生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.461 by 神崎 桃花  2017-03-22 02:34:12 

>快斗
簡単に男子対女子にするか!
(と言い友達達は「いいね!」と言い)

  • No.462 by 道明寺快斗  2017-03-22 02:36:08 

>桃花
はっはい………それではバスケットボールを持って試合開始ですね
(自分はチームに賛成し、バスケットボールを持って相手を待ち)

  • No.463 by 神崎 桃花  2017-03-22 02:42:28 

>快斗
あっ!ちょっと待って!
(と言い体育館から出で「お待たせ!」と言い半袖半ズボンになり女友達は「桃花が本気出した!」と喜んでおり)

  • No.464 by 道明寺快斗  2017-03-22 02:47:16 

>桃花
本気を出すんですか!?……僕は運動神経が悪いけど…………頑張ります、先攻か後攻か決めて始めて良いですよ
(相手が本気を出す事に驚き、自分は運動神経が悪い事けど頑張ろうと思い)

  • No.465 by 神崎 桃花  2017-03-22 02:50:30 

>快斗
そっち先攻で良いよ‼
(とニヤッっと笑い半袖の裾を捲り)

  • No.466 by 道明寺快斗  2017-03-22 02:55:14 

>桃花
ではよろしくお願いします…………では試合開始です、皆さん頑張りましょう
(自分は男友達の1人にボールを渡し、体を震えさせながら試合を始め)

  • No.467 by 神崎 桃花  2017-03-22 02:57:08 

>快斗
かかってこいや‼
(と言い女友達も「かかってこいや‼」と言い)

  • No.468 by 道明寺快斗  2017-03-22 03:01:04 

>桃花
良し、これで大丈夫ですよ…………これで僕は守りますよ
(自分は男友達を見ながら相手をボールを取らせないようにし、相手の前に出て)

  • No.469 by 神崎 桃花  2017-03-22 20:50:24 

>快斗
いただきます‼
(と言い男友達のボールを取り女友達にパスをし)

  • No.470 by 道明寺快斗  2017-03-22 21:15:35 

>桃花
しっしまった………行かないと!………!?
(ボールを持っている女友達の方に行き、自分は女友達に触れないためパス出来ないようにし)

  • No.471 by 橘 一稀  2017-03-22 21:24:52 



>all
はぁ...これは、由々しき事態じゃないかな
( 生徒会室に入るなり、溢れかえる書類の山々を目にして、額に手をやりため息をつき )

  • No.472 by 園田 悠華  2017-03-22 21:25:52 

>神埼、道明寺
失礼しました・・・あれ?何しているのですか・・・?
(体育教官室から出てきてらバスケをしているのが見えたので訊ねて)

  • No.473 by 道明寺快斗   2017-03-22 21:29:44 

>一稀
ごめんなさい!僕が全部終わらせますから一稀さんはゆっくりしてください!
(書類の山を目にして驚き、自分が終わらせようと思い)

>悠華
あっ悠華さん……僕達はバスケをしているんですよ?悠華さんも一緒にしますか?
(相手が見えたので自分は相手の方に行き、バスケをしようと相手を誘い)

  • No.474 by 園田 悠華  2017-03-22 21:35:55 

>橘
立ち尽くすのでしたら・・・早く・・
(書類の山に埋もれて顔だけにゅっと出してジト目で相手を見て)

>道明寺
バスケですか・・・
(少し考え、「たまの息抜きは大事ですね、良いですよ」と答え)

  • No.475 by 神崎 桃花  2017-03-22 21:44:57 

>快斗
つっきれー!
(とパスの出来ない女友達に指示をだし)


>一稀
どうしましょうか。
(と相手の隣に立ち相手の真似をし)


>悠華
おっ‼混ざるかい?
(相手が見えたので混ざるか聞き)

  • No.476 by 橘 一稀  2017-03-22 21:48:45 



>快斗
ははは、カイくんはやっぱり面白い事言うね~。1人で終わらせられる分けないじゃん...この山
( 声色は非常に穏やかたが死んだ目で笑い )

>悠華
僕、失敗は絶対に繰り返さないからさ、ちゃんと“僕の分は”終わってるよ
( 処理済みの書類を整理し )

  • No.477 by 橘 一稀  2017-03-22 21:50:33 



>桃花
とりあえず、お茶でも飲もうか
( コーヒー(砂糖飽和状態)を用意して椅子に座り )

  • No.478 by 園田 悠華  2017-03-22 21:53:08 

>橘
うぅ・・・ぐうの音も出ません・・・
(相手が正論を言うのでムスーッとして「仕事に戻ります・・・」スポンっと頭を引き抜いて)

>神埼
はい、では・・・
(とことこっとコートの中に入っていき)

  • No.479 by 道明寺快斗  2017-03-22 21:53:27 

>悠華
分かりました、それでは一人追加ですよ……悠華さんは女チームですね
(相手に了解をし、女チームが一人追加だと思い)

>桃花
流石桃花さん………チームを纏めています………それに比べて僕は…………
(相手は凄いと思いながらも、自分はボールを持っている女友達を見て)

  • No.480 by 道明寺快斗  2017-03-22 21:56:59 

>一稀
いえ大丈夫ですよ、僕が全部を終わらせますから安心してください
(自分は相手に迷惑をかけないように、書類を処理しようと始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック