松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!


此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

  • No.161 by 長男・三男  2017-05-13 06:41:57 


長男

んも…一松ってばいけずなんだから。ちょーっとくらいいいじゃん…あーハイハイ。もうしないから落ち着けって、な?
(三男が入ってきたことによって悪戯が決行となったのだが、四男が止めに入ったことによりあまり反応が見られず。それでも最初の反応は予想通りでもあったため満足げな表情。今の四男の格好に俺が勝てるわけないし、ていうか胸当たってる時点で三男の顔が己の時よりか真っ赤になってるように思うが本人自覚あるだろうか。目線を上へ向けては己の恋人が目に入り相手へ近づき頬にちゅ、と口づければ「…あっ、カラ松ぅおかえり。今日はどうだった?収穫あるカンジ?」と首をかしげ問いかけ)


三男

なっ…!違う?!断じて違うから!こんな人たち僕知らないから!
(突然見知らぬ女性に抱き着かれると同時に尻餅をついてしまえば自身の平らな胸に柔らかいものが当たるとみるみるうちに顔を赤くさせ。初めての経験もすぐに終わってしまうともう一人の女性に抱き着かれまたも同じような経験をしてしまう己。なにこれ、なんのサービスなのこれ。僕なんか変なコトしたっけと大混乱の中、ふと目にした猫耳と尻尾…あれ?これ見たことあるような…声も微妙に高いけどもしかしてと恐る恐る「…もっ、もしかして…一松、なの?」と相手をまじまじ見つめ)

  • No.162 by 次男・四男  2017-05-13 08:02:48 





次男

(何故か三男だけが異様にモテているように見える光景、此処にこんなにイケメンが居るのに何故だろうと頭の中で本気で考えていたところで女性から発せられた名前に疑問符を浮かべて、どういう体の作りか分からないが猫耳と尻尾を出している女性を見下ろしてはその人物が『一松』だと言っているのだと理解をし、同姓同名なのだろうか?と頭にたくさんの疑問符を浮かべていた矢先に三男に抱き着いていた人物が此方に近づいてくる、ようやく俺のギルトガイな魅力に気づいたのか?フッ…ここは俺のパーフェクトスマイルでも…、と目をキラキラとさせる前に頬に触れた口付けに目を見開いて、告げられた言葉は声質こそ若干違うものの内容は明らかに自分の知る恋人であり、ボスのもので、これが今朝恋人の言っていた悪戯なのだと即座に理解し、キラキラさせ掛けていた瞳を一気に不機嫌なものへと変えていくと片手を伸ばして柔らかくなった頬をムニッと摘まんで)…そんなふしだらな格好して………何を、してるんだ、お前は。


四男

(まさか長男が自分の恋人にくっついていくとは思っていなかった為に威嚇したまま長男が次男の方に行くのを見て、自分は恋人の胸に自分の胸が当たっていることなんて気付いてもおらず、ただ恋人が長男の方に気持ちが靡いてしまわないか、それだけが不安なのか視線を相手に戻すと今更ながら自分がいつもの自分ではないことを思い出し、それでも自分のコトを『一松』だと気づいてくれた相手に目を瞬かせると嬉しさを現すように耳と尻尾がぴこぴこと揺れて、表情は相手の胸に埋めるように隠すと視線だけを上げて見上げるようにし)…そ、そうだよ。僕…ひひっ、ゴミは何になってもゴミだもんね、流石チョロ松兄さん。


  • No.163 by 長男・三男  2017-05-13 19:33:05 


長男

いひゃい、いひゃい…ははへふへ…
(先程、三男への悪戯をする際にちらりと相手の表情を見ていたのだが、己の想像していたこととほぼ同じで期待を裏切らないような表情を表していたことに満足もしておりなにより次男も同様な表情をしてくれるのでは…と期待を膨らませて恋人の元へやってきては挨拶として頬へ口づけてみる。見知らぬ女性に口づけられた!と嬉しさのあまり顔が綻んでいる相手に言わない方がよかっただろうに期待を裏切るかのように仕事の話を切り出しちらりと相手の表情を窺がってみれば何故か機嫌が悪そうな雰囲気。頬を摘ままれている方の相手の手首を持ち放してほしいと訴えて)


三男

よ、よかった…え、ゴミとか関係ないよ。なんでそうなったかは…わからないけど…かっ、かわい…よ。
(次男の方に居る女性へと威嚇をし続ける四男からその女性へと視線を向けてみれば、あの女性は長男であることに間違いはない筈。突然おもいっきり抱き着かれるなんて好意普通ならしないはずだし、長男のスキンシップか悪戯の後方をしたに違いない。後で次男に怒られても知らないからな、と思いつつ四男の方へ視線を戻し恐る恐るといったように四男の名前を言うと可愛らしく揺れる尻尾や耳…それと不意にこの上目使いときたら益々顔を赤く染め上げて)

  • No.164 by 次男・四男  2017-05-14 08:30:41 

次男

……くだらないコトにブラザーを巻き込むんじゃない(頬を抓んだまま解放を訴える相手の様子を見て、長い髪に明らかに華奢になった身体、極めつけはいつもよりも開かれたボタンとそのシャツの間から窺える女性を強調する胸の谷間、これが自分の恋人だと理解するのに若干抵抗はあったものの言動が恋人そのものだから疑うような真似はせず、寧ろ何故第一に恋人の自分ではなく三男に抱きついたのか、それが腑に落ちない、意外と独占欲のある自分の性格に今更気づいては不機嫌そうなまま頬から手を離すと腕を組んで、四男の簡単な経緯を聞いて弟達はとても微笑ましい関係になっているのを横目に自分は当然そうなれずに、少しお怒りモード故に淡々と言葉を発すると最後にはちらりと上から見下ろすように視線を流して)……ほう、つまり…俺達の反応が見たくてこんな馬鹿げた真似をしたと。しかも、恋人の俺じゃなくて真っ先にチョロ松に抱きついた…という訳か…、それはどういう意味か分かってるだろうな、マイハニー。



四男

あ……ありがと。えと、おそ松兄さんが、チョロ松兄さんとクソ松を驚かせようって、女の子になれる…薬を持ってきて、それを飲んだんだ…そうしたら、こんなコトになって…(相手から可愛いと言われて普段なら男だからあまり嬉しい褒め言葉だとは思わないものの今は少しだけ嬉しいと素直に感じて礼を述べ、簡単に経緯を相手に伝えると驚きと喜びで具現化していた耳と尻尾が落ち着いてきたのか消えていき、ふと真っ赤な相手の顔を見れば未だ抱きついたままと言うことに気づくと慌てて離れて座り心地の良い絨毯に膝を付いて座り)あ、ごめん……苦しかったよね。

  • No.165 by 長男・三男  2017-05-14 12:12:26 


長男

……え…あ、あー…その…あっ!俺急に用事思い出しちゃったからお暇するな!じゃあねーん。
(頬を引っ張られた地味な痛さも感じなくなるとやっと解放されたことにほっ、としていれば見れば見るほど機嫌が悪くなってきていることが分かるとこれは…ヤバい。と思わず息をのんで。こいつ割と独占欲というか嫉妬というのか三男に抱き着いたことに対して怒っているに違いなくて。答えたところで何されるかわかったもんじゃないと、視線を明後日の方向へ向きつつわざとらしく思い出したようにしそそくさと三男の部屋から出ていき自身の部屋へ。ベッドの上に座りはぁ…と深い溜息を吐いてこれからどうやって相手の機嫌を直そうか考えていて)


三男

クソ長男の考えてそうなことだわ…なんでお前はそんなこと引き受けちゃうの?駄目だって言ったでしょ。
(長男は逃げるように部屋から出ていいきそれを追う様に次男は出ていくとご飯はいいのだろうかなんて考えても後で持っていけばいいかと考えが及び。四男の経緯を聞いてみれば長男ならくだらない遊びを考えていそうなことだとジト目で後姿の相手を見た後に相手へと視線を戻し軽く頭を叩いて眉を下げて困った表情を。苦しくもないのに寧ろもう少し抱き着いたままでいてほしかったなんて、言えるわけもなく離れていく相手がなんだか寂しく思い始めてしまいどこか物足りなさそうにして。若干見え隠れしている相手の白い肌を隠そうと肌布団を引っ張り出し相手の肩へと掛けてやり「…仮にも女の子なんだから体が冷えると大変だよ。それ…掛けときな」と顔を背けるも耳がやや赤くなっており)

  • No.166 by 次男・四男  2017-05-14 16:36:35 


次男

こら、逃げるな!(じとりとした物言いたげな目線を向けていると突然用事があると言い出して部屋を出て行く相手を見れば、それが嘘であることは明白で、反射的に声を掛けるとその背中を追いかけるように後から部屋を出ては逃げ足は三男の次に速いのか既に姿は無く。やれやれと肩を竦めてから行き先に検討は付くために恋人の自室の扉をノックもなく開けてから辺りを見回し、仕事デスクには居ない様子から寝室の方に目を向けると扉を開けて中に居る長い髪の恋人の後ろ姿を見て、わざとらしく開いたドアをコンコンとノックの音をさせ)……おそまつ~、俺に何か言うべきことがあるんじゃないのか?ん~、今ならまだ、優しく聞いてやるぜ。


四男

……ご、めんなさい。だって、僕も少し…見てみたくって、チョロ松兄さんの反応…それで、つい(頭に少しだけ衝撃を受けるとそれが頭を叩かれたのだと理解しては大好きな兄に怒られたという気持ちから少し慌てたように言葉を続けるものの次第に泣きそうになって眉を下げ、嫌われるくらいならこのまま死んでしまいたいと悶々と心の中で思い始めた矢先に肩からの暖かい温もりに目を瞬くと相手が薄掛けを掛けてくれたのだと分かって顔を向ければ赤くなった耳元にようやく照れているのだと理解をし、肩に掛かる布地を手の平で握り)あ…ありがと、チョロ松兄さん。でも、そんな意識しなくたって、僕は僕だよ?ゴミでクズでどうしようもないけど、チョロ松兄さんの、こ、恋人の一松だから…。

  • No.167 by 長男・三男  2017-05-14 17:47:53 


長男

ひっ…!おっ…おかりぃダーリン。
(ドアをノックする音に思わず肩を跳ねさせゆっくり後ろを向いて見やれば若干機嫌が悪い恋人の姿。ひくひくと口の端を引きつらせて笑みを浮かべるも相手の納得できる言葉ではないことは分かっておりながら語尾にハートマークを付けてご機嫌取りにかかるもこれは絶対許してくれるわけがない。「な…なあ…カラ松、一松が言った通りお前らを揶揄うためにやっただけであってだな。チョロちゃんに抱き着いたのも揶揄いたかったんだけなんだって…!それ以外別に意味なんてないんだよ」と相手の方へちらり見てはまた視線を逸らしを繰り返し)

三男

…なんでそんなことで…もお…そんなところはおそ松兄さんに似てるんだから。
(長男と関わるとろくなことがないのだから何をするかわかったもんじゃない。今だってこんな…とまじまじと四男の姿を見やるもそこまで真っすぐ見れないくらいに視線をそらしてしまって。女性の姿になってしまった四男の雰囲気といいオーラというのか真面に見れないこともあって肌布団をかぶせても尚四男を見ることができないままで。「…それでも僕は…お前が…一松がもっと可愛くなってるから真面に見れないんだよ」と横目で相手を見やり視線を戻すと顔を手で覆い)

  • No.168 by 次男・四男  2017-05-15 18:54:48 


次男

……ほほう、つまり、チョロ松に抱き着いたのは他意は無いというコトだな?(明らかに動揺を示している恋人の表情を眺めつつ一歩一歩ベッドサイドまで近づいていけば腕を組んで眉を寄せたまま相手の話を静かに聞いて、自分なりに解釈をして声に出して確認を取りながらもやはり拗ねた気持ちは中々収まらず、この能天気で楽観的で楽しいコトの為なら何でもし兼ねない可愛い恋人をどうしてくれよう…と若干不機嫌とは別の方向に思考を進めていくと、相手にも自分と同じ気持ちを味合わせてやろうかとわざとらしく視線を扉の方に向け)じゃあ、俺も一松に抱き着いても良いということか。



四男

…ひひっ、だって…六つ子だから?(似ていると言われると元々兄弟が大好きな自分は特に嫌な気持ちになる訳ではなく、兄も怒っていないと分かれば少しだけ気持ちが落ち着いてきていつも通りの卑屈な笑みを浮かべるがその顔を見てくれない様子に自分の姿を改めて見下ろし、目の前の相手が女性に弱いコトは重々承知していたが、自分だと分かっていても照れている様子を見れば思わず本音がぽつりと漏れて、手を伸ばすと相手の顔を隠す手をそっと両手で握り)なんか、…チョロ松兄さんかわいいね。こんなチャンス、滅多にないのに……なんて、お互いに童貞拗らせ過ぎてどうしていいか分かんないよね。時間が経てば、元に戻るって言ってたから…それまで、少し付き合ってくれる?

  • No.169 by 長男・三男  2017-05-15 19:55:06 


長男

お前が一松に抱き着いたところで嫌がられるの目に見えて………やだ。それでもやだ。ダメ!お前は俺のなの!誰にもやらねえもん。だから…軽々しく誰も抱き着かないで、お願いカラ松。
(単純に相手を揶揄ってやりたかっただけという理由で抱き着いたのは事実であり、相手の言葉には素直に小さく頷いて視線を横へ向け様子を窺がって見遣るもやはりまだ不機嫌なままなのだと、別の気持ちを抱えているなんて思わず。これは機嫌が直るのも時間の問題だよななんて思い始めた頃、相手の口から意外な言葉に目を見開き相手の方へ顔を向け。次男が四男に抱き着くなんてありえない話だが、それでも心の何処かでモヤ、とした妙な感覚を感じ取り目を見開いていたのも段々と拗ねたような表情になり口調さえ駄々を捏ねる子供で相手の上着を掴んで)

三男

…煩いよ、男の僕に可愛いっていう言葉はないと思うよ?そういうのは…一松の方があってる。
(元々女性相手に慣れていなこともあって、相手が四男だと分かっていたとしても普段通りやれると思い込んでいたが外見が女性な為に心拍音がやけに煩くてならない。落ち着け。落ち着け、と落ち着かせようとするも中々治まりそうもなくしていれば顔を覆っていた手から柔らかくて温かい手が包み込まれると分かると肩を揺らすものの時間がたてば元に戻ってしまうのならそれまでに相手の姿を見てみたい。手で顔を覆っていた手をそのままゆっくり退け「…ちょっとだけでいいから…一松の姿、見させてくれる…?」とちらり相手を見やり)

  • No.170 by 次男・四男  2017-05-15 21:09:02 

次男

……まぁ、その前にチョロ松辺りに殴られるでは済まされないと思うが(相手が言う言葉は容易に想像出来るが、更には三男からの暴力もオマケで頭の中に思い浮かんで、自分だって仕掛けたのが目の前の相手からで無ければ弟と言えど三男に拳が飛んでいた可能性は高い為に苦笑いを浮かべていたところで小さくだが確かに告げられた恋人の嫉妬混じりの言葉に緩く目を瞬き。てっきり能天気に放任主義でも貫くのだろうと思っていた為に自分の機嫌を直すには効果絶大で、上着を掴む手を握り返すと隣に腰を下ろし、そのまま肩を掴むとぽすっとシーツに押し倒して普段よりも柔和な顔立ちを改めてじっと見下ろし)本当にお前は…、……俺だって、お前が思うように同じコトを思ってるぞ。そういう風に思うなら、これからはブラザーと言えど気安く抱き着いたり、キスしたりするんじゃない。分かったか?分かったなら、今回の戯れは許してやってもいい。



四男

…今の格好だと仕方ない気はするけど、普段の僕は立派なオトコノコだから、可愛いなんて似合わないよ(今は自分が女性である自覚がある為に可愛いと言われても仕方ない気はするが、普段はそんな風に言われて嬉しくないと笑いながら答えては相手のペースを少しだけ待つように掴んだ片方の手を握ったまま静かにして、普段の自分なら相手と同じように照れてそのまま身動きが取れなくなってしまいそうだが、女性になったことで少しだけ精神年齢も上がっているのか、若干心に妙なゆとりのようなものを覚えていて、ようやく此方を向くと言った恋人の言葉に小さく頷き)うん…、もちろん…いいよ。チョロ松兄さんになら、えっと…見てもらえたら、嬉しい…かも。まぁ、安定のゴミだけどね。

  • No.171 by 長男・三男  2017-05-16 04:58:02 


長男

……、ならお前こそ…普段は眉間皴寄せて怖そうな顔してる癖にたまにそうやって柔らかく笑うの…俺だけにしてな。
(やはり相手を取られたくないからかそうやって抱き着いている姿を見たくないから軽い嫉妬心というものが生まれたなんて思いもよらず、自然と口から出た嫉妬は自分でも驚くほどで。自然と流れ作業なことをするものだから抵抗する暇もなく、そうも容易く押し倒されたのは女になって身軽になったのかはたまた力がなくなったせいかいつの間にやらシーツの上に寝かされていて。状況がつかめず目を数回瞬かせつつ顔を上へと見上げてみれば、先程までとは違う優しそうな視線で己を見下ろす相手に思わずどき、と心臓が高鳴り始め。それお前卑怯すぎ、と小さく笑って片方の手で相手の頬に手を伸ばし撫でてやりながら上記を小さく呟いて)


三男

…ありがと。じゃ…少し、だけ。
(改めて女性になった四男見るとなると、心拍音がかなり上がってきたことに自分でも分かるほどに興奮というのかしているようで。自身の顔を覆っていた両手をゆっくり外しながら握られた手は離さないように握り返し顔を上げてみると、可愛らしい女性が小さく笑って己をじっと見つめていて。普段から滅多に外に出ていないこともあって色白な肌と元々癖毛でもある髪は少し跳ね気味なのも、妙に色っぽいのは女性になったからかもしれないが、あまりじろじろ見るのは失礼だと顔を背け「……おそ松兄さんやカラ松には見られちゃったけど…これ以上見られたく、ないな…」ぽそリと本音をポロリ零して)

  • No.172 by 次男・四男  2017-05-16 13:36:33 


次男

俺のパーフェクトフェイスに向かって怖そうは無いだろ、怖そうは!(相手が言うような不機嫌な顔を常にしている自覚は無い、寧ろ常にイケメンでキラキラしているイメージを自分は持っている為にその発言に思わず反論を示して、頬に触れる手の感触さえも今朝より柔らかくてしなやかな感覚を受けると少しだけ手の平にすり寄せてからその手を握るとシーツに縫い付けるように押し付け、次第に視界に入り込んだ胸元や相手の顔に顔がじわじわと赤くなってくると顔を横に逸らし、小声で答え)…ま、まぁ…、……お前がそう言うなら考えてやらないこともないが。


四男

(言葉と共に此方に顔を向けた相手の瞳に自分の姿が鏡の様に映るとやはり違和感があり、それでも相手が少しでも気に入ってくれれば嬉しいと思いつつ目を伏せていれば告げられた言葉に、確かに聞こえた相手からの独占欲を示すような言葉に顔が一気に赤くなっては余裕を残して握っていた指先が震えて)えっ……、と。…チョロ松兄さんが、……そういうなら、僕…部屋、出ないようにするから…薬が切れるまで、チョロ松兄さんが囲ってくれる?

  • No.173 by 長男・三男  2017-05-16 16:45:31 


長男

え、お前…自分が不機嫌だとかそういう顔してんのあんま自覚ないの?マジで?
(今まであんなに不機嫌そうな表情を表していたのも自覚がなかったらしい相手に正直言って驚きを隠せないというか比較しているものだと思い込んでいたがこうも反論されては目をぱちくりさせ相手を見やり。自分からこういう身動きが取れない格好をさせておいて顔を真っ赤にさせる相手がなんだか可愛く思い始め「いひ、あんがと。でも、あんまそういう面しない方がいいかもよ?たまには笑ってやれな。…ねぇ…カラ松ぅ。これじゃ俺、身動き取れないんだけどー何されちゃうのわたしぃ」にやにやと笑みを浮かべおそ子こわーい、とわざとらしく言い放ち)

三男

(自ら口に出た独占欲に嗚呼ここまでして四男の事…と改めて実感を感じつつ相手と同じように顔を真っ赤にさせ薬が切れるまでもずっとここに居てほしいなんて思ってしまうがそんなこと言ったところで相手が困るだろうと小さく頷いて承諾して。相手の方へ前に倒れて肩に頭を乗せて「…ごめん、一松…このままでいてもいい?」ちらり相手を見てはそう問いかけ)

  • No.174 by 次男・四男  2017-05-18 19:45:42 


次男

…何を言っているんだ、お前は。それに、他に笑うなと言ったのは数秒前の自分だろう(不思議そうに自分を見てくる相手に自分も不思議そうな顔を返し、本当に自覚が無かったのだと暗に示していると相手の手を握るように指先を絡ませると更に続いた言葉の意味を理解しては顔が更に赤くなり、反対の手を伸ばすと額をピンッと指先で小突いて)…バカを言え、こうして抑えておかないとどっかの誰かさんはすぐにふらふらするから悪いんだろう。


四男

(肩に触れた重さを受け止めつつ片手を伸ばすと、整った髪を崩さない程度にあやすように頭をそっと撫でて、相手の言葉に対して当然のように首を縦に振れば相手の背中に腕を伸ばしてぎゅっと抱き締めて)うん…、もちろんいいよ。

  • No.175 by 長男・三男  2017-05-18 20:59:33 


長男

まあ…それはそうだけどさ…、だって誰にも見せたくないんだもん、お前の笑んだツラ。
(自覚がないならそれはそれで何も言わないでおいては想ったことをぽそリと零し、シーツの上に縫い付けられた手を絡ませるなり、自身が言った言葉の意味が分かったのかみるみるうちに顔を真っ赤にさせる相手が愛おしくてついつい笑ってしまえば、額に地味な痛みを感じて「…いてっ。んだよぉ…そんなこと言って顔、赤くして説得力なさすぎだよ?あ、もしかして…やぁだこの人、変なコト考えちゃったんじゃないの-?」と揶揄う様な言い草でくつくつと笑いをかみ殺して)


三男

…ありがと。
(こうやって弟に甘えるなんてことは自分自身滅多にないことで四男相手には初めてなこと。すん、と匂いを嗅いでみれば仄かにいい香りがするなんて目を閉じてリラックスしていて。何を思ってか無意識に相手の首筋にちゅ、と口づけて痕をつけて)

  • No.176 by 次男・四男  2017-05-19 11:40:17 


次男

俺の恋人は相変わらず、我儘だ…(相手の言葉にクスッと笑って思ったことを口にするも悪い気分になる訳も無く、小突いた額を労わるように指先でそっと撫でてから顔を見つめると次第に赤みを帯びた顔から真顔へと変化していけば緩く顔を傾げて顔を覗き、近くにあった上掛けを手にすると相手の上に掛けてからゆっくりと身を起こして離れ)……変なコトを考えていたのは、お前の方だろ、ハニー?そんなふしだらな格好をして、色気をまき散らすんじゃない。


四男

(恋人の温もりを抱き留めながら男の時よりも妙にその腕の力や温もりが強く感じると自分が女性的になっているのだと改めて感じ、胸がキュンとしては首筋に微かに感じた痛みに肩を跳ねさせるも痕がついたことには気づかずに)…チョロ松にいさん…?

  • No.177 by 長男・三男  2017-05-19 16:21:27 


長男

えぇ…別にいいじゃん。お前しかこの格好見てねえのに。
(さらに顔を真っ赤にさせて反抗するかと思いきや予想とは反する反応に不貞腐れた表情をし、上掛けを持ち上体を起こしてベッドから腰を上げる際、今までズレることのなかったズボンがずり落ち。視線をその下へやるともうここまで来たからには脱いでしまおうと恋人相手の隣で堂々と少し足をあげ完全に下は無防備に。自分自身そんな自覚もないのか相手の言う色気、というものがあるならと「…このままいけば部下とかにイチコロで落とせるかもな…ここから出てモテモテになっちゃおかなぁ」にしし、と悪だくみを企んでいるようで)

三男

あ…んん、なんもないよ。
(もう少し痕をつけて…と思ったのだがそれも相手に名前を呼ばれて意識を取り戻しそこから顔を上げ少し身を話すろ左右に首を振り。ふと、相手の首元を見てみれば僅かに残った自分がつけた赤い痕になにしちゃったんだ、と顔を真っ赤にさせ顔を逸らして「…ごっ、ごめん一松、その…首、痕…付けちゃった…」と小声でぼそぼそと暴露して)

  • No.178 by 次男・四男  2017-05-19 17:45:35 


次男

(確かに自分しか目の前に居ない為に、本来は同性同士なのだからそこまで自分も口をうるさく言う必要は無かったかもしれないと心の中で少しだけ反省したのも束の間、恋人である相手の下肢がかろうじて丈の長くなったシャツで隠れては居るものの比較的内勤が多いせいか白い太腿が露になった様に目を見開いて、更には告げられた内容に本日何度目になるか分からない溜息を吐くと己の手を拳を握っては力を示すように関節を鳴らして、結果は変わらないものの明らかな過程の差を伝え)……おそ松、選ばせてやる。大人しく俺の腕の中に居るか、俺の熱い拳を受け止めてから気絶した状態で俺の腕の中で大人しく介抱されるか、どちらがいい?


四男

そう…?(なんでもないと言われるとそれ以上の追及はせずに不思議そうにしていたものの、相手の告白を聞くと視線を自分の首に持っていくが当然鏡が無ければ見られない箇所なのか自分では発見できずに、あの真面目で几帳面で執着心なんて無さそうな恋人から痕を残されたという事実が妙に嬉しく感じると手を伸ばして相手の後頭部に添えれば自分の胸元にぎゅっと引き寄せ)……ね、もっと付けてもいいよ?せっかくだし、こんなゴミだけど…チョロ松兄さんの物だって、所有物だって、周りに知らしめたい。その代わり、僕にも付けさせてくれる?

  • No.179 by 長男・三男  2017-05-19 19:26:32 


長男

…え、えー?なにを?
(なんてそんな悪巧みを考えていたところで独占欲の強い相手の事だ。どやされるだけじゃすまない気もするのでそこは自身自身の妄想で…と思い込んでいたところで関節を鳴らし乍選択を責められるも聞く限りどちらにせよ相手の腕の中に居るしか選択肢がないようで。呑気に返事をし其方へと振り返りつつ明らかに不機嫌な表情の相手の方へ呆れた表情で近づき「…なあ、お前さあ…俺が一応、女だってことわかって言ってんの?もー分かったからお前の腕ン中に居るから暴力揮うの簡便な、な?」と上掛けを片手で持ったまま空いた方の手で相手の肩にぽん、と置いて)

三男

んむっ…ッ…っぷは!え…いや、でも…わかった…痛かったら言うんだぞ。僕にも付けてくれてもいいから。
(後頭部を押さえつけられては顔に当たる如何にも柔らかい感触にこれはもしかしてと気づいたころには相手の胸元に居て。なんとか胸元から顔を少し放し何か言いたそうにするも相手がそこまで言うなら己の物だと、誰にも渡さないと目立つところへ痕をつけてやろうと相手の鎖骨に唇を寄せ痕を付け、更に胸にも痕を付け)

  • No.180 by 次男・四男  2017-05-19 20:29:34 


次男

……当然だ。女になってもお前はお前ってコトも、よく分かったぞ(女性扱いするには長男としての色が濃すぎる故にどうも女性として紳士的に振る舞ってあげることが出来ず、若しくはそれが自分の好きな恋人の部分だから喜んでしまっている節もあるのだろうかと頭の中で考えていればひとまず返ってきた答えは前者を選んだもので、肩に触れた手を横目に見てから手を伸ばすと相手の腰を掴んでから日頃の筋トレのおかげか相手が軽すぎるのか、軽々と持ち上げては自分の脚の間に背を預けさせるような形で座らせると腹部に腕を回して強く抱き締めて)



四男

あ、苦しかった?……う、うん、分かった(相手の苦しそうな様子に少し心配そうに顔を覗き込むものの次ぐ言葉に微笑むと自分も後でたくさん痕を付けようと思いながらも鎖骨や胸元への微かな痛みに小さく肩を跳ねさせるも、恋人の頭を優しく撫でてあやして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック