喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.81 by   2017-03-27 21:48:27 





ありがとう...! 年上だからかな? 主さんと話してるとホッとするって言うか、なんか落ち着きます´꒳`*
本当にそう思っててくれたらすごい嬉しいな-...!* うん、教える。ほんとお祝いだね! 周りの人が入院とか初めてだからちょっとどうしたら良いか分かんなかったけど 早く元気になりますように。

うんうん、頼りにしてます ´꒳`*笑

なら良かった~...! そうなんだよ...緊張しちゃうからね笑 そう言ってくれて嬉しい。これからも宜しくしてね´꒳`*
えっ、25ってもうおじさんなの...!? 歳上の知人が多いからかなぁ、私全然思わないよ。
それでもやっぱり、私より大人だって感じするから "大人なお兄さん"って感じ! *



  • No.82 by   2017-03-27 22:04:48 





今日はもうちょっと話せるかなって思ってたんだけど、急用が入っちゃったからもう落ちるね... !
明日また来るね ´꒳`*
おやすみなさい




  • No.83 by    2017-03-28 11:06:07 






二人共おはよう。というより、こんにちは。

嗚呼、俺も昨日は立て込んで来れなかったから気にしないでくれ。

今日は夜にもう少し居られると思う。

話し切って悪いな、







  • No.84 by クウ  2017-03-28 12:58:07 









こんにちは!

そうだったんだね。

分かった!

大丈夫だよ。





  • No.85 by    2017-03-28 20:18:24 








クウ

有難う、この時間にやっと帰って来れたよ。







  • No.86 by クウ  2017-03-28 20:34:06 









いえいえ
忙しそうだね。
お疲れ様。





  • No.87 by    2017-03-28 20:36:34 








クウ

今日はね、いつもはもっとゆっくり出来るからやる時くらいちゃんとやらないとさ。
有難う。もう今日は動かない。







  • No.88 by クウ  2017-03-28 20:40:16 









そっか。
良かったね!





  • No.89 by    2017-03-28 20:50:14 








クウ

うん。まあ、まだ細かい事は残ってるんだけど簡単だから。
そう言えばクウの年齢って聞いてないような… 聞いても平気かな?何となく気になって。







  • No.90 by    2017-03-28 20:52:05 








今日は名前なしさんも夜に来てないな、9時になるし寝ちゃったかなあ。







  • No.91 by クウ  2017-03-28 20:52:22 









簡単ならすぐに出来るね!タブン
う~ん年齢は………(汗)





  • No.92 by    2017-03-28 21:01:21 








クウ

慣れてる事だから大丈夫。多分、15分もあれば終わるんだけど、今はやる気出ないんだよね。笑
あ、言いたくなかったら言わなくていーよ。此処に来るから煙草を吸う人なのかなってちょっと思っただけなんだ。







  • No.93 by クウ  2017-03-28 21:08:26 









15分⁉そんなに早く出来るの⁉
そっか(笑)
うん、じゃあ言わないね。
そっか。





  • No.94 by    2017-03-28 21:27:10 








クウ

そう、早く出来る事なのにやらないだけ。マイペースなんだ。
煙草吸う人なら何を吸ってるのかなって、たまに思うんだよね。周りの人の好みとか気になるから。







  • No.95 by   2017-03-28 21:28:51 





来るの遅くなっちゃったけど こんばんは... !
忙しそうだけど大丈夫? ´ `
まだ早いし寝てないよ- !

ほんとは話したいんだけど これからまた用事なんだ... ´ ` だからまた明日来ても良いかな?*
今夜も主さんがよく眠れますように 。おやすみなさい




  • No.96 by クウ  2017-03-28 21:31:13 









マイペースかぁ~(笑)
へぇ~気になるんだ~





  • No.97 by    2017-03-28 21:43:36 







名前なしさん

こんばんは、俺は大丈夫だよ。名前なしさんこそ忙しそうだね。無理しないで来れる時に遊びに来て、顔を出してくれただけでも嬉しい。

有難う、名前なしさんも用事が終わってぐっすり眠れますように。


クウ

クウはどんな性格?マイペースとか色々あるけど。
うん、気になるよ。自分と違うって不思議で面白いし、どんな味かなとか聞けるし気になるね。







  • No.98 by クウ  2017-03-28 21:48:16 









う~ん
白と同じでマイペースかな?
よく分からないや(汗)
そっかぁ~
面白そうだね。





  • No.99 by    2017-03-28 21:56:20 








クウ

そうだよな、自分じゃ良く分からないよなあ。質問したりするの下手で御免、話題とか出すの苦手で。
面白いと思うよ、色々な人のお勧めとか聴くの。何が良いとか拘りあると余計に楽しいなって思う。







  • No.100 by クウ  2017-03-28 22:02:55 









うん。
あっでも皆から
天然って言われる!
天然じゃないのに(笑)
ううん!こっちこそごめんね!
考えたら面白そうだった!
おすすめ聞くの良いね!





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック