松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!


此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

  • No.221 by 次男・四男  2017-07-21 20:15:48 


次男

へにゃへにゃって…失礼な言い方だな、このクールガイに向かって(相手の言葉に少しだけ不服そうに呟くものの先程の言動の効果が大きいのか今はだらしない表情が元に戻ることは無く、首の裏に回された腕によって引き寄せられると共に唇を受け止めると目を細めて相手の背に腕を回して強めに抱き締め返し)…あぁ、当たり前だ。俺はお前の恋人、お前は俺の恋人だ。


四男

壁に…?えっと、大丈夫?(壁に顔をぶつけたという言葉に驚いて心配をするものの言う程傷を負っている様子は無い為に少しだけ安心したように胸を撫で下ろして、相手がザルにパスタを上げてくれたのを見てから嬉しそうにパスタ用の皿を二枚取り出し)ありがとう、助かったよ。


(/ふぐぉおお……はい、戻りました(ずるり/汚ッ)えぇ、嗜む程度ですかねぇ、弱い方だと思います。頑張りますよ、アネさん(ぐっ)チョロちゃんは、普段ヘタレで時々積極的になるのが萌えるんじゃないですか!無問題ですよ。すみません、次のレスは月曜日以降になります)

  • No.222 by 長男・三男  2017-07-21 21:51:17 


長男

何処がよ。未だに顔がだらしなくなってんよ?
(相手と共に誓う約束を交わすかのように口づけをしては相手の表情を窺がって見遣れば、前と変わらず嬉しそうな少し幼さが残るような表情に笑ってしまって。自身の背に相手の腕が回ると更に密着する身体と徐々に感じる体温に安心しきって相手の肩口へ顎を置いて小さく息を吐いて)

三男

だっ、大丈夫!大丈夫!これくらい全然平気だから!
(パスタをある程度冷ました後に用意してくれたお皿に盛り付けをして。「どういたしまして。あ、これ盛り付けたらいいの?美味しそう」と軽く炒めた食材を覗き次に相手を見つめてはそう問いかけて)



(/あ…あぁ…よかった…。あのお水飲みますか?大分、落ち着きますよ…!(水すすっ)そうなんですね…私もたまにしか飲まないので私も弱い方です。いつか飲み比べしたいですね、弱いなんて気にせず限界まで(笑)な、成程…それもそうかもしれません。次男君もヘタレな癖にたまにカッコいいこと言ってくるのもすごく萌える…とかヤバいですね(真顔)わかりました。あまり無理なさらないでくださいね…^^)

  • No.223 by 次男・四男  2017-07-24 18:30:47 


次男

だらしなくなんか、ない(表情を指摘されると兄弟の中で一番顔つきを気にする性分故に片手を口に当てて笑みを隠すようにし、しかしそれも目の前の相手には意味が成さないだろうと思えば再度両腕で強く抱き締め続け)


四男

うん、ありがとうね。盛り付けてくれる?(相手が手際よくパスタを盛り付けていくのを見ては、やはり自分よりも手慣れていると思いながらも妙に擽ったさを覚えて自然と笑みを浮かべ、パスタの横にでも添えようと炒めた食材を相手に頼むことにして)後は、ミートソースを上からかければ完成だよ。


(/あ、ありがとうございます(ごくごく、ふー/縁側湯呑待機)飲み比べしてみたいですね!私も、一度記憶が飛ぶまで飲んでみたいと常日頃思ってます(笑)萌えていただけて感激でございますよ。
お待たせしました!そして、ご提案なんですが、上の二組も大分馴染んだところ(?)なので、そろそろ別の組み合わせをやってみたいなぁと思い始めまして、前回上がっていた幼児化設定は次の組み合わせの際に生かせたらと思っているのですが…いかがでしょうか?勿論、このまま継続でも大丈夫です(ドキドキ))

  • No.224 by 長男・三男  2017-07-25 10:58:13 


長男

…もぉ…力加減しろっての。まった…く…ッ。
(未だに抑えられないのだろうか声音も少し柔らかい感覚にまだふよふよした表情のままの様子に嬉しいならま、別にいっかと自分自身で納得すれば、更に強く抱きしめられてはぐへ、とだらしない声を漏らして。兄弟の中でだんとつ力のある人物であり怪力ゴリラ()でもある恋人は嬉しさのあまり力加減もなしに抱きしめられると口から変なものが出そうで必死に抑え込んで苦笑いを浮かべて。そのまましばらく堪能していると、妙に体が熱さを感じとると前に女になった時と同じ現象で乱れた息遣いを繰り返しみるみるうちに元の姿へと取り戻して)


三男

了解。
(次の作業に早速取り掛かろうとフライパンを持ち二人分用の皿に盛りつけられたパスタの横へ平等になる様に添え始めて。綺麗に添えた食材に満足げな表情をすると流し台へ向かいフライパンを洗い始めて)

(/いえいえ。…あ、あれ?あんなところに湯呑が…?(きょと)私もです。それまでには酔いも回るのが早いものなのでいち早く苦戦してそうな私です(笑)
お帰りなさいませ!幼児化となると…うむ、長兄の夫婦感が見たいのもあるのですが、他の組み合わせも面白そうで迷っちゃいますねぇ…(うぐ)最初の時、主様から出してくださった組み合わせを出してみたのですが…
組み合わせ①
パーカー松+水陸松or末松

組み合わせ②
長兄松+年中松or末松

組み合わせ③
色松+速度松or末松

組み合わせ④
長兄松+サイバー松or若葉松
私はどの組み合わせでも美味しいのですが、主様はどれかやりたいと思う組み合わせはございますか?)

  • No.225 by 次男・四男  2017-07-25 13:12:30 


次男

なんていう声を出すんだ、お前は(不意に耳に聞こえたまさに何かを口から出してしまいそうな声に驚いたように目を瞬かせては若干力を緩めたが、離すことは無く。暫くしては相手の変化に気付いては心配そうにしていたが、呼吸が落ち着くことと胸にあった柔らかさが無くなったことに気付き、相手の肩を掴むと少し身を離して視線を下に向け)おそ松……、戻ったのか?


四男

うん、ありがと。これ運んでおくね?(相手の動作を見ては礼を述べてからミートソースを掛けた皿を両手に持って、リビングに向かうとテーブルに置いたところで胸がドクンと強く脈打ち、反射的にその場に屈みこむと苦しそうに眉を寄せて息を乱し始め)


(/おや、湯呑が縁側でお茶でもいかがですかねぇ(ずずっー)分かります!それを乗り越えてこその、記憶を飛ばせるというジレンマ(うぐぐ)
ですよねぇ…、出来れば夫婦感は自分も長兄でやりたい(本音)幼児化は正直どの組み合わせでも楽しそうなので、幼児化する場合は長兄+他組み合わせで考えましょうか?少し保留という形で申し訳ありませんが。

私に選択権を!?かみか、カミか、神なのかー!!!女神さまぁ!
すんごーく、悩みましたが、出来れば、次は女神さまの次男が見てみたいです(じゅるり)なので、其方が次男を扱った上で絡みやすそうな組み合わせを教えてもらえると有難いのですが…勿論、此方にも希望があればなんなりとお申し出くださいませませ!(手すりすり))

  • No.226 by 長男・三男  2017-07-25 14:55:14 


長男

…ん、戻ったっぽいわ。…水飲みてえから取ってきてくれる?
(息苦しかった息遣いも大分マシになってきたところで小さく息を吐いて相手の方へ顔を上げると元の体に戻った安心感からか落ち着いた表所を浮かべており。下へ視線を下げてあったはずの胸も長くなっていた髪も元の姿へ戻っていることが分かるとホッと胸をなでおろして)

三男

あ、おいしそ…!一松…?!
(テーブルに置いた際苦しそうに縮こまり乍乱れた息遣いをし始めた相手の名を呼んで相手の元へ寄り添い背中を摩ってやりつつ心配そうに相手の様子を窺がい)


(/おやおや…それはいい考えですな。では、私も…(ずずっ)それなんですよ…、本当に記憶が飛ばせるまで飲んでみたいですよねぇ(笑)
で・す・よ・ね(真顔)絶対いい夫婦ですよ、あの長兄。なんだろ…また鼻血が(←)いやいや、それでもかまいませんよ!その考えで行きましょう…!長兄と他松を何するかですよねぇ…。
えぇっ?!いや、そんなじゃありませんよ(笑)次男は私にとって初也過ぎて口調すら可笑しくなるかもしれませんし、イタさも欠片もない次男でも大丈夫でしょうか…?(ちらちら)三男か末弟のどちらかですかね…、絡みやすいとすれば。ではあの…主様の長男を見てみたいですっ(キラキラ)長男をやるならば此方も絡みやすい松を言ってくだされば引きずり出すので!(ふんすっ))

  • No.227 by 次男・四男  2017-07-25 21:43:56 


次男

あ、あぁ…分かった。待ってろ、すぐに持ってくる(相手から戻ったのだと答えを聞くと更に実感をし、水を求める様に慌ててベッドから降りると少し慌てた様子で台所に行くとグラスに冷蔵庫のミネラルウォーターを注いでから相手の元に戻ってグラスを差し出して)ほら、お待たせ…飲めるか?


四男

うぅ……は…っ…(苦し気に息を吐いているとようやく変化がおさまったのか苦しさもなくなり、ふくよかな胸が無くなると平らになった胸を軽く触ってから相手の方に振り向いて、いつもの少し捻くれた笑みを浮かべ)…ヒヒッ、…もどったみたいだよ、チョロ松兄さん。

(/まったりですなぁ…(ずずっ、はぁ)同志が居て嬉しい限りですよ、しかしお酒の大量摂取の時はその前に牛乳を飲んだ方が良いらしいですよ(牛乳瓶頬にぐりぐり/ぇ)
本当ですか?!我儘にお応え頂いてありがとうございます、女神!個人的には、長兄+末松などどうかなぁ~と思ってます。末松はエンジェルですから(真顔)もしくは、数字松か!
いえいえ、イタさの欠片も無いのは此方も同じでしたから(遠い目)存分に、次男の練習しちゃってくださいませませ!女神の次男ならどんなのでも萌えられる自信、あります(拳ぐっ)
おおっ、長男!此方こそ、長男は扱いはありますが、女神の後の長男なんて……プレッシャーで…胃に、穴が……いや、頑張りますよ!!ビバ・長男!(笑)ではでは、長男のお相手は是非四男若しくは、三男をお願いしたいです。

それでは、一応候補を上げておきますね?

①パーカー松+水陸松(女神:次男と四男、当方:長男、三男)
②速度松+木材松(女神:三男と次男、当方:長男と末弟)

以上で間違いないですかね?後、上の会話は長くなりすぎてますので、遠慮なく蹴ってしまって大丈夫ですよ!
どちらの組み合わせも萌えます…悩みますね。)

  • No.228 by 長男・三男  2017-07-26 04:57:54 


長男

あんがと。…え?なによ、口移しで飲ましてくれんの?なーんてな。
(相手の心配をも遮るかのように冗談半分で言いのけて見せてはミネラルウォ―たタ―の入ったコップを受け取り口に含んでは全部飲み終わり。)

三男

え…大丈夫?気分悪いとか…そういうのない?大丈夫なの?!
(荒い息遣いも治まってきたようで何やら体の変化を確かめるかのような動作を見守っていると、此方へ振り向きいつも通り卑屈な笑みで見上げて戻ったことを報告されるとキョトンとした表情で相手を見つめ体の心配をし始めて)

(/ですなぁ…、偶にはこういうまったり気分もいいものですな(はふぅ)おふ…っ、あれ…頬に牛乳瓶が押し付けられて…(あうあう/←)
でしたら長兄はそのままで行きましょうか!後は幼児化になる松…ヤバい、二組共天使過ぎてヤバいじゃないですか。どうしよう…悩む。数字松なら四男が次男の言うこと聞かないとかもいい…(本音)でも末松も天使だな…んーまだやってない末松で行きましょう!五男か末弟どちらをなさいますか?
うぅ…ありがとうございます!え、何を言って…貴方様の次男君、最高にイケメンじゃないですか。惚れてるんですから。お手本にさせてください。(真顔)
私の長男なんて…ただの小悪魔な子だけで何も魅力もないです(苦笑)やった!楽しみです!よーしティッシュ用意しておかなくちゃ!(←)蹴られるわけないじゃないですか…勿体なくてお返事返しちゃいました(てへ)ではでは、①でお願いします!)

  • No.229 by 次男・四男  2017-07-26 18:24:44 


次男

くっ……バカなコトを言うな(口移しで飲ませる、という言葉に目を瞬かせると昨夜はチーズを食べさせるようにねだった自分とはまるで別人のように動揺を示し、此方の動揺を他所にあっさりと自分で水を飲む様を見れば、またやられたと己の前髪をくしゃりと撫でて)…体調はどうだ?

四男

うん、全然平気。戻る時は少し苦しかったけど、後は別に(変化の時は流石に苦しさや体の熱さはあったものの元に戻れば意外と平然としていて、心配そうな恋人の顔を見ては手を伸ばして頭をよしよしと撫で)ごめんね、心配かけて…大丈夫だよ。



(/時期的には風鈴の音とかあると、尚更風流ですよねぇ(うっとり)ほらほら、一緒に飲みましょうよ、牛乳(更にぐりぐりー)
はい!では、長兄+末松で予約しておきますね(メモメモ)その時は是非、ニートバージョンでお送り出来るとほっこり出来そうですね。おお……五男か末弟か…な、悩む!しかし、女神は両方初めてでしたよね?なので、女神がやりたい方をお譲りしますよ(すすすっ)
お、お、お、お手本だなんて!そんな(真っ赤)寧ろ、長男用の指南書は幾らで売ってくださいますか?(財布ちらり)
うぅ…私もやはり蹴れませんでした(笑)
では、①のパーカー松+水陸松ですね。個人的には今回みたいに、お互いに思い合ってる感じのリバ寄りでも大丈夫ですか?長男は弟の中でも多分四男が一番放っておけなくてなんだかんだ気に留めているうちに、あれ?なんかドキドキしねぇ???的なイメージが強いです。水陸は、お互いに双子感というか、意外と波長が合っていて次男のコトを文句言いつつ世話役三男ってイメージが……(うむ)女神のイメージがあれば、ぜひ教えてくださいませ。
あ、後、設定というかニートか派生か、希望がありますか?此方としては、ニート、若しくは前回上がっていた宗教か妖怪辺りがどうかと考えていますが(アリス松は良く分からなくてすみません/泣))

  • No.230 by 長男・三男  2017-07-26 20:37:35 


長男

ふぅ…ん、ヘーキ。さっきまで苦しかったの嘘みたいに元気。
(相手の方へ少し体を傾けて預けるようにすると、さっきまで苦しかった身体も軽くなったように思うし、そのまま意のままに答えて。「あ、俺変な汗かいちゃったからシャワーだけ浴びてくんね。」とベッドから降り立ち)

三男

よかった…
(撫でられるままにされると相手の言葉に安心したように段々とだらしない表情を浮かべてはほっと胸を撫でおろしては相手を抱き寄せぎゅぅ、と抱きしめて)

(/ああ…わかります。後は蚊取り線香とか団扇とかあれば…夏って感じがします。(はぅ)うぐぐぐっ…あの主様私に恨みとやらがあるのですか…!(じとぉ/←)のっ、飲みましょう、飲みましょう!(あうあう)
ニート生活にドタバタ子育て奮闘記な長兄…いい(真顔)あ、ヤバい。変な妄想が…(んん)そうなんです!五男も末弟もしたことなくて…どの松にしたいか迷うぅぅぅ。では、五男を頂いても大丈夫ですか?似非で申し訳ないですが…(苦笑)
えっ…指南書なんて…そんな売るなんてできませんよ。タダであげちゃいます!(すすっ)
全然大丈夫です!寧ろウェルカムでっす!(キラーン)分かる、長男それっポイよォォォ。では四男はなんでこんなゴミなんかに気を留めるのかすらわかんないんだけど。てか何このモヤっとした感じ…変なの。的なイメージですかね(うむむ)私も水陸は双子のイメージが強いです。後はそれくらいですかね…んー(首ゆるり)
私もニートにした方がゆるゆるとした方がいいと思います!他の派生はまた後日にすればいいかと思いますよ(大丈夫です。私も派生はあまり詳しくはないので(苦笑))

  • No.231 by 次男・四男  2017-07-26 21:42:16 


次男

そっか…それなら安心だが…え?(副作用なものはないのだと分かると安堵したように胸を撫で下ろすも、相手の言葉を聞くと少し考えてから素直に頷いて)分かった、ゆっくり流して来いよ。


四男

わっ…、チョロ松兄さん…?(突然抱き締められると少しだけ驚いた声を漏らすも、嬉しくないハズが無ければ目を伏せて背中に腕を添え返して)…少し、残念だったり…する?


(/夏って感じですねぇ…(ちりりーん)いえ、恨みなんてありませんよ、牛乳仲間じゃないですか!さぁ、ご一緒に(ぐびぐび/ぇ)
いいですよねぇ…………、萌える(同意)地味にお母さん気質が出そうな長男と、頑固親父っぽくなりそうな次男…、それを宥める長男とか、萌えます(うふふ/怖)なるほど、ではでは是非元気っこ五男を宜しくお願いします。此方はあざとい感じの末弟を頂きますね。
マジですか!ありがとうございます、永久保存しておきます(いそいそ/ラミネート加工)
あぁ、まさにそんな感じですよね。なんか、露骨に好き好きって感じじゃないけど、他の兄弟よりは明らかに雰囲気が異質(ラブラブ?)という感じがいいです、周りにはバレバレって感じが。水陸はそんな感じですよね、ではではそんなイメージで動かしていけたらいいですね。
はい、それではニートでゆるゆるしましょう。ギャグあり、笑いあり、時々センチメンタルありな感じで出来ると楽しそうですね。派生…ありすぎて、頭がパーンってしそうですよ(汗))

  • No.232 by 長男・三男  2017-07-27 05:00:41 


長男

(ベッドに降り立つ際、一瞬だけふらつきを感じたものの何事もなく浴室へと向かっていき。服を脱ぎながら女から元の体になったことで何かあるのかなんだか体が妙に怠く感じるように。今までなんともなかった体の異変に首を傾げるも疲れからだろうと一人納得しシャワーを浴び始め)

三男

え?残念って…元に戻ったことに?とんでもない。元の姿に戻ってよかったって思ってるよ?
(そう不安そうに訴えるように声を掛けられては相手が元の姿に戻ったことを現しているらしく首を振り否定するものの正直相手の可愛い女の子の姿をもう少し見ていたかったなんて口が裂けても言えるわけもなく。)

(/あ、そうです!スイカ食べませんか?これ、食べやすい大きさに切っておいたので(ふふん)そ、そうですか?牛乳仲間…いつの間になってたんだ…わかりました。(腰に手を当て牛乳片手にごきゅごきゅ/ェ)…あ、あの…そういえばあの薬を飲んで元の姿に戻ったのはいいものの何か副作用があった方がいいかと思って…、次男の言葉に副作用というキーワードにあ、と思ったので相談させていただきました(笑)熱とかそういう考えしか思いつかないのですが、主様何か提案ありますでしょうか?(ちらちら)
…もう結婚すりゃいいのに。いい…というかなにその鴛鴦夫婦みたいな感じ…萌える(真顔)あ、あ、あぁ…元気っ子五男ができるかどうかプレッシャーですが頑張ります(拳ぐっ)
いえいえ、大切にしてくださいね!(にへへ)
周りは気づいていても本人たちがそういう気持ちとか雰囲気も気づいてなくするから周りはイライラする感じです(笑)リア充爆ぜろ、みたいな感じで← そうですね!できるだろうか…(不安)
本当に。種類豊富ですよね、松の派生は(笑)主様って派生は何がお好きなんですか?)

  • No.233 by 次男・四男  2017-07-27 15:31:23 



次男

(暫くしてから聞こえてくるシャワーの音を聞いては、自分もベッドから降りて軽く背伸びをし、何気なく己の手の平を見ると数分前に感じていた柔らかみのある体の感触を思い出して、軽く咳ばらいをするとリビングのソファに移動して煙草に火を点ければ相手が戻ってくるのを待つ事にし)


四男

本当?だって、あんな風に女の胸とか身体とか触る機会なんてもうないでしょ?(相手の答えが嬉しい反面、自分が恋人の立場ならやはり少し残念だと思う気持ちが強いだろうと思えば再度尋ねて)別に、誤魔化さなくてもいーよ。


(/スイカ!食べましょう、食べましょう(塩パラパラ、もぐもぐ)良い飲みっぷりですねぇ(親指ぐっ)
おぉ、そうですねぇ……せっかくなので、少し看病イベでも起こしましょうか?シャワーから出てきた辺りで、実は熱が振り返して軽く風の症状が出てみたり…もう少し、この夫婦感を楽しむのも良いですよね。しかし、うちの次男が看病なんて出来るのだろうか(真顔)
本当ですよね…、おふざけでも、ママとかパパとか言わせたい……(うむむ)……あっ!ではでは、ニート設定はそのままですが、敢えてチビ末松達は他の家の子どもで、それを松野家で預かるっていうような設定はどうですか?その方が、長兄も(主に次男)が抵抗なくいちゃつけるかと。年中松が当然のように長兄に押し付けるところとかもいいですよね。
私も、末弟久しぶりなので頑張りますよ!
楽しいですよね、リア充爆発しろと↑のやりとりを見て何度叫んだことか(笑)頑張りましょう、欲しがりません、萌えるまでは!!!(何)
私の好きな派生ですか!?おぉぉ…悩む、全体的かと言われると難しいですが、某お絵かきサイトの影響も含めて、
長男→探偵、レスキュー、パイロット
次男→屋敷主、弁護士、ヒラ
三男→警部、バンド、女神
四男→バンド、ドン
五男→鑑識
末弟→天使、バンド、チンピラ

が、熱い感じですかね。ちなみに、マフィア、宗教、けも松辺りは共通して好きです。意外と五男の派生が少ない感じですね。
女神さまはいかがですか?)

  • No.234 by 長男・三男  2017-07-27 21:22:57 


長男

(鼻歌を歌いつつシャワーを浴びて体が温まったせいか妙に体が暑いし、怠いように感じる。あれ、もしかして俺、体調悪いのかな。壁に手をついて肩で何度も息を吐いてはシャワーを止め扉を開け適当に服を羽織るとふらふらとした足取りでリビングへ。そこに恋人の存在に気づくとふらふらとした足取りながら相手の元へいき)


三男

な、そんなことな………、やっぱりもう少し一松の可愛い姿見たかった、です。
(相手に自分の気持ちを悟られてしまうと、顔を真っ赤にさせて否定してみせるものの正直にぽそぽそと小さい声で言ってみせて。)

(/では私もいただきまーす(そのままがぶり)へへ、ありがとうございます。主様もいい飲みっぷりですよ(ぐっぐぅ)
えっ…大丈夫です!次男君なら愛する長男君のためならばえんやこーらですよ← やれば出来る子!
ちょっと待って下さいよ…私もそんなこと思ってたんですが(笑)パパ、ママとか…めちゃ可愛すぎやしませんか!?いいですね、それ!賛成ですっ。楽しみになってきましたよ(笑)
私も某お絵かきサイトからとかゲームからとかとかでは…、
長男/悪魔、レスキュー、妖狐、探偵
次男/神父、弁護士、屋敷主、烏天狗
三男/女神、バンド
四男/シスター、死神、猫又、医者
五男/天使、狛犬
末弟/ヤンキー、
くらいですかね…私は三男と五男と末弟は少ないんですよね…(苦笑)
宗教、マフィア、妖怪の3つは派生の中で好きです。)

  • No.235 by 次男・四男  2017-07-28 19:06:34 




次男

(煙草が吸い終えて吸い殻を灰皿に無造作に押し付けていたところでシャワーの音が止み、ドアの開く音が微かに聞こえると相手が戻ってくるのだと振り返ったところで妙に足元が覚束ない姿に気付き、緩く目を瞬かせるとソファから立ち上がって相手の元に近づいていき)おい、おそ松…大丈夫か?


四男

ひひっ、素直なチョロ松兄さん。嫌いじゃないよ(相手の素直な言葉に笑って返すと宥めるように頭を撫でて、ふと薬を持っていた長男の姿を思い出し)それに、チョロ松兄さんが望むなら…また、おそ松兄さんの悪戯に乗ってあげてもいいと思ってるし、ね。


(/スイカも牛乳も美味しい季節になりましたねぇ…(食べ合わせは謎)
ほ、褒められた、よし、雪山まで美味しい雪解けの天然水を取りに行かせますよ(登山用具準備)やりたい、ですよねぇ………しかし、お愉しみは取っておかないと!(ごきゅり/ぇ)
ほうほう、なるほど!派生楽しいですよね。見たり読むのは大好物です。
少しずつ、色んな派生の練習が出来たりしたら楽しいですよね。)

  • No.236 by 長男・三男  2017-07-28 21:12:05 


長男

んあ…からまつ
(この足取りではいつ倒れても可笑しくないくらいに意識もややぼんやりし始めて。声を掛けられては目も掠れながらも何度も瞬きしつつ見えた先は恋人の姿と声に安心したのもあって目の前の相手へ倒れこみ「…も…ダメみたい、俺」と弱音を吐いて)


三男

…だ、ダメダメ!あのバカ長男の相手にしちゃ!何がおこるかわかったもんじゃないんだから!
(あの長男のことだ。どんな悪戯するのかわかったものじゃないと思っていても恋人が女の子の姿になったことだけは兄さん、よくやったと誉めてやりたいくらいだ。テーブルに置かれた恋人が作ってくれた美味しそうなご飯に目がつくと「よ、よし!一松の手料理食べてもいい?お腹空いちゃった」と自身のお腹を撫でて空腹を訴えて)

(/ですねぇ…(のほほーん)今思えば食べ合わせすごいですよね(笑)
えっ…うわわわ!だめです!だめです!ある松のように風邪ひいちゃいますよ!あんな極寒地獄に行かないでください(オロオロ)
はい…すっ……ごくやりたいです。そしてニヤニヤしたいです。(真顔)
ああっ、分かります!!色んな派生とカップル見るとなにかとハマっちゃいますよね(笑)色々派生して鼻血出しちゃいましょう(笑))

  • No.237 by 次男・四男  2017-08-02 18:55:39 



次男

お、おそ松!?(ダメみたい、とまるで死にそうな声で告げられて倒れてきた体を支えると驚いたように目を見開いて、言葉通りに受け取ってしまう性格故に赤くなった顔を見ればそれが風邪のような症状だとも気づけずに、思い切り抱え上げると慌てて部屋を出ては兄弟の居る部屋に向かって思い切りドアを蹴破る勢いでドアを開けて)助けてくれ!!!!おそ松が、死んでしまう!


四男

ん…りょーかい、チョロ松兄さんがそう言うならしないよ……。うん、僕もお腹空いたし食べよっか(相手の反応を見ればその慌てた様子に満足したのか細い目を更に細めて満足そうに笑い、ふと告げられた言葉と空腹を知らせる様子にテーブルの上を見れば嬉しそうに笑って頷いたところで、不意に聞こえた思い切り何かが蹴られた音と共に現れた上二人の兄を見て、明らかに長男をお姫様抱っこしている次男に露骨に舌打ちしたものの、長男が死んでしまうという言葉には流石に驚いて固まり)


(/遅くなりましたー!!世間が休みの日は反対に忙しくてダメですね、申し訳ないです。よし、ついでに取ってきましたよー、雪解け水(ドロドロのお水をぐいぐい/またか)
うちの四男は全く副作用が出なかったので、折角なので乱入させてみました(笑)三男辺りに、普通に風邪症状だと言われて渋々部屋に戻る次男をやってみたいが為に(真顔)
派生をやりたいですね…鼻血が大変なのでティッシュ常備で)

  • No.238 by 長男・三男  2017-08-05 14:54:29 


三男

はっ?!おそ松兄さんが死んでしまうってどういうこと?!
(先程までのこののほほんとした雰囲気をも壊す勢いで長男をお姫様抱っこし慌てた様子の次男の言葉に目を見開き相手の元へ行けば、もう相手の言葉を信用しているものもありというか今はお姫様抱っこの事を突っ込む暇もなく長男の様子を窺がい。赤い顔と苦しそうに息遣い…とこの症状もしかしてと念の為長男の額に手を添えてみれば案の定これは風邪症状だ。他の病だったらどうしようかと思ったが少なからず風邪でよかったと安堵し「…カラ松、大丈夫だから。これは風邪の症状。安静に寝て、栄養のあるもの食べれば治るよ」と四男も心配そうに見つめてくるので安心させようと頭を撫でてやり)


長男

(弟達の扉か何かを蹴り破る音と、相手の声で意識も少し浮上してくるとぼんやり見えるのは相手の慌てた様子と視線を横へやれば三男の顔が。困った表情で何やら己の様子を窺がっているらしく額に添えられた手が妙にひんやりしたのを感じては目を閉じ気持ちよさそうに表情を緩め)

(/うォォォォ!此方こそお返事が遅くなりすみません…っ!世間は大イベントともいえる夏休み、というものがありますからね…くっ、羨ましすぎる(くっ)え…わざわざ取ってきてくださったんですか?!ありがとうございm……え、えーっと…後で飲ませていただきますね(あっはは/←)
早とちりというのか…慌てん坊な次男君、可愛すぎか(真顔)なんなんお姫様抱っことか…かっこよすぎか(真顔)結構常備が必要になりますね、これは。私貧血になりかねませんよ…うふふふ←)

  • No.239 by 次男・四男  2017-08-07 17:42:25 


次男

だって、もうダメかもって………え?ウィンド?(今にも泣きそうな顔で弟に助けを求めるのは兄としてのプライドが少し傷つけられるものの恋人でもあり兄でもあり、ボスでもある相手の一大事だと思えば背に腹は代えられない思いで助けを求めていれば、最初は驚いて自分と同じように心配そうに長男を見ていた三男を見ていたが、告げられた風邪という単語を別の風という変換をしては目の前に居る三男に対して訝し気な顔をし、更には腕の中に居る相手が三男に触られて妙に嬉しそうに見えると僅かに眉を寄せればまるで隠すように背を向けて)…と、とにかく、良くは分からないが、死ぬことは無いんだな。ベッドに縛り付けてバナナでも食べさせておく(元々自分が滅多に体調を崩さない為に、風邪という症状も良く理解しておらず、更に栄養のあるものと言われても自分が料理が出来る訳も無ければ一番栄養がありそうな果物の名を出して)


四男

風じゃなくて、風邪だから、熱が出たり具合が悪くなったりすることだよ、相変わらずクソ松だな(三男の言葉によってそこまで大事ではないと分かれば頭を撫でる手の温もりも加わって少しだけ照れたように笑い、ふと次男から言われた変換の意味を理解すると思わず呆れた顔で訂正をした矢先、本当にバナナだけを食べさせていそうだと思えば更に呆れたように肩を竦めるとひとまず兄弟が好きな自分としては一応長男のコトが心配で、普段なら次男の言動など無視するが少し世話を焼き)バカ、バナナを食べさせるのは確かに間違ってないけど……ってか、風邪引いたらお粥とか、うどんとか…えーと、そういう感じの物を食べさせた方がいいと思うよ。チョロ松兄さん、後で作って持って行ってあげる…?



(/いえいえ、のんびり待ってますから大丈夫ですよ。本当ですね、夏休みなんて……幻想ですよ(遠目)はい、勿論です。後でゆっくり飲んでくださいね(笑顔/やめ)そして、なんだか次男は風邪というものを知らない病気知らずのおバカさんにしてしまってすみません。しかもチョロ松の行動に若干拗ねる、面倒くさい男(笑)
たくさんティッシュ用意してありますからね、後、鉄分の為にレバニラも!)

  • No.240 by 長男・三男  2017-08-07 21:18:15 


三男

うん、そうするよ。カラ松だけだと色々心配になってきたから
(今の言動で何しでかすかわからない次男の行動に長男の風邪は治る様に思わず即決断を下して。今の状況だと食欲は湧かないだろうが少し食べてもらわないと治るものも治らない。食べやすい物は四男が言ってくれたお粥かうどん。どちらも栄養満点のものだが食材があっただろうかと台所へと足を進め。冷蔵庫の扉を開け中身を確認してみるもねぎ、卵…と風邪に効く食材を何個か見つけ出し「よし、これならお粥が作れる。カラ松、後でおそ松兄さんの部屋に持っていくから安静に寝かせてあげて。あ、それと首辺りに氷枕をのせてあげること。…一松、何かあった時心配だからおそ松兄さんの様子見てくれる?カラ松と一緒に手伝ってあげて」と一人であれやこれやと指図しても訳が分からずあたふたしているあろう次男を心配し四男にそう頼んで)

(/ありがとうございます…!本当に…なんであんなものがあるんですかね(遠目)あ…あーはい、あっはは(口元ひくひく/←)少しの間だけ長男君には休んでいただきました。ごめんね…、長男君(シュン)でも、次の機会に出すから安静にして待ってるんだよ!(真顔)いやいや…なんでそんな可愛らしいんですか。そんな次男君好きです(笑)今でも鼻血が…(鼻にティッシュつめつめ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック