喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.141 by    2017-03-31 22:16:13 








お、名前なしちゃん!

一々探すの大変だからねぇ、誰か来た時とか下がり過ぎた時は見つけやすいようにしようと思って。
ううん、焦らなくていいよ。忙しいの知ってるし遅いのとか気にしないから。


あまり引かないかな。たまに疲れないが取れない時があるくらい。

俺の方こそ、嬉しい事を沢山言ってもらって幸せな気分だよ。
あ、それは俺も思う!色々な趣味がある人って凄いし、その分楽しそうだよね。

そうなるとニックネーム感覚で付けるのも良いかも知れないね。
本当の名前は危ないんじゃないかな?ほら、此処の所って色々な人が見れるから。新しいのか、気に入ってる名前にするのはどう?呼ばれたい名前とか。


あー 分かるかも知れない。俺も読み返しては居るんだけど、早く返したいなって思うと無意識に焦ってるって言うか、早くなってるんだよねぇ。







  • No.142 by    2017-04-01 01:50:12 








苦手だな、名前を考えるの。
何が合ってるのか分からないし、凄く迷う。







  • No.143 by    2017-04-01 03:54:06 








やばいな、今回は難しい。
一波乱来そうな気もするけど、安定したのを選んでおくべきか…







  • No.144 by    2017-04-01 18:24:27 








この時間、暇だな。
ちょいちょい絵を描いてるけど、進んでる気がしない。







  • No.145 by    2017-04-01 18:51:08 








出来た出来た。
たまにこんな人居るって思って描いたヤツ。
大学の時にこんなような人いた。

http://uppli.jp/view.php?id=HDxhm1m&file_id=Fy3j2BFSF&ext=jpg







  • No.146 by    2017-04-01 20:26:45 








誰か来ないかな。
こんな所、誰も見ないだろうけど、暇なんだよね。







  • No.147 by   2017-04-01 20:35:14 






あ~今日もギリギリ返事返せた ...! よかった ´ `*
うん、ありがとう *


そうなんだね。私 一昨年初めてインフルエンザにかかったんだけど、凄い辛いねあれ; 身体起き上がらないし... ´ ` ちょっと甘く見てたな~って思った;

幸せって言ってくれて嬉しい *
うんうん。1日にやりたい事が人1倍あると思うんだ、趣味が沢山有ると ´꒳`* そういうのって良いよね ! 明日は何しようって考えるの楽しいと思う

本当だ、今ふたりで話してるからあんまり考えてなかったけど 誰でも見れる所だもんね;
ん- ...じゃあ、本名の下の名前だけ、とか... (
自分で言い出しといて実は私 、名前とか考えるのちょっと苦手で; 何が良いだろうなぁ


私もそれ分かるよ *
主さんにも早く返したくて焦る時あるから、よく分からない誤字とか有ったら言ってね !


>145
なんか勝手に見ちゃってごめんね 、ちょっと気になって ; 絵凄い上手なんだね... !? ´꒳`*めちゃめちゃかっこいい絵だ




  • No.148 by    2017-04-01 20:53:18 








名前なしちゃん

今日もお疲れ様、この後はまだきっとあるんだよね?寝るの遅くなるとまた、寝れなくなるから気を付けて。


インフルエンザってそんなに辛いんだ、まだなった事ないんだよねぇ。なった事がないと油断しがちだから俺も気を付けよ、もうならないと良いね。

あはは、そんなに言われると本当照れるし、どう反応したら良いのか。笑
だねぇ…何も無いから明日、どうしたら良いんだろうって考えるから何がしたい!とか思うの羨ましい。

下だけだったら多分、大丈夫じゃないかな?入れ替えて作ったりするのも面白そうだよ。大丈夫、言った俺も苦手で全然考えられてないから。


んー でも、誤字って誰かに言われると恥ずかしくない?だから見付けてもそっと、何も言わないかも知れない。言っていいなら言うけど、伝われば良いかなと思うんだよね。


あ、見てくれたんだ。有難う、
何となく描いたものだけど、誰かに見てもらえて嬉しいよ。褒めて貰える事って中々ないからちょっと照れ臭いけど、凄く嬉しい。たまーに暇潰しで描いてるんだ。







  • No.149 by   2017-04-01 21:43:00 






多分 今日返すのはこれ最後になるかな ´꒳`
ちょっと早いけど、先に おやすみなさい。って言っとくね! ありがとう、気をつけます *


インフルエンザなった事ないの凄いね ! 体強いんだね-... ! 見習わないと。

私だって照れたからお互いさま ! ´꒳`* 笑
うんうん。そういうのがあると、なんかキラキラして見えるって言うか *

じゃあそれで良いかな... ? そのままなんだけど、みさとって言います * 漢字がちょっと特殊だから言えないんだけど、適当に漢字付けてくれても大丈夫だし、平仮名でもいいよ !
同じなら良かった、安心した ´꒳`*

そっか、そうだね。本当その通りだと思う...、そこまで頭が回ってなかったや; 確かにそれが常識で思いやりだよね。伝わるって事が大事なんだし !


ううん、此方こそありがとう
絵が上手な人って凄いと思う、私も前はよく描いてたけど中々上達しなくて ;
パソコンとか、デジタルで描いてるの ? *




  • No.150 by    2017-04-01 22:32:04 








みさとちゃん

おやすみ。また、暇な時に来てね。
みさとちゃんが来るの、楽しみに待ってるから。


強いのかな?だったら良いなあ。俺の周りはインフルエンザなった人、少ないんだ。だから移る事が少ないのかも。

だね、照れたのは秘密にしといて。恥ずかしいからさ、
人生を思いっ切り楽しんでると言うか、凄く輝いて見えるよね。

じゃあ、平仮名が可愛いから平仮名で呼ばせて貰おうかな。俺の下の名前は… 愛介 って言うから好きな様に呼んで。ただ、愛ちゃん呼びだけは嫌だ。恥ずかしい。
名前って中々決められないよね、普段考えないから。

多分、少し疲れてるんだよ。そうそう、言葉のニュアンスが分かれば大体分かったのと同じだからねぇ。伝わればそれで良し。笑


お礼を言われる様な事、俺はしてないよ。
上手な人って本当、凄いよね。そうなんだ!みさとちゃんも描いてたんだ、分かる… 上達してもまだ上手くなりたいとか思っちゃうし終わりがないよねぇ。
うん、パソコンで描いてるよー 。







  • No.151 by    2017-04-02 00:09:34 








こんな仕事をしてると、たまに人が信じられなくなるんだよな。
信じたいのに、裏切るのはいつも相手。
良いカモだとでも思ってるんだろうなあ。







  • No.152 by    2017-04-02 00:29:55 








寝れないのはいつものこと。







  • No.153 by    2017-04-02 05:14:43 








はあ、もう仕事をやり始めて何年も経つのに慣れないな。毎回緊張する。







  • No.154 by    2017-04-02 05:56:57 








仕事前に寝たいけど寝れない。







  • No.155 by    2017-04-02 17:38:30 








一つ落としたけど、想定内だから大丈夫。
今日もそこそこだったな。







  • No.156 by    樹     2017-04-02 19:24:01 






今晩は。実は結構前から覗かせていただいてました( ← )喫煙者同士仲良くしていただけると嬉しいです( 深々 )






  • No.157 by    2017-04-02 19:36:41 








樹さん

こんばんは。あ、そうなんですね。
来てくれて有難う御座います。
此方こそ、仲良くして下さい!

あの、名前… なんて読むんですか?
漢字は分かるけど、読み方が不安で。良ければ教えて貰えませんか?







  • No.158 by    樹     2017-04-02 19:42:42 






こちらこそ、反応ありがとうございます

嗚呼、自己紹介が遅れてしまいました..。樹と書いていつきと読みます。( 頷き )以後、お見知りおきを( 深々 )

貴方の名前..。あ、迷っている最中でしたっけ?




  • No.159 by    2017-04-02 19:50:47 








樹さん

丁寧に有難う御座います、
忘れないよーにメモしときましたんで、もうバッチリ大丈夫です!

そうなんですよ、下の名前は書いてある通りなんだけどちょっと恥ずかしいかなって。悩んでます。







  • No.160 by    樹     2017-04-02 19:55:45 






ふは、メモ迄してくれるとか凄く嬉しいです( にへら )


名前って考えるの面倒ですよね。何で俺はそのままにしちゃいました。別に特定とかされる訳じゃないし良いかなって( けたけた )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック