生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.621 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:55:49 

(ヤンキー女子のpfです‼いかがでしょうか‼)
名前:西永 凜
年齢:桃花と同い年
性格:口悪い。負けず嫌い。桃花と美穂には心を開いているため笑ったりする。
容姿:金髪。つり目。166.7cm。
備考:桃花と美穂がしつこかったから友達になったら意外と面白かった。最近桃花と美穂のセコムになりかけている。

  • No.622 by 神崎 桃花  2017-03-24 03:57:46 

>快斗の背後様
((パシリ君も考えた方が良いですか?))

>快斗
大丈夫だから‼
(と落ち着かせるため相手の頭を撫で)

  • No.623 by 道明寺快斗  2017-03-24 03:59:24 

>桃花本体様
(/自分の無茶なお願いを聞いてくれる所か!こんな素敵なキャラを作ってくれるなんて!…………もちろん自分で言うのも何ですが………不備はありません!そのキャラから絡み文をお願いします!)

  • No.624 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:01:42 

>桃花本体様
(/いえ!パシリくんは僕の作ったキャラの狩野達也にお任せをします!)

>桃花
!?わっ分かりました………でも最近多いですね、この学校のヤンキー事件は…………
(相手に頭を撫でられ頬を赤くし、最近のヤンキー事件に頭を悩まし)

  • No.625 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:07:17 

>快斗の背後様
((後提案なんですが1対1行きませんか?その方がオリジナルキャラが出しやすい気がします‼))

>快斗
何?ヤンキー怖いの‼
(とニヤニヤしながら言い)

  • No.626 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:10:19 

>桃花本体様
(/それは良いのですが……自分はトピの作り方が分からないので………トピを作る事をお願い出来ますか?)

>桃花
こっ怖いというわけではないのですが……………
(自分は怖くないと言っているにも関わらず、体が震えており)

  • No.627 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:16:25 

>快斗の背後様
((頑張って見ます。))

>快斗
体が震えとるよ‼
(とニヤニヤしながら言い)

  • No.628 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:20:38 

>桃花本体様
(/分かりました!もし無理なようでしたらこのトピでしましょう!)

>桃花
ふっ震えてませんよ!何を言っているんですか!?
(自分は相手に震えている事がバレて、かなり慌てて焦っており)

  • No.629 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:24:02 

>快斗の背後様
((出来ました‼))

>快斗
焦っておるな‼
(とニヤニヤし)

  • No.630 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:26:04 

>桃花背後様
(/分かりました!作っていただき誠にありがとうございます!)

>桃花
うっうん………実は怖いんです、ヤンキーが………
(自分は本当はヤンキーが怖くて、怖くて震えていた事を相手に話し)

  • No.631 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:27:29 

>快斗
怖いの‼私全然怖くないな。
(と頭を撫でながら言い)

  • No.632 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:28:55 

>桃花
どうしてですか?もしかしてヤンキーとお友達だからですか?
(相手はどうして怖くないんだろうと思い、度胸が強いのかヤンキーの友達がいるのかなと思い)

  • No.633 by 神崎 桃花  2017-03-24 04:32:48 

>快斗
いるよ‼最近はセコム化してきてるけど。
(と頬を掻きながら言い)

  • No.634 by 道明寺快斗  2017-03-24 04:36:23 

>桃花
いるんですか!?……セコムとはなんですか?
(ヤンキーの友達がいる事に驚き、相手にセコムについて質問し)

  • No.635 by 神崎 桃花  2017-03-24 18:03:31 

>快斗
簡単には言えば私と美穂の日常を安全にしてくれてるかな。
(と悩みながら言い)

  • No.636 by 道明寺快斗  2017-03-24 19:37:36 

>桃花
いわゆるボディーガードですね、良いなぁ………僕にもボディーガードが欲しいです………
(ボディーガードだと分かり、自分もボディーガードが欲しくなってきて)

  • No.637 by 神崎 桃花  2017-03-24 20:47:06 

>快斗
そうか?
(自分はあんまり凜の行動はやり過ぎだと思い)

  • No.638 by 道明寺快斗  2017-03-24 20:49:56 

>桃花
だってボディーガードに守ってもらうという事はもしもの時のために大丈夫ですよ………
(ボディーガードに守ってもらうという事は、安心感があり良いなと思い)

  • No.639 by 神崎 桃花  2017-03-24 22:23:29 

>快斗
加減を知らないのよね。
(と目線をはずしながら言い)

  • No.640 by 道明寺快斗  2017-03-24 22:25:59 

>桃花
加減ですか?確かにヤンキーは加減を知らないですからね………………
(相手の言う通り、確かにヤンキーは加減を知らない人ばかりなので納得し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック