真選組屯所内の秘密 非募

 真選組屯所内の秘密 非募

土方十四郎  2017-03-14 20:20:07 
通報


総悟、まってるぜ




コメントを投稿する

  • No.601 by 沖田総悟  2017-05-29 08:34:07 


ん…、へい……(写真の内容を考えると顔から火が出るんじゃないかと思うくらいに恥ずかしいけれど、彼の喜ぶ顔が見れては撮って良かったと思えてしまうから不思議であり。撫で受けながら照れた表情浮かべては返事をして)あ、其れ前のと同じ部屋着…もう俺のになりそうですねィ、?(寝る準備というよりは、彼の部屋で寛ぐ準備を始める相手に頬緩ませ、たたッと傍に近寄れば以前着た記憶の有る服が見え嬉しそうに瞳を輝かせ上記を述べて)

  • No.602 by 土方十四郎  2017-05-29 10:18:17 


あぁ…サイズあってねェけど誰かさんは俺を抜かすくらい成長するらしいからな(瞳を輝かせ嬉しそうにする彼をチラリとみれば笑いを零し上記を述べながら器用に布団を敷き。敷き終われば部屋着へと着替え始めて)あ…、着替えさせて欲しい時はいつでも言えよ?(お決まりのように笑みを浮かべ以前と同じ言葉を掛けて)

  • No.603 by 沖田総悟  2017-05-29 19:47:14 


ま…任せなせィ、直ぐに追い越してやりやす!(自分で言った発言では有るが延びた処で目の前の意地悪な色男の身長を抜かす程に延びる可能性はほぼゼロで、とはいえ性格上素直に認めてしまうのは悔しく、きッと睨み付けながら上記述べて。)なッ、じ…自分で着替えられるっつーの…っ!、(かぁッと顔を朱く染め上げて、着替え中の相手にパンチを繰り出して)

  • No.604 by 土方十四郎  2017-05-30 01:02:25 


そうやって睨みつけられても上目遣いされてるようにしか見えねェんだよなー…(睨みつけているつもりでも自分の目線から見れば誘っているのかと思うほど可愛らしさしかなく手を伸ばし優しく髪を撫で)ってェな…、そういう割にやっぱり顔は素直だな(パンチをくらえば顔を歪め着替える手を止め相手の方へと詰め寄り、真っ赤に染まる頬に触れ態とらしく指先でスルリと撫で)

  • No.605 by 沖田総悟  2017-05-30 01:57:40 


なっ…う、上目遣い………(睨みを利かせたまさかの反応に言葉を失い。そんな中、優しく髪を撫でられては気持ちよさに、思わず擽ったそうに瞼を伏せて)、ん…な、何すンでぃ……(するりと指先で頬を撫でられると甘ったるい変な声が出てしまい。ますます頬は熱を持つ事になり、というか中途半端な着替えで近付かれ、ちらちらと見える逞しい身体。風呂場などで見慣れてる筈なのに…何だか変に意識してしまい視線は彷徨って)

  • No.606 by 土方十四郎  2017-05-30 09:34:54 


お前のその反応って、態と俺を誘ってんのか…?(撫でる度に見せる柔らかい表情や触れるだけで出る甘い声や真っ赤な頬に何度も理性は崩壊しそうになり、そんな自分を変態なのかと疑いながらも上記を述べながら彼の腰に腕を回しグッと引き寄せ強引に唇を重ね。強引ながらもどこか優しくゆっくりと彼の舌を絡めとり)

  • No.607 by 沖田総悟  2017-05-30 22:20:17 


えっ…(彼の発言に思わず顔を上げ見つめるも、ほぼ同時くらいに身体を引き寄せられており。)はッ…、んん……(驚いている内に気付けば絡めとられている己の舌。強引なのに何処か優しくて、少し触れられただけで甘く痺れぼんやりとしてしまう為、慌てて彼の部屋着をぎゅッと掴んでいて)……

  • No.608 by 土方十四郎  2017-05-31 01:13:22 


っ……、…わり、横になろうぜ(数秒間口内を溶かすように甘いキスを交わし部屋着を掴む彼の手に気づけば動きはとまりゆっくりと唇を離して。このままでは何処かへ飛んで言ってしまいそうな理性を抑えるように突然彼から離れればぽんぽんと頭を撫で背を向け途中で止まっていた着替えを済ませ)

  • No.609 by 沖田総悟  2017-05-31 19:30:28 


…………へい。(好きな人と一緒に過ごす甘い時間は特別で、とろんと蕩けた思考の侭に離れていく相手の背中を見つめて。暫く其の場でじ、としていたが彼が着替えを終える少し前に我に返りはッとしては羞恥心に頬を朱くしながら、わたわたと自分用にと用意された部屋着を手に取り服をぬぎぬぎ着替えを開始して)

  • No.610 by 土方十四郎  2017-06-01 00:56:21 


よっ…と、……総悟、早く来い…(布団に寝転んだ瞬間気が緩み疲れからかドッと体が重くなり、いち早く彼に癒されたいと思えば片腕を伸ばし腕枕の準備をしては着替える彼を見つめ手招きし)

  • No.611 by 沖田総悟  2017-06-01 06:21:06 


っ、……(自分を求める声にドキドキと胸は高鳴り、着替えに少し手間取りながらも何とか形になるくらいには着替えられ、手招きに吊られる様に敷かれた布団に入り彼の元へ近付いていき。片腕を延ばした格好が気になって視線は其方ばかりに向かってしまい、ドキマギ。)あ、土方さん……お待たせしやした


  • No.612 by 土方十四郎  2017-06-01 09:46:02 


はら、早く隣来いよ(なかなか隣に来ない彼を見ては恥ずかしいのだと察し薄く笑みを浮かべ、分かるだろと言わんばかりに体勢は変えず今度は隣をぽんっと叩き)

  • No.613 by 沖田総悟  2017-06-01 10:01:05 


………。(ぽんっと叩かれた場所に擦り寄っていけば、ほんのり頬を染めながら己の為に用意されたであろう片腕におずおず頭を乗せるように横になり。ドキマギ。)き、来やしたよ……

  • No.614 by 土方十四郎  2017-06-01 10:46:13 


ん…(隣に来た相手をそのまま胸元へと抱き寄せれば癒される…と心の中で密かに呟きそのままゆっくりと髪を撫で)総悟暑くねェか…?(髪を撫でる手は止めずに顔を覗き込めば静かに囁いて)

  • No.615 by 沖田総悟  2017-06-01 16:14:52 


!……(胸元へ抱き寄せられては“わっ…”と、叫び出しそうになり、何とか心中に止める事が出来れば、ほッと胸を撫で下ろして。) ……ぁ、暑くねェでさ…(其の後の彼の問いに上記を述べて。本当は少しだけ暑いけど、髪を撫でられる心地よさを自分から手放してしまう気にはなれずに嘘ついた後、擦り寄ってはそっと瞼伏せて)

  • No.616 by 土方十四郎  2017-06-01 22:35:21 


ならいい、…………(暑くないと聞けば納得したように呟き、腕の中にいる彼を見つめれば目を伏せる姿に思わずちょっかいだしたくなりほんのり赤く染まる頬をムニとつまんでみたりつついてみたりして)やらけぇ…(触っているうちになんでこんなに柔らかいのかと疑問が生まれたりして)

  • No.617 by 沖田総悟  2017-06-01 23:38:59 


ひ、ひひはふほひはへー(恋人達のような独特な空気が流れていたと思っていたのに、いきなり頬摘ままれたりつつかれたりとしてははてなマークでいっぱいになり。略:土方コノヤロー)
───って、何しやがンでい!?

  • No.618 by 土方十四郎  2017-06-02 11:31:57 


何って…癒されてんだよ。お前に触れてるとすげー癒される…(突いていたかと思えば今度は髪に指を通し撫で額にキスをして。満足したかと思えば再び抱き寄せぎゅっと彼を閉じ込めて)なぁ、俺は会えない時間お前に会いたくてしょうがなかったんだけど…総悟はんなことねェの?(なぜか今日はらしくもない言葉が出てしまうようで瞼を閉じながら呟き)


  • No.619 by 沖田総悟  2017-06-02 14:33:37 


い、癒し……(散々色んな箇所触れられたと思っていたら、彼の口から意外な言葉を告げられた為に吃驚した表情になり、そんな彼の腕の中に収まりながら、嬉しさが溢れ心臓は有り得ないくらいの早さで脈打っていて。)あ…そ、そりゃ、逢いたくて逢いたくて仕方なかったでさ…写真見たり、土方さんに貰ったマフラー握ってみたりしてやした……けど、やっぱり本物のアンタに逢くて、逢えて良かったでさぁ(言葉にするには照れくさいけど、愛してるからちゃんと伝えたくて顔を紅潮させながらも、いつもの強がりでない素直な気持ちを、そっと言葉にして)

  • No.620 by 土方十四郎  2017-06-02 23:19:00 


……、お前可愛い(彼の言葉を聞いた瞬間愛おしさで胸が締め付けられ抱き寄せる腕に力が入り)総悟から気持ちが離れることはねェから。お前がなんと言おうと愛してるって気持ちは変わらねェ…、だからずっと俺についてこい(勝手に言葉が溢れ出し顔を覗き込んでは髪を撫で愛おしそうに見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック