喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.121 by    2017-03-30 01:22:04 








新しく枕を買ったから少しは早く寝れるかと思ったけど、全然寝れない。またチマチマと絵でも描いてようかなあ。







  • No.122 by    2017-03-30 02:12:46 








ダメだ、行き詰まった。
やっぱり何か賭けてないと落ち着かない。

天職なんだか、そうじゃないんだか…







  • No.123 by クウ  2017-03-30 02:14:15 









ごめんね(汗)
全然来れなかったよ(汗)





  • No.124 by    2017-03-30 03:49:13 








あ、クウ。

来れないのは仕方ないから気にしなくて良いよ。俺もスレ違っちゃったみたいだし。







  • No.125 by    2017-03-30 06:29:38 








結局今日も寝れなくて朝。
雨だと仕事しにくいから嫌だ。晴れてくれないかなあ…







  • No.126 by   2017-03-30 10:25:32 





>117
おはよう *
最近バタバタしててあんまり来れないかもしれないけど、1日に1回は話せたらな~って勝手に思ってます ´꒳`*

有難う ! ちょっと疲れてたから凄い支えになる´ `*
私も主さんの事応援してる !


あ。今日はわりと頻繁に見に来れるかもしれない *

  • No.127 by    2017-03-30 11:24:16 








名前なしさん

おはよう。
うんうん、1日1回でも来てくれるのそれだけで俺は嬉しいよ。無理しないでね。

疲れてるなら此処に来るより、ちゃんと休息取らないと… 支えになれてるなら良いけど、ご飯とかも食べてよ!
有難う。応援されても頑張る事ないんだけどね… 笑


お、じゃあ俺も出来るだけ覗きに来るから話そう!







  • No.128 by    2017-03-30 15:01:20 








まあ、今日は可もなく不可もなくって感じかなあ。土日に頑張ろ。







  • No.129 by   2017-03-30 17:33:59 






無理はしてないから大丈夫だよ ´꒳`* 私も話せるの嬉しいから。

あ、そうだねちゃんとご飯とか確り食べないと! 全然頭になかった、私馬鹿だ...笑
用事終わると休息とるより 次の事しないと-って考えてた。駄目だね
でも、此処に来るのが癒しだったり...だからこれからも忙しい時も此処来ちゃうと思うけど、ちゃんと休息は取ります *
じゃあ、主さんが頑張りたい事を見つけられるように、応援するね ´꒳`*


言ってて返事遅くなっちゃって...ごめんね ´ `;
主さんは今日も仕事か~、お疲れ様 *




  • No.130 by    2017-03-30 17:58:06 








名前なしちゃん

それなら良かった、無理は身体に良くないからねぇ。

馬鹿じゃないよ、仕事熱心で良いことだけどたまには頭が早く回るように栄養取らないと。
うん、休憩取ってくれるならいつでも此処に来てくれていいからね。癒しだって言ってもらえるの嬉しいから!
あはは… 有難う、優しいね。俺も何か頑張れるモノ見つけるの頑張る。


全然大丈夫。何だかんだで俺も外に出てたから見れなかったし…
大した仕事なんてしてないんだけどね。笑







  • No.131 by   2017-03-30 20:20:57 






そうだよね...! 主さんも気をつけてね

そう言ってくれると凄い助かるよ ! ありがとう ´꒳`* 癒しだよ- 主さん頼りになるし話してると落ち着くんだ。
そういうのって無理にじゃなくて、自然と見つかるものだと思う ! 気長に待って、いつか見つかるといいね *


今日も10時前くらいから来れなさそうなんだ ´ `
それでも仕事は仕事だよ、私はどんな事でも凄いと思う !




  • No.132 by    2017-03-30 20:51:01 








名前なしちゃん

うん、俺も気を付ける。

凄い助かるのは此方の方だよ、落ち着くような場所が提供出来てて安心するし、名前なしちゃんに癒されるから凄い嬉しいんだ。
確かにそうだね、フラッと何かやってそれが長く続けば良いかな。何か一つくらいは多分、見つかるよ。


そうなんだ、遅くまでご苦労。
んー そう言われると何だか照れるね… もっと誇りを持てるように更に頑張るよ。嬉しい言葉、有難う。







  • No.133 by    2017-03-30 20:52:27 








嗚呼… ご苦労様って言いたかったのに様が抜けて、凄い上から目線に。御免ね、ちゃんと返せなくて…







  • No.134 by   2017-03-30 21:49:22 





うん ! じゃあ約束~ *

え、ほんと? 私主さんを癒せてる ...? だとしたらめちゃめちゃ嬉しいよ !
うんうん、きっと見つかるよ- ´ ` *


ありがとう、!
仕事持って生きてるって立派だよ。私はその経験無いから、やっぱり憧れます ´꒳`*
あと 今更なんだけど、私名前あった方が良いかな? その方が呼びやすいかもしれないね


>133
丁寧にありがとう * 全然気にしないよ
私も打ち間違いとかよくするし !(




  • No.135 by    2017-03-30 22:13:31 








名前なしちゃん

分かった、出来るだけ努力する。風邪とかはなったら仕方ないからどうにも出来ないけど… ならないよう気をつけるから。

凄く癒せてるよ。ホッとするし、何より返事が丁寧で読みやすくて良いなって。読んでて落ち着く感じが伝わってくるんだ。
見付かったら教えるね。どんな趣味とかになるんだろう、俺は…


大人になると嫌でも経験するから、名前なしちゃんは今の内に出来る事とかやりたい事、沢山やっといた方がいいよ。学生の特権ってヤツかな。笑
あ、確かに名前あった方が呼びやすいし仲良くなった感じがあっていいよね!
それじゃあ、この機会に俺も一緒に名前を考えようかな…

打ち間違え良くするんだ、1人じゃなくて安心した。有難う、







  • No.136 by    2017-03-31 14:26:21 








探しにくいから上げ。







  • No.137 by    2017-03-31 18:22:08 








名前、決めるとか言って全然考えてなかった。俺の名前どうしよう。







  • No.138 by    2017-03-31 18:28:28 








煙草の銘柄とかでも良いかな。
何か考える時って、煙草吸うと捗る。







  • No.139 by    2017-03-31 19:25:15 








一瞬の判断で終わってしまう仕事なんてさ、あってない様なもんだよな。待ち時間の方が長いし…
それでも、これが仕事だって言ってくれたからなあ。誇りを持ってやりたい。







  • No.140 by   2017-03-31 21:21:51 




上げてくれてたんだ、ありがとう ! *
今日ギリギリ来れて良かった ; 遅くなってごめんなさい ...!


私も出来るだけ気をつけるよ ! 主さんは風邪とかよく引くの ?

なんかもう嬉しいことばっかり、良いのかな そんなに言ってもらって... ´꒳`* めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとう
うん、教えてね ! 趣味が沢山ある人って凄いよね、人生凄い楽しめそうな気がする

そうだね、仲良くなった感じする *
じゃあふたりで 呼び名考えよう ´꒳`* 私はどうしようかなぁ、本当の名前か、新しく呼び名考えるか...


恥ずかしながら しょっちゅうやるよ~ ; 急がなくても大丈夫な時は 一応読み返すようにしてるんだけど... 焦ってるとそのまま送っちゃう事が多いんだ ´ `



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック