぶよ。不愉快だったら言ってね!

私ちょっと、これから外出します
がんばるーー!





  • No.43 by    2017-05-25 15:56:04 







トマトさん

俺はトイレとか全然平気。寧ろお菓子とか食べながら楽しんで観てる。

それはどうだろう?
そんなカード見た事もないけど..
コンビニでは基本、お菓子かスイーツ買ってる。

不愉快じゃない。
名前とか付けて貰った事ないから、どうしたらいいか分からないだけ。トマトさんが良いならそれで良い。

ん、行ってらっしゃい。気を付けて。







  • No.44 by    2017-05-25 17:11:54 







_..ッ、頭イテェ。

( 朝から陽射しが強く外に居るだけでサウナのように暑く、その暑さに耐えきれず近くのコンビニへと走り、お目当てのアイスコーナーへ直ぐに足を運んで。夏の定番とも言えるガリガリ君を冷凍庫から一つ取り出すと、レジに行き会計を済ませれば少し日陰が出来ているコンビニ前のベンチに座って買ったばかりのアイスを冷たさを求めている口の中へ頬張り、その心地良さに酔いしれていると後からキーンとした痛さが自分の蟀谷を襲う。思わず上記漏らせば、やっと夏が来たなとアイスの冷たさで季節が移り変わった事に気が付いて )



夏の訪れ。
皆は何で夏が来たと感じるのか知らないけど、俺は毎年アイスの美味しい時に季節が変わったなと気付く。







  • No.45 by  。  2017-05-25 17:12:49 





 さん 。
 んーどうだろう。でもなんとなく、自分と同じように思ってたからつい声掛けしたくなって。迷惑だったら御免、
 両方…かな。ホラーゲームとか絶対出来ないから気になるっていうのもあるし、あとはホラーシーンで叫んだり驚いたりしてる実況者さん見るのが楽しかったり。


トマトさん
 こんにちは。俺はホラー映画見たりとかホラーゲームしたら寝られないタイプです。実況みたいに自分以外の声が聞こえたり友人がいるとまだましなんですけどね。




  • No.46 by    2017-05-25 17:24:51 







。さん

迷惑じゃない。もう経験してる事なら仕方が無いし、経験してない人だったらお勧めしないだけだから。

自分が出来ないから見るって言うのは、案外俺もそうかも知れない。やれるけど俺がやった所で..と思うと出来ないから。
実況者さんがやってるのはどれも面白い。
凄いなと、毎回思う。怖がりだからこそ、ホラーゲームとかの実況を 、さんは向いてるかも知れないよ。







  • No.47 by    2017-05-25 20:19:10 







手を伸ばされると、避けたくなる。
こちらからも伸ばせば届くのは分かってる。

でも、その手がどうしても掴めない。







  • No.48 by トマト   2017-05-26 00:28:12 



くろくん、

名前は、
最近、近所の路地裏で黒猫を見たんです
こっち見て塀に上がってするりとどっか行ってしまったんだけど、ちょうど去年の今頃も見たなぁと思って気になってて、くろーって呼びたくなるような感じで、その感覚が残っててなんとなく…
ひらがな、ってのがポイントで
柔らかい感じで呼びたかったからなんだ。
漢字もカッコ良いんだけどさ、
黒君と書くと、間違えるってことは無いんだろうけど
たまに、見る人によっては、くろぎみ(時代劇のような)とか。こくさん(コックリさん的な遊びの魔術にありそうな)とか、ちょっと、えげつない間違いになってしまわないようにと注意を払っての、
ひらがなで、くろくんって呼びたいのです。

そんなことより
夏の訪れを素敵な文章で書けるって凄い!
文才のある方なんですね!
情景が浮かんできてキィーンってやつ思い出して頭抑えてしまったよ。

ガリガリ君は何味が好き?

わたしが夏の訪れを感じるのは
外に出て生温い空気を感じた時かなぁ
走るのとかダルいけど
駆け出したくなる!あの感じが夏だなぁって
思う。きっと、小学生に戻れないのに
一番楽しかった記憶が脳裏のどこかに残ってて
生温い空気が記憶を呼び起こして駆け出したくなるのかなぁ…スイカバーの種の部分好きだったなぁ。

  • No.49 by トマト   2017-05-26 00:35:23 



。 さん

あ、それわかります!
私も友達と居たらちょっとは観れますね~!
好き好んでは見ないけど、でもちょっと見たくなるのってなんなのかなぁ?
そっかぁ確かに声がするとなんか安心しますね。
実況って、YouTubeかなんかのですか?
たまーにマリオメーカーの実況してる人の観て
笑って見てます。
ゲームの実況してる人ってボャキャブラリーがあって面白くてつい観てしまいます。
ホラーの実況ってことは、ぎゃーとかひゃーとか絶叫ですよねきっと。
おもしろそう!でも怖いから見れないけど…。




  • No.50 by    2017-05-26 00:43:17 







トマトさん

そう言えば、昨日こっちでも黒猫見た。
黒猫が目の前を通って振り返ると、必ず良いことある。( 俺だけかも知れないけど )
まぁ、トマトさんが呼びたいようにしてくれれば何でも良いよ。

文才なんてない、ただ走り書きしたやつだから全然細かく描写が書けてないし、ボツ。そう言ってくれんのは嬉しいけど、俺なんてまだまだ。

ガリガリ君はコンポタージュを良く食べてた。
美味しくないんだけど何となく。他の味は殆ど食べた事ない。

やっぱり人それぞれだな。走り出したいとか思った事ないから不思議。スイカバーは何となく分かる気がする。







  • No.51 by トマト   2017-05-26 01:01:22 



くろくん、

じゃあ私達に良いことあるね!きっと。( ピース )

コーンポタージュ…あ、え、そっち!?
そっち系の食べたことないなぁ、美味しい?
ナポリタンもあるよね。

文学とかよく分からない私が言うなって感じですが
文才あります!
ノスタルジーも感じる。



  • No.52 by    2017-05-26 01:14:13 







トマトさん

かな、俺の思い込みかも知れないよ。

そっちってどっち。あっち?
ナポリタンも食べたけどクソ不味い。
何故か毎回買っては文句言いながら食べてるのが普通になってる。

ノスタルジーってなんだっけ..
英語苦手。







  • No.53 by トマト   2017-05-26 01:26:37 



くろくん

思い込みでもいいよ〜!
いいことありますようにっ。
自分にとって、いいことなんだろう?
考えたけど止めた。

そそ、あっちのさぁ、おかず的なの食べたことない。
ナポリタン不味いんだ…でも食べちゃうんでしょ?
どんなんだろぅ。今度、買ってみるね!

ノスタルジーは、あれかな、そのなんていうか
懐かしさ!
時代を懐かしむ感じの意味かなぁ。
場所とか、空気感とか、


  • No.54 by トマト   2017-05-26 01:30:24 



くろくん眠くない?眠れてる?
学生なのか社会人なのか分からないけど
明日に響いたりしない?
大丈夫?

  • No.55 by    2017-05-26 01:38:54 







トマトさん

考えたのに止めたんだ、何だろうな。
ちょっとした良いこと。

変わってるのあると、なんか食べたくなるんだけど何時も失敗する。食べて、次は買わないって決めるのにまた買ってたりするから困る。
お勧めはしないよ..

懐かしいって事か。
物知りなんだな。


社会人だけど何時も夜寝れないから平気。
慣れてる。







  • No.56 by トマト  2017-05-26 01:55:07 



くろくん

ちょっとしたいいこと考えてたら
あれもこれもと出てきたから止めた…
私って欲張りなんだなぁって思った。

変わったのって食べたくなるよね!
出店とかにあるカキ氷もちょっと変わったのあると
おっ!ってなる。でも、いつも同じの食べちゃう。
でも、カキ氷のシロップって全部同じ味なんだって
色だけが違うって聞いて迷わないようにするんだけど
迷うんだよね…全部美味しそうで!

私も社会人。
でも、時間とか決まってないから大丈夫なんだけど
くろくん、眠くなったら寝てくださいな。


  • No.57 by    2017-05-26 02:01:48 







トマトさん

欲張りで良いと思うけど。
減るもんでもないし、願った分だけチャンス増えそうだし。

へぇ、かき氷って同じ味なんだ。
かき氷はずっとブルーハワイで固定。舌が青くなるのが何となく気に入ってるだけだけど。
結局は一度食べた美味しいやつだよな。
これは安定みたいなのは一つはある、

ん、俺も時間決まってる仕事じゃないからそんなに焦らなくても大丈夫。ノルマさえ出来れば問題ない。
トマトさんこそ、眠かったら寝なよ。







  • No.58 by トマト   2017-05-26 02:04:45 




ちょっと仕事のメールきたのでまた明日来ます!
くろくん、ゆっくり休んでね!
おやすみなさい☆


  • No.59 by    2017-05-26 02:10:40 







態々どうも。
おやすみ。







  • No.60 by トマト   2017-05-26 02:15:15 



ああ、連絡終わりました。
なんかね、
くろくん、ていうか、さんって感じよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック