真選組屯所内の秘密 非募

 真選組屯所内の秘密 非募

土方十四郎  2017-03-14 20:20:07 
通報


総悟、まってるぜ




コメントを投稿する

  • No.521 by 沖田総悟  2017-05-04 15:51:28 


(煙草のにおいをさせながら戻ってきた相手に髪を撫でられては、はッとなり。けれど先程感じた可能性に動揺し、顔は朱く染まってしまって、心臓はバクバクと高鳴り)っ、うるせー!ま…まだ延びるかもしンねェし、アンタくれェぱぱッと追い越してやりまさァ!?(随分と遅れてから、並べられた言葉に慌て気味に言い返してみるも、思考は別の方向へ向かっていて、余り勢いは無い印象になってしまい。)

  • No.522 by 土方十四郎  2017-05-04 16:19:18 


お前の方が大きくなったら…、こうやって腕の中に収まる事も出来なくなるぜ?(相変わらず分かりやすく朱くなる姿を見つめながら上記を述べ歩み寄り、上半身裸たまま彼を腕の腕の中へと抱き寄せ自分の中に収まる相手を見つめて)

  • No.523 by 沖田総悟  2017-05-04 17:16:30 


~……な、なに言って…っ。別に俺ぁ……収まりてェなんざ…(上半身裸の相手に抱き締められて、熱は収まる筈もなくますます顔は朱く色づいていき。否定はするものの全く説得力ゼロで、しどろもどろになりながら上記を述べて)

  • No.524 by 土方十四郎  2017-05-04 20:40:22 


んな顔で言われても説得力ねェよ…(直に彼の体温を感じれば自身の鼓動も早くなりバレないようにと冷静を装い言葉を返し、一度腕の力を強めれば解放し再び着替えをはじめて)総悟も着替えちまえよ、

  • No.525 by 沖田総悟  2017-05-05 01:23:45 


っ、わ…分かってらァ!(冷静に言われた言葉はせめてもの抵抗として敢えて無視をしてやり、再び着替え始めた相手をちら見しては、ふんッ!と、強気に上記返せばくるりと彼に背を向け、帯を緩め着流しを床へと落とし近くに置かれていた部屋着を手に、着替えを開始して)

  • No.526 by 土方十四郎  2017-05-05 02:08:00 


…、ぅ…いてェっ…(強気に背を向け着替え出す彼の姿を見てはどうにか振り向かせたいと悪知恵が働き着替え終えるなり態と音を立て膝をつき心臓辺りを抑え苦しげな演技をしてみて)


  • No.527 by 沖田総悟  2017-05-05 08:09:50 


…?、えっ……ッ、土方さん!?土方さんっ(背後より鈍い音が聞こえてははてな浮かばせるも、次いで耳に届いた苦しげな声には瞬時に反応し振り向いて、着替え途中の状態を気にせず侭に相手に近寄っていけば、悲痛に彼を名を呼び不安げに瞳を揺らしながら見つめて)

  • No.528 by 土方十四郎  2017-05-05 08:39:09 


…、はっ、ははっ…、悪い、嘘だよ(想像以上の反応を見せる彼に驚きながらも見た事も無いくらい焦る姿に思わず笑い出してしまい。意地悪し過ぎたかと考えるも愛おしさで胸がいっぱいになれば立ち上がり少しからかっただけだと伝えながら頭を撫でて)

  • No.529 by 沖田総悟  2017-05-05 08:59:28 


へっ…、…………(苦しそうにしていたと思えば、いきなり笑いだす相手。直ぐには理解出来ずに数回瞳を瞬かせぽかんとし、からかわれていたと其の後気づけば羞恥心にて顔を朱く染め上げ。けれど彼が居なくなったらどうしようといった不安過れば、少しまだ不安は残り、座り込んだ侭に腕を伸ばして相手の服の裾をぎゅッと掴んで)

  • No.530 by 土方十四郎  2017-05-05 09:11:03 


…、総悟、どうした…?(反抗的な言葉が飛んでくるかと思えば何も言わずに床に座り込む姿に今度は此方に心配な気持ちが募って、しゃがみ込み視線を合わせれば優しく包み込むように抱きしめゆっくりと背中を撫でて)

  • No.531 by 沖田総悟  2017-05-05 09:53:09 


…、何もねェでさ……(抱き締められては、不安な気持ちは徐々に消え、逆に安心した気持ちが増え普段の調子を取り戻していけば、表情は拗ねた様なものに変化し)──あっ…着替え、たくっ…子供みてェな悪戯すっから、途中になっちまったじゃねェか…(ぷりぷり。と立ち上がり途中放置していた着替えの再開しはじめて)

  • No.532 by 土方十四郎  2017-05-05 10:43:43 


いつも子供みたいな悪戯するお前にそんな事言われる日がくるなんてな、(何をするにも彼が愛おしくてしょうがなく流れる時間に居心地の良さを感じ表情はずっと柔らかいもので。着替えてる間に布団を敷き終えれば先に寝転び体をグッと伸ばし彼を見つめて)

  • No.533 by 沖田総悟  2017-05-05 16:17:05 


俺ぁ子供だからいーの!、(都合のいい時だけ子供だと主張してみせれば“ふふん”と、得意気に胸を張り。なんやかんやで借りたこれまたブカブカな部屋着に着替え終えれば、敷き終えた布団の上に許可も得ぬ侭に躊躇なくダイブし、其の時土方さんの腹の上目掛ける事も忘れずにおり。)


  • No.534 by 土方十四郎  2017-05-05 17:20:50 


うぉっ!…おまっ…いてェよっ…(気づけば自分のお腹目掛け彼が飛んできて、構えていなかった為結構な衝撃に顔を歪め彼の背中を叩き)つか…それもまたでけェな…(腹の痛みが落ち落ち着いた頃改めて彼を見ればこれもまたブカブカで、そして心の中で可愛いとすら感じてしまいながら小さく息を吐き)

  • No.535 by 沖田総悟  2017-05-05 18:47:53 


へへん。さっきの仕返しでィ、!(背中叩かれるも、其れ以上の喜びに痛みなど感じられずにいて、更に腹の上から降りる様子もなく陣取った侭でおり)、そりゃあねィ……服のサイズ変わンねェし、つか、本人目の前に溜息吐いてンじゃねェよっ!土方コノヤロー(むむッと唇尖らせ、不満げな表情にて相手を睨み付けて)

(/土方さん誕生日おめでとーっっ!!、此方でもいちおーお祝い。*)


  • No.536 by 土方十四郎  2017-05-05 22:49:21 


つか…お前もキレながら人の上に乗ってんじゃねェよっ…(上に乗ったまま睨みつけてくる彼に態とらしくさらに溜息を吐いて、このままでは腑に落ちないと両腕を背中に回し苦しくなるまでこれでもかと強く抱きしめて)降参っていうまで緩めてやんねェからな(そう言いながら何処か楽しそうに彼を見つめて)


(/おおお、ありがとうございます!って私じゃないですが笑 彼もきっと喜んでますねっ。私からも、おめでとう(微笑)総悟くんとこれからもお幸せに笑 )

  • No.537 by 沖田総悟  2017-05-06 02:45:38 


あ、また…わっ!(何やら見せつけるように溜息吐く相手に、頬膨らまし文句言おうと口を開いた矢先キツく抱き締められて、吃驚し瞳をぱちぱち。とさせ)、んん…だ、誰が降参なんざする、かよ……っ…(思いの外強い力に、苦しくなり。けれど、負けず嫌いな性格とくるしい中もう少し彼に抱き締められていたいという気持ちがあり、降参する意思はないと上記述べて)


(/何だ残念笑。誕生日同じだったら良かったのになぁ。*
そうですね、土方さん総悟くんお幸せに!笑)

  • No.538 by 土方十四郎  2017-05-06 10:34:19 


たくっ…、お前はどこまで負けず嫌いなんだよ…(苦しそうにするもなかなか降参と言いださず諦めることにして、腕の力を緩めれば呆れたように言葉を述べるも表情は柔らかく優しく頭を撫でて)…いい加減降りろ、このまま寝るつもりか?(この体勢に何一つ不満などないのだが彼の体温を全面的に感じ見つめられては落ち着かず眠れない気がしてどうにか降ろしてやろうと軽く脇腹を擽ってみたり)

(/あーもうほんと背後様まで可愛らしいんですから、笑 私も幸せです。笑)

  • No.539 by 沖田総悟  2017-05-06 11:38:24 


(腕の力を緩められてもらえれば、内心ほッと安堵の息を吐き出すも相変わらず上から退く様子はなく彼を見下ろしており)……!!…ひっ、……、くく、ゃ、やめ…(髪を撫でてもらい、表情緩ませ瞳を細めた矢先、脇腹を擽ってくる相手に驚き身体はびくッとなり。どうやら擽られるのは苦手なようで、顔を朱く染め上げながら慌てて彼の腹の上から降り。むむぅと、不満げに見遣って)


(/やったァ!背後様まで幸せにできたのなら、私も幸せです!。*
楽しくて此方も長くなってしまいそうなので、背後はこの辺で失礼致しますっ)


  • No.540 by 土方十四郎  2017-05-07 00:46:31 


ふーん、お前擽り弱いんだな。覚えとく…(想像以上の反応でこれは使えるとニンマリ笑みを浮かべ、それに対し不満げな表情の彼を見れば優しく抱き寄せて)あんなSっ気しかなかった総悟はどこにいったんだろうな…(片手で優しく髪を撫でる一方意地悪な言葉を並べて)


(/遅くなりました…、ありがとうございます。私も失礼しますね(微笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック