ただいま食事中につき

ただいま食事中につき

ペラペラの紙  2017-03-29 01:55:49 
通報

「…立ち入りはご遠慮ください?」

月明かりも差し込まぬ廊下は蝋燭の小さな炎が辛うじて照らす
鍵のかかった部屋の前、そう書かれた紙が一枚ぺらりと食堂を兼ねたその部屋へと続く扉に貼られていた

※吸血鬼ネタ注意
※3L可注意

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1042 by シロ  2022-02-24 19:22:50 

>ルイン様

(手綱を引くように簡単に、引かれるがままに肌触りの良いシーツの海に背中が触れ、頭上に影が落ちる。主人の高級な葡萄酒のような瞳が狼の白い髪を反射して光っているよう、冷たいしなやかで無骨な指先が急所に触れる様は異様でひくりと喉が音を紡ぐことをやめて。心底不愉快だと殴りつけるように吐き出された言葉に甘露のような心地を覚えてしまうあたり、もう救いようも無いのだと分かっていながら嘲笑うように視線を逸らし、)
今ここで、その手綱を握る腕ごと喰い千切ることも出来ますが…寝坊助のご主人様は、さぞ上手く首輪を結び直せるのでしょう?

• No.1043 by ルイン  2022-02-28 19:46:45 

>シロ

(見下ろす景色は酔いが回りそうなほどに耽美で、都合のいい様に切り取って仕舞いたくなってしまう。減らず口の犬を躾ける方法はいくつか思い浮かぶが、今ここで手早く確実に首輪を締められる手段があるとすれば…それは己の中にあり。にんまりと笑ったその口元から伸びた牙をちらりと覗かせて、)
口枷も準備しておくべきだったかな? ところで、白銀の毛並みには赤い首輪が似合うと思うんだ。…試着してみるかい?

• No.1044 by シロ  2022-02-28 20:23:26 

>ルイン様
(穏やかで優しい声色を吐く薄い唇から覗く牙は己のものと似て非なる。血肉を切り裂くための牙とは違う、深く深く抉るためのカトラリーはカーテンの隙間から覗く月明かりを僅かに映して_人間だったならば、泣き叫ぶシーンに違いないが執事からしてみれば恐怖心と同じくらいに美術品を間近で見ているような恍惚とした感嘆まで湧き上がる始末。しかしながら傷みは嫌いだ、一度巻かれた首輪はその後暫く何をするにも窮屈で仕方ないことを理解している。嫌です、とでも言うように首を振り)
___試着では済まないじゃありませんか、ご主人様。首元は目立ちますし、手負いの狼は狩人の好む的になってしまいます

• No.1045 by ルイン  2022-03-03 12:15:46 

>シロ

(きっとその首に巻かれる輪は、羽よりも軽く鉛よりも重い意味を持つ。赤赤としたそれが細く白い首に巻かれる様を思い浮かべれば、否が応でもカトラリーは磨かれる。しかしながら、いやいやと首を振る様子を見ては これはダメそうだと諦めがつき。使用人の上から退いてベッドから足を下ろして。腰掛けたマットレスがゆったり沈む感覚が落ち着きを取り戻してくれるだろう。)
その狩人がお前の目の前にいることも忘れないで。シロ。──ああ残念、惜しかったのにね。

• No.1046 by シロ  2022-03-03 19:14:42 

>ルイン様

(ずっとこの手で屍を引く時のように重たい肉塊であり餌が頭上から退く様に、恐怖心よりも先に都合の良い狩猟本能が刺激されてしまう。ゆっくりと身体を起こし、柔らかで冷たい皿の上のようなシーツに座り主人の横顔を見上げ___時折カーテンの隙間から覗く月明かりが照らすこの人は、絵画のように美しい。その美しい人がこんな狼風情の血を求めて、あろう事か縛り付けようとするなどきっと願望が見せた幻想に違いないのだ。少しの沈黙の後、狼は言葉と共にゆるりと口を開けて赤い舌を少し差し出してみせ)
ご主人様、シロは考えました。首輪は目立ちますが、口枷なら…この舌に、その牙の痕は似合いませんでしょうか?

• No.1047 by ルイン  2022-03-16 19:52:12 

>シロ
(着いた手の平さえ沈むシーツの上、動く度に寄せる皺が波の満ち干きを思わせては白い海の上にいるような気さえしてくる。この使用人も、波のように近付いては離れてを繰り返しているように見えたものだ。その彼女から提案されたのは、たしか以前同じようなことを求めた時に意味があるものだからと事に至らなかったもの。僅かに伸びる牙、舌だけになど彼女を前にしてそんな器用なことができるだろうか)
──シロにしては名案だ。お陰で今体温が上がる感覚がしたよ。でも、お前はその意味を解って言っているのかい?

• No.1048 by シロ  2022-03-18 21:18:24 

>ルイン様

(部屋の中はしんと静まり返っていて、真夜中の海の中のようで__この主人が、吸血鬼ではなくセイレーンだとしても己はその熱に囚われることを望んだに違いないのだ。だからこそ、狼は嘲笑うように赤い舌を口内にしまい込んで口角を皮肉混じりに持ち上げる。その意味を持ったまま、この主人を求めているのだなどと嘘を告げては節操なしのレッテルを貼られてしまうに違いない。首を傾け、主人の顔を満月のような瞳で見上げては、誘うように一言)
野良狼には人間のような意味など無いのですよ。ただ執事には、主人からの口枷ならば喜んで受けようと下心がございまして

• No.1049 by ルイン  2022-03-25 20:28:43 

>シロ

(白い海の上で身体を寄せようとすれば水面にもつれるように手を取られそうになる。それが焦れったくて、もう少しばかり執事に近い方へ手を着いて。いつだって己は執事の用意したものが好きだ。極上のデザートになりうるそれも例外ではない。待ちきれない、と熱を持った視線を投げ)
…その言葉、忘れないでくれよ。口枷なら幾らでも用意しよう。もう要らないと執事が言っても、過保護にしたい主人はそれじゃあ足りないと言うだろうからね。

• No.1050 by シロ  2022-03-25 21:17:07 

>ルイン様

(近づいた分だけ、あと少しだけ。狼が獲物との距離を詰めるように、白く己には冷た過ぎるその手に自身の手袋を嵌めた手を重ねようと手を伸ばし、それはまるでそうっと、そっと、罠を仕掛ける心地にも似て。過保護で、恐ろしくて、美しくて、愛しいご主人様をこの場から逃がさない為ならば、執事は痛みで言葉を奪われようと構わないと思える程に…依存しているに違いない。薄く口を開け、赤い舌を覗かせて)
…良いですね。口枷ひとつ、ふたつでご主人様の全てを縛れるのならどんなに幸せでしょうか

• No.1051 by ルイン  2022-03-27 14:53:29 

>シロ

(きっと部屋のどこかにある時計の針の音さえ気にならないような瞬間。時計よりも胸の奥にある臓器の方が余程急いだ音を鳴らしている。手袋越しに重ねられた手には視線を落とさず、あの月のような双眸を見据えて。空気に身を委ねるように顔を寄せれば最小限に絞った声と掠めるような吐息を。)
それはお互い様さ。お前のことを口枷で従えられるならどんなに良い気分になれるか。 ──もし枷に掛けられる準備が出来たなら、その従順な意志を俺に見せるように目を瞑ってもらおうかな…シロ。

• No.1052 by シロ  2022-03-27 15:52:42 

>ルイン様

(空気に飲まれるとはよく言ったもので息を吐く音すらも邪魔に感じてしまうほどに、目の前の冷たい肉から香る匂いに脳髄が溶けそうだ。あと数センチも無い距離で此方を射抜く瞳の奥に見え隠れする静かな欲を己が覗きこめるのは、はきっと後にも先にも今限りに違いない…この一瞬だけ、主人はこの狼のものだ。それだけで言葉を差し出すには充分な価値がある。生意気であからさまな挑発を飲み込んで、余計なことは無粋だとでも告げるように、最後に一度だけゆっくりとまばたきをしてから、そっと瞼を下ろし、)

• No.1053 by ルイン  2022-03-29 22:38:03 

>シロ

(鼻孔に届く滑らかな肌の匂い、髪の匂い、そしてスパイス程度に獣っぽさを感じさせる匂い。芳醇な香りを漂わせる月が瞼を閉じたのを確かめれば、自分もそれにならって瞼を落とし、少しばかり首を傾げて鼻先から近付くようにして。僅かな吐息が肌に当たる今、それさえ体温を上げる材料になる。何も聴こえないくらいの浮遊感に身を任せれば、そのままそっと、枷というには余りにも柔いただの口付けを。)

(/直接ロルとは関係ありませんが、今日でこのお屋敷とシロ様、ペラペラの紙様にお世話になり始めて5年という月日が経ちました。個人的な感情ではありますが、区切りとして、改めて一度感謝の気持ちをお伝えしたいと思った次第です。この大きなお屋敷を、そして怠惰な吸血鬼の安眠ベッドを残して置いてくださり本当にありがとうございます。そしてこれからも、引き続き宜しくお願いします。)

• No.1054 by シロ  2022-03-29 23:23:32 

>ルイン様

(冷たい鼻先が触れて、鼻腔いっぱいに主人の香りがする。麻痺するように、堕ちるように、このまま主人の気配しか分からないまま朽ちるのも悪くないと思えるほどに。数秒間、周りの空気が凍ったように動きを止め、それは__それは、幻のような一瞬。痛みはない、ただ首が絞まるように言葉が詰まる感覚は首輪に近いものだ、息苦しくて心地が悪い、ただ突き飛ばすには惜しいもの。薄く持ち上げた瞼の向こう、黄色い瞳を覗かせて)

(/嗚呼、背後様!この5年という月日を共に過ごしてくださったことに心から感謝をいたします。多くの住人を迎え、見送ったシロにとって、ルイン様は時が止まった屋敷において一縷の光に違いありません。これからも、変わらず彼女は帰りをお待ちすることでしょうが、どうかご負担に思わずに気紛れに手を差し伸べてやっていただけましたら嬉しく思います。これからも何卒よろしくお願いいたします)

• No.1055 by ルイン  2022-04-21 00:37:10 

>シロ

(ほんの数秒、しかし待ち侘びた数秒でもあった。この健気で時々悪戯のように振る舞う彼女に他でもない己が枷をつける瞬間。優越感に浸らせるには充分過ぎるその感触を確かめるようにしてからゆっくりと顔を離し、遅れて瞼を開ける。再び月と視線が合ったような気がすれば小さく笑んで言葉を紡ぎ)
──シロ。…俺は今、とても気分がいい。お前の首筋にも、この唇にも枷を付けてやれたのだと思うと…口角が下がらなくて困るね。

• No.1056 by シロ  2022-04-21 19:39:06 

>ルイン様

(ゆっくりと長い睫毛の下で煌めいた瞳と交錯した視線、薄い唇がしっとりとして、髪が頬を撫でる感覚すら擽ったい。気が緩んだように笑みを浮かべるこの主人を、噛んで、ちぎって、胃に入れてしまうのならば今が好機に違いないけれど…そうしないのは、少なくとも縛られるこの感覚が心地良いと思えるほどに主人の傍が居心地良いからに違いない。ただ吐息が触れるほどの距離を保つように顔を寄せ、そのまま、)
可愛らしいことを仰る。執事を縛り付けることを選ばれたご主人様は、人間なんかよりもさぞ上手に狼を可愛がってくださるのでしょう?

• No.1057 by ペラペラの紙  2022-08-19 01:23:54 

[定期]
人里離れた屋敷、と言えば聞こえは良いが所謂曰く付き物件には数人の生き物が住んでいるらしい
ワインレッドのカーペット、黒い壁、照明は蝋燭のみ、そして活動時間は夜の間だけ
そんな不気味な屋敷での生活は、まあ、存外悪くは無いようだ

→ルームシェアならぬ、お屋敷シェアです
→3L可
→吸血鬼同士の食事も可

あ、説明が遅くなりました
自分はペラペラの紙です。説明書きだと思ってください

では続いて入居者様のご説明です
→以下募集について

基本的に吸血鬼、人間、人外問わず上下関係があります

吸血鬼>人間=人外
→食事の際の力関係であり、吸血鬼がこの屋敷で唯一他人を食料とする生き物です

ただし、これは地位と比例はしません
例:人間の主人とそれに仕える吸血鬼
→この場合、吸血鬼は主人となる人間を食べますが人間の方が地位が高いので吸血鬼の食事の自由は人間の勝手で決まります

消費者としてのカーストは吸血鬼がトップですが、他の点でもトップとは限らないということをお忘れなく

続いて、その他人外についてですが純血種に限り入居を許可しています
尚、特殊設定として「不老不死」「魔術」に当てはまる方も入居をご遠慮願っております

反抗的でも従順でも構いません、性格はご自由に

以下、宜しければお使い下さい

名前→
性別→
種族→
地位→(主人or使用人)
見た目→(人間は年齢も記載願います。人外は見た目年齢でお願いします)
性格→
備考→

地位の欄の説明につきましてはこちら
主人→屋敷で各々に書斎部屋を与えられた者を示す。基本的に使用人を誰でも好きに動かすことが出来る。尚、吸血鬼、人間、人外等種族性別年齢は問わない
使用人→屋敷で各々に使用人部屋を与えられた者。主人に従い行動する者も反抗する者も様々だが地位は主人の下にあたる。種族性別は問わないが、人間の使用人の場合に限り年齢は15歳以上とする(人外は年齢を問いません)

ロルの長さ等はお相手様に合わせていくスタイルで(短~推奨)
ドッペル推奨です
主人は使用人みんなのもの
使用人は主人みんなのもの、という意識を忘れずに
キャラリセは行いません
お返事の頻度も問いません
募集人数無制限です
Pf提出までにkeepの申請をしていただけると助かります

それでは、色気、恐怖、ぞっとするような耽美な世界をお楽しみください

• No.1058 by 匿名  2022-08-19 02:00:03 

(/吸血鬼大好き人間なのでぜひ参加したいです!よければ質問なのですが一人2役は可能でしょうか?見逃してたらすみません!!可能でしたら吸血鬼の主ちゃんと吸血鬼大好き主はもっと大好きな人間使用人ちゃんで参加希望です!)

• No.1059 by 名無しさん  2022-08-19 05:54:12 

(失礼します。参加希望をお出ししたいのですが、宜しいでしょうか)

• No.1060 by ペラペラの紙  2022-08-19 08:07:38 

>1058
(/背後様、先ずは参加のご希望と素敵なご提案に感謝いたします!湿気に負け気味なペラペラの紙でございます。一人二役は特に制限等現状設けておりませんのでお好きな姿でご参加ください!プロフィールのご提出をお願いいたします。お困り事などございましたらペラペラの紙のお呼び出しを!)

>1059
(/お声がけ頂きありがとうございます。ペラペラの紙でございます。参加のご希望ありがとうございます!プロフィールのご提出をお願いいたします。何かお困り事などございましたらペラペラの紙までご連絡ください!)

• No.1061 by 匿名  2022-08-19 17:56:15 

(/1058の者です!ペラペラさんにpf作る上でふたつ質問なのですがまず1つは種族が人間の場合名前の和洋中名指定はありますでしょうか?どれでも大丈夫でしょうか?また人間さんの髪や瞳はファンタジー系色は不可となっていますでしょうか?教えて頂ければ幸いです!湿気に負けずに頑張ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック