生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.721 by 道明寺快斗  2017-03-30 05:31:33 

>桃花
凛さんには好きな人はいますか?好きな人はいなくても…………喧嘩が好きだとか、身長が高い人が好きだとか
(自分は相手に相手の友達が好きな人や好きな人の特徴がないかを尋ね、自分は返答を待ち)

  • No.722 by 神崎 桃花  2017-03-30 15:52:01 

>快斗
えっと。好きな人はいない‼凜は一緒にいて楽しい人が好きなって言ってた‼
(と相手のタイプを怪しげな顔で教え)

  • No.723 by 道明寺快斗  2017-03-30 15:55:01 

>桃花
一緒にいて楽しい人…………達也さんには無理ですね……………達也さんは僕と似ている性格ですから
(相手のの言葉を聞き自分の友達には無理だろうと思い、自分に似ている性格なので諦め)

  • No.724 by 神崎 桃花  2017-03-30 16:12:24 

>快斗
一緒にいて楽しいかなんて本人しかわかんないよ?
(と言い「少なきとも私は快斗と一緒にいて楽しいよ‼」と相手の頭を撫でながら言い)

  • No.725 by 道明寺快斗  2017-03-30 16:21:41 

>桃花
たっ確かにそうですよね…………!?やっ辞めてください……恥ずかしいですよ……
(相手の意見に自分は納得し、自分の頭を撫でられ頬を赤らめながら伝え)

  • No.726 by 神崎 桃花  2017-03-30 16:48:49 

>快斗
可愛いな‼
(と笑いながら言い「なんだったら凜に聞けば?」と提案し)

  • No.727 by 道明寺快斗  2017-03-30 16:50:42 

>桃花
僕は凛さんに近づいてはいけないと言われました………………ですから桃花さんが聞いてくださいませんか?
(自分は相手の友達に近づいてはいけないので、相手にお願いをしようと思い)

  • No.728 by 神崎 桃花  2017-03-30 17:07:54 

>快斗
近づいちゃだめ?何で?
(相手が近づいちゃだめな理由がわからなく)

  • No.729 by 道明寺快斗  2017-03-30 17:10:02 

>桃花
どうやら凛さんは僕達が恋人同士だと知りません……………ですから………友達の桃花さんが教えてください
(相手の友達には自分達が恋人だと教えていなくて、相手に頼み)

  • No.730 by 神崎 桃花  2017-03-30 17:37:50 

>快斗
なら今教えに行こう‼
(と相手の手を掴み走りだし)

  • No.731 by 道明寺快斗  2017-03-30 17:44:46 

>桃花
!?はっ速いですよ!………もう少し遅くしてください
(相手の走るスピードが速いことに驚き、遅くしてくださいと相手に頼み)

  • No.732 by 神崎 桃花  2017-03-30 18:18:45 

>快斗
了解‼
(と言い少し遅くし)

  • No.733 by 道明寺快斗  2017-03-30 18:30:33 

>桃花
桃花さんは速く走れますね…………僕は走ると疲れてしまいますよ………………
(相手は良く速く走れるんだなと感心し、自分は走ると疲れてしまう為相手を尊敬し)

  • No.734 by 神崎 桃花  2017-03-30 18:38:22 

>快斗
運動してるからね‼
(と言い胸を張り)

  • No.735 by 道明寺快斗  2017-03-30 18:40:49 

>桃花
たっ確かにそうですよね………桃花さんは運動してるから速く走れてますね………僕は運動はしていませんからね
(確かに相手は運動をしているから速く走れるのであり、自分は運動をしていないので走るだけで疲れてしまい)

  • No.736 by 神崎 桃花  2017-03-30 19:15:09 

>快斗
人それぞれだから‼
(と言い屋上のドアを開け「ヤッホー‼」と言い)

((1体1行きます‼))

  • No.737 by 道明寺快斗  2017-03-30 19:19:14 

>桃花
そうですね…………あっ凛さんと達也さんではないですか………先日振りですね
(屋上に来てみたら、相手の友達と自分の友達がいて挨拶をし)

  • No.738 by 道明寺快斗  2017-03-30 19:19:56 

>桃花の本体様
(分かりました!)

  • No.739 by 名無しさん  2017-04-01 18:50:53 

支援あげ

  • No.740 by 匿名  2017-04-03 23:31:38 

このトピ頑張ってるので上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック