生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.541 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:29:16 

>桃花
そっそんなっ僕はカッコよくなんて…………でも友達の皆さんもモテそうですね………次は何をしますか?
(自分はカッコよくないと思い友達の方がモテそうで、次は何をするのかと皆に尋ね)

  • No.542 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:34:26 

>快斗
次は快斗のしたい事‼
(と笑いながら言い「あっ‼皆に合わせるとかは無しだから‼」と言い)

  • No.543 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:37:06 

>桃花
では………屋上に行きましょう………それが僕のしたい事です…………
(自分は屋上に行こうと皆に提案し、自分は屋上へと行き)

  • No.544 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:39:16 

>快斗
あっ‼うん。
(何で屋上と思いながらもついていき)

  • No.545 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:42:28 

>桃花
着きましたよここが屋上です……!?あっ危ない………
(屋上に着くと強風で相手と美穂のスカートが捲れて見えている事に気付きドキッとし、2人を守り)

  • No.546 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:46:10 

>快斗
えっ‼ありがとう‼
(と言い美穂も「パンツ見える所だったよ‼」と言い)

  • No.547 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:49:05 

>桃花
僕はバッチリ見ましたけどね………さてと……この屋上の景色です…………普段は街だけが見えますがここから見える夕日はとても綺麗ですよ………
(自分は見た事を二人に伝え、屋上から見える夕日の景色を皆にも見させてあげ)

  • No.548 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:52:59 

>快斗
見えたってなに⁉....本当だ。
(と驚いたが夕日の綺麗さに見えたことを忘れたが美穂は「見えたってなに⁉ねえねえ!」と騒いでおり)

  • No.549 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:57:17 

>桃花
ですよね………これで僕のしたい事は終わりです…………あっこれですよ……水色のパンツが見えましたよ……………
(自分も綺麗さに見とれており、美穂さんに自分が美穂さんの目の前で撮影した美穂さんが強風でスカートが捲れてパンツが丸見えになりスカートを両手で押さえている動画を美穂さんに見させてあげ)

  • No.550 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:58:58 

>桃花本体様
(/今日は何時でもOKですよ!)

  • No.551 by 神崎 桃花  2017-03-23 15:34:15 

>快斗
終わりなの⁉
(と驚き美穂は「えっ‼動画‼っちょっと待って理解できない。」と頭を抱えており)

>快斗の背後様
((すいません‼私が寝てしまいました‼))

  • No.552 by 道明寺快斗  2017-03-23 15:41:40 

>桃花
はい、そうですよ?………すいません、では次は何をしますか?
(相手にこれだけと伝え、美穂さんに謝り次は何をしますかと尋ね)

>桃花背後様
(/そうなんですね!分かりました!すいません………それは今日の朝の事でして今日はいつもの時間だと思います………)

  • No.553 by 神崎 桃花  2017-03-23 17:30:58 

>快斗
う~ん。なにしようか。
(と悩み美穂は「大丈夫だよ‼ねっ‼桃花ってスルー‼」と驚いた顔で言っており)

>快斗の背後様
((わかりました‼後1つお願いしたいことがあって男友達お願いしても良いでしょうか?))

  • No.554 by 園田 悠華  2017-03-23 19:31:45 

>ALL

すぅ・・・んぁ・・・
(仕事を終わらせ疲れたのか机に突っ伏して眠っていてその寝顔はどこか倒錯的なほど愛らしく可愛かった)

  • No.555 by 橘 一稀  2017-03-23 20:08:33 



>悠華
...おや、眠姫かな?
( 生徒会室に入ると処理済みの書類の横で眠りについている相手が目に入り。可愛らしさにクスリと笑みをこぼし、起こさないように前の空いている席に座り相手の寝顔を観察し )

>all
ん~やっぱ僕って天才
( 天気がよかったためそよ風が吹く屋上で自作のシフォンケーキをほうばり )

  • No.556 by 園田 悠華  2017-03-23 20:24:31 

>橘

・・・くぁ
(まるで子猫のようなあくびを1つすると「むにゅ・・・」と寝なおして)

  • No.557 by 神崎 桃花  2017-03-23 20:59:05 

>悠華
王子様探しに行かなきゃ‼
(生徒会室に来たら悠華が寝ていたので童話で王子様のキスで起こす。とか書いてあった事を思いだし王子様を探しに行こうとし)


>一稀
1つちょーだい‼
(屋上に遊びに来たらシフォンケーキを頬張る一稀がいたので1つ貰おうと思い声をかけ)

  • No.558 by 道明寺快斗  2017-03-23 21:42:31 

>桃花本体様
(/それは男友達を新しく作るという事ですか?それとも2人の男友達を自分にお願いするという事ですか?)
>桃花
はっはい………でッでは桃花さんは次は何をするかを決めましたか?
(美穂さんに大丈夫と言われ安心し、相手に次は何をするのかを聞き)

>悠華
可愛いです………たっ確か童話で王子様のキスで起こすと聞きました…………もしかしてまさか………悠華さんは毒リンゴを食べて…………たっ大変です………ですが誰を連れてくれば………
(相手の可愛い寝顔を見て笑顔になり、後々思い出し大変になり慌てて)

>一稀
それは何ですか?………初めて見ますね………でッでも食べないですよ?人の物は食べてはいけませんからね
(初めて見るシフォンケーキに興味津々で、人の物は食べてはいけないと思い)

  • No.559 by 園田 悠華  2017-03-23 21:53:57 

>神埼

くぁ・・・
(子猫のような小さな欠伸を1つすると「@:!><・・・」と声にならない呟きの寝言をいい)

>道明寺

・・・かいとくん・・?
(寝ぼけ眼で相手を見て)

  • No.560 by 道明寺快斗  2017-03-23 21:56:35 

>悠華
良かったです………起きたんですね、もし起きなかったら男子生徒にキスをさせようと思っていました……………
(相手が起きた事に安心し、起きなかったら男子生徒にキスをさせようと思っていた所であり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック