Little by Little .  

  Little by Little .  

   2017-05-04 02:30:06 
通報





   独り言 / ネガティブ発言 - 有り
   空白民 / たまにロル練習等.






コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-05-06 17:33:20 








大分ネガティブな事しか言ってないな。
少し気分を変えたい。

他わいもない話をダラダラと話せる人は居ないか。暇潰し程度にでも。







  • No.22 by    2017-05-06 20:39:34 








誰かに話し掛けようかとも思ったけど、誰が暇してるとか良く分からない。







  • No.23 by    2017-05-06 21:00:40 








そもそも俺は此処を出ない方がいい気がして来た。







  • No.24 by    2017-05-06 21:35:10 








ここ最近、ずっとホラー実況ばかり漁っては見てる。ただ驚く実況者さんに爆笑してるだけ。







  • No.25 by    2017-05-06 22:50:57 








気を紛らわそうとしても紛れない。
痛いまま。







  • No.26 by    2017-05-07 01:13:50 








次は失敗しないように。







  • No.27 by    2017-05-07 03:19:43 








はぁ、今日も寝れなかったな。







  • No.28 by    2017-05-07 04:58:20 








自分自身に苛つく。焦っても仕方がない事だって分かってんのに無駄に焦って、それで余計に空回りしてまた苛ついて..

完全に負の連鎖。







  • No.29 by トマト   2017-05-07 22:28:14 



失礼します。
little by little の曲が大好きな者です。

自分の気持ちを押し殺してまでつく嘘は、
ずっとこれから先、苦しい思いをするはず。
そもそも、嘘をつく必要があったのかな?

私は、嘘をついたのは学生時代の一回きりです
お喋りな相手が煩わしくて、そんな人に
本当のことを話したくない隠したい何かがあって
本当のことは隠して、嘘をついたんです。
自分にとっては最善の方法だと思ったけど、
その子を見ると苦しかった
その子とは、卒業したらそれっきり
でも、墓に持っていくくらいの思いで居ます
嘘をつくのって、苦しいですよね
もう、こんな思いこりごりだってくらいにね
だから、もうつかない
自分なりのルールです。


  • No.30 by    2017-05-25 05:00:50 








トマトさん

返事が遅くなり、すみません。
気持ちが落ち着かず、冷静になる為にも少し離れていました。

嘘を付く必要は、周りの人を悲しませない為です。無駄な期待をさせて、後で駄目でしたとか思わせたくないので隠してます。
その方が楽な事も多いですし。

嘘を付かないなんて、トマトさんは強い人なんですね。俺には到底真似出来ない。
頑張って下さい。







  • No.31 by    2017-05-25 05:02:43 







少し期間が空いたから一度上げます。







  • No.32 by    2017-05-25 10:29:17 







悲しい顔なんて、誰も見たくない。







  • No.33 by トマト  2017-05-25 10:58:17 




私は、強くなんかないよ、
逆に弱いから自分に言い聞かせて決めたようなもの
さんは、周りから期待されてるのに疲れちゃったのかなぁ?期待に応えるのって正直、難しいよね。だって相手の本心って分かりづらいから、どこまでもいかないといけないじゃない?そんなの辛いよね。だから、期待に応えようとせずに、今は自分のことを一番に考えて進んでいけばいいと思ったよ。周りが、裏切り者って言ってきたとしても、自分には正直にあった方が良いよ!


もったいないよ



  • No.34 by トマト  2017-05-25 11:01:36 






名前がさ、わからないからスペース空けて、さんって書いたらスペース詰まって、ただの、さん。ってなっちゃったよね〜。ごめんね。







  • No.35 by    2017-05-25 11:48:37 







トマトさん

言い聞かせられるの良いですね。
俺はずっと自分が一番だから、だから周りに言えないんですよ。周りの為でもあるけど、何よりも自分が楽で説明したり、言う努力をして来なかったから。
それに、相手が思うような人間ではないから。

相手の期待や気持ちが走り過ぎて、何時も置いてかれるんです。自分に正直って難しいですよ。
言いたくて言ったら離れて行かれるし、適度な距離とか俺には良く分からないし。


あ、名前は何でも大丈夫です。
態々有難う御座います。







  • No.36 by    2017-05-25 12:15:02 







チャットだとそういう煩わしさがないんだよな。
俺が期待されてる事ってリアルでしか出来ない事だから、此処に居る時は安全。







  • No.37 by トマト  2017-05-25 13:00:23 



私も見えない人達に期待されると疲れる
時に、近くにいる家族とか友人からも言葉をかけられたわけじゃないのに無言の何かを感じてプレッシャーになる時もあったかな…でも、それは昔のことで今は、家族や友人や周りの人達にちょっとずつ許されながら頑張ってやってる感じ。信頼関係って大事さ〜。あ、そうだよ信頼関係を築くことができたから、抜け出せたんだと思う!

当時、プレッシャーを感じてた時にね、信じてるからって言われたんだよね。その言葉にゾッとしたよ。

確かに正直になるのは難しいね。
さん、の味方でいてくれる人がいますように!
little by little って曲、オアシスの曲なんだけど
聴いてみるといいよ、落ち着くよ。

さん、の名前なんでもいいって言うから考えてみる!
カタカナ、漢字、ひらがな、文字数とか希望ある?
因みに、私のトマトも適当です。


  • No.38 by    2017-05-25 13:30:24 







トマトさん

良かったね。多分、俺が感じてる期待やプレッシャーとは少し違うと思うけど、そうやって乗り越えられる人も居るんだね。
信頼関係か..
仲良くなって信頼出来る人が現れたら確かに今よりはずっと楽かも知れない。出来れば良いけど。

プレッシャーを感じてる時は嫌かもな。
俺なら重過ぎて放棄しそう、


どうも。
聞いた事ないから機会があれば聞いてみる。

特にはないかな。
自分の名前とかにあまり興味ないから、呼びたい名前でも、好きな名前でも何でも良いよ。








  • No.39 by  。  2017-05-25 13:48:01 






 ちょっと暇してるからお邪魔します 。 嘘吐くと辛いけど 本音言って生きていけるほど俺は強くないから なんとなくだけど気持ちがわかる 。
 あとどうでもいいけど 俺もホラー実況好き 。 ホラー嫌いだけど …




  • No.40 by トマト   2017-05-25 13:52:18 



そっかぁ、ちょっと違うんだね。
ここなら、自分のことを知られることがないから
思う存分、吐き出せばいいよ。
ちょっと私、邪魔しちゃったね。ごめんね。

信頼関係ね〜直ぐに築けるものじゃないから
いつの間にか、っていう感じなものだよね、
ずっと後から気づくものだから、もしかしたら
今近くに居てくれる人がそうかもしれないよ?

うん、お暇な時にでも聴いてみてくださいな!

名前はね、くろくん or サクちゃん
どっちか選んで〜!
嫌だったら、また考えるね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック