生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.540 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:26:14 

>快斗
快斗カッコいいもんね‼
(と体育館に入り「お待たせ‼」と入り)

  • No.541 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:29:16 

>桃花
そっそんなっ僕はカッコよくなんて…………でも友達の皆さんもモテそうですね………次は何をしますか?
(自分はカッコよくないと思い友達の方がモテそうで、次は何をするのかと皆に尋ね)

  • No.542 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:34:26 

>快斗
次は快斗のしたい事‼
(と笑いながら言い「あっ‼皆に合わせるとかは無しだから‼」と言い)

  • No.543 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:37:06 

>桃花
では………屋上に行きましょう………それが僕のしたい事です…………
(自分は屋上に行こうと皆に提案し、自分は屋上へと行き)

  • No.544 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:39:16 

>快斗
あっ‼うん。
(何で屋上と思いながらもついていき)

  • No.545 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:42:28 

>桃花
着きましたよここが屋上です……!?あっ危ない………
(屋上に着くと強風で相手と美穂のスカートが捲れて見えている事に気付きドキッとし、2人を守り)

  • No.546 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:46:10 

>快斗
えっ‼ありがとう‼
(と言い美穂も「パンツ見える所だったよ‼」と言い)

  • No.547 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:49:05 

>桃花
僕はバッチリ見ましたけどね………さてと……この屋上の景色です…………普段は街だけが見えますがここから見える夕日はとても綺麗ですよ………
(自分は見た事を二人に伝え、屋上から見える夕日の景色を皆にも見させてあげ)

  • No.548 by 神崎 桃花  2017-03-23 02:52:59 

>快斗
見えたってなに⁉....本当だ。
(と驚いたが夕日の綺麗さに見えたことを忘れたが美穂は「見えたってなに⁉ねえねえ!」と騒いでおり)

  • No.549 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:57:17 

>桃花
ですよね………これで僕のしたい事は終わりです…………あっこれですよ……水色のパンツが見えましたよ……………
(自分も綺麗さに見とれており、美穂さんに自分が美穂さんの目の前で撮影した美穂さんが強風でスカートが捲れてパンツが丸見えになりスカートを両手で押さえている動画を美穂さんに見させてあげ)

  • No.550 by 道明寺快斗  2017-03-23 02:58:58 

>桃花本体様
(/今日は何時でもOKですよ!)

  • No.551 by 神崎 桃花  2017-03-23 15:34:15 

>快斗
終わりなの⁉
(と驚き美穂は「えっ‼動画‼っちょっと待って理解できない。」と頭を抱えており)

>快斗の背後様
((すいません‼私が寝てしまいました‼))

  • No.552 by 道明寺快斗  2017-03-23 15:41:40 

>桃花
はい、そうですよ?………すいません、では次は何をしますか?
(相手にこれだけと伝え、美穂さんに謝り次は何をしますかと尋ね)

>桃花背後様
(/そうなんですね!分かりました!すいません………それは今日の朝の事でして今日はいつもの時間だと思います………)

  • No.553 by 神崎 桃花  2017-03-23 17:30:58 

>快斗
う~ん。なにしようか。
(と悩み美穂は「大丈夫だよ‼ねっ‼桃花ってスルー‼」と驚いた顔で言っており)

>快斗の背後様
((わかりました‼後1つお願いしたいことがあって男友達お願いしても良いでしょうか?))

  • No.554 by 園田 悠華  2017-03-23 19:31:45 

>ALL

すぅ・・・んぁ・・・
(仕事を終わらせ疲れたのか机に突っ伏して眠っていてその寝顔はどこか倒錯的なほど愛らしく可愛かった)

  • No.555 by 橘 一稀  2017-03-23 20:08:33 



>悠華
...おや、眠姫かな?
( 生徒会室に入ると処理済みの書類の横で眠りについている相手が目に入り。可愛らしさにクスリと笑みをこぼし、起こさないように前の空いている席に座り相手の寝顔を観察し )

>all
ん~やっぱ僕って天才
( 天気がよかったためそよ風が吹く屋上で自作のシフォンケーキをほうばり )

  • No.556 by 園田 悠華  2017-03-23 20:24:31 

>橘

・・・くぁ
(まるで子猫のようなあくびを1つすると「むにゅ・・・」と寝なおして)

  • No.557 by 神崎 桃花  2017-03-23 20:59:05 

>悠華
王子様探しに行かなきゃ‼
(生徒会室に来たら悠華が寝ていたので童話で王子様のキスで起こす。とか書いてあった事を思いだし王子様を探しに行こうとし)


>一稀
1つちょーだい‼
(屋上に遊びに来たらシフォンケーキを頬張る一稀がいたので1つ貰おうと思い声をかけ)

  • No.558 by 道明寺快斗  2017-03-23 21:42:31 

>桃花本体様
(/それは男友達を新しく作るという事ですか?それとも2人の男友達を自分にお願いするという事ですか?)
>桃花
はっはい………でッでは桃花さんは次は何をするかを決めましたか?
(美穂さんに大丈夫と言われ安心し、相手に次は何をするのかを聞き)

>悠華
可愛いです………たっ確か童話で王子様のキスで起こすと聞きました…………もしかしてまさか………悠華さんは毒リンゴを食べて…………たっ大変です………ですが誰を連れてくれば………
(相手の可愛い寝顔を見て笑顔になり、後々思い出し大変になり慌てて)

>一稀
それは何ですか?………初めて見ますね………でッでも食べないですよ?人の物は食べてはいけませんからね
(初めて見るシフォンケーキに興味津々で、人の物は食べてはいけないと思い)

  • No.559 by 園田 悠華  2017-03-23 21:53:57 

>神埼

くぁ・・・
(子猫のような小さな欠伸を1つすると「@:!><・・・」と声にならない呟きの寝言をいい)

>道明寺

・・・かいとくん・・?
(寝ぼけ眼で相手を見て)

  • No.560 by 道明寺快斗  2017-03-23 21:56:35 

>悠華
良かったです………起きたんですね、もし起きなかったら男子生徒にキスをさせようと思っていました……………
(相手が起きた事に安心し、起きなかったら男子生徒にキスをさせようと思っていた所であり)

  • No.561 by 神崎 桃花  2017-03-23 22:00:29 

>快斗の背後様
((2人を任せたいのですが新しく増やしていただいても構いません‼もしかしたら私も増やしてしまうかも知れませんし。))

>快斗
暗くなって来ちゃったもんね。
(と空を見ながら言い美穂が「肝試し。」とボソッと言っているが明らかに桃花を見ながらニヤニヤしており)


>悠華
なに⁉えっ‼何て言った⁉
(王子様を探しに生徒会室を出ようとしたら何て言ったかわからない声が聞こえビックリし辺りを見回し)

  • No.562 by 道明寺快斗  2017-03-23 22:04:27 

>桃花
きっ肝試しですか!?桃花さんが良いならそれで良いですよ?
(肝試しと聞き驚くも、相手が良ければ自分は良いと思っており)

  • No.563 by 神崎 桃花  2017-03-23 22:19:05 

>快斗
みーほー‼
(と美穂のほっぺを伸ばしながら「殴るよー‼」と言い美穂は「わかった‼わかった‼ごめん‼ごめん‼」と必死になったおり)

  • No.564 by 道明寺快斗  2017-03-23 22:23:18 

>桃花
それでは1人ですか?2人ですか?3人ですか?行く人数を選ばないとですね
(自分は人数の事を言い、隼人は「俺はもちろん光とだな」と言い光は「もちろん俺は隼人とだよ」と言い)

  • No.565 by 神崎 桃花  2017-03-23 22:36:35 

>快斗
1人無理‼
(と首を全力でふり隼人と光に「お前ら夫婦かよ‼」と言ったら美穂が「私桃花と‼」と言いながら抱きついてきて)

  • No.566 by 道明寺快斗  2017-03-23 22:39:34 

>桃花
じゃあ僕は一人で行きますね、それで肝試しをする場所に行かないとですね、始まらないですし
(自分は一人で行く事を皆に伝え、隼人と光は「夫婦じゃないし!仲良しなだけだし!」と否定しと言い、肝試しをする場所がどこなのかを尋ね)

  • No.567 by 神崎 桃花  2017-03-23 22:56:21 

>快斗
よく1人で行けんな。
(と美穂を引き剥がしながら言い美穂は「やだ‼離れないでー!」と言ってるのを無視し「玄関から始めるか‼」と言い)

  • No.568 by 道明寺快斗  2017-03-23 22:59:19 

>桃花
玄関ですね………それでは行きましょう…………
(自分は玄関の方へと向かい、(自分は一人で行ったほうが皆に自分の怖くて震えている姿を見られなくて済むから)という理由であり)

  • No.569 by 神崎 桃花  2017-03-23 23:13:43 

>快斗
快斗‼快斗、隼人と光のチーム入ったら?
(と言い美穂は「そうだよ‼てか桃花諦めたー!」と言って抱きついてきて)

  • No.570 by 道明寺快斗  2017-03-23 23:18:25 

>桃花
そっそうですね………着きましたよ、ここが玄関ですね…………先にどちらから行きますか?
(自分は玄関に着いたことを皆に伝え、隼人は「良く言うよ……桃花と美穂は快斗と一緒に行きたいだろうに………」と小声で言い、光は「2人とも快斗の事が好きだからね」と小声で言い)

  • No.571 by 神崎 桃花  2017-03-23 23:58:57 

>快斗
快斗達先行きな‼
(と快斗には微笑みながら言い美穂は「それとも怖くていけないかな?」と隼人と光を見ながら2人でニヤニヤし)

  • No.572 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:01:35 

>桃花
分かりました、僕は行きますね………お二人とも行きましょう
(自分は2人とともに行こうと決意し行って、隼人と光は「怖くないし!大丈夫だから!」と言いながら快斗について行き)

  • No.573 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:04:53 

>快斗
誰が1番頼もしいか聞かれたら即答で快斗って答えわ。
(と言い美穂も「隼人と光絶対恐がり」と3人が学校に入る姿を見ながら言い)

  • No.574 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:11:01 

>桃花
えっ!?桃花さんと美穂さんは僕の事が好きなんですか!?……知らなかったです…………
(学校に入って数分すると男子の恋愛話が始まり、隼人は「快斗は天然で鈍いからなぁ」と言い、光は「確かに快斗は優しいからね、今は怖くて震えてるけどね」と言い)

  • No.575 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:17:14 

>快斗
よし。イタズラしに行くか‼
(待ってるのも暇だと思い言い美穂も「ビビりども待ってろ。」と2人でばれないように学校に入り)

  • No.576 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:20:49 

>桃花
でも僕の事を好きになっても何も得しないですよ………僕は馬鹿ですし…………どうしてでしょう?
(自分は馬鹿なんだけどどうして好きになったんだろうと思い、隼人は「それは分からないけどな………何か嫌な予感がする」と言い、光は「誰かがこちらに近づいてくる」と言い)

  • No.577 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:25:41 

>快斗
快斗達だ。
(遠目で快斗を見つけ美穂が「良いもん見っけ‼」と誰のかわからない答案用紙をばれない程度になげ)

  • No.578 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:29:33 

>桃花
!?こっ怖いです…………怖いです……………
(自分は紙の音で辺りを見回し誰もいない事に体が震え、2人は「何だよ、ただの紙じゃないか……これなら大丈夫だな」と慌てながら言い)

  • No.579 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:31:39 

>快斗
怖がってる‼
(と笑いながら言い美穂も「やっぱり隼人と光怖がりじゃん‼」と笑いながら言い)

  • No.580 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:39:17 

>桃花
だっ誰かの笑い声………でも聞いたことがあるような…………
(自分は笑い声を聞き震えるもどこかで聞いたことがある声だと疑問に思い、隼人は「何だよ!この笑い声は!?」と言い、光は「もしかして幽霊がいるのか!?」と言い、2人は快斗を置き去りにして快斗は廊下の隅で震えながらどこかに行ってしまい)

  • No.581 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:42:02 

>快斗
快斗置き去りにしやがった‼
(と驚いており美穂は「隼人と光‼桃花と美穂だよ‼」と大声で言っており)

  • No.582 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:48:55 

>桃花
桃花さん美穂さん………よっ良かったです………安心です……………ごっ5人で行きませんか?
(自分は安心し、5人で行かないかと提案し、数時間後2人は戻り「何だ、桃花と美穂か……驚かしやがって」と言い」

  • No.583 by 神崎 桃花  2017-03-24 00:51:04 

>快斗
良いよ!それにしても3人とも良いリアクションだったよ‼
(と爆笑しながら言い美穂も「やっぱりビビり3人で行かせるもんじゃないな‼」と爆笑しながら言い)

  • No.584 by 道明寺快斗  2017-03-24 00:55:27 

>桃花
ビビり………僕はビビリです………あっあのっ階段で話しませんか?僕は少し休憩したいです………
(自分は相手と美穂さんを階段に行きたいと誘い、隼人は「悪かったなビビリで」と言い、光は「ビビリ……」と言い)

  • No.585 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:05:09 

>快斗
良いよー!
(と言い「そう落ち込むな!ビビり三銃士!」と言い美穂は「ビビり三銃士!」と爆笑しており)

  • No.586 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:08:34 

>桃花
では階段で座りましょう………あっ!?もっとですもっと……………ふぅ
(自分は美穂の前に座り美穂のスカートの中に頭が入ってしまいパンツが近くにありパンツに向かって息を吹きかけ)

  • No.587 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:12:41 

>快斗
あっと。
(と戸惑いつつ美穂は「あっ‼︎か、快斗?」と状況が掴めなく)

  • No.588 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:17:12 

>桃花
こっこれは!?ぼっ僕のせいでは………うわっ!?んむっ!?………んっ…………
(自分は何が何だか分からなくなり慌てていたら、こけてしまい美穂のパンツに顔を埋めてしまい開脚をさせてパンツを何回も舐めてしまって頬を今までよりも物凄く真っ赤にし)

  • No.589 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:22:11 

>快斗
隼人、光、快斗を止めて!
(と指示を出し美穂は「ヘルプ‼︎」と言い)

  • No.590 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:27:10 

>桃花
ごっごめんなさい!!………ぼっ僕にどっどうしてこんな能力が………………
(撮影した動画を保存し、自分にこんな能力がある事に驚き、隼人は「まっまさか………快斗は…………」と言い、光は「でっ伝説のラッキースケベの能力……と言い」快斗は美穂に一生懸命今までよりも物凄く頬を真っ赤にしながら謝り)

  • No.591 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:30:39 

>快斗
待って何その能力!?
(と言い美穂は「もうお嫁行けない!」と抱きついてきて)

  • No.592 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:34:15 

>桃花
ぼっ僕にそっそんな能力が……………うわぁっ!?
(自分はこの能力をして体が震えて、皆が怖くなりどこかに行ってしまい、隼人は「男なら一度は憧れる能力だぞ」と言い、光は「そうそう、まさか快斗が手に入れるなんてな」と言い)

  • No.593 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:38:20 

>快斗
快斗!?
(と追いかけようとしたが美穂が「こいつらと一緒にしないで!」と言うので隼人と光に「女子にはそんな能力迷惑!あと快斗を追いかけて!」と言い)

  • No.594 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:42:47 

>桃花
ごめんなさい………ごめんなさい…………僕が悪いんです………許してください…………お願いします…………
(自分は自分のクラスの教室の隅で泣いていて、2人が来て「ほら、桃花と美穂に謝りに行くぞ」と言い、快斗は二人について行き)

  • No.595 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:46:41 

>快斗
お嫁に行けないなら私が貰ってやるから!
(と言い美穂は「本当!?」と眼を輝かせ)

  • No.596 by 道明寺快斗  2017-03-24 01:50:41 

>桃花
美穂さん…………ごっごめんなさい………僕は何てことを……………許してくださいとは言いません……………そっその代わり、皆さんを嫌いにならないでください……………僕は嫌いになっても良いです…………ですから……………皆さんとはお別れです………………
(自分は美穂さんの所に行き土下座をして謝り、隼人は「連れてきたぞ快斗」と言い、光は「快斗ちゃんと謝れよ美穂に」と言い)

  • No.597 by 神崎 桃花  2017-03-24 01:55:23 

>快斗
快斗はしっかり美穂の話を聞いて!
(と快斗の隣に行き美穂は「もう良いから。嫌いになんないし!もう友達じゃん!私達の絆はそんな安いもんじゃ無いし!」と笑顔で言い)

  • No.598 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:00:53 

>桃花
いえ………今まで許されてきましたけど僕の気持ちが許せません……………ですから…………僕は待っていますので4人で行ってきてください…………
(自分の気持ちは許せなくて今日は4人で行ってくださいと真剣な表情で言い、隼人と光は桃花と美穂を連れて先に進み)

(/今日は何時でも良いですよ!)

  • No.599 by 神崎 桃花  2017-03-24 02:04:27 

>快斗
どうすんのさ。
(と隼人と光に聞き美穂も「私だって水に流そうと考えてるし。」と落ち込んだ感じで言い)

  • No.600 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:08:46 

>桃花
僕は馬鹿なんです……………馬鹿でアホなんです………………ですから…………僕は……………
(自分は先程したことを反省しており、涙がたくさん流れて、隼人は「水に流そうとしてもしたんだから仕方ないだろ…………たまには甘さも捨てるんだ」と言い、光は「流石に今回ばかりは仕方ないよ…………これからは4人で仲良くやろう」

  • No.601 by 神崎 桃花  2017-03-24 02:14:42 

>快斗
そんな人達だったなんて。
(と涙目で言い快斗を探しに行き美穂は「ちょっと!...隼人と光。言いすぎじゃない?」と言い座り込み)

  • No.602 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:19:44 

>桃花
僕は馬鹿です………僕はもう………5人で楽しく暮らせないです………………でも仕方ないです……………
(自分は泣き過ぎてしまい体が震え、もう一緒に暮らせないと思い……隼人は「だってそうだろ?元は俺たち4人だけだったはずなのに快斗が突然現れてよ」と言い、光は「そうだ、快斗がいなかったら俺達は平等になったはずだ………快斗が来たら桃花と美穂は快斗しか見ないもんな」と言い)

  • No.603 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:21:32 

>桃花本体様
(/すいません………暗い雰囲気にしてしまって………もし嫌でしたらまた明るくしようと思います………それと今日は何時でもロルを返信しますのでどうぞです………)

  • No.604 by 神崎 桃花  2017-03-24 02:25:28 

>快斗
隣失礼します。
(と快斗の隣には座り美穂は「なら全部言いなよ。私だけじゃなくて」と真剣な顔をしながら言い快斗達の方に行き)

  • No.605 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:30:05 

>桃花
桃花さん!?ぼっ僕は桃花さんの彼氏ではありません…………僕はあんな事をしたんですから…………
(相手が隣に来た事に驚き、反省をして………隼人は「俺達も桃花や美穂が好きだったのにな……」と言い、光は「それを快斗に取られちまうなんてな………桃花と美穂がどうして恋愛で快斗を好きになったのか…………」と言い)

  • No.606 by 神崎 桃花  2017-03-24 02:33:39 

>快斗
着いてきて。
(と相手の手を掴み歩き出し美穂は「待った!桃花の事はわかんないけど私は友達として快斗が好きなの。それは隼人と光もおんなじ。」と言い)

  • No.607 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:37:33 

>桃花
桃花さん!?……どうしたんですか?………
(相手に手を掴まれ歩き出した事で疑問に思い、隼人と光は「そうだったのか……………俺達はなんて事を………………」と言い快斗がいる所に走り)

  • No.608 by 神崎 桃花  2017-03-24 02:44:05 

>快斗
隼人と光。何してんの?
(さっきいた場所に向かうはずが途中で会い美穂は「簡単に言うと会いに来た!」と大雑把に説明し)

  • No.609 by 道明寺快斗  2017-03-24 02:48:22 

>桃花
ごめんなさい…………僕が馬鹿でした………許してください………………
(自分は先程の事を皆に謝り、隼人と光も「俺達も悪かった………俺達は桃花と美穂が好きだったんだ…………だから…………ごめんなさい」と皆に謝り)

(/すいません!キャラ作成なんですが隼人と光を無しにして新しい友達キャラを一人作っても良いですか?)

  • No.610 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:00:06 

>快斗
私も怒鳴ったりしてごめん。
(と謝り美穂が「おしまい。」と手を叩き)

>快斗の背後様
((良いですよ‼美穂はこのままで大丈夫ですか?))

  • No.611 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:04:13 

>桃花本体様
(/桃花本体様が作ってくれたキャラですので桃花本体様が決めて良いですよ!)

>桃花
僕もごめんなさい…………これでおしまい………それとありがとうございました……またお会いしましょう………………
(自分はこれでおしまいと分かり、隼人さんと光さんにお別れの挨拶をして手を振り)

  • No.612 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:13:12 

>快斗
うん。じゃあまたね。
(と手を振りながら言い)

>快斗の背後様
((美穂はこのままにしておきます‼後場面転換お願いしても良いですか?))

  • No.613 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:17:18 

>桃花本体様
(/分かりました!)

>桃花
今までの書類の山を片付けないとね…………大変ですよ
(自分は今までためた書類を片付けようと思い、大変になり生徒会室で眠そうになり)

  • No.614 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:23:24 

>快斗
おやすみですか?
(たまっていた仕事を終わらせ快斗に自分のカーディガンをかけ)

  • No.615 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:27:11 

(/友達というか簡単なpfが出来ました!)
名前:狩野達也
年齢:快斗と同じ年齢
性格:ほとんどは快斗と同じ、負けず嫌い、諦めない心を持つ、不良になりたいと思っている
容姿:これもほとんど快斗と同じ
備考:彼女にするならヤンキー女子らしい。快斗とは最初の友達

  • No.616 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:29:18 

>桃花
あっありがとうございます桃花さん…………どうして敬語なんですか?タメ口で宜しいですよ?
(自分もたまっていた仕事を終わらせ、カーディガンをかけられて相手にお礼を言いどうして相手は敬語なのかと疑問に思い)

  • No.617 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:33:21 

>快斗の背後様
((良いですね‼いつでも登場OKです‼))

>快斗
見てないから違う人に間違えるかな~って‼
(とイタズラっぽく笑い)

  • No.618 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:37:42 

>桃花背後様
(/そこでお願いなんですが……簡単で宜しいですのでヤンキー女子のキャラを作ってくれませんか?無茶なお願いと分かっていながら…………無理なら諦めます……………よろしくお願いします………)

>桃花
僕はいつも桃花さんの声を聞いているんですよ、人違いはしませんよ
(自分はいつも相手の声を聞いているので、人違いはしないと思い)

  • No.619 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:45:43 

>快斗の背後様
((良いですよ‼自信はありませんが。))

>快斗
なんか照れるな。
(と言いながら両手で顔を隠し)

  • No.620 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:49:53 

>桃花背後様
(/分かりました!ありがとうございます!設定はヤンキーグループの一員のヤンキー女子とそのグループの弱虫でビビりなパシリの男子にしようと思います!設定は同じクラスで同じ学年だと嬉しいです!)

>桃花
桃花さんの顔が赤くなっています!?もしかして熱ですか?大丈夫ですか?
(相手の顔が赤くなっていることに気づき、熱なのかと思い自分は慌てて)

  • No.621 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:55:49 

(ヤンキー女子のpfです‼いかがでしょうか‼)
名前:西永 凜
年齢:桃花と同い年
性格:口悪い。負けず嫌い。桃花と美穂には心を開いているため笑ったりする。
容姿:金髪。つり目。166.7cm。
備考:桃花と美穂がしつこかったから友達になったら意外と面白かった。最近桃花と美穂のセコムになりかけている。

  • No.622 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:57:46 

>快斗の背後様
((パシリ君も考えた方が良いですか?))

>快斗
大丈夫だから‼
(と落ち着かせるため相手の頭を撫で)

  • No.623 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:59:24 

>桃花本体様
(/自分の無茶なお願いを聞いてくれる所か!こんな素敵なキャラを作ってくれるなんて!…………もちろん自分で言うのも何ですが………不備はありません!そのキャラから絡み文をお願いします!)

  • No.624 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:01:42 

>桃花本体様
(/いえ!パシリくんは僕の作ったキャラの狩野達也にお任せをします!)

>桃花
!?わっ分かりました………でも最近多いですね、この学校のヤンキー事件は…………
(相手に頭を撫でられ頬を赤くし、最近のヤンキー事件に頭を悩まし)

  • No.625 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:07:17 

>快斗の背後様
((後提案なんですが1対1行きませんか?その方がオリジナルキャラが出しやすい気がします‼))

>快斗
何?ヤンキー怖いの‼
(とニヤニヤしながら言い)

  • No.626 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:10:19 

>桃花本体様
(/それは良いのですが……自分はトピの作り方が分からないので………トピを作る事をお願い出来ますか?)

>桃花
こっ怖いというわけではないのですが……………
(自分は怖くないと言っているにも関わらず、体が震えており)

  • No.627 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:16:25 

>快斗の背後様
((頑張って見ます。))

>快斗
体が震えとるよ‼
(とニヤニヤしながら言い)

  • No.628 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:20:38 

>桃花本体様
(/分かりました!もし無理なようでしたらこのトピでしましょう!)

>桃花
ふっ震えてませんよ!何を言っているんですか!?
(自分は相手に震えている事がバレて、かなり慌てて焦っており)

  • No.629 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:24:02 

>快斗の背後様
((出来ました‼))

>快斗
焦っておるな‼
(とニヤニヤし)

  • No.630 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:26:04 

>桃花背後様
(/分かりました!作っていただき誠にありがとうございます!)

>桃花
うっうん………実は怖いんです、ヤンキーが………
(自分は本当はヤンキーが怖くて、怖くて震えていた事を相手に話し)

  • No.631 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:27:29 

>快斗
怖いの‼私全然怖くないな。
(と頭を撫でながら言い)

  • No.632 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:28:55 

>桃花
どうしてですか?もしかしてヤンキーとお友達だからですか?
(相手はどうして怖くないんだろうと思い、度胸が強いのかヤンキーの友達がいるのかなと思い)

  • No.633 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:32:48 

>快斗
いるよ‼最近はセコム化してきてるけど。
(と頬を掻きながら言い)

  • No.634 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:36:23 

>桃花
いるんですか!?……セコムとはなんですか?
(ヤンキーの友達がいる事に驚き、相手にセコムについて質問し)

  • No.635 by 神崎 桃花  2017-03-24 18:03:31 

>快斗
簡単には言えば私と美穂の日常を安全にしてくれてるかな。
(と悩みながら言い)

  • No.636 by 道明寺快斗  2017-03-24 19:37:36 

>桃花
いわゆるボディーガードですね、良いなぁ………僕にもボディーガードが欲しいです………
(ボディーガードだと分かり、自分もボディーガードが欲しくなってきて)

  • No.637 by 神崎 桃花  2017-03-24 20:47:06 

>快斗
そうか?
(自分はあんまり凜の行動はやり過ぎだと思い)

  • No.638 by 道明寺快斗  2017-03-24 20:49:56 

>桃花
だってボディーガードに守ってもらうという事はもしもの時のために大丈夫ですよ………
(ボディーガードに守ってもらうという事は、安心感があり良いなと思い)

  • No.639 by 神崎 桃花  2017-03-24 22:23:29 

>快斗
加減を知らないのよね。
(と目線をはずしながら言い)

  • No.640 by 道明寺快斗  2017-03-24 22:25:59 

>桃花
加減ですか?確かにヤンキーは加減を知らないですからね………………
(相手の言う通り、確かにヤンキーは加減を知らない人ばかりなので納得し)

  • No.641 by 神崎 桃花  2017-03-24 23:01:52 

>快斗
快斗はそうゆう友達いるの?
(気になった事を聞き)

  • No.642 by 道明寺快斗  2017-03-24 23:03:39 

>桃花
いませんよ?僕の友達は生徒会の人達と桃花さんのお友達だけですよ………それともう1人ですけどね
(自分にはヤンキーの友達はいなくて、だけどたくさんの友達がいる事は分かり)

  • No.643 by 神崎 桃花  2017-03-24 23:49:54 

>快斗
もう1人って?
(もう1人が気になり質問し)

  • No.644 by 道明寺快斗  2017-03-24 23:55:38 

>桃花
はい……………僕と性格と容姿が似ていて、僕と友達になった人です……………
(自分は相手に自分のもう1人の友達を教えてあげ、喜び)

(/今日は何時まで出来ますか?出来ればで良いので教えて欲しいです…………)

  • No.645 by 神崎 桃花  2017-03-25 00:07:32 

>快斗
気になる‼どこにいんの‼
(と辺りを見回しながら言い)

>快斗の背後様
((今日は4時位まで大丈夫‼そっちは?))

  • No.646 by 道明寺快斗  2017-03-25 00:10:53 

>桃花本体様
(/今日もですけど何時でもOKですよ!)

>桃花
ここにはいませんよ…………あの人はいつもパシリの仕事で忙しいみたいですから…………
(辺りを見回す相手にいない事を言い、パシリという事に落ち込み)

  • No.647 by 神崎 桃花  2017-03-25 00:17:31 

>快斗の背後様
((なら4時位までしますか?))


>快斗
パシリ⁉何それ。可哀想。
(快斗の友達がパシリにされてるときいて落ち込んだような顔をし)

  • No.648 by 道明寺快斗  2017-03-25 00:19:41 

>桃花本体様
(/分かりました!4時位までですね)

>桃花
僕も可哀想ですよ…………ですけどヤンキーには逆らえませんからね………………
(自分も可哀想だとは思うけど、ヤンキーには逆らえず困っており)

  • No.649 by 神崎 桃花  2017-03-25 00:25:08 

>快斗
そんな怖いんだ。ガツンと言っちゃえば良いのに。
(と言いながら殴るポーズをし)

  • No.650 by 道明寺快斗  2017-03-25 00:28:35 

>桃花
そっそりゃあね…………ガツンとなんて言えませんよ………………
(自分は相手の言葉に驚き、ガツンとなんて言えず体が震え)

  • No.651 by 神崎 桃花  2017-03-25 00:35:13 

>快斗
快斗はヤンキーのどこが怖いの?
(と震えを止めるため肩を掴み)

  • No.652 by 道明寺快斗  2017-03-25 00:37:06 

>桃花
そうですね………見た目、容姿、性格、怖さ、凶暴、暴力、恐喝などですかね
(自分は相手にヤンキーのどこが怖いのかを説明し、まだ体が震え)

  • No.653 by 神崎 桃花  2017-03-25 00:43:41 

>快斗
え~。ヤンキーってうるさいだけじゃない?
(と言いながら相手の頭を撫で)

  • No.654 by 道明寺快斗  2017-03-25 00:46:05 

>桃花
確かにそうですけど………僕はヤンキーを見るだけでも体が震えて怖くなってしまうんです……………
(自分は相手のおかげで落ち着き、ヤンキーを見るだけで怖くて震えてしまい)

  • No.655 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:18:28 

>快斗
なら私が守ってあげよう‼
(と胸を張りながら言い)

  • No.656 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:20:50 

>桃花
ほっ本当ですか!?ありがとうございます!………でも女の子に守られるのは……………
(相手が守ってくれると聞きお礼を言い、でも女の子に守られるのはと迷い)

  • No.657 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:30:50 

>快斗
頼れ‼
(と大声で言い)

  • No.658 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:33:23 

>桃花
わっ分かりました…………僕は桃花さんを頼ります……………よろしくお願いします桃花さん
(相手に大声で言われ驚き、自分は相手を頼ろうと決意し)

  • No.659 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:37:20 

>快斗
うん‼よろしく‼
(と笑顔で言い)

  • No.660 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:40:10 

>桃花
はっはい………それでですね……………友達は僕と初めて出会った時からパシリだそうです…………
(自分は頭を下げ、友達のことを相手に話し、)

  • No.661 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:42:52 

>快斗
長いことパシリだったんだ。
(と悲しそうな顔をし)

  • No.662 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:45:33 

>桃花
そして僕達は性格と容姿が似ていて………友達になれそうと思い友達になりました……………
(自分は友達と話して性格と容姿が似ており、友達になった事を相手に話し)

  • No.663 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:48:26 

>快斗
おめでとう‼
(快斗とパシリの子が友達になったとゆうことで祝い)

  • No.664 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:51:51 

>桃花
あっその子の名前は狩野達也と言います………僕と同じく優しいですよ
(友達の名前を言い忘れていたのを思い出し、相手に慌てて友達の名前を教え

  • No.665 by 神崎 桃花  2017-03-25 01:54:27 

>快斗
へぇー‼会ってみたいな‼
(と楽しそうに言い)

  • No.666 by 道明寺快斗  2017-03-25 01:58:51 

>桃花
先程も言ったんですが………達也さんはパシリの仕事で会えないんですよ…………
(自分は先程も言ったと思うけど、相手にもう一度伝え)

  • No.667 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:00:55 

>快斗
会いに来れないなら会いに行けばいいじゃん‼
(とちょっとキメ顔で言い)

  • No.668 by 道明寺快斗  2017-03-25 02:03:16 

>桃花
たっ確かにそうですね…………それでは行きましょう、どうしてキメ顔なんですか?
(相手の言う事に納得し、行こうと思い相手がキメ顔をしている事に疑問に思い)

  • No.669 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:05:59 

>快斗
えっ‼なんかかっこよくなかった‼
(とまたキメ顔で言い)

  • No.670 by 道明寺快斗  2017-03-25 02:11:04 

>桃花
桃花さんはかっこいいけど可愛いですよね、可愛すぎますよ
(自分は相手の事を褒めて、相手のキメ顔もカッコ可愛く見え)

  • No.671 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:16:22 

>快斗
照れる‼...っで友達どこにいるの?
(顔を真っ赤にして隠すため話題を戻し)

  • No.672 by 道明寺快斗  2017-03-25 02:18:25 

>桃花
あっそうでした、友達はいつもパシリをしているので桃花さんのお友達のグループだそうですよ
(自分も話題を変え、いつもパシリの仕事をしていると聞いたので相手のお友達の所だと思い)

  • No.673 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:27:46 

>快斗
えっ‼美穂?それとも凜?
(友達と言われ2人浮かんだので聞いてみて)

  • No.674 by 道明寺快斗  2017-03-25 02:29:24 

>桃花
不良ですから多分凛さんの方ですけど……美穂さんも誘いますか?
(不良だから凛さんの方だと思い、美穂さんを誘おうと相手に尋ね)

  • No.675 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:37:30 

>快斗
どっちでも良いよ‼てか凜達どこに居るの?
(自分は誘っても誘わなくても良いと言いそれ以前にどこに居るか訪ね)

  • No.676 by 道明寺快斗  2017-03-25 02:39:17 

>桃花
確かいつも屋上で集会をしていたので屋上だと思いますよ……美穂さんは連れていきましょう
(自分は相手に屋上だと伝え、美穂さんは連れていこうと思い)

  • No.677 by 神崎 桃花  2017-03-25 02:49:22 

>快斗
屋上行くか‼美穂ー!屋上行くぞ‼
(と言い美穂は「了解‼」と敬礼し)

  • No.678 by 道明寺快斗  2017-03-25 03:00:23 

>桃花
屋上ですよ………ってうわっ!?いつの間にいたんですか!?驚きました……………
(相手にもう一度屋上と伝え、いつの間にかいた美穂さんに驚き)

  • No.679 by 神崎 桃花  2017-03-25 03:06:29 

>快斗
レッツゴー‼
(と片手をあげ美穂も「レッツゴー‼」と言い)

  • No.680 by 道明寺快斗  2017-03-25 03:08:32 

>桃花
ぼっ僕も…………レッツゴーなんです……………
(自分も片手をあげて、喜びに満ちた笑顔で言い)

  • No.681 by 神崎 桃花  2017-03-25 03:17:55 

>快斗
凜‼居るか?
(と屋上の扉をバンッと開け)

  • No.682 by 道明寺快斗  2017-03-25 03:19:20 

>桃花
達也さんいますか?いたら返事をしてください
(自分は相手の後ろについていき、達也を呼び)

  • No.683 by 西永 凜  2017-03-25 03:28:39 

>快斗
凜‼居ますか?
(と大声で言い)

>快斗の背後様
((1体1行って快斗と桃花を出すかここで達也と凜を出すかどうする?))

  • No.684 by 神崎 桃花  2017-03-25 03:32:16 

>快斗
((名前間違えました‼ごめんなさい‼))

  • No.685 by 道明寺快斗  2017-03-25 03:41:46 

>桃花背後様
(/大丈夫ですよ!それと今回はここで終了させてください………ここで出しましょう………)

>桃花
達也さんはいませんか!?どこにいるんですか!?
(自分は相手と同じくなるべく、大きな声を出して呼び)

  • No.686 by 道明寺快斗  2017-03-25 07:22:25 

>桃花本体様
(/今日もですが何時まで出来るのかを教えてほしいです…………)

  • No.687 by 神崎 桃花  2017-03-25 18:01:58 

>快斗
屋上にいないみたいだね。
(と言い屋上から外を見たとき「美穂。あれ凜じゃない?」と言い美穂も「あっ。凜じゃん‼」と言い)


>快斗の背後様
((今日は3時位‼そっちは?))

  • No.688 by 道明寺快斗  2017-03-25 21:06:29 

>桃花本体様
(/僕も3時までです!)

あっあれは!?達也さんです!達也さんが見えました
(自分も屋上から外を見た時、達也を発見し)

  • No.689 by 神崎 桃花  2017-03-25 23:00:06 

>快斗
りーんー‼
(と手を振りながら大声で叫び)

  • No.690 by 橘一稀  2017-03-25 23:01:08 



やぁ、こんばんは。今日もとてもいい天気で気持ちの良い一日だったよ。…なんて、挨拶はこれくらいにして本題に入らせて貰うよ。
僕は今日をもってこの生徒会から抜けさせてもらうことにしたよ。転校でも退学でも好きなよう手続きしてもらって構わないよ。少し前ぐらいから考えていて、無言で去ろう可とも考えたけど一言くらい残しておこうと思ってね。理由は…まぁいろいろあるけど、背後がこれから忙しくなってもっと顔を出せなくなるから、って一番波風が立たないような理由にしておくよ。
それじゃあ、またどこかで会ったらよろしくね~

  • No.691 by 道明寺快斗  2017-03-25 23:01:14 

>達也
達也さん!!ここですよ!
(自分も相手と同じく、達也に向かって手を振り)

  • No.692 by 道明寺快斗  2017-03-25 23:03:35 

>桃花本体様
(/すいません!桃花さんあてにロルをしました!)

>一稀本体様
(/そうですか…………僕も一稀本体様とお話出来て嬉しかったです…………また出会える日を待っていますね!)

  • No.693 by 神崎 桃花  2017-03-25 23:38:05 

>一稀の背後様
((かしこまった感じが苦手なので桃花で言わせていただきます‼))

>一稀
そっか。また生徒会に来れるときがあれば来てね‼生徒会一同大歓迎だよ‼さよならじゃなくてまたね‼


>快斗
ってかなんか囲まれてない?
(凜達の様子がおかしいので聞き)

  • No.694 by 道明寺快斗  2017-03-25 23:42:37 

>桃花
そっそうですね…………あっ!凛さんと達也さんが囲まれています!
(自分は2人が囲まれている事を、桃花と美穂に教えてあげ)

  • No.695 by 神崎 桃花  2017-03-26 00:05:43 

>快斗
助け行くぞ‼
(と言い美穂も「了解‼」と賛成し)

  • No.696 by 道明寺快斗  2017-03-26 00:11:36 

>桃花
そっそうですね……………達也さん……………そうですね、分かりました
(自分は相手達と一緒に達也さんがいる所に行き、相手の返事を了解し)

  • No.697 by 神崎 桃花  2017-03-26 00:21:00 

>快斗の背後様
((ややこしくなりかけてるから話を1体1の方に合わせよう‼))

  • No.698 by 道明寺快斗  2017-03-26 00:25:14 

>桃花本体様
(/分かりました!)

  • No.699 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:37:30 

>桃花
良かったですね………凛さんが無事で………嬉しいです………………
(自分は相手の友達が無事な事に喜び、嬉しく思い)

  • No.700 by 神崎 桃花  2017-03-26 02:39:32 

>快斗
快斗心配しすぎ‼
(と相手の背中をたたきながら言い)

  • No.701 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:42:04 

>桃花
いっ痛いです………でも凛さんと達也さんは仲良く出来るんでしょうか?
(自分は少し痛いと思い、凛さんと達也さんが仲良くなれるのか不安であり)

  • No.702 by 神崎 桃花  2017-03-26 02:50:04 

>快斗
大丈夫でしょ‼
(と自信満々に言い「喧嘩するほど仲が良いって言うし‼」と言い)

  • No.703 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:52:04 

>桃花
そうですか?達也さんは喧嘩はしないと思いますが………………
(自分は相手が言っても不安であり、そもそも達也さんは自分からは喧嘩はしないのでますます不安であり)

  • No.704 by 神崎 桃花  2017-03-26 02:58:10 

>快斗
凜があれじゃあね。
(と呆れたような顔をしながら言い)

  • No.705 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:59:12 

>凛
凛さんがどうかしたんですか?何かあったんですか?
(相手の友達がどうしたんだろうと思い、相手に尋ね)

  • No.706 by 神崎 桃花  2017-03-26 22:57:10 

>快斗
誰に対しても喧嘩売るんだよね。
(と呆れながら言い)

  • No.707 by 道明寺快斗  2017-03-27 02:01:46 

>桃花
そっそうなんですか!?それは大変ですね………
(相手の言葉に驚き、相手の友達が大変だなと思い)

  • No.708 by 橋谷 彰人  2017-03-27 17:41:10 

>>ALL

すまない…最近忙しくて顔を出すことができなかった。
(申し訳なさそうに部屋に入っていき)

(/少しの間顔を出すことができなくてすみませんでした!実は本体が受験生だったこともあり、入学の準備などでリアルが忙しくて…。最近は落ち着いてきたのでこれからは以前のように顔を出すことができると思います!)

  • No.709 by 道明寺快斗  2017-03-27 18:16:53 

>彰人
大丈夫ですよ…………僕達も忙しい時がありますのでお互い様ですよ
(自分も相手と同じなので、相手とお互い様だと思い)

(/そうだったんですか!合格おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!)

  • No.710 by 園田 悠華  2017-03-27 20:58:12 

>ALL

久しぶりに顔を出しますが・・・
{ひょこっと顔を出し申し訳なさそうに}

{/本体側の諸事情により顔を出せず申し訳ないです・・・}

  • No.711 by 神崎 桃花  2017-03-28 01:33:37 

>快斗
快斗も喧嘩売られたら逃げてね。
(と呆れたような顔をしながら言い)


>彰人
大丈夫だよ‼
(なかなか来ないためなにがあったのか心配したが相手の元気な姿が見れたため安心し)


>悠華
何してんの?
(と相手の横に来て言い)

  • No.712 by 道明寺快斗  2017-03-28 02:33:10 

>悠華
どうしたんですか?悠華さん、お久しぶりですね
(自分は相手に疑問に思い、久しぶりなので声をかけ)

  • No.713 by 道明寺快斗  2017-03-28 02:35:00 

>桃花
分かりました…………どうして呆れたような顔をしているんですか?
(自分は相手に了解し、相手はどうして呆れた顔をしているんだろうと思い)

  • No.714 by 橋谷 彰人  2017-03-28 12:13:06 

>>道明寺

ありがとな
(大丈夫だと言ってくれる相手に少し笑みを浮かべては礼を述べ)

(/わざわざ祝いの言葉まで…!ありがとうございます!これから改めてよろしくお願いしますね!)

>>園田

園田か、俺も先ほど来たところだ。気にするな
(ひょこりと顔を出す申し訳なさそうな相手に自分も遅れて来た為苦笑いをしては気にしなくていいと述べ)

>>神崎

そうか?すまんな
(相手の元気な声で大丈夫だと言われれば苦笑いしながらも上記を述べ)

  • No.715 by 道明寺快斗  2017-03-28 14:40:42 

>彰人
いえいえ大丈夫ですよ、それでは今日の分の仕事を開始しましょう
(自分は大丈夫と相手に伝え、今日の分の仕事をしようと思い)

  • No.716 by 神崎 桃花  2017-03-28 17:14:15 

>快斗
逃げても追いかけてくるときあるから。
(と呆れながら言い)


>彰人
さあ‼来れなかったのはしょうがないし‼
(と言いながら自分の仕事を始め)

  • No.717 by 道明寺快斗  2017-03-29 04:27:59 

>桃花
でも凛さんと達也さんは仲良くなって恋人になるという自信があります…………僕達も応援してあげましょう
(相手の友達と自分の友達は仲良くなり恋人になる自信があり、応援しようと思い)

  • No.718 by 神崎 桃花  2017-03-29 18:22:29 

>快斗
なら私たち恋のキューピッドだね‼
(と弓矢を撃つような行動をし)

  • No.719 by 道明寺快斗  2017-03-29 18:30:29 

>桃花
そっそうですね…………でも、ヤンキーとパシリを恋人にするのも面白いですね
(自分はヤンキーとパシリを恋人にするのは面白いと思い、相手に伝え)

  • No.720 by 神崎 桃花  2017-03-29 22:52:59 

>快斗
そうと決まれば何にしましょうか‼
(と怪しい笑顔で言い)

  • No.721 by 道明寺快斗  2017-03-30 05:31:33 

>桃花
凛さんには好きな人はいますか?好きな人はいなくても…………喧嘩が好きだとか、身長が高い人が好きだとか
(自分は相手に相手の友達が好きな人や好きな人の特徴がないかを尋ね、自分は返答を待ち)

  • No.722 by 神崎 桃花  2017-03-30 15:52:01 

>快斗
えっと。好きな人はいない‼凜は一緒にいて楽しい人が好きなって言ってた‼
(と相手のタイプを怪しげな顔で教え)

  • No.723 by 道明寺快斗  2017-03-30 15:55:01 

>桃花
一緒にいて楽しい人…………達也さんには無理ですね……………達也さんは僕と似ている性格ですから
(相手のの言葉を聞き自分の友達には無理だろうと思い、自分に似ている性格なので諦め)

  • No.724 by 神崎 桃花  2017-03-30 16:12:24 

>快斗
一緒にいて楽しいかなんて本人しかわかんないよ?
(と言い「少なきとも私は快斗と一緒にいて楽しいよ‼」と相手の頭を撫でながら言い)

  • No.725 by 道明寺快斗  2017-03-30 16:21:41 

>桃花
たっ確かにそうですよね…………!?やっ辞めてください……恥ずかしいですよ……
(相手の意見に自分は納得し、自分の頭を撫でられ頬を赤らめながら伝え)

  • No.726 by 神崎 桃花  2017-03-30 16:48:49 

>快斗
可愛いな‼
(と笑いながら言い「なんだったら凜に聞けば?」と提案し)

  • No.727 by 道明寺快斗  2017-03-30 16:50:42 

>桃花
僕は凛さんに近づいてはいけないと言われました………………ですから桃花さんが聞いてくださいませんか?
(自分は相手の友達に近づいてはいけないので、相手にお願いをしようと思い)

  • No.728 by 神崎 桃花  2017-03-30 17:07:54 

>快斗
近づいちゃだめ?何で?
(相手が近づいちゃだめな理由がわからなく)

  • No.729 by 道明寺快斗  2017-03-30 17:10:02 

>桃花
どうやら凛さんは僕達が恋人同士だと知りません……………ですから………友達の桃花さんが教えてください
(相手の友達には自分達が恋人だと教えていなくて、相手に頼み)

  • No.730 by 神崎 桃花  2017-03-30 17:37:50 

>快斗
なら今教えに行こう‼
(と相手の手を掴み走りだし)

  • No.731 by 道明寺快斗  2017-03-30 17:44:46 

>桃花
!?はっ速いですよ!………もう少し遅くしてください
(相手の走るスピードが速いことに驚き、遅くしてくださいと相手に頼み)

  • No.732 by 神崎 桃花  2017-03-30 18:18:45 

>快斗
了解‼
(と言い少し遅くし)

  • No.733 by 道明寺快斗  2017-03-30 18:30:33 

>桃花
桃花さんは速く走れますね…………僕は走ると疲れてしまいますよ………………
(相手は良く速く走れるんだなと感心し、自分は走ると疲れてしまう為相手を尊敬し)

  • No.734 by 神崎 桃花  2017-03-30 18:38:22 

>快斗
運動してるからね‼
(と言い胸を張り)

  • No.735 by 道明寺快斗  2017-03-30 18:40:49 

>桃花
たっ確かにそうですよね………桃花さんは運動してるから速く走れてますね………僕は運動はしていませんからね
(確かに相手は運動をしているから速く走れるのであり、自分は運動をしていないので走るだけで疲れてしまい)

  • No.736 by 神崎 桃花  2017-03-30 19:15:09 

>快斗
人それぞれだから‼
(と言い屋上のドアを開け「ヤッホー‼」と言い)

((1体1行きます‼))

  • No.737 by 道明寺快斗  2017-03-30 19:19:14 

>桃花
そうですね…………あっ凛さんと達也さんではないですか………先日振りですね
(屋上に来てみたら、相手の友達と自分の友達がいて挨拶をし)

  • No.738 by 道明寺快斗  2017-03-30 19:19:56 

>桃花の本体様
(分かりました!)

  • No.739 by 名無しさん  2017-04-01 18:50:53 

支援あげ

  • No.740 by 匿名  2017-04-03 23:31:38 

このトピ頑張ってるので上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック