Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.61 by トマト   2017-05-26 02:17:18 




気持ちが穏やかに過ごせますように
かな。願うのは。
いいことは、私、甘いものを好きなだけ食べたい。
太るのとか気にしないで。

  • No.62 by トマト   2017-05-26 02:21:23 




一日何にも考えないでぼ〜っと過ごしたい
猫と戯れてたい。
猫飼いたい。犬も居たら最高。
誰も居ないところへ行ってゆっくりしたい


わ、ちょっとじゃないよね、すごく良いことになってる


  • No.63 by トマト   2017-05-26 02:23:17 




お や す み な さ い 。


  • No.64 by    2017-05-26 02:23:55 







トマトさん

お、おお.. そのまま寝るのかと思ったから不意打ち喰らった。

俺はさんを付ける程の人じゃないよ。

願うのと叶って欲しいのは別なんだな。
太らない体質、要らない。あげれるならトマトさんにあげるよ。







  • No.65 by    2017-05-26 02:25:20 







凄い早さで話が..
取り敢えず、俺は起きてるからまた何時でもどうぞ。







  • No.66 by トマト   2017-05-26 02:25:25 




それ、ちょうだい!
ほし〜〜い!
私すぐ太っちゃって怒られる。


  • No.67 by トマト   2017-05-26 02:27:26 



くろくん居ないと思って独り言を…。
ごめんなさい。




  • No.68 by    2017-05-26 02:44:37 







トマトさん

いや、大丈夫。
人が来てくれた時は定期的に覗いてるから。返事を書くのが遅いのも悪いし。

太ったら怒られるもんなの、







  • No.69 by トマト   2017-05-26 08:50:46 




おはようー!
ご、ごめんなさいっ
寝ちゃってました。

私を怒るというか叱るというか…
トレーナーです体のメンテナンスの
何にもしなくても良い人が羨ましい〜
今日も入ってて、夕方に行って絞られてきます!
バランスが大事らしいです
がんばるー。

  • No.70 by    2017-05-26 10:58:17 





おはよ。
大丈夫、気にしてない。

嗚呼、納得。
だから怒られるって事か、
食べても食べても寝たり普通に生活するだけで痩せてくから大変だけど。人の何倍も食べなきゃキープ出来ないからな。







  • No.71 by トマト  2017-05-26 11:16:32 



うん、ありがとう!

いいなぁ〜食べても太らない体質って羨ましいよ。小さい頃から食べても太らない?私、体脂肪率もう少しで一桁になる...。数字だけ見ると無駄があるんだって思うけど、周りにはもう少し太った方がいいとか言われて...じゃあどっち?っていう。でも結局は自分で無駄と思えば無駄だから絞りきりたい。甘いもの、カロリー0ゼリーか寒天で摂ってとか言われるよ。コンビニ行って食べたいと思うものが多すぎて...特にアイスのピノ!




  • No.72 by    2017-05-26 12:11:18 







トマトさん

まぁね、太らない体質だけ聞いたら聞こえは良いけど、小さい頃からだから辛い。周りよりも食べてるのに自分だけが変わらなくて、俺に合わせて食べると周りは一年で20kgは太るらしい。

良く食べるから釣られるらしいけど、正直こっちは命がけ。寝ると最悪、-8kgとか減るし。痩せるの、程々に。







  • No.73 by トマト   2017-05-26 13:10:53 


20kgは凄すぎる!
確かに食べる人と一緒に食事すると食べるのも早くなるし
いつもよりつられて食べてしまうかも!
くろくんは、代謝が良いのかもね〜!体温とか高め?私低体温で代謝も悪くっていつもより水飲んだだけでも増えてたりするよ。むくみかなぁ。寝るだけで8kgも痩せれるなら私もいっぱい寝たい!でも太れないのも悩みっていうのは、辛いよね、何時間寝て8kg?ほぇ〜。


あ ま い も の プリーズ



  • No.74 by    2017-05-26 14:03:01 







トマトさん

ずっと食べてるから食べたくなるのかも。
体温は高めだね。平熱が37度ちょっとくらい。水分はあまり飲まない。1日に500mlのペットボトル1本飲めたら良いかなって程度。
飲み過ぎも良くないらし。

大体、5時間前後かな。歌を歌っても人の3倍はカロリー消費するから3時間歌うだけで-4kg減とか。もう破茶滅茶。

嫌だ。生命の危機に陥りたくはない。







  • No.75 by トマト   2017-05-26 14:31:19 



くろくん、

37度ちょっとは高いね!手とかぽかぽかしてそう。
子供と一緒だね〜( にこり )あたし飲んでる方なのかも。水とお茶合わせても1Lは飲んでるかも。3時間歌って4kg減るって、もう神の域。そのボディと交換して欲しい。女って心も体も色々面倒だから、本当イヤ。

くろくんが生命の危機に陥る前に助けるよ。
もう甘いのとか、炭水化物とか高カロリーのドーン!のバーン!って。はい寝て〜動かないでーって。

あ!寝ても痩せるのよね。忘れてたごめん。




  • No.76 by    2017-05-26 14:52:01 







トマトさん

常に温かいのは確かだな。体温が下がってると思う時には何か食べないと凍るけど。
子供と変わらないって、あまり言われたくはないかな。
でも、1日2Lくらいが丁度いいんじゃなかったけ、何かで見た気がする。
交換出来るならいくらでも..

女性は本当、色々大変そうなイメージ。

至れり尽せりだな。って言っても俺は早食いじゃないから少しずつずっと口に運んでるだけだと思うけど。
いや、流石に大量に食べれば普通に戻るくらいなんじゃないか?食べた分が無くなるだけで..







  • No.77 by    2017-05-26 14:58:41 







「こちらが の瓶詰めになります。詰めたのは一週間ほど前になりますね。ハーブを何種類か一緒に詰めているので、香りが良いんです。」
あなたがその赤いリボンで飾られた瓶を手に取ると、瓶の中の は反抗的な目つきであなたを睨み付けた。



診断メーカーで瓶詰めをしてみた。
反抗的らしいです。
そんな事、しないと思うけど。多分..







  • No.78 by トマト   2017-05-26 15:20:32 



嫌なこと言ってごめんなさい。
もう言わないよ。

2Lは真夏でも飲めないかも。
知り合いが毎日6Lも水飲んで胃が痛いって言ってる人いたけど、今急に思い出したよ。

女性は色々大変。結婚して出産とかしたらもっと大変なんだろうけど...

そっか!分かった!ゆっくり食べるのがいいんだね。
私結構食べるの早いからすぐ太っちゃうんだ。

診断メーカーなるものがあるのですね。
反抗的...なんかちょっとカッコイイ!

  • No.79 by    2017-05-26 16:21:20 







トマトさん

いや、変わらないのは確かだけど。
あまりってだけだから、絶対ではないよ。

それは、流石に飲み過ぎ..
自分にあった量を飲むべきだと俺は思う。
考えただけでも大変過ぎて、目まぐるしそうだな。

良く噛むのはダイエットになるって良く言うし、胃に負担を掛けない方が体的にも良いんじゃないか。医師じゃないから詳しくは知らないけど..


嗚呼、暇潰しに丁度いいのが色々ある。
探してやってみるの、良いかもな。







  • No.80 by    2017-05-26 17:40:46 







もっとこう、俺も社交的だったらって思うけど無理だな。羨ましい半面、辛くなる。
だからすげェな、嗚呼いう人。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック