喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.161 by    2017-04-02 20:02:50 








樹さん

忘れたら悲しいんで、出来るだけ忘れたくないんですよ、特に名前とかは。

そうなんですけどね… 俺の名前、少し可愛過ぎる気がして呼ばれるの恥ずかしいんですよねぇ。







  • No.162 by    2017-04-02 20:03:41 








親はどうして愛介って名前にしたんだろう。
素朴な疑問。







  • No.163 by    樹     2017-04-02 20:13:41 







ん、そうですか。俺はどちらでもって感じです。相手が覚えてくれたら俺も覚えるし( 当たり前 )


じゃあ、愛くんとか...( 話聞け )






  • No.164 by 愛介  2017-04-02 20:18:05 








樹さん

じゃあ、確り覚えたんで樹さんも俺の名前、忘れないで下さいね。


…ちゃん付けじゃないだけ良いかな。それならまだ、大丈夫かも知れない。







  • No.165 by    樹     2017-04-02 20:24:31 





勿論。何度でも呼びますよ、愛くん..!( ← )


愛さんにしようか迷ったんですけど、女性っぽくなってしまうかなと、年上さんだとも思ったので失礼承知でくん付けさせてもらいました(  )



  • No.166 by 愛介  2017-04-02 20:35:07 








よ、呼ばんでもいい…!
それはそれで恥ずかしいから、


態々気を使ってくれて有難う。全然失礼なんかじゃないよ。寧ろくん付けで良かった。







  • No.167 by 愛介  2017-04-02 21:19:35 








最近、クウ見てないなあ。
忙しいのか、風邪でも引いたのか…
どっちにしろ心配。

大丈夫だと良いんだけど。







  • No.168 by 愛介  2017-04-02 22:02:49 








独りは嫌いじゃないんだけど、今は何となく独りが嫌だ。







  • No.169 by 愛介  2017-04-02 22:37:55 








まあ、誰も来ないのは分かってたよ。
嘆いてみっともないな。
煙草の煙と一緒に消えられたら良かったのになあ。







  • No.170 by 愛介  2017-04-02 23:02:56 








詰まらな過ぎて今日の分の煙草、吸い切った。煙管はあるけど、最近使ってないから葉が湿気てるだろうな。







  • No.171 by 愛介  2017-04-03 02:13:31 








頭がボーッとする。
普段からそこまで頭いい方じゃないけど、今は更に馬鹿な気がする。思考が追いつかない、そんな感じ。


煙草吸ったら寝よう。







  • No.172 by クウ  2017-04-03 02:25:12 








ごめんね(汗)
最近忙しくて………
心配させてごめん………





  • No.173 by 愛介  2017-04-03 06:49:32 








クウ、来てくれてたんだ。
またスレ違いでちゃんと話が出来なくて御免。忙しいなら仕方がないよ、また暇な時とかあったら顔を出しに来て。
楽しみに待ってるから。







  • No.174 by    樹     2017-04-03 09:43:27 








愛くんおはよ。昨日寝落ちしちゃってすんません( ← )







  • No.175 by 愛介  2017-04-03 11:19:54 








樹くん、おはよう。大丈夫気にしないで。
昨日は俺も早く寝れたから。







  • No.176 by    樹     2017-04-03 12:08:13 





嗚呼、不眠症..だっけ?( 眉下げ )早く寝れたなら良かった。

それより色々聞きたいことがありすぎてやばいンですけど( ← )



  • No.177 by 愛介  2017-04-03 12:15:19 








そうなんだよねぇ… うん、昨日は朝になる前に寝れて良かったよ。

聞きたいこと?何でも聞いて、出来るだけ答えるから。







  • No.178 by クウ  2017-04-03 12:20:38 









今日は夜に行けるかも






  • No.179 by 愛介  2017-04-03 12:24:19 








クウ、本当!?じゃあ、夜に来れるの待ってるね。







  • No.180 by 愛介  2017-04-03 13:05:16 








今日は天気が良いから少しお出掛けする。
ラーメン屋さんと、本屋さんに寄ろうかなあ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック