喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-03-26 23:51:35 








クウさん

クウさんはいつもどれ位まで起きてる?
普通の人が寝る時間とか良く分からなくて、聞いてみたかったんだ。
REBORNはいっぱい曲があるんだね、ちょっと調べただけで沢山出て来てどれがどれなのか。一番いい曲のタイトル教えてくれる?そうしてくれると有難いな。
獣の奏者も曲名を教えて欲しいな、御免ね色々と分からなくて。







  • No.42 by    2017-03-27 00:04:21 








最近は夜中、特に寝れないから暇で絵を描き始めたんだけど上手く描けないもんだね。
上手く描いてる人が凄いなと思った。

しかも毎日、少しずつ地道に描いてても一つ描くのに何日も費やしそう。パパッと描くのに憧れる。







  • No.43 by クウ  2017-03-27 00:13:37 








えっとね、遅いときは
朝まで
早い時は2時半だよ。
普通の人より
寝るのが遅くてごめんね(汗)
うん、沢山あるよ。
一番はね
う~ん迷うなぁ~
ベスト3まである(汗)
獣の奏者は
スキマスイッチの雫だよ





  • No.44 by    2017-03-27 00:25:18 








クウさん

そんな時間まで起きてるんだ、じゃあ俺が寝れなくて困ったらクウさん呼ぼうかな。そしたら暇じゃなくなる。
ん?なんで謝るのか分からない…普通の人の感覚がそもそも分かってないから、気にしなくて大丈夫。クウさんの寝る時間分かったて良かったよ。

ベスト3まであるならそれを教えて。
一つに選ぶの難しいよね。
あ、スキマスイッチのそうだったんだ、俺全然ダメだなあ。疎くて御免ね。







  • No.45 by クウ  2017-03-27 00:37:17 








うん、良いよ(ニコッ
そうだね、こっちも
暇じゃなくなるから良いね。
そっか、ありがとう!
うん。

分かった!
1位キャンバス
2位桜ロック
3位last cross
うん、好きなアニメの曲だと
特にね(汗)
謝らなくて良いんだよ?





  • No.46 by    2017-03-27 00:44:10 








クウさん

お互い暇じゃなくなるからいいね。クウさんが遅くまで起きてる人で良かった。
い-え。

その3つか、必ず聞いてみる。
好きなアニメだとどれも良く思えるから全部って言いたくなるね。
有難う。クウさんが優しくて安心。







  • No.47 by クウ  2017-03-27 00:48:44 








うん!
えへへ、本当は
早く寝たいんだけどね(汗)
でも、遅く寝るおかげで
こうして話しているから
遅くまで
起きているのも良いね。
うん。

うん!分かった!
うんうん!
でも全部は無理(汗)
いえいえ!
優しくないよー?





  • No.48 by    2017-03-27 01:06:36 








クウさん

早く寝たいと思うと、余計に眠れないくならない?俺は良く眠れなくなる。
そうだね、話し相手がいると気持ち的にも楽だから寝れそうな気がするけど、楽しくて寝たくない気もしちゃうなあ。

そりゃそうだろうね、全部なんて凄い数とかになりそうだから特に好きなのだけで俺もいいかな。
優しくないんだ?優しくないクウさんに気をつけなきゃな。







  • No.49 by クウ  2017-03-27 01:10:47 








う~ん、分からないなぁ(汗)
そっかぁ。
あぁ~!確かにね、楽しいと
ついつい寝るのが遅くなる。

うん、大変だ(汗)
今も優しくないと
思うけど?(笑)





  • No.50 by    2017-03-27 01:33:53 








クウさん

クウさんはそんな事ないのか。
寝なきゃならないのにね、楽しいと仕方ないよなあ。

あとはペットとか飼ってるんだっけ?どんな子なのか聞きたいな。
そう?話してる分には優しくないとか思わないけど…







  • No.51 by クウ  2017-03-27 01:38:43 








うん。
うん(汗)ずっと話していたい

飼ってるよ。
猫とモモンガとカメだよ。
そう?





  • No.52 by    2017-03-27 02:29:54 








クウさん

返事遅くなって御免。
ずっとはちょっと難しいけど、出来るだけ来るからたまに覗きに来てみて。

モモンガって飼えるんだね、初めて知った。猫とモモンガって喧嘩しない?亀は大人しいから大丈夫だろうけど。
うん、楽しいよ。好きな曲とか教えて貰えて良かったしこんな遅くまで誰かと話さないから。







  • No.53 by クウ  2017-03-27 02:35:18 







大丈夫だよ(ニッ
無理しなくて良いよ~?

飼えるよ、ペットショップにも
売ってるし、小屋とか
餌があったら大丈夫。
喧嘩しないよ。
猫がモモンガの事怖いから
近寄らない(笑)
カメは大人しいよ。
そっか、良かった!





  • No.54 by    2017-03-27 03:23:57 








クウさん

有難う、動画見てると手が止まって返すの遅くなっちゃうんだよね。

へぇ、そうなんだね。ペット飼った事がないから何も分からないなあ。猫の方が怖がってるんだ、猫の方が強そうなのに意外。モモンガが強いのかな?
だよね、亀は見たまま大人しそう。
優しい人が遊びに来てくれて此方も良かった。







  • No.55 by    2017-03-27 05:30:22 









適当に家にあった本を読んでるけど、面白くて寝れなくなった。続きが気になって1冊読み終え、今度はまた違う本を読んでる。
これまた面白い…

寝るなと言ってるのかな。







  • No.56 by クウ  2017-03-27 06:45:30 








ごめん❗
寝落ちしちゃった!(汗)
ごめんね(汗)

そうなんだ!
大丈夫、こっちも寝落ちとか
しちゃうから。

うん!猫が一回モモンガに
顔を近づけたらモモンガが
怒って顔にパンチしたんだ(笑)
それで怖くなったんだ。
家のは怖がりだからと思う。
他のカメは大人しいと思うけど
家のカメは、仲間のしっぽ
食べるから大人しいのか
分からない(汗)
フフッ
ありがとう!





  • No.57 by    2017-03-27 06:58:06 








クウさん

おはよう。
大丈夫大丈夫、俺が寝れないだけだから、眠くなったらいつでも寝て。

モモンガってパンチするんだね、そりゃ猫も吃驚して怯えるよ。意外と怖いねモモンガって。
亀も亀で大人しくないような…お腹空いてるんじゃないのかな?分からないけど。
此処こそ有難う。







  • No.58 by    2017-03-27 06:59:00 








漢字ミス。此処じゃなくて、此方。







  • No.59 by クウ  2017-03-27 07:24:04 








おはよう!
うん、眠くなったら
一言言ってから寝るね!

うん(笑)見ててこっちも
ビックリした(笑)
怖いよモモンガは。
モモンガようのペットフードに
野生のモモンガは
鳥の雛を食べるって
書いてあって怖かった。
そうだね、多分すごい
お腹が空いていたから
魚と間違えて食べたのかも。

今更だけど何て呼べば良いかな?





  • No.60 by   2017-03-27 08:33:46 





おはよう *
また来たよ´꒳`*


>35 へ 。
ううん、それはわかるよ ! だから音楽とかは、眠くなってきた時に小さい音で流すといいのかも ...。 私も今度試してみるね
うんうん。病院は私も苦手´꒳` 大きい病院とか行くと、やたら人が多いんだよね ...! みんなケガとか病気とかしてて。当たり前だけど ...。その空気感が重たくて 、そこに居づらいんだー;

ほんと ? ホッとしてくれるんならこれからも使うよ- ´꒳`*笑
ありがとう 、じゃあそれはお互い様やね *




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック