喫煙家の独白.  

  喫煙家の独白.  

   2017-03-25 02:57:31 
通報






   ( vanish like a puff of smoke. )


      煙のように消える.









コメントを投稿する

  • No.61 by    2017-03-27 12:07:42 








クウさん

うん、そうしてくれると嬉しいかな。でも、本当に眠かったら一言とかも要らないからね。

鳥の雛、それは凄い怖い…
野生の動物は何でも逞しいね。
魚と間違えて食べようとするなんて可愛い。うっかり者だ。

あ-そうだなあ、特に名前決めてないから好きなように呼んでくれると良いかな。


名前なしさん

おはよう。いらっしゃい。
音楽の音を小さめにすれば良いんだね、その手があったか。今日の夜、試してみるよ。
余りにも重症患者が沢山居ると確かに気が引けるよねぇ。自分の方が軽いから、申し訳ない気持ちで息苦しくなるし。

どんどん使って、凄い癒されるから。
うん、お互い様だから気にしないように。







  • No.62 by クウ  2017-03-27 12:19:19 








うん、分かった!
ありがとう!

怖いよね、あんなに可愛い顔
てるのに………
可愛いけど
しっぽ無くなっちゃった(笑)
そうだね(笑)

じゃあ、白はどう?(笑)





  • No.63 by   2017-03-27 12:49:36 




ありがとう *
じゃあ私も今日はそれで寝てみようかな ? 眠れなかったらまた色々考えるね ´ ` *
そう... ! ほんとにそう思う 。ちょっと熱出た-とかじゃ 絶対行けないよね。ちっちゃい子ならいいんだけど、ある程度大きくなったらね...

うん 嬉しい ´ ` *
わかった !
話変わっちゃうけど、タバコ吸う人なんだよね 。タバコってどんな感覚なの ? *




  • No.64 by    2017-03-27 13:55:10 








クウさん

そうだね、画像でしか見た事ないけど凄い目が綺麗で可愛いよね。まさかパンチするとは思ってなかったから凄い印象的。
え、尻尾なくなっちゃったの?痛そう…
餌は沢山あげて。また尻尾食べられるとか嫌だから。

うん、いいよ。なんか白だと雪だるま想像する。


名前なしさん

俺も色々試してみて、良かったのがあったら教えるね。お互い頑張ろう。
大人になると余計に嗚呼言う所はダメだね。その気持ち分かるよ。

んーと、なんて表現したら良いんだろう。
ガムとか飴を舐めてる感覚と近いんじゃないかな。なんとなーく噛んでたり舐めてんのと差ほど変わらないって言うか…







  • No.65 by   2017-03-27 14:57:20 





うん、ありがとう !私も頑張るよ~、なんか心強いね ´꒳`*
そうそう... 分かってくれる人がいた *

なるほど、それなら私もわかるよ !何かクセみたいに食べてて、止まんないよね ´ `
タバコの匂いってなんか好きなんだよね... 煙吸ったら身体によくないって、良く言われるんだけど... ;




  • No.66 by    2017-03-27 15:20:36 








名前なしさん

中々寝れなくて起きてる人って少ないからね、親近感湧くよ。俺も心強いし。
分かるよ、凄い億劫で出来るだけ避けちゃうから。

そうそう、ついまた手が伸びて吸ってるからなあ。でも、俺はそんな酷くないからライトスモーカーくらい。
匂いが好きなんだ、副流煙とかには気を付けなきゃダメだよ。吸ってなくても酷くなるから… そう考えたらフィルターが付いてる煙草の方が安全だけどお勧めはしない。







  • No.67 by   2017-03-27 15:47:44 





うんうん、そうだよね。何歳くらいから眠れなくなったの... ? 心強いならよかった !*
この前友達が入院してね、結構頻繁にお見舞い行ってるんだけど、やっぱりなんか緊張する;

そういうもんなんだね 。 ライトスモーカー... ?
そうだよね、ありがとう。私はまだタバコ吸っちゃだめだから分からないけど、身体に良くないのは怖いよね´꒳`



  • No.68 by    2017-03-27 16:09:23 








名前なしさん

高校生くらいの時からかな。バイトと勉強で忙しくて寝れなかったのが抜けず、癖みたいになってる。独りだとどうしても辛い時があるからねぇ、良かったよ。
お見舞で緊張する気持ちも分かるなあ…

そういうもんだよ。嗚呼、えっとライトスモーカーって言うのは一日で数量の事だよ、基本はノーマルとライトとヘビーの3つくらい段階があるんだ。ライトは一日に1箱、ヘビーだと2箱とかそれ以上吸う人の事なんだよ。

まだ若いんだ、若いっていいね。羨ましい。
吸い方にも寄ると思うけど、身体に良いとは言い難い。







  • No.69 by クウ  2017-03-27 17:44:18 









うんうん!
くりくりしてて可愛い‼
家のだけかもしれないけどね(笑)
見てて痛々しかったよ(汗)
うん、でも寒いと
あんまり食べないからね。

雪だるま(笑)





  • No.70 by    2017-03-27 18:23:49 








クウ

モモンガってどれくらいの大きさなの?小さいと怖いんだよね、潰しそうで。良いんじゃない?家の子一番でさ。
寒いと食べてくれないの困るね、やっぱり好物とかじゃないとダメなのかな。

雪とか、雪だるまを連想させる色だから。







  • No.71 by   2017-03-27 19:21:56 





そうなんだ...、それはしんどいよね。大学受験もあるのにーって時期が一番辛いと思う。バイトも夜にやるしかないし... ´ `
またまたわかってくれた* でもその友達はもっとしんどいはずだし、そんな事言ってらんない! って通院してるよ笑

あ、検索しないでわざわざ説明させちゃってごめんね!汗 なるほど そんなのあるんだ! わかりやすくありがとう ´꒳`*

若いって言うよりもね、周りからは、まだガキなんだからって言われちゃうことが多いんだ-´꒳`
あ。でも あと2年でお酒も飲めるようになります*^^v 今年から大学生なんだよ~!
うんうん。お互い気をつけないとね



  • No.72 by クウ  2017-03-27 19:28:53 









手のひらより大きいよ。
あー、分かる。
うん!家の子一番!
好物か~、川にとりに行かないと
無理だね~。

そっか~





  • No.73 by    2017-03-27 19:42:11 








名前なしさん

大変だったよ、徹夜するのは楽だったから勉強はし放題だからいいんだろうけど。そうなんだよね、夜しか出来なくて忙しかったなあ。
偉いんだね、早くそのお友達さんが良くなればいいね。名前なしさんも無理せず。

分からない言葉で言っちゃって御免。説明するのは全然大丈夫だから。

大学生になったらもう餓鬼じゃないよ、これからこれから。って、大学生とか本当若いなあ…20歳まであと2年あるとか羨ましいしか出て来ない。







  • No.74 by    2017-03-27 19:44:36 








クウ

そうなんだ、思ったよりデカいな。それなら可愛い。手の平の半分とかしかないのかと思った。
川に好物があるの?川魚とか?







  • No.75 by クウ  2017-03-27 19:49:38 









うん、家に来た時は
手のひらより小さかったけど
親が食パンとか色々あげるから
太っちゃって(笑)
すごい大きくなった。
そんなに小さくないから
大丈夫。
うん、エビとか
小魚が好きなんだ。
ちょっと可哀想だけど
あげたらすごい勢いで
食べるんだ。
見てるとすごい可愛いの‼





  • No.76 by    2017-03-27 19:54:55 








クウ

食パン、普通に人と変わらないんだね。そもそも何を食べるのか、何が正解なのか分からないけど。すくすく育つのは良いことだよ。
亀は鈍いイメージだけど凄い勢いで食べるのは見てみたい。可愛いなら尚更。







  • No.77 by クウ  2017-03-27 20:01:09 









モモンガは雑食だからね~
そうだね‼でも元気があり過ぎて
小屋を倒すと言う……(汗)
小魚やエビを追いかけて
食べるのがずっと見てても
あきない(笑)





  • No.78 by   2017-03-27 20:12:07 





私もその大変さ分かってたつもりだけど、まだまだ分かれてない辛さいっぱいあると思うから、これから頑張って生きるよ ´꒳`*
ううん、いっつも助けてもらってる子だし、友達だから* うん! 主さんも応援してくれたらすぐ良くなるねきっと ´꒳`* ありがとう

いや! 私が知らなかっただけだし大丈夫だよ。知らない事教えてもらえると嬉しいし !

そうだよね、これからだよね ´꒳`*
あ。でも、まだ未成年で年下だから、って無理に気使ったりとかは しないでくれると嬉しいかなぁ... 。何だろう、普通に接してくれるのが一番嬉しい*
主さんはいくつなのかな、聞いても大丈夫... ?




  • No.79 by    2017-03-27 21:07:34 








クウ

何でも食べるんだ、餌あげるの楽だね。
凄い破壊力… 元気があっていいよ、ないより可愛いし遊んであげなよ。
そういうの見ると癒されるね、俺も何か飼いたくなっちゃうなあ。


名前なしさん

頑張り過ぎて疲れないでね。時には休むことも大事だよ。
名前なしさんみたいな友達を持って、お友達も嬉しいと思うよ、良くなったら教えて。お祝いしなきゃ!

そう?良かった。分からない事があったら聞いて、出来るだけ教えるから。

これが普通だから大丈夫。年下だからとか気にしないし、気にしたら名前なしさんの方が緊張しちゃうでしょ、気楽に楽しく話させて貰ってるよ。
もう少ししたら25歳になる。四捨五入したらもうオッサン。笑







  • No.80 by クウ  2017-03-27 21:26:03 










うん、だけどあげたら
いけないものがあるから
気を付けないといけない(汗)
毎日大変だけど
元気があるって良い事だからね。
遊びたいけどすぐ家の中に
入るから遊べない……
うんうん!
インコとか言葉を覚えさせたら
家に帰ってきた時
話とか出来て楽しいと思うよ。
ハムスターはちょっと飼うのは
難しいかもしれない。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック