真選組屯所内の秘密 非募

 真選組屯所内の秘密 非募

土方十四郎  2017-03-14 20:20:07 
通報


総悟、まってるぜ




コメントを投稿する

  • No.581 by 沖田総悟  2017-05-24 15:53:55 


………!(後ろから髪を撫でられ一瞬驚きで固まってしまうも、少し遅れて彼の発言を脳内にて復唱しては、表情は一転明るいものに。其の後すぐさま背中を追い掛けるように走り出して)───んなの言われねェと、分かんねーよ!バカ方(いつものノリで悪態付きつつも、普段会おうとしなくても会えていた相手。其れがここ数日連絡すら取れずに居た為、山崎や隊士たちに八つ当たりで嫌がらせ(ある意味普段通り?笑)繰り返したりで毎日を過ごしており、其処へ漸く久し振りに逢えた相手の顔が見たくて一度追い越しては、彼の顔を覗き込んでみて。)


  • No.582 by 土方十四郎  2017-05-25 10:33:07 


なんだよ…、俺の顔になんかついてんのか?(やっと着いてきたかと思えば追い越すなら大きな瞳で此方を見つめてくる彼に態度に出さずとも少し戸惑い)つか…お前にあったら泣き疲れて目腫れてんじゃねェかと思ったけど案外元気そうだな?(嫌味ったらしく述べるも本当はかなり心配していて、気づけば自然に手が伸び優しく頭を撫で)

  • No.583 by 沖田総悟  2017-05-25 22:21:38 


なんも付いてねーよ。有るとすりゃァ間抜けな目や口がくっついて……はぁ?ぁ、アンタにほったらかしにされたからって泣くわけねェだろィ!?元気も元気、ちょー元気でさ…っ!(高いプライド故に意地でも弱味は見せたくなくて、全然平気とばかりに相手へ睨みを利かせて。けれど本当は餓鬼で男の自分の相手など面倒になったのかと不安と寂しさでいっぱいの数日間で“ちょっと夜眠れなくなっただけでぃ…”と、心中呟いて。)

  • No.584 by 土方十四郎  2017-05-25 22:44:34 


そうかよ…、元気なかったら今日一緒に寝てやろうかとおもったんだけどな?元気ならいっか…(彼に睨まれようが悪態つかれようがそれが強がりだと分かってしまう事に思わず笑いを零しそうになり、それでも素直に気持ちを言わせたいと意地の悪い気持ちが働き撫でる手を離し上記を述べて)

  • No.585 by 沖田総悟  2017-05-26 06:41:00 


ぁ…っ、…………げ、んきでィ!?元気だけど……ねえ、俺の事すき?仕事忙しいってのは仕方ねえ…アンタから仕事取り上げちまったらなんも残らねェし、……でもちゃんと俺ンとこ戻って来てくれやすか?(先程まで頭に有った重みが無くなり、何だか寂しくなり。つん、とそっぽ向きながら器用に相手に突進し、羞恥心で小さくなったり興奮で逆に大きくなったりと、感情の起伏激しく上記述べては、最後には離れたくないといった様子でしがみついて)

  • No.586 by 土方十四郎  2017-05-26 08:43:17 


…好きじゃなかったらお前の所に戻ってこねェよ、仕事で時間会えない時間があるかもしれねェ、けど一日お前の事考えなかった日なんてねェよ。……、分からなくなるくらい不安にさせて悪かった、そういう不安も全部取り除いてやるから今日は俺の所に来い(彼からそんな言葉が出るとは予想もしておらず、だがしがみつく手と言葉にこれだけ不安にさせたのだと思いしらされれば彼を抱きしめそうになるもやはり此処は人目もある為我慢し。優しく彼から離れれば真っ直ぐ目を見て上記を伝え、ゆっくり屯所へと足を進め)

  • No.587 by 沖田総悟  2017-05-26 09:29:55 


ふ…不安になんざ…………ッ、……(欲しかった言葉を貰い、表情は知らず知らず明るくなり。けれど其の後も続く発言に思わず反論しそうに、でも真っ直ぐに目を見つめられては言葉にぐっと詰り、再び背を向け歩き始める相手を見ては考える余裕もなく慌てて追い掛けていて)


  • No.588 by 土方十四郎  2017-05-26 11:02:47 


お前さ、なんでそんな強がんだよ。…気づいてねェのかもだけど総悟はガキの頃から分かりやすい(再び強がりを見せようとする彼に素直に受け止めるはずがないかと薄く笑み、追いかけてくる彼の足音を感じれば上記を告げその瞬間愛おしい彼の顔が見たくなれば振り返り少し後ろを歩く彼と歩幅を合わせ歩き)

  • No.589 by 沖田総悟  2017-05-26 13:49:24 


分かりやすい……ですかィ?(がーん。歩幅を合わせてくれる相手に気づけば嬉しそうに見遣るも、紡がれた言葉には地味にショックを受け。)そりゃ、餓鬼ン頃から知ってるアンタにゃ色々バレちまうのは……ぅ、つか、そんな分かりやすい?(そういえば先程も己が泣いて居るんじゃないかと言われたっけと、微かに頬紅潮させ相手を見上げては、おずおずと問い掛けて)

  • No.590 by 土方十四郎  2017-05-26 23:32:33 


ほら…、そうやってすぐ顔赤くなんだろ?分かりやすすぎて言葉もいらねェくらいだよ(見上げる彼の頬を優しく摘み意地の悪い笑みを浮かべて、足を進め屯所が近くなればさり気なく手を繋ぎ自室へと向かい)

  • No.591 by 沖田総悟  2017-05-27 03:10:28 


あ、そっか…顔……赤くなんねェように気ぃつけ……!?(指摘てされてはなるほどと納得するも、頬を包まれ至近距離で見つめられては、みるみる内に触れられた箇所へと熱は集り朱く色付いて。其の後屯所が見えたと思えば手を握られる為、ドキドキの連続で気が休まる暇がない侭に彼の部屋に。)

  • No.592 by 土方十四郎  2017-05-27 05:36:38 


……、わり、俺が我慢できねェ(部屋に着くなり戸を閉め手を離せば上記を述べると共に会えなかった時間を埋めるように強く抱きしめて)…お前さ、俺から仕事取り上げたらなんも残らねェっての撤回しろ(ふと先程言われた言葉を思い出せば気に食わないと言わんばかり抱きしめるては緩める事なく告げて)

  • No.593 by 沖田総悟  2017-05-27 08:05:51 


っ、土方さん……(屯所内に入る前に手を握られた事もそうだが、室内に入って直ぐに強く抱き締められた事にも吃驚しており、戸惑いながら見つめれば、不意に不満げに紡がれた言葉たち)…えー、今ですかィ?別に悪口で言ったわけじゃねーですぜ、何が気に入らねェんで?(撤回を要求される程に酷い発言した覚えは無く不思議そうに上記を述べて)

  • No.594 by 土方十四郎  2017-05-27 11:50:29 


俺には仕事以外なんもねェって事だろ?仕事人間を支えてくれてるお前がいるのにか?(背中に回した腕はそのままに少し力を緩め己の中にいる彼を見下ろし額を合わせながら述べ。相手の返答を聞く間も無くゆっくりと唇を重ね触れるだけのキスを何度も重ねて)

  • No.595 by 沖田総悟  2017-05-27 13:21:30 


………………んっ(伝えられた言葉と、何度も落とされる彼と交わす口付けに胸は締め付けられてきゅッとなり。朱く染まった頬の侭にそっと目の前の背中に腕を回し頷いて)、へい…撤回しまさ……。土方さんにゃ俺が居やす、

  • No.596 by 土方十四郎  2017-05-27 18:58:44 


ん…、分かればいい。
…連絡もなしに待たせちまって悪かったな(彼の言葉を聞けば納得したように笑みを浮かべて、再び優しく抱きしめ数秒後体を離せば額にキスを落とし)そういやあ写真現像できたのか?(愛おしい彼を見つめ優しく髪に指を通しながら問い掛けて)

  • No.597 by 沖田総悟  2017-05-27 20:19:07 


ほんとでさぁ、……置いてきぼりにされたとマジで思いやした(今は不安もなくなり、もう気にはしていないけれど彼に簡単に扱われたくはないので意味の無い強がりは止めそう告げ、頬膨らましながら相手を見遣って。)──あ、出来てやすよ。其処の引き出しに入れてやす、俺の分はもう貰ったンで、土方さんのだけですぜ(思い出しては、少し照れながらテンション上げ上げで相手がいつも仕事している机の引き出し指差して)

  • No.598 by 土方十四郎  2017-05-28 01:03:41 


悪かったからンな顔すんなよ…。ん、総悟もちゃんとおつかいできたんだな(頬を膨らまし言葉を述べる姿も可愛らしく少し乱暴に髪を撫で、指を指す先にあるタンスを開ければ写真を見つけお互い色々な表情で映る数枚の写真を眺め)これにすっかな…(数分悩んだ結果最後に撮影した二人肩を並べ映る写真を胸ポケットに忍ばせ他数枚の写真は大切に引き出しにしまい)

  • No.599 by 沖田総悟  2017-05-28 09:31:42 


わっ…、ってアンタ俺を何だと思ってやがンでィ!(少し乱暴に髪を撫でられては、わわッと戸惑って。次いで紡がれた“おつかい”呼ばわりに子供扱いされてるみたいで面白くなく写真選びから始まり選び終えた背中へ、ぶーぶー不満を垂れて。いたが、選ぶ背中見ていたら機嫌などあっという間に直ってしまい、油断すると頬が緩んでしまう為に、ちょっと困り気味に…)

  • No.600 by 土方十四郎  2017-05-28 23:19:33 


やっぱいいもんだな、写真ってのは…、ありがとな。総悟(写真に夢中で彼の言葉など頭に入っておらず振り向き素直に喜びの言葉を述べれば彼の元へと歩み寄り頭を撫で髪にキスを落とし)布団敷いてやっから横になろうぜ、(そう告げると共に上着を脱ぎ自分の分と以前彼が着ていた部屋着を取り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック