生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.481 by 橘 一稀  2017-03-22 22:10:45 



>悠華
あははっごめんね?また半分手伝ってあげるから拗ねないでよ。ココアいる?
( マグカップを手に取りお湯の用意などして )

>快斗
はぁ...カイくんはおバカさんなのかい?効率が悪いよ、それに迷惑だとか思ってるならとんだお門違いさ。生徒会のナカマだろ?頼っておくれよ
( やれやれと言った様子でため息をついた後に苦笑して )

  • No.482 by 道明寺快斗  2017-03-22 22:14:07 

>一稀
そっそうですか…………それなら少しだけ手伝ってもらいませんか?それでよろしくお願いします
(相手に少しだけ手伝ってもらおうと思い、相手に頭を下げてお願いし)

  • No.483 by 神崎 桃花  2017-03-22 22:19:25 

>快斗
快斗ー‼ぼさっとしてると女子軍がかっちまうぞー‼
(と笑いながら言い女友達達も「そうだ‼そうだ‼」と言い)


>悠華
バスケはしたことある?
(と相手は経験者か聞き)


>一稀
コーヒー飲んどる⁉
(とイチゴ牛乳を飲みながら言い)

  • No.484 by 橘 一稀  2017-03-22 22:20:07 



>快斗
そうそう、最初からそう言っておくれよ
( いたずらっぽく、何処か満足げに微笑み )
さて、久々に本気出そうかな...これ貰っていくよ
( ポケットからピンと髪ゴムを取り出して前髪を縛り、近くの書類を山ごと自分の机に持っていき )

  • No.485 by 橘 一稀  2017-03-22 22:21:38 



>桃花
失礼だなぁ、僕だってこれくらい飲むさ。なんだったらももちゃんの分も入れてあげるよ
( 眉を下げて講義し、相手の分も用意しようかと問いかけ )

  • No.486 by 道明寺快斗  2017-03-22 22:27:38 

>桃花
男友達は女友達を守ってください………僕はこの人からボールを奪います…………
(自分は初めて命令を出し、女友達の1人からボールを奪おうとし)

>一稀
わっ分かりました………ありがとうございます、僕は頑張ります
(相手にお礼を伝え、自分は山ごとある書類を処理し)

  • No.487 by 笹原 莉真  2017-03-22 22:34:08 

>一稀
いらない‼いらない‼
(と全力で拒否し「ほ、ほら私にはイチゴ牛乳があるし‼」とイチゴ牛乳を見せ)


>快斗
頭使いやがった‼
(と驚いた顔をしながら言い)

  • No.488 by 道明寺快斗  2017-03-22 22:39:20 

>桃花
僕は………頑張ります!………負けません!
(自分は女友達からボールを奪い、シュートをする為一生懸命走り)

  • No.489 by 神崎 桃花  2017-03-22 22:46:43 

>快斗
くっそ‼
(とボールを持っている快斗の方へ走り)

  • No.490 by 道明寺快斗  2017-03-22 22:51:05 

>桃花
はっ速いです!でっですがここで負けたら僕は終わりです…………えいっ!
(相手は速いけど、自分はバスケットボールをしっかりと持ちシュートをし)

  • No.491 by 神崎 桃花  2017-03-22 23:00:34 

>快斗
入ったー⁉
(ボールがゴールに入りビックリし女友達達が「桃花‼うちらも負けてらんないよ‼」と言い)

  • No.492 by 道明寺快斗  2017-03-22 23:02:46 

>桃花
はっ入った!?でもまぐれなんです………次は桃花さんだよね
(入ったけどまぐれだと思い、相手にバスケットボールを渡し)

  • No.493 by 神崎 桃花  2017-03-22 23:15:20 

>快斗
次はぜってー負けない‼
(快斗からボールをもらい位置につき)

  • No.494 by 園田 悠華  2017-03-22 23:16:21 

>道明寺
共に行きましょう
(とまさか男子チームに入っていき男子からどよめきが起こり)

>神埼
少しかじった程度ですけど
(男子チームのコート側にに歩いていき)

  • No.495 by 道明寺快斗  2017-03-22 23:21:38 

>桃花
僕だって初心者ですけど負けませんよ………勝ちますから
(自分も位置につき、相手を見ながら話し)

>悠華
どうして女子チームじゃないんですか?……まっまさか男子チームに好きな人がいるからその人と一緒のチームになりたいということですね
(どうして相手が男子チームになるか疑問に思い、自分なりの考えを言い)

  • No.496 by 神崎 桃花  2017-03-22 23:27:49 

>悠華
えっ‼悠華男子チームはいんの⁉
(まさかの行動をとったためビックリし)


>快斗
負けねー。
(と言いドリブルをしながら走りだし)

  • No.497 by 道明寺快斗  2017-03-22 23:31:51 

>桃花
まっ負けません………!?かっ可愛いです………
(相手の前に行き、相手の顔を見て可愛いと思い頬を赤くし)

  • No.498 by 園田 悠華  2017-03-22 23:34:53 

>道明寺、神埼
私が女子からボールをカットしてパスを回す役目となるためです
(理由を述べた後「・・・っ」道明寺の言葉を聞いて少し頬を染めたためさらに男子から嬉々としたどよめきが起こり)

  • No.499 by 神崎 桃花  2017-03-22 23:36:57 

>快斗
ほっ‼....⁉かわ、可愛い⁉
(スリーポイントのとこから一か八かでボールをなげ言われたことを思いだし顔を真っ赤にし)

  • No.500 by 神崎 桃花  2017-03-22 23:38:42 

>悠華
考えてんな~!
(と嬉しくなり男友達に「悠華はやらんからなー!」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック