松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!

此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

• No.246 by 長男・三男  2017-08-10 22:11:09 

長男

お前ね…風邪だってわかってんの本当。…あーハイハイ、あんがとねー。
(三男と四男が去ったのを目で見送った後差し出された濡れたタオルを受け取り全身を丁寧に拭き終えそのタオルを相手に返し四男が持ってきてくれた変えの服を着替え始め。「…そのタオル洗っといて。後は俺一人で大丈夫だし、お前はゆっくり休んどいて疲れてんのにありがと」とサイドテーブルにあったお粥を手元に持っていき蓋を開ければホカホカとした湯気と香ばしい匂いで食欲が湧くのに今の状況では食欲は湧かずスプーンで掬うも口に運びゆっくり食べ始め)

三男

そうだね。いつも通りになってくれたらいいんだけど。…あ、そうだったね。もう冷めちゃってるだろうから温め直して食べ直そうか。
(兄がいる部屋から出て己らの部屋へ着くと扉を開け共に入っていき。リビングにはテーブルに置かれた美味しそうなスパゲッティはやや冷めているようで。その二人分のスパゲティを持ち電子レンジで温めはじめ。「温まるまでそこで座ってて。すぐ持っていくから」とひょっこり台所から顔を出せばそう伝えて温まるのを待ち)

(/わかります…あの時は若さ故に結構はっちゃけて色々やんちゃもしてましたから(笑)そんなこと言われたって長男君の事がものすごく心配で追い出されてもめげずに何もできない俺だが心配なものは心配なんだ、って傍にいてくれそうですよね…あ…優しいパパがおる(真顔)な、なんだと…あの…その…もしその萌え構図を収めた写真が撮れたら私に下さい。タダとは言いませんから…!お願いしますっ!その萌え構図を私に…っ!私の家宝にするのでっ(鼻血)あ、お気遣い感謝いたします(おろろ)気を付けます(苦笑))

• No.247 by 次男・四男  2017-08-17 10:37:11 

次男

(タオルを洗うようにと指示されると素直に頷いてから一度その場を離れ、洗面所でバシャバシャとタオルを洗って軽く水気を絞ると再び持ってきては着替えを終えている様を見て、お粥を食べるのを見ながら傍らにあった椅子を引き寄せて座るとじーっと視線を向けたまま緩く首を傾け、休めという言葉を聞いたのか聞いていないのか、離れる気配は見せずに)俺が、食わせてやろうか?

四男

うん、ありがと…(早く良くなるようにと再度心の中で願ってから部屋に戻ると相手の言葉に頷いてから自分はテーブルの席に腰を下ろし、相手が戻ってくるのを大人しく待って)

(/遅くなりました、お盆は忙しくてダメですね…(遠目)とりあえず傍を離れない系男子な次男くんでした(笑)写真が撮れたら勿論お渡ししますよ、一緒に愛でましょう!!)

• No.248 by 長男・三男  2017-08-17 15:51:19 

長男

――んだよ…俺の顔になんかついてる?
(そう頼んだ後はサイドテーブルの上に置いてある三男が作ってくれたお粥をゆっくり食べ始める。洗面所から微かに聞こる水の音や絞る音等聴こえてくればそのまま自身の部屋を後にし休んでくれるだろうと思っていたのに話を聞いていないのかなんなのか。こいつ…このまま居座る気だわ。心配してくれるのはいいのだが考えが甘かったようで出ていけとは言えず黙ってお粥を食べ始めるものの食べる間でも視線が痛いわけで。視線だけ相手へ向け何を言うかと思えばあーんしてやろうかと相手から一言。いやいや、そんな恥ずかしいことしてたまるか。いい年こいた俺がんなことするわけないだろ、バカ!と内心葛藤しつつ「あー…気遣いあんがとね。もう食べ終わるからそこにある薬と水…とってくれる?」と綺麗に食べ終えたお皿をサイドテーブルに置き相手に頼んで)

三男

(チン、と出来上がった音が鳴ると蓋を開け再度温め直したパスタを取り出しリビングで待つ相手のところへいき目の前にパスタを置き向かい側にもパスタを置けばその場所へ座り込み。「…お待たせ。じゃ、食べよっか。いただきます。」と手を合わせフォークを手に取り食べ始めて)

(/お帰りなさい…!本当に…少しずつ落ち着いては着てますがやはり多忙続きだと体が追い付きませんよね…嗚呼…私に休みをください…(死んだ魚の目/ぇ)話を聞けよ、と長男君は思っていても本当は傍にいてくれて嬉しいなんて顔には出ないのです(笑)あぁぁぁっ…ありがとうございます、めがみざばぁぁあ!(涙ざばば)家宝にすっぺー!←)

• No.249 by 次男・四男  2017-08-22 10:25:56 

次男

(何か付いているかと問われると、目や鼻や口が付いている…と頭の中で考えながらも口にはせずに自分の申し出を聞き流したように食べ続けていく様子を暫し眺めていて、自分にも何か手伝えることはないだろうかと思っていたところでようやく自分に与えられた指示に目を輝かせ、サイドテーブルの上にある薬と水の入ったボトルを手にし、差し出してやり)ん……ほら、これ。

四男

ありがとね、いただきます(相手がパスタを手に戻ってくるのを見れば視線を向けて、目の前に置かれた皿を見てから手を合わせるとフォークを手に自分も食べ始めつつ普段あまり料理をしない為に相手の反応が気になるのか、顔をじっと見つめるようにして)………どう、かな?

(/うおおおおお!お盆も土日祝日も無くなって欲しい、休みなんて休みじゃない(嘆き)お互いに無理ないように頑張りましょうね。そわそわしつつも基本頭の中で会話している次男…、やっぱり不調の長男君に少し心配している模様。だけど自分から何をしていいのかは分からないポンコツ君であります(笑)超高級額縁に入れて飾りましょう!)

• No.250 by 長男・三男  2017-08-24 11:53:49 

長男

ドーモ。…うっわ…これ粉薬?マジか…俺、これ苦手なんだよなぁ…
(薬とボトルを手に取ると薬の中を見ては嫌そうな表情を浮かべ。んーんーと唸りつつ袋の中に入った粉薬と睨めっこして数分、ボトルの蓋を開け袋を開けては口の中に放り込むと一気に水と共に流し込み一息ついて。)

三男

…ん。美味しいよ、一松!
(まず最初にフォークに絡んだスパゲッティを口に運んでパクリ。丁度いい具合のパスタの加減もいいし、ソースも美味しいし初めて僕の恋人が作った初めて手作り料理なんだからじっくり味わって食べなきゃなぁ。へにゃへにゃとしただらしない表情で相手を見つめまた再度嬉しそうに食べ始めて)

(/ほんとにそうですよね…、私に休みをくれぇぇぇぇえッ!(うがぁぁあ)長期休暇とかあればいいのに(遠目)可愛いな、次男君や(ほわわーん)まさかの粉薬嫌いだった青年男性。長男君は暫く葛藤するも我慢して飲んだのであった(笑)ああっ~いいですね!どん、っと目立つところに飾って二人でほんわかと眺めましょう!)

• No.251 by 次男・四男  2017-08-24 17:06:49 

次男

粉薬?それが苦手だなんて、お前もまだまだ子どもだな(珍しく苦手意識を露骨に表す相手を見れば物珍しそうに眺めていて、元々健康体な自分は薬とは当然縁も無く、少しだけからかうように呟くと手を伸ばして軽く背中を撫でてやり)…大丈夫、か?

四男

本当?…よかった(相手の答えを聞くと安堵したように胸をホッと撫で下ろし、その表情を見ると穏やかに笑ってから自分もフォークにパスタを絡ませて口に運び、数秒前までは緊張からあまり味を感じなかったが、今度はちゃんと味を感じて嬉しそうに目を細め)

(休み、切実…(ほろり)粉薬嫌い長男君!!!と、尊い…そして、うちの次男君は薬と治療とは縁のない生活してそう…怪我しても舐めとけば治る精神的な(笑)実際に飲むことになったら絶対に飲まなそう。A3くらいに引き伸ばして、賞状を入れる額縁にでもいれましょうか!)

• No.252 by 長男・三男  2017-08-24 19:12:16 

長男

うげっ…まっっずぅ…!うっせえな。お前も一回くらい風邪ひいてみろってこの気持ちわかるから
(粉薬を飲んだ後に喉のあたりに嫌に残る粉が引っかかってしまうと更に眉を顰め喉元を抑え舌を出してはまた水を飲んで引っかかった粉薬を流し込んで。ジロリと睨み付けるもなんだかんだ言ってこうやって気遣ってくれる相手の優しさに小さく笑って「だいじょーぶ。…あーもうそろそろ寝るわ。なあ、カラ松…一晩だけここに居てくれない?」とチラ見しておねだりをし)

三男

一松、また手作り料理作ってくれる?
(相当美味しかった様子で口に運ぶスピードを速めては最後の一口を口に運んでは綺麗に食べ終えてしまって手を合わせご馳走さまの合図。また何か恋人の作る手料理を食べたくなったようで頼んでみて)

(/なんだろ…そんな次男君が分かるぞ(笑)私の長男君はなんだかんだ言って寂しがり屋なので傍にいてほしいようです(ふふ)長男君が看病した場合は強引にでも飲ませてやる覚悟しとけよ?カ・ラ・ま・つぅっと黒々しいハート付きでえげつない笑み浮かべて飲ませてそう(笑)いいですね…!それ、いいですねっ!紅茶とか用意して待ったりして眺めましょう…!)

• No.253 by 次男・四男  2017-08-25 10:12:51 

次男

そうだ…な、俺も一度風邪というものを引いてみたい(恋人を此処まで苦しませる風邪という症状を一度自分も体験してみたいという妙な好奇心にぽつりと呟いたがそれが叶うコトは多分ないのだろうと思い、背中を暫く撫でてから告げられた言葉に少し意外そうに目を瞬くとゆっくりとベッドに寝かせて掛布団を掛けてやり)…あぁ、出て行けと言われても此処に居るつもりだったが…、おそ松にそう強請られたのなら断る理由は無い。

四男

…ひひっ、おれなんかの手料理で良ければ…(いつもよりも少し食べるペースが速い相手を見れば自分の料理だからだろうかと少し心の中で自惚れつつも口にはせず、更に告げられた問いかけに照れたのか癖の様に卑屈を込めた笑いをするものの首を縦に振り、自分も遅れて食べ終わると食器を重ねて洗い場に持っていこうと立ち上がって)食器洗ったら寝るから…チョロ松兄さん先に寝室行ってていいよ、今日も疲れただろうし。

(/分かってもらえて光栄です!しかも、結構な深手を負っても自分からは手当しようとはしないで周りがハラハラする予感…。寂しがり屋長男……くっ、萌〇すつもりですか!(一応伏字)あー、確かに、小悪魔長男の看病炸裂しそう…次の機会で、是非お願いしたい。紅茶と一緒にクッキーも食べましょうね(いそいそ)
ではでは、そろそろ上の二組も落ち着き始めたので全員が休んだら次の二組にバトンタッチする方向でも大丈夫ですか?確認として、女神が次男と四男、此方が長男と三男のパーカー松と水陸松ですね。……ハッ!今更気づいたのですが、今のやり取りしてるキャラが交代してるだけだった(笑))

• No.254 by 長男・三男  2017-08-25 14:51:44 

長男

ふへ、だと思った。早く来いよ、カラ松。
(相手の性格上そうだろうと思っていたのもあったのでこの考えもたまにはいいものだ。掛け布団を少し捲り誘い出すと躊躇うことなく早々と布団の中へ入っていき向かい合わせになると自ら少しだけ相手にひっついて微かに香る香水の匂いで地味に落ち着くようで既に眠気が襲ってくれば目を閉じこのまま二人一緒に眠りにつき)

三男

え…いいの?僕も手伝うよ?
(いいから早く休んで、と恋人に言われ渋々といったように寝室へ向かい。相手が洗い物を終わるまで本でも読んでおこうと読みかけの本を読んでいると洗い物を終えた恋人が戻ってきては途中で本を閉じ待ってたよとでもいうように先に布団の中へ入りおいでと腕を伸ばし。急な行動で焦りを見せる恋人だったか嬉しそうに此方へとやっていくと抱き着いてきては一緒にごろりと寝転び掛け布団を掛けてやると照れくさそうに二人同時に笑った後は”おやすみ”と目を閉じ寝始めて)

(/他兄弟もハラハラし始めるけど触るなみたいな雰囲気があって近寄れないのです。そんな空気は長男君が柔らかくさせて次男君の深手を見ればいつも通り接してくれそう…。そんなつもりはないです!(真顔)でも私そんな長男君好きでやってみたかったんです!(真顔/やめろ)滅茶苦茶にしそうなイメージがあるので面白そうですよね(笑)お粥…え、これお粥なのみたいな。ダークマ●ーみたいな手料理が出てきそうで。それも笑顔浮かべて「みてみて!俺頑張ってお粥作ってみた!コレ食べて元気になってな!」って…(笑)紅茶入れましたよ!さてさてこの癒しの写真を眺めましょうか(ぐへへ/←)
なんとか二人イチャイチャさせて落ち着かせてみました(キリッ)ぁ…本当だ(笑)ヤバいぞ。主様の素敵な可愛い次男君の次に私が引き継ぐ…だと。くっ、私に次男ができるか不安でしかないのですが頑張ります(拳ぐっ))

• No.255 by 長男・三男  2017-08-25 15:21:17 

(そういう時の次男に関われるのは長男君だけなのでしょうね…うん、萌える、萌えしかない(真顔)よし、では次に二人を出す時には健康体次男パパに風邪でも引かせてみましょうね(わくわく)
うぅー、いつもスムーズにありがとうございます。二組は暫し幸せなままお休みですね~。次の二組を出す為に少し出しゃばりました!此方は先に僭越ながら先に長男君を出しますので、其方から次男君を出してもらっても大丈夫ですか?)

長男

(夏真っ盛りから次第に秋めいた所謂お盆過ぎの残暑、暑さは残しながらも夜は幾分か涼しくなった為に眠るには楽になったと暢気なコトを考えては昼過ぎにようやく目を覚まして、既に弟達は出掛けているのだろうか寝室兼六つ子の部屋に居るのは自分一人だけで、寝癖の付いた後頭部を緩く掻いていると欠伸をしてから寝間着姿のまま階下に降り、ガラリと襖を開けるとそこに居た三つ下の四男の姿を発見し、間延びした口調で声を掛け)
ふぁ~~、っ…んぁー、一松じゃ~ん?何、オマエ一人なの?他の松はどうした?一松一人でお留守番か?

• No.256 by 次男・四男  2017-08-27 10:16:36 

(/うぅ…すみません…。昨日から体調を崩してしまいまして中々返事をお返しできずにいました。本当にすみません。今は大分楽になってきましたのでお返事返しますね!エプロン姿の長男君が待ってるからね、次男君。お楽しみに!(親指ぐっ)おおっ!ありがとうございます!ではでは私はあまり自信のない次男君を投下させていただきました!温かい目で見てあげてください←)

四男

(まだまだ暑さも続くというのに暑さでばてても俺は知らないからね。なんて毒付きつつ己以外の松たちは就職なんてものもせず相変わらず好きなところへ行っては夕方までは帰ってこないだろう。しんみりとなる居間の空間の中で何しようかと考えても特にすることもなくテレビを見ることにして。テーブルにへばりつく形でリモコンを持ち1から順番にチャンネルを変えるも夏特集番組やら面白味もない番組に溜息を吐き電源を切っては呑気な声音に一番上の長男だと分かれば、「…うん。アイツらなら好きなトコ行ったっきり戻ってこないよ」とテーブルに顎をのせてまったりしており)

次男

(とある公園のとある橋の上。なんとも近寄りがたい橋の上にいるのはある意味青を基準とした服装は痛々しい恰好でサングラスを少しずらしてかっこつけをし逆ナンを試みる松野家次男、松野カラ松だ。何度も何度も挑戦してめげずに頑張る彼だけど女の子からは変なヤツだと言われ誰も近寄ってこずそそくさと逃げられるのが何度もあって今日のところは少し休憩をしようとサングラスを外し「…フッ、今日のカラ松girlsは照れ屋なんだな。今日のところは諦めよう。さて…今から何するかだな」と逆ナンする以外考えてなかったのもあって橋の上でまたもカッコつけながら考えており)

• No.257 by 主  2017-09-01 18:56:21 

(/お体は大丈夫ですかー!!!女神-!そして、中々返事できずにすみません!月曜日にはまた舞い戻ってきますので、少しお待ち下さいませ!!うぬぬ。四男と次男がめちゃくちゃ良くて早く絡みたいのに!!遅くなりましたが、ご報告まで)

• No.258 by 次男・四男  2017-09-05 15:31:09 

(/あわわわっ…主様、お気遣いありがとうございます…!体調も少しずつですが回復してきております故ご心配おかけしてすみません…!わかりました!いつまでもお待ちしておりますよ。あまり無理をなさらないでくださいね。)

• No.259 by 長男・三男  2017-09-06 16:42:56 

(/お待たせしました!!!体調の方は少し良くなってきているようで良かったです!此方は中々パソコンにログイン出来ない状況が続いていて、変わらずまったりペースでお相手をお願いします(ぐすん))

長男

ふーん…相変わらず置いてきぼりかぁ~、お兄ちゃん寂しがってるよー(四男の言葉を聞くと他の家族は出払っているのだと改めて理解して、居間に居るのは三つ下の唯一人だと思えば退屈を臆面も無く露にしながら隣に座り込むとテーブルの上にある煎餅を一つ手に取り、それをボリボリと品の無い音を鳴らして噛み砕き)なー、一松~、超暇じゃね?なんか面白いコトしよーぜ~。

三男

もー、今日のにゃーちゃんもサイコーに可愛かった~(いつものライブ帰りに興奮冷めやらぬ状態でご機嫌に歩いていると、ふと公園から明らかに嫌悪感を醸し出しながら出てきた二人の女性が居て、何となくその理由を理解しては視線を公園の入り口に向けると橋の上で一人佇む一つ上の兄の姿、最早兄だとも思っていないのだが、と心の中でぶつぶつと呟きつつも長男とは違った意味で放っておけない相手故にゆっくりと近づいていくと背後から声を掛け)ちょっと、カラ松。またこんなところで変なコトしてないでよ。

• No.260 by 次男・四男  2017-09-07 11:41:11 

(/いえいえ、此方こそですよ!ゆったりまったりペースでお相手をお願いしますっ)

四男

…面白いこと?ふひひ…何すんの?
(ボリボリと品のない煎餅の音を聞きながらだらしない恰好のまま何気なくぼんやりしていると、ふと兄の声が聞こえて。面白いことって何するのだろう。上の兄の事だからどうせくだらない遊びでもするんだろうけど自分自身暇だから相手してもやってもいいかな、なんて上から目線でそう思えば顔を少し上げて横目で相手を見やればそう問いかけ)

次男

んー?変なことなんかしていないぞ。俺はカラ松girlを出迎える為にだな…なんだチョロ松じゃないか。
(言い訳じみたことを言いながら後ろを振り返れば三男の姿が目に入り。格好と手に持っているその子のグッズからしてレイカとかいうアイドルの女の子のところへ行っていたのだろう。幸せオーラ―は醸し出しているのは目に見えてわかると「今日も行ってきたようだな。あのレイカというアイドルのところへ。楽しかったか?」と自身の事より相手の事が気になるようでそう問いかけてみて)

• No.261 by 長男・三男  2017-09-08 14:54:03 

(/いつも優しい言葉ありがとうございます!そして、いよいよ来月には二期、始まりますね!)

長男

お、ノリいいじゃん~。そーだなぁ…(自分の誘いにノッてきた相手に満足そうに笑うものの実際に面白いコトを思いついていた訳ではなく、天井を見上げては煎餅を口に咥えたまま考えるように腕を組んでは適当に思いつくアイデアを口にしたが、ふと立ち上がると居間を出ていき)うーん、デリバリーコントのネタを考えるでもいいしー、トランプでもいいしー、………あっ、そうだ、ちょっと待ってろよ。

三男

はいはい、カラ松girlね、そんなの居ないでしょ。全く…(相変わらずな答えに呆れたように投げやりに返しては肩を竦めて見せていたが、反対に自分のコトを訊ねる様と長男と同じように自分の崇拝するアイドルの名前を間違えている様子に片手でビシッとツッコミを入れ)だから、にゃーちゃんだって言ってるだろ!おそ松兄さんもお前も、レイカって誰だよ!そりゃあ、楽しかったに決まってるじゃん!あー、思い出しただけでも幸せな気持ちになれるよ~。

• No.262 by 次男・四男  2017-09-08 20:36:03 

(/あぁぁぁっ!もう来月が楽しみで胸が躍りますよね!新ビジュアルも解禁して待ちに待ってた六つ子達やチビ太達も帰ってくるかと思うと涙が…。六つ子の新しい服まで着てましたよね…!)

四男

別に。俺も暇を持て余してたところでしたし…?付き合ってもいいかなって。
(自身も何か面白いコト考えてみようかと思うもののこれと言って特に考えが思い浮かばずいつの間にやら居間に遊びに来ていた一匹の猫がそろりと姿を現すと、胡坐をかいた上に小さく丸まって納まると寝始めて。それに気付いた己はそ、っと背中を撫でてやり乍相手のアイデアを横耳に入れつつ急に立ち上がった相手を見上げどうしたんだろ、と猫を抱きかかえ相手へ着いていき)

次男

フッ…何を言うチョロ松。居ないんじゃないぞ。俺のこの心のなかn…
(サングラスを取ってはどこぞの少女漫画の様な目の使用をしつつ胸に手を押さえかっこつけた台詞を言いかけるものの敢えてそこはカットさせていただきました(←)「…えっ。兄貴がレイカ。レイカというもんだからそういう名前だと思っていたんだが…それはすまないことをしてしまったな。ふふ、そうか。それはよかったな。あ…そういえばそのにゃーちゃんというアイドルが熱愛スキャンダルされたそうだぞ」と相手が好きだというそのアイドルが朝刊に載っていた熱愛スキャンダルの事を思い出すとそう正直に笑みを浮かべたまま相手へ伝え)

• No.263 by 長男・三男  2017-09-13 18:58:21 

(/現在も再放送中で、此方では来週が一期の最終話となる予定であります。あぁ、可愛い、六つ子の新しい服可愛すぎますよ!)

長男

(相手を置いて居間から出て向かった先は母親が良く居る台所で、当然今は不在故に人気は無く。冷蔵庫を開けると其処に入っていた末っ子の名前の書かれたプリンが置いてあり、口角を上げてにんまりと笑みを浮かべるとスプーンを一つ手に持って居間に戻って卓袱台の前に腰を下ろして、プリンの容器を見せ)これ、トッティのお気に入りのプリン。ちょっと甘いもん食いてぇし、一緒に食べちまおうぜ~。

三男

(次男のいつも通りのキラキラアイは華麗にスルーしながらも自分のアイドルが熱愛発覚したというファンの中では禁句にも等しい言葉を平然と述べる様に眉間に皺を寄せ、拳を震わせると今にも殴りだしそうな勢いで)………お前なぁ…、…それは言ったらダメなんだ、それは僕たちファンの中では絶対に言ったらいけない禁句ワード第一位なんだよ!

• No.264 by 次男・四男  2017-09-15 17:59:51 

(/最終話と言えば最終話前もそうでしたが私の涙返せでした(笑)でもおそ松さんらしさもあってこれもいい話でしたよね(笑)此方ではまだ再放送していないんですよ…(うう)月末に一挙放送するので久しぶりにニヤニヤしながら見たいと思います(真顔)ほんとに…何ですかねあの可愛さ。養ってあげるよ← )

四男

(長男が戻ってくるまで居間に遊びに来た猫にパーカーのポケットに入っていた猫じゃらしを出しては猫と戯れ始めて。そして数分し扉が開いた音が聞こえ其方へ振り向けば、兄の手元に持っている物はプリンのようだ。誰のだろうとじーっと相手を見つめて目の前に見せられたプリンの容器には末弟の名前が書いてありそれをわかっていてか勝手に食べるつもりの様子。だがその考えもいいとニヤリと口角をあげ「ふひ…流石兄さん。そんなイイモノ見つけちゃうなんて…、てか兄さんなんでスプーン一つなの?もう一つは」と食べる気満々の様子だが一つ疑問に思うことを問いかけ)

次男

…えっ。
(好きなアイドルだからこそこれは教えなくてはと思い教えただけなのに拳を握り怒りを表す雰囲気にまさかこれが禁句ワードだと思わず平然と口にだしてしまった…どうすればいい。とおろおろした様子で相手を見つめつつ「すっ、すまない。そうだと知らずに禁句のワードだと思わなかったんだ…!」と正直に口にしつつ謝罪をして)

• No.265 by 次男・四男  2017-10-31 22:13:56 

(/んー二ヵ月、くらいですかね…本当に顔を出せずすみません;;お久しぶりです!段々寒さも厳しくなってきましたが主様お体の方は大丈夫ですか?私は何とか持ちこたえている…という感じです(笑)あまり無理せずお体気を付けてくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック