松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!

此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

• No.181 by 長男・三男  2017-05-19 21:28:31 

長男

そりゃそうでしょうよ。体は女でも性格も何もかも俺のままに決まってんじゃん。てか、お前よく言うよねぇ…、最初俺だって気づいてくれなかったくせに。
(元々怪力でもある相手にこうも体を軽々しく持ち上げられるこの瞬間が切なくなってきた。平均的な体重のはずなのだが、女になったせいでもあるのか怪力ゴリラ並みの拳を振舞われるよりはマシだと我慢して相手にされるがままにさせるものの強めに抱きしめられその力が耐えきれず腕をパシパシ叩いて)

三男

っ…、痛くなかった?大丈夫?
(相手の体に痕をつける度に頭に違和感を感じて。この柔らかい感触は相手の手だろうか。あやす様に優しく頭を撫でられるその仕草がその手つきが妙に安心できて。先程付けた鎖骨へ唇を寄せもう一度少し強めに痕を付け顔を離して心配そうに見つめ)

• No.182 by 次男・四男  2017-05-20 22:09:23 

(/すみません!少し背後が忙しい為に次のレスは月曜日になりそうです、少々お待ちくださいませ)

• No.183 by 長男・三男  2017-05-21 10:34:39 

(/あわわ…!お忙しのに態々連絡していただいてありがとうございます…!いつでもお待ちしておりますので、リアルの方を最優先にしてくださいませ!)

• No.184 by 次男・四男  2017-05-22 18:20:52 

次男

一瞬だけだろ…、あぁ、悪い(何も話さなければ本当に恋人だとはすぐに気づくことは無かっただろうと見た目は大分変化している相手の姿を改めて見下ろしては明らかに抵抗を示す手の動きに、その意味を理解すると腹部に添えていた手の力を少し緩めて謝罪を口にし)…ところで、ガールの身体になった感想は?

四男

ん…大丈夫、痛いのは寧ろご褒美だから(肌に痕が刻まれる度に感じる痛みは相手から与えられると思えば元々気質がある為にいつもの笑みを浮かべて、あっさりとそう答えては目線を合わせて首を縦に振り、手探りでその痕を指先でなぞり)ちゃんと…、付けてくれた?

(/お待たせしました!休日は背後の多忙によってレスが滞る可能性が高いことを先にお伝えしておきますね)

• No.185 by 長男・三男  2017-05-22 20:06:01 

長男

女になった感想?んー、なんか変な感じ。んでもチョロ松の驚いた顔見れたから俺、大満足だよ?
(腹部に回された緩められた手を自身に手を絡めさせ体を少し横に傾け甘えるようにして。三男の反応は思い返すと本当にいい反応してくれてはいいたが、この目の前の恋人は特に思った反応もしてくれていないのもあってやや不機嫌そうにしていて。ちら、と相手を見上げほぼ同じような質問を返し「…ねえねえ、カラ松こそ俺の女の姿どう思った?」と興味津々に問いかけてみて)

三男

…え、あ…うん。分かりやすとこにつけておいたよ。ここ…ここにも、ね。
(自身が残した痕を探る様に身体をなぞるその手をやんわり掴んで鎖骨から胸へと順番になぞらせてからその手を放しまだ気になるのならゆっくり見てみて。とにっこり笑っては今度は自身の番だと襟首のボタンを取って「…今度は僕だよね。思いっきり噛んじゃっていいから」と見せつけて)

(/お帰りなさいませ!そうなんですね…そう連絡していただいてありがとうございます。それは仕方のないことですからリアルを最優先してくださいね!体にはお気をつけてください…!)

• No.186 by 次男・四男  2017-05-22 23:38:21 

次男

変な感じ…か(自分の身体が変化するというのはどういう感覚なのだろうと頭の中で考えている反対に質問を返されると眉を寄せて、一番最初に見た時の本当に女性だと思った時のコトを思い出すとじわりと耳が熱くなるのを感じ、次第に今の相手と自分の体勢を考えれば相手の背を受け止めている己の胸の鼓動がドクドクと速くなっていくのを背中越しに伝えて、小さく咳ばらいをし)……ごほっ。…まぁ…その…、……悪くは、無い。

四男

…ありがと(誘われるように指先を添わせるとそこにあるだろう痕を後で鏡か何かで確かめようと思いながら相手の襟元が開かれたのを見て、自分と同じくらい日に当たることが少ない為に色白の肌がうっすらと紅くなっているように見えれば無意識に喉を鳴らしては顔を寄せつつ唇を首筋に当てて、躊躇いがちに少しだけ吸い付き)じゃあ……お言葉に甘えて…んっ。

(/ありがとうございます!はい、お互いにリアル重視でのんびりと!ついつい日頃安定レスペの為に一日空いたりすると思うとお伝えしたくてそわそわ病が発症してしまいますので。急に暑くなりましたので、本当に体調はお互いに気を付けましょう!)

• No.187 by 長男・三男  2017-05-23 05:00:46 

長男

…いひひ、そ。ならいいや。
(背中越しに感じてきた相手の鼓動を感じ取り、次第に薄っすらだが耳も赤くなっているということは恥ずかしいことでも思い出したのだろう。顔を見上げじぃ、と見つめているせいであまりこの顔を見られたくないのか相手は顔を横へ向けそうやって答えてくれるもあまり意味のない隠し方なわけで。三男には及ばなかったが相手らしい可愛い反応が見れて此方とて満足げな表情ではあるがゆっくり顔を見てみたいと行動に出て「…なあ…カラ松。お前の顔、見たいからソッチ向いていい?」とちらりと見上げ)

三男

っ…、もう少し強めでも、大丈夫だよ一松。
(相手から痕をつけてくれる、と思うと次第に段々と体全体的に熱く感じ、鼓動も早く感じては平然としてても体は正直だと改めて思い。恐る恐るといったように己の首筋へと痕をつける相手にポンポンと頭を撫でてやり)

(/わかります。その気持ち!私も多忙が続いた時に一日スレが空くのは申し訳ないと思いつつもそう伝えしなくてはとそわそわしちゃいます(笑)本当に体調管理が難しいですよね…暑かったり、ひんやりしたりとよくわからないくらい温度差で(苦笑)ほんとですね、お互い気を付けましょう!それでは背後は失礼しますね!また何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

• No.188 by 次男・四男  2017-05-23 19:30:07 

次男

(可愛くない訳が無い、弟である三男が抱き着かれたことを考えると腹立たしさを思い出してしまいそうになる程、それでも相手が長男だと思えば弟達に対する対応とは違ってそれを素直に口に出せる程可愛げのある性格ではなく、赤くなった顔を隠して小さく肯定を示すのが今の自分には精一杯、相手の問いかけを聞くと再び鼓動が強く跳ねるのを感じつつ視線を下に下げればぎこちなくも首を縦に振り)別にいいけど……あんまり、見るなよな。

四男

…強めでも?うん…(他人に痕を付ける行為は当然生まれて初めてな為に勝手が分からず、相手がしてくれたことを思い出しては更に唇を肌に押し付けると軽く歯を立ててしまい、がぶっと歯形を残して)

(/同じ気持ち、まさに両思いでございますね!はい、また何かありましたらお声掛けくださいませませ~)

• No.189 by 長男・三男  2017-05-23 20:21:41 

長男

…かっわいい…どったの?顔、赤くしちゃってさぁ…?
(なんて相手の言いつけなんて聞く耳を持つわけもなく、腹部に回された手をそっと退けて相手から離れていくと、相手の脚の間に入るような形になり床の下に両膝をついて見上げてみるとそこには顔を赤くしたままの相手が目に映りこんで。目を細め両手を頬に添えて撫でてやりふっ、と小さく笑ってその赤くなった顔になった原因を問いかけてみて)

三男

い゙っ…!
(思いっきり噛んではいいといいとは言ったがまさか歯形を残すなんて思わなかったがそれはそれで相手が一生懸命してくれたのだから何も言わずありがとう、という様に頭を撫でてやり。)

• No.190 by 次男・四男  2017-05-23 21:49:38 

次男

べ、べっつに……夕焼けの紅が俺の顔を悪戯に照らしているだけだ(己の腕から離れて相手が移動したのを見ては両頬に触れる手の温もりもやはり柔らかい女性特有のもので、赤さを指摘されると未だ夕暮れには早いもののそんな見え透いた嘘で誤魔化そうとして、更にはその赤が相手のイメージカラーだと思い出し、自ら墓穴を掘っていき)あっ、いや…別に、お前が悪戯をしてこうなっているという訳ではないからな、勘違いをするんじゃないぞ、おそ松。

四男

あっ…、ご、ごめんね(すぐ近くから聞こえてきた声は明らかに痛みを訴えるもので、自分が噛みついてしまったことに気付くと慌てて顔を離してはくっきりと残る歯形に眉尻を下げたところで頭を撫でる手の優しさに胸をキュンとさせ)…これで、チョロ松兄さんは僕のだ…ひひっ、嬉しい…。

• No.191 by 長男・三男  2017-05-24 04:42:41 

長男

へぇ……夕焼けのせい、ねぇ
(ちらりと窓際の方へ目を向けてみるとまだお昼過ぎというところだというのにその見え透いた嘘で誤魔化そうとしていることがはっきりとわかり。何が何でもそれで通そうとしてもそうはいかない。自らの口ではっきり言わせてやると視線を其方へと戻しワザとらしく言葉を濁らせた次の瞬間、相手から口を滑らせて言い放った言葉にニヤリと笑んで。「…ほぉ…その紅っつうの…もしかして俺の事示してんの?イメージカラーだから俺のせいでそうなった、と…ほんっとお前可愛いわ。」先程の言った意味を理解しくつくつ笑ってやると顔を近づけ軽く口づけて)

三男

っ、大丈夫。
(首筋に残された歯形があるところへ指先を持っていきなぞって「くっきりついたね、一松の付けた痕。もうこれで一松のものだし、それに僕の一松でもあるけど、ね」と目を細め自分がつけた痕をじぃと見つめては我ながら独占欲が強いよなぁ、なんて改めて思い返して)

• No.192 by 次男・四男  2017-05-24 18:47:03 

次男

(しまった…と頭の中で思った時には既に遅く、明らかに良くない笑みを浮かべている恋人の姿に嫌な予感がしたもののからかいの言葉とは違って重なる唇の柔らかさに少し驚くと相手の背中に腕を回して抱き寄せてはベッドに乗せてしまい)……バカ言え。…分かっているなら、一々指摘するんじゃない、お前はチョロ松か。

四男

…本当だね、誰にも渡さないよ(返事が返ってくると嬉しそうに笑っては手を伸ばして、背中に腕を抱き締めると肩に顎を載せてぴったりとくっついてはゴロゴロと猫の様に喉を鳴らし)チョロ松兄さんが、もし浮気したら…すぐに分かるんだから。

(/本日は六つ子達のバースデーですね!おめでとう六つ子ちゃん達!秋からは二期もありますし、楽しみが目白押しですね。この勢いでこれからも宜しくお願いします!!)

• No.193 by 長男・三男  2017-05-24 20:45:20 

長男

だぁあってぇ…指摘したってどうせ強がるだろ?だ・か・ら、ちょいと意地悪しちゃったぁ。
(今の態度といい、認める様な言い草に照れていたことは間違いなくそうだとわかると満足げな表情を浮かべるもふわりと宙を浮く感覚に首を小さく傾げていたのも一瞬の事でいつの間にやらベッドの上におりしかも前もこの光景を見たことがあるような。ま、別に細かいことはいいか…と腕に相手の背中へ回し強めに抱き着いて)

三男

…えっ、一松そんなことまでわかっちゃうの?!
(猫の様な甘え方に内心可愛いなあ、なんて思っては背中へ腕を回しテンポよく叩いていると、驚くような言葉に驚愕するように声をあげ「…でも浮気は絶対ない!僕には一松だけなんだから!」相手の両肩へ手を置き首を左右に振り否定をして)

(/はいっ!記念すべき六つ子ちゃん達のお誕生日!おめでとう六つ子ちゃん達!いつも癒しをくれてありがとう!(←)本当ですねぇ…、まさか二期をやるなんて思いもよりませんでしたが、驚きよりも嬉しさと興奮が抑えられませんでした(笑)此方こそ!うちの長男と三男を今後ともよろしくお願いします!)

• No.194 by 次男・四男  2017-05-25 16:55:05 

次男

やっぱり…おそ松はおそ松だ(意地悪なところも何だかんだ嫌ではない自分の気持ちを改めて実感しつつも抱き締め返される細い腕の感覚に目を伏せ、背中をあやすように撫でてから前髪を掻き上げると額に唇を押し付け)どんなお前でも、…俺は好きだぜ。

四男

分かるよ…猫は敏感だからね(元々嘘が付けない性格の相手故に疑わしいコトがあればすぐに顔に出てしまうだろうと思いながらもからかい気味に笑っていたが、不意に肩を掴まれて告げられた言葉に不覚にも顔がじわりと赤くなると視線を横に逸らして)…うん、分かってる…よ。

(/本当ですね。いつも癒しと興奮をありがとうございます!早く秋になってほしいですね…。はい、此方こそ次男と四男を宜しくお願いします。此方はレス不要です)

• No.195 by 長男・三男  2017-05-25 18:19:47 

長男

んえ…?っ…そこぉ?違うだろ。こっちじゃなくてココ、っていったら分かる?
(背中をあやさせる仕草と微かに香る香水の匂いに心地よさを感じていれば、耳元で言われた言葉に首を傾げ間抜けな声と共に体を離すも伸ばされた手に反射的に強く目を瞑り何をされるのか急に心拍音が増していると、額に感じた柔らかい感触。それを感じる取ると閉じた目を開いて不機嫌そうな表情をさらし片方だけ相手の背中から腕を外し自身の唇を示す様にそこへ手を持っていきそう訴えて)

三男

…凄いね…猫って。でも多分僕顔に出やすいから即バレちゃうよ。
(へぇ、と感心したように声を漏らし、自身の性格をわかっていることもあり冗談交じりに苦笑いを浮かべながらそう言いのけて。恋人を気付付けたくないし、本当に好きになった相手なのだからそこは自信満々に真剣めいた表情でそう告げ相手の表情を窺がえば顔が赤く染まった恋人の姿。可愛い、と脳裏でその言葉が思い浮かぶもののぶんぶん首を振り照れたように顔を俯かせ「…ごっ、ごめん。急にそんなこと言って…で、でも僕は絶対しないから。」と顔を少しあげて真剣な表情で)

• No.196 by 次男・四男  2017-05-26 10:45:26 

次男

……なんだ、おねだりか(動揺を隠せない相手の様子を少し物珍しく思っていたが、告げられた言葉と示された指先の位置を見ては顔が赤くなるのを隠さずに頬に手を添えてから顎に指先を添えさせると軽く顔を上げさせ、顔を寄せると唇を重ね合わせ)ん…、好きだ…。

四男

ん、チョロ松兄さんも分かりやすいもんね(自分が相手の嘘を知る為の正体を本人の口から言われると少し困ったように眉を下げたが、相手の表情を見つめるとはにかんで笑みを浮かべたまま優しく後頭部をそっと撫で)…うん、僕こそ変なコト言ってごめんね。信じてるから…。

• No.197 by 長男・三男  2017-05-26 20:02:34 

長男

ふへ…俺も、スキ。
(そう相手の気持ちを直接耳にしただけで、満足そうに表情を綻ばせ。唇に当ててあった指先を一旦下げ次いでに背中に回された腕をゆっくりと背中から首へと移動させ残された腕を首元へ持っていけば絡ませては同じ気持ちを伝えて)

三男

ううん…もし僕がそんなことしたら平手打ちとかなんだってしてもいいからね。
(可愛らしくはにかんだ笑みを浮かべている恋人がなんだか新鮮に思い間抜けた面をしてはその表情を見つめるものの首を左右に振り撫でられている手首を掴んでは本の少し上へ持ち上げ弱々しく自分で頭を叩いて)

• No.198 by 次男・四男  2017-05-29 18:52:50 

次男

(首元に回された腕に引き寄せられると幸せそうに目元を細めると背中に添えた腕に力を込めて、唇から額、鼻先に移動させると頬に唇を押し付けたまま口を開いては小さく喋り)…当たり前だろ。違ったら、怒るからな。おそ松は俺の恋人だから。

四男

平手打ち…それこそ、女の人みたいじゃん(告げられた行動を考えると思わず小さく笑って、女性なら平手打ちの一つでもするだろうが本来は男である自分が怒りを表せば当然拳だろうなと己の手を握ると拳を見せるようにし)僕を怒らせたら、パンチするよ。

• No.199 by 長男・三男  2017-05-30 10:11:12 

長男

…っふは、くすぐってぇよ
(もう少し引き寄せ体を密着させて相手から唇から額、鼻先へと軽く触れられた口づけに反射的に目を弱く瞑るも頬に添えられた唇の振動が擽ったくてついつい笑ってしまい。「えーお前と一緒の想い伝えただけなのに?俺の恋人はお前しかいないよぉ?」とちらり横目で相手を見やり)

三男

パンチ?それは痛そうだな
(目の前に見せつけられた力強く見える拳が目に映ると、その拳から相手の本気が感じ取れては苦笑いを浮かべ浮気なんてしないことを秘かに誓って。「絶対しないよ。僕の恋人は一松だけだからさ」と拳を握られた手を添え真剣なまなざしを向けて)

• No.200 by 次男・四男  2017-06-01 18:25:32 

次男

すまんすまん…(相手の言葉に悪びれなく返しては視線を合わせるように見つめてから片手を頬に添えるとなぞるように指先を滑らせて唇に触れて)…言われ慣れていないからな、照れるんだよ。

四男

痛いよ…男の僕は力だって一応あるし(他の兄弟に比べてはひ弱な方だが女性の時よりは男の時の方が力があるのは当然故に目を細めて答えると相手の手が触れた拳をゆっくりと下ろして)…分かってる、チョロ松兄さん、大好き。ねぇ、今日の夕飯は僕が作ってあげるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック