松なり(非募集)

松なり(非募集)

主(310)  2017-03-17 11:25:35 
通報

別の板にてお声かけいただいた313様待ち

お越しくださいましたら、お手数ですがお好きな組み合わせ、もしくは動かしやすい松を教えていただけますでしょうか?
そこから、相談の上で決定していければ嬉しいです!

此方の組み合わせ(基本何でも大好物ですが、動かしたことのあるもののみ提示します)
色松、水陸松、長兄松

動かしたことのある松
四男除く全松(次男イタさ控えめ)
四男も練習したいと考え中

お願い
・セイチャットルール厳守
・ハグ、キスまで(裏行為厳禁)
・ロルは中文程度(過去終止ロルはご遠慮頂けると助かります)
・松によっては、心情ロルが増える可能性あり
・レス速度は一日一通~寛大、五日以上空く場合は相互連絡求む(二週間以上の無断放置でキャラリセ)

スレにするに当たって幾つかお願いごとを書かせていただきましたが、もし条件に合わなければ一言お伝え頂ければ幸いです。

コメントを投稿する

• No.121 by 長男・三男  2017-04-23 16:13:45 

長男

(初めて相手に対してしたお願いを快く受け入れてくれる相手にくすっ、と小さく笑って見せ。頬に添えられた手へと視線を向けるも其方へと相手を見つめるように視線を戻し見つめ。そうやってかたーい顔してたら嬉しいのか何なのかわかんないじゃん。嬉しいなら嬉しいとか少しくらい笑えよ、バカ。それでもほんのりながらも頬が赤いことに気付けば…なーんだ、照れ隠しってか。本当素直じゃないなぁ、俺の恋人は。相手に言われた通り目を瞑り相手から来るのを待って)

三男

ご、ごめん。起こしちゃったよな。…え、そうだったの?風邪ひかない?
(此方を向く相手の表情が眠たげな顔に眉を下げ謝ると、まだ少し肌寒いような季節なのにその格好平気なんだろうかと体調の事が心配になり。ネクタイを外したのはいいがこのまま寝間着に着替えるのも面倒になってきてこのまま寝ようとすれば不意に聞こえた相手からの感想の声。ぶわっ、と顔を赤くし「…っ、さ…さぁ!!寝よっか一松。明日は早いから」と布団へもぐりこみ相手と反対方向へ向いて緊張した声音で「おおお…おやすみ」と声を掛けて)

• No.122 by 次男・四男  2017-04-24 21:03:15 

次男

(目を閉じるように伝えたが、さっきも自分から口づけたコトを思い出せば今度も試してみても良かったかもしれないなと頭の中ではそんなことを考えつつも瞳が閉ざされた顔を見て、添えていた頬の手で撫でてから後頭部に回すと軽く引き寄せるようにしてから唇を重ね合わせ)……ん。

四男

大丈夫だよ……え?(風邪は引かないと首を縦に振るって見せると相手が隣に潜り込んだのを視線を向ければ何故か背を向けている姿を見て、子どもの頃のように兄弟全員で一枚の布団で寝るようなコトも無くなっていた為に別に気には留めなくてもいいものの、やはり恋人である相手が自分に背を向けているという事実にしゅんと落ち込むと自分が寝がえりを打って兄の背中をじっと見つめ)……寝るのは、いいけど…そっち向いて寝るの…?

• No.123 by 長男・三男  2017-04-25 04:55:47 

長男

っ、ん。
(頬に添えられた手の感触がややこしょばさを感じつつ口付けを下された己は、背中にあった両手を放した後、そのまま両手を相手の首元へ絡ませて。角度を変えたり下唇を甘噛みしたりと相手を焦らすような口づけを続けて)

三男

…………、ごめん。
(先程の言葉が恥ずかしすぎて、顔を見せたくないが為にした行動。だけど、相手の声音からは寂し気な感覚がしバッと相手の方へ振り向き自分から近づくと強く抱きしめるもこれじゃ相手が苦しむと若干弱めにし背中をポンポンと一定のリズムで叩き「…寝よっか、一松」と髪の毛に触れるだけの口づけを下して)

• No.124 by 次男・四男  2017-04-25 19:46:32 

次男

(触れ合う程度の口づけを交わしながら相手の唇の動きが擽ったく感じると肩を震わせて小さく笑い、相手の腰に腕を回すと自らも当てるように押し付けてからゆっくりと顔を離し、相手の唇に己の人差し指を当てて)なかなか…刺激的な、キスをするじゃないか。これ以上はお預け、だな。

四男

謝んなくてもいいけど…(謝罪を受けると反対に申し訳なくなって顔を俯かせて布団の中に顔を埋めていたが、相手が此方を向いた姿に丁度目線の先に入り込んだ兄の少しだけ開けたシャツの胸元にドキッとしつつも背中に触れた手の温もりと言葉に目を閉じて、手を伸ばすとシャツを掴むように握り)……うん、おやすみ、チョロ松兄さん。

• No.125 by 長男・三男  2017-04-25 23:54:21 

長男

…、そういうのも好きかと思ってさ。…そろそろ寝ちゃう?
(己の唇に押し当てられた人差し指にわざとリップ音を鳴らし離して見せニヤリと悪い表情を浮かべて。だけど少し物足りなさも感じるもののこれ以上すれば止められないきもするし、相手の言葉でなんとか理性を保ち。そろそろ眠気も感じ始め先程の甘い雰囲気から一変しややほのぼのとした雰囲気になった途端に欠伸を一つかまして。相手から身を放し先にネクタイを緩めそのままベッドへダイブし)

三男

(次の朝。小鳥達の囀りで瞼を揺らしゆっくりと意識を浮上させ目を開けぼんやりと見つめ。段々と視界が安定してきては隣に眠るのは、己が片思いだと思い込んでいた血の繋がった兄弟に恋をしてしまい心の隅に隠していたものが昨日相手も己の事が好きだと、告白されそれが両思いだと知り無事恋人同士となった恋人の四男の姿。気持ちよさそうに寝ている四男の姿に小さく笑って起きようとするもシャツを握られ身動きが取れず起こすのも可哀そうだとそのまま相手の寝顔を眺めて)

• No.126 by 次男・四男  2017-04-26 22:51:17 

(/すみません、今日のお返事は些か難しそうですのでご連絡まで。明日にはレスさせていただきますね!!)

• No.127 by 長男・三男  2017-04-27 09:35:06 

(/いえいえ!お忙しい中で態々連絡していただいてありがとうございます…!主様の空いた時間でレスを下されば大丈夫ですよ!)

• No.128 by 次男・四男  2017-04-27 20:15:35 

次男

まぁ、確かに嫌いではないな…お前が相手なら。あぁ、寝ようか(指先に触れた相手の唇に小さく笑いながらも次ぐ問いに窓の外を見て、当然真っ暗な様子を見ればワイングラスを空にしてからボトルをコルクで栓をしてからソファを立ち上がり、ジャケットを脱ぐとベッドに近づいてから自分も腰を下ろしては布団に潜り込んで)明日は、俺はチョロ松と一緒に偵察だったな…。チョロ松が居ないからって、あまり羽目を外すなよ。

四男

(一度眠りについては中々起きないタイプなのか、隣に居るのが兄だから熟睡できているのか、朝まで眠りについていればシャツを握る手は離すことはせずにいて、相手が起きていることにも気づかずにすやすやと眠り続け)

(/遅くなりました!少し体調不良が長引いておりまして、のんびりとお待ちいただければ助かります(レス不要です))

• No.129 by 長男・三男  2017-04-27 20:51:27 

長男

わかってますよーだ。明日、一松に仕事あげようと思ってるんだよねぇ…んでそれの相談とか色々決めることあるからアイツの部屋寄ろうと思ってんの。
(隣へも潜り込む相手へゆっくり近づいて寄り添って明日の日程の事を話しつつ目を閉じていつの間にやら意識を手放して。—―そして次の朝、カーテン越しから僅かな光が差し込んできており。その光が眩しくて眉を寄せると意識を少しずつ上昇させ目を開けて。一つ欠伸をかまし肘を使いゆっくり起き上がるとそういえば相手も仕事あるんだっけか…と相手の肩を掴み揺らして「…おーい、カラ松ぅ起きてー。朝だよ」と声を掛けてやり)

三男

…あ、もうそろそろ起きないといけないよな。
(見飽きることもなくずーっと寝顔を見ていてたもののそろそろ起きないと今日の仕事があるし起こさないとと背中をポンポンたたいて声を掛けてみる「…一松、起きて。」と声を掛けてみて)

(/レス不要と言われしまったのですが…主様の体調が心配になりレスを返えさせていただきました…!体調は大丈夫なのですか…?あまり無理なさらないでくださいね…?;)

• No.130 by 次男・四男  2017-04-28 08:24:08 

次男

……一松に仕事か、…まぁ、あんまり大変なコトをさせるなよな、そうでなくてもお前は………ん?全く、途中で寝るなんてまだまだ子どもだ(相手の話を聞きながら四男のことを考えては少し小言を漏らすようにしていたが、いつの間にか寝ていた相手に気付くと自分も目を閉じてすぐに眠りにつき。元々寝起きは兄弟の中で一番良くない為に眉間に皺を寄せると肩を揺すられたことで目を開くも眉間に皺を深く刻み込んだ状態で相手の顔を見て)…んー…、…なんだよ…まだ、眠いんだが…。

四男

……んん…、…チョロ松にいさん?(背中を叩く優しい手の温もりに徐々に意識を浮上させると寝ぼけた瞳で相手の姿を見つめて、目元を擦っていると真っ先に視界に入ってきた恋人の姿に、へにゃりと嬉しそうに笑って)おはよ…、…もう、朝?あ、チョロ松にいさんはお仕事…だよね、早く起きないと…。

(/あわわ、ご心配かけて申し訳ありません!気候の寒暖差が激しかったりするので些か風邪気味なだけですのでご心配なく!それと、GW中は背後事情により中々お返事が難しいかもしれませんので、お先にお伝えさせていただきますね!元気の糧ですので、すごく寂しいですが…(泣))

• No.131 by 長男・三男  2017-04-29 10:33:31 

長男

ぶはっ。眉間に皴寄せちゃって…痕残るよ?つか、お前は相変わらず寝起き悪すぎ。
(起きたかと思えば眉間に皴を深く刻んで如何にも無理やり起こされて機嫌が悪いですな雰囲気。そんな相手の表情に思わず吹き出すと同時に眉間に寄せた皴を人差し指で軽く押さえてやり。今にも二度寝しそうな相手に「…朝からお前仕事なの覚えてる?チョロちゃんと偵察…まあ、少し時間もあるしもうちょい寝ててもいいけど」ちらりと時計を見やり時間を確認した後相手を見やり)

三男

…ん、おはよう。
(真っ先に視界に入ってきたのは今まで見たこともない柔らかい笑みを浮かべ己を見つめる相手に思わず口をあんぐりさせついには顔を赤くしてかっ、可愛い…なんて思ってしまう己は完全に相手に惚れていることを自覚して。新鮮に思うその笑みをいつまでも見てみたいと思いつつもそれはできないと首を左右に振り小さく笑ってやり挨拶をして。「…まだ大丈夫だからそのまま寝てていいよ。朝ごはん作ってくるね」と再度背中を優しくたたいてベッドから降りると台所へと向かい)

(/そ、そうだったんですね…!この季節は本当に体調管理が難しいので体が追い付けないこともありますよね…。風邪だからと言って油断は禁物ですよ!今もまだインフルエンザまでも流行っているそうですし…ほんとーにほんとうに体には気を付けてくださいね…!いえいえ、伝達していただいてありがとうございます…!私もすごく寂しいですが…それは仕方のないことですし私はのんびりお待ちしております故!)

• No.132 by 次男・四男  2017-05-03 09:13:37 

次男

……偵察…、仕事……、あー…確か、そうだったな(まだ半分ほど意識は眠っているのかぼんやりとした口調で告げながら相手の顔を見れば肘を付いて上体をシーツから起き上がらせると手を伸ばして相手の後頭部に手を添えて此方に引き寄せ、唇の触れるギリギリのラインで止めて)…目覚めのキスくらい、貰ってもバチは当たらないだろ。

四男

あ、あ、…ありがと……(自分のこんな無防備な姿を見せるのは死ぬまでの間にこの目の前の兄だけにだろうと思えば普段の卑屈さを見せずにどこか嬉しそうにしていて、ふと叩かれたことと相手の言葉に顔を向けると既に部屋を出て行った姿を見送る形となれば少し驚くものの引き留めたり拒否をするような内容でも無い為に再びまだ相手の温もりが残るベッドに潜り込んで目を閉じ)

(/お優しいお言葉ありがとうございます!ひとまず少し落ち着きました!お待たせいたしました)

• No.133 by 長男・三男  2017-05-03 12:11:38 

長男

…なに?お前それをしてほしくて機嫌、悪かったワケ?めんどくさい奴だねぇ…全く。
(唇に触れるか触れないぎりぎりのラインで止められ、ちらりと表情を見やると半分意識がはっきりしていないようで。まだ寝足りないものもあるようだが少しくらいサービスしてくれてもいいだろうと願望も意識がはっきりしていない癖してそれだけは素直というかなんというか…。やれやれといったように溜息を吐き触れるだけの口づけをし「…これでいい?」と少し離して相手に問いかけ)

三男

(数時間程で目玉焼きやハム、といった手軽の物を作り終え二人分の朝ごはんをテーブルの上に置くとまだ寝ているであろう四男の元へと寝室へと足を進め。ぽっこりと布団の盛り上がり様とすやすやと眠る相手の元へ静かに近づきポンポンと優しくたたいてやり「一松、起きて。朝ごはんできたよ」と声を掛けてやり)

(/お帰りなさいませ!またのんびりとしていきましょうね!)

• No.134 by 次男・四男  2017-05-03 14:32:53 

次男

別に機嫌が悪いわけじゃない…(寝起きが悪いだけで機嫌が悪い自覚はないのか更に不機嫌そうな声で返していると間近にある唇が一瞬だけ己のものに触れて、昨夜初めて感じた柔らかい感触が脳裏に蘇ってくると次第に意識が完全に浮上したのか僅かに顔が熱くなるのを覚え顔を伏せるとベッド際に近づいて足を感触の良い絨毯に下ろし、乱れて垂れてきた前髪を緩い仕草で掻き上げると視線を後方にいる相手へと流し見て)……おはよう、おそ松。

四男

(相手の温もりが残る温かな布団の中で二度寝を楽しんでいると暫くしてから夢から起こすような優しい声に目を開き、布団から鼻より上の部分だけを現すと兄の姿を見て、片手を出すと布団に置かれた手を軽く握り)うん…、起きてる……ありがと、チョロ松兄さん。…ご飯、二人で食べれる?時間…大丈夫、かな…?

(/ありがとうございます!はい、のんびりまったりとお付き合いくださいませませ!(レス不要))

• No.135 by 長男・三男  2017-05-03 16:50:47 

長男

おはよ、カラ松。
(そっと片手を伸ばし相手の広い背中へと手を置いたかと思えば、お腹まで手を回し身を寄せ合うと自分から催促した癖にふと一瞬だけ見せた赤い顔。それを思い返すと照れちゃって。かっわいい、なんて揶揄えばまた不機嫌になるのが目に見えているし秘かに可愛い恋人だなんてくすくす笑って挨拶を交わし。「カラ松ぅ…俺、お腹空いた」と少しお腹が空いたのかそう訴えて)

三男

おはよ。ん?ああ、そのことなら心配しないでいいよ。僕らの中じゃ寝起きの悪いカラ松のことだから時間かかると思うし、ゆっくり食べられるよ。
(ひょっこりと顔を覗かせるなんとも可愛らしい仕草にキュン、とトキメキをしたもののそれも顔には出さず握られた手を此方もやんわりと握り返してやり。次男に関しては長男がいることだしなんとかなるだろう、とそう考えもあるしもう少し相手の傍に居たい気持ちもあり話をしながら朝ごはんを食べられると楽しみにしていて)

• No.136 by 次男・四男  2017-05-03 18:12:08 

次男

(照れた顔を見せるのはやはり気恥ずかしくて敢えて相手に向けていた背中に温もりを感じ取ると少し驚いて数回瞬きをするものの腹部に回された腕に視線を落とし、こんな朝も悪くないか…と本当に恋人同士のような触れ合いに気を良くしてはいつもの比較的温和な表情を浮かべて、恋人である相手の方をちらっと視線を向けてから告げられた言葉に少し考え)そうか…、俺も少し腹が減った。キッチンに何か食べ物でもあるだろうか……、見てきてやろうか。

四男

…あぁ、クソ松か。確かに兄弟の中じゃあアイツが一番寝起き悪いよね…(寝起きの次男は普段塩対応をする自分さえも恐怖心を覚えることがある為に比較的あまり会いたくない存在ではあり、相手からの了承の言葉を聞くと嬉しそうにして握り返された手をそのままに上体を布団から起こすと寝癖の付いた頭を緩く手で掻いて欠伸をし)……じゃあ、一緒にごはん食べよう。チョロ松兄さんが出掛けるの…見送るし、…ひひっ、ゴミらしく後ろをついていってもいいけどね。

• No.137 by 長男・三男  2017-05-03 19:24:19 

長男

んー食べモンなんかあったっけなぁ…パンくらいしかなかったような…
(相手からの拒絶もないしこのままの体制で居ようと腹部に回した腕を更に強く抱きしめ背中から感じる恋人の温もりが何よりも安心しきってしまい腹の具合を訴えていた癖にそれよりも段々と眠気が襲ってきてしまっていて。)

三男

駄目。お前はここに居て。怪我なんてさせたくないし僕が帰ってくるまでそこで待ってて。…もしかしたらめんどくさい兄さんが遊びにくるかもだから相手してあげてな。
(偵察といっても危険が潜んでいるかもしれない。相手が頼りないわけじゃなくて傷つけたくないし、傷つけさせたくない。ここで己の帰りを待ってお帰り、と言ってほしいからそこだけは言い聞かせるように真剣な表情で言うも途中から笑みを浮かべて。布団から腰を上げ「ん、行こうか。少し冷めてるかもだけど飲み物はココアでいい?」とリビングへと足を進める際にそう尋ねて)

• No.138 by 次男・四男  2017-05-04 18:53:37 

次男

パンか……、まぁ、別に…丸かじりでもいいけどな(食べることは好きだが作ることは好きではない為に相手の口から出た食品名を聞くと頭の中で自分なりの食べ方を思い浮かべて呟き、ふと背に感じる温もりが段々と寄せられるように重みを増してきたことに気付くとその意味を考えて)おい、おそ松?……なんだ、また眠りの世界へと入り込んでしまうのか?

四男

……わ、わかった…、チョロ松兄さんがそう言うなら……、おそ松兄さんの遊び相手?あんまり良いことないからなぁ…ひひっ…楽しみ(半ば本気で後ろをついていこうかと考えていたところでそれを止めるような兄の言葉に少し寂し気にしたが、自分のコトを心配してくれているのだと分かると少し照れたように笑ってから素直に頷き。相手の言う兄が長男であると理解すればわざとらしく肩を竦めて見せつつも長男の起こす問題自体は結構楽しんでいるタイプ故に満更ではないのか口角は上がって良くない笑みを浮かべて相手の半歩後ろを歩くように部屋を出てリビングに向かい)うん…、ありがと。チョロ松兄さんのココア美味しいから…嬉しいよ。

• No.139 by 長男・三男  2017-05-05 09:44:25 

長男

んー……?お前がお仕事行くまで起きてるよぉ
(ほど良い相手の体温に心地よく感じ始め本当に眠りの世界に入り込んでしまいそうな勢いで閉じそうな瞼をなんとか持ち上げたまま相手が仕事へ行くまで起きていることを言いのけて。)

三男

ん、よろしい。…なんだかんだ言って一松楽しんでない?その言い方。まあ…あのおそ松兄さんの事だから何しでかすかわかんないけど気をつけてね。
(あの問題児な長男のことだから何となく嫌な予感が薄々乍感じ始めており。気のせいだとは思うが四男に変なコトしたら許さないからななんて、思いつつ何も起こらないことを祈って。リビングへ着くと、相手を席へ案内し自分は台所へココアを二人分淹れてからまたリビングへと足を進め。相手の目の前に可愛らしい相手専用の猫のマグカップを置いて自分は空いた席へ座り「…じゃ、いただきます」と手を合わせ食べ始めて)

• No.140 by 次男・四男  2017-05-07 08:58:16 

次男

俺が出掛けたら寝る気満々かよ…、確か仕事がどうこう言ってなかったか?(相手の言葉を聞くと少しだけ苦笑いを浮かべて昨夜の言葉を思い出して呟くと自分も欠伸をして、相手の方に少し身体を傾けると手を伸ばして向き合うように抱き締め)…なら、出掛けるまではこうしててもいいかもしれん。

四男

別に…楽しんでなんか、ないよ。…うん、わかってる(的確に図星をついてくる相手に少し目線を逸らすようにしつつも此方の身を案じてくれる姿は純粋に嬉しく感じ、リビングに着くと用意された朝食の前の席に座ってから置かれた昨夜から使い始めた一番お気に入りになっている猫のマグカップを見て、半目の目を輝かせつつ手を合わせると自分も箸を使って食べ始め)いただきます……、…やっぱり、フォークとナイフは使いづらいから、箸が一番。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック