真選組屯所内の秘密 非募

 真選組屯所内の秘密 非募

土方十四郎  2017-03-14 20:20:07 
通報


総悟、まってるぜ




コメントを投稿する

  • No.501 by 沖田総悟  2017-05-01 21:59:26 


……………、。(全てしてくれているのを感じながら紡がれた言葉を聴いており、けれど選択肢の中の彼にされる事は順番をつけるのが難しく、暫く抱き締められた侭で大人しくしていて、少し落ち着いた今も答えは導きだせず、ぐるぐるになり)………アンタがしたい一番が俺の一番じゃ駄目ですかィ?(きっと、其れが一番してもらって嬉しいと思う為、いざ言葉にしてみれば妙に納得し、少し得意気になり相手を見据えて)

  • No.502 by 土方十四郎  2017-05-01 22:28:42 


そうか…お前にしてはいい答えだな、(想像とは全く違う言葉が返ってくれば少し驚いたように相手を見つめ、それでも言葉が気に入れば薄く笑み先ほどよりも強く抱き寄せ)よし、じゃあ明日のお前の任務は写真を現像しに行く事だな…(子供にとっておつかいを頼むように できるか? と問うように見つめて)

  • No.503 by 沖田総悟  2017-05-01 23:23:17 


?、そうですぜィ、気にいりやした?つか、やっぱ土方さんって物好きですよねぃ…(抱き締める力が強くなった事が嬉しい半面何だかとても可笑しく感じ、けれど彼の嬉しそうな表情見れればやっぱり己も嬉しくて。一転、次ぐ子供におつかい頼むような物言い聞けば、不満げに文句言いはじめて、むぅと膨れた表情になり)──アンタさァ、俺を幾つだと思ってンの?、そんくれェ出来るに決まってンだろぃ…!(ブツブツ。)

  • No.504 by 土方十四郎  2017-05-02 00:33:56 


物好き…?どこら辺が物好きだってんだよ(柔らかい表情だったものの物好きだと言われれば少し不満げに彼を見つめて)…、ふらふら見回りして迷子になったり天人に捕まったのはどこのどいつだ?(拗ねる彼もまた可愛くて膨らんだ頬を可笑しそうに突き、抱き寄せた手で背中ぼんぽんと撫でて)

  • No.505 by 沖田総悟  2017-05-02 07:15:28 


いやだって、俺ですぜ?(自分で言っていて変な話では有るが、彼が己にキスしたりいたいと思ってるなんて、未だに少し信じられなくて、幸せなのに不安でそんな気持ちを誤魔化すように敢えて明るく冗談ぽく言ってみたり)、あ………ぅ、あ…あれは、俺です。(膨らんだ頬を突かれては、空気が抜けしぼみ、先程までの不満たらたらが嘘のようにがくり項垂れ、反省とばかりに静かになり)

  • No.506 by 土方十四郎  2017-05-02 09:36:46 


お前さ、なんでそんなに自信ねェの?(変なとこは得意げになったりする癖に、いざとなると弱気になる彼にそう告げて。自分から見たら魅力しか感じない為何を言ってるんだという目で見つめて)冗談だ…、でも気をつけろよ?ようがない場所ふらふらすんの暫く禁止な(すっかり静かになってしまった相手の頭を優しく撫でて、額を合わせれば優しいトーンで上記を告げて)

  • No.507 by 沖田総悟  2017-05-02 13:40:12 


……………自慢じゃねェが、俺ぁ誰かに好かれてェなんざ思って接したこたァ、ほぼねーんでさ(寧ろ嫌われてなんぼといったつもりの対応の方が断然多く、更に手に入らないと思っていたものがいざ手に入ると、次は嫌われるのが怖くなったとは言えず、只上記だけを述べて。けれど次いで優しくされて、合わせられた額から伝わる彼の体温に心は揺れ、小さく頷き)、……へい、取り合えず現像し終えたら連絡しまさァ…

  • No.508 by 土方十四郎  2017-05-02 15:58:18 


…、それでも俺は好きになった、それってどっかお前に魅力があるって事だろ?お前は気づいてないかもしんねェけど、意外と寂しがりやなとこでてんぞ(確かに彼からするとそんな気は無いのかもしれないが、それでも幼い頃から知っている為行動とは違う裏側の気持ちまで少し分かるようになっていて。構って欲しさにやり過ぎた行動をしがちな彼の行動は今では可愛らしささえ感じて)ん、絶対な…

  • No.509 by 沖田総悟  2017-05-02 18:02:45 


寂しがりや……そいつも何か嫌でさァ、アンタだけは視界にいれねェように気ぃつけても気になっちまうンでィ…今も、昔も──(近藤さんとは別の意味で意識しまくってたのを思いだし、子供の頃と余り変わらない相手の存在の大きさに、羞恥心感じ頬を朱く染めて)、分かってまさぁ…土方さんも大概心配性ですからねィ。(先程までの落ち込みは何だったのかと突っ込まれそうな立ち直りをみせ。ぷくくと、堪える事なく笑い)

  • No.510 by 土方十四郎  2017-05-02 23:05:59 


そんな事言ったらお前こそ物好きだろ…、そんな歳からこんな奴に捕まっていいのか?(彼の言葉は素直に嬉しく以前まではまさかそんな事を思われてるなど知らず少し心が擽ったくもなり、そんな彼こそ物好きだと思えば上記を述べ朱くなった頬に触れて)う、うるせェなっ…だれの心配のお陰でお前が助かったと思ってんだよっ…(耐えることなく笑う姿を見れば軽く頭を叩き、心配性なのは否定できずそれでも納得いかないと不満げに見つめ)

  • No.511 by 沖田総悟  2017-05-03 00:04:49 


うはっ、ほんと俺ってば物好き…?、つうか、俺の青春全部アンタですぜィ…どうしてくれンでさぁ、…(此方に返ってきた科白に吃驚しながらも其の通りであり思わず笑ってしまい、けれど頬に触れられては、やっぱり胸の鼓動は脈打つ為、こんな事他の誰にされたところで起こる筈ないと困り顔で見つめ返して)、ん…アンタでさ。土方さん ……ヒーローみてェでしたよ(軽く頭叩かれては、ぶうたれたげな表情したものの、身体を動かせず死を覚悟した恐怖を思いだし同時に助け出された事も。素直に助けられたと認めれば、上記述べ彼をじぃいと見つめて)

  • No.512 by 土方十四郎  2017-05-03 08:40:14 


んならその青春とやらを取り戻しに逃げ出してもいいんだぜ…?つっても、何度でもお前を捕まえる自信あるけどな…(どうしてくれるのかと言われれば薄く笑み、困った表情の彼を見ては自信に満ちた顔で上記を述べて)ヒーローか…、まさかお前からそんな呼び名付けられる日が来るとはな、つかっ、そんな見んなよ…(叩いた場所を今度はくしゃりと撫でて、その言葉とともに見つめられる視線に少し恥ずかしさを感じれば自分の顔が見えないようにと彼を抱きしめて)

  • No.513 by 沖田総悟  2017-05-03 09:46:59 


どっから来ンの?其の自信…っつっても、アンタに背中向けて逃げるなんざ冗談じゃねェけど。(自信に満ちた表情見ては、ぱちぱち瞬きしており。でも確かに、取り戻すも何も彼を好きじゃなくなる事はどうやっても無理な話で、どんだけ好きなんだと自分でも呆れてしまい、只彼に其れを告げるのも微妙に面白くなく上記だけを起伏ない口調で述べて遣り)、……わっ…!?(くしゃりと撫でられ擽ったそうに見つめていたら、ふいに抱き締められて、顔が見れなくなり一瞬不満げにするものの、幸せだなァと感じてしまえば黙って彼の胸板に顔をうめて)

  • No.514 by 土方十四郎  2017-05-03 20:50:49 


お前の気持ちがどうってのは自信ねェけど…、お前の事は俺が一番幸せにしてやれる自信はある(どこからくるのかと言われれば確かに彼の気持ちが必ず動かないとは自信を持って言えず、それでも彼の事を幸せにする自信だけは揺るがず真っ直ぐ相手を見つめ言葉を放ち)…総悟、もう着替えるか?なんならこのまま俺の部屋で寝てもいい(気づけば外も暗くなり彼を抱き締めたままゆっくりと頭を撫で問いかけ)

  • No.515 by 沖田総悟  2017-05-03 22:04:03 


…………っ、……信じていいンで?、アンタといりゃあ俺ぁ幸せになれやす?(真っ直ぐに見つめ言われた言葉は、らしくなくもなく、心は揺らいで。恋愛に関しては無知に近く、相手を信じるしか方法がなくて、好きという気持ちだけで幸せになれんの?と、言いたげに見つめて)──ん、寝やす…(寧ろ彼から一人で集中して仕事したい、など言われない限りは居るつもりで居たため、悩む事なく即答しくっついていて)

  • No.516 by 土方十四郎  2017-05-03 22:52:22 


あぁ、信じてろ。…それで俺がお前を裏切るってんならその時は俺を斬るなり焼くなりなんだってしていい(自分も恋愛経験が豊富な訳ではないが、何故かこれだけは言い切れる自信があり、らしくもない言葉を発する彼を見つめ誓いのキスとも言うように優しく唇を重ねて)ん…、ほら、着替えるぞ。部屋着も貸してやっから…(くっついたままの彼を優しく離し部屋着を取り出して)

  • No.517 by 沖田総悟  2017-05-03 23:42:19 


(信じられる強い瞳に見つめられながらの優しいキスに、何だか照れくさく感じるものの嬉しさは誤魔化しようがなく、無意識に表情は柔らかいものになり同意の意味を込め小さく頷いて)──ん、……へい。(ゆっくり彼から身を離しては上半身起こし其の場に座り込み、部屋着を取り出している後ろ姿を静かに見つめていれば、ふと今着てる着流しに視線落とし、改めて見てみてもやっぱりブカブカで、両手を伸ばしてみたりして)

  • No.518 by 土方十四郎  2017-05-04 00:12:27 


……、お前のそういう姿みるとガキに戻ったみてェだな、(二枚の部屋着を取り出しふと彼に視線を移せばブカブカな着流し姿に腕を伸ばす姿が映り昔近藤さんの大きな隊服に包まれていた姿を思い出し可笑しそうに言葉を述べ。傍に部屋着を置けば襖を開けタバコを吸おうと部屋と廊下の境目に座り火をつけて)

  • No.519 by 沖田総悟  2017-05-04 08:29:24 


……。此れでも成長はしてンですけどねィ…周りが其れ以上におっきくなっちまってんで、あんま縮まった感がねェ……(何を思い出しているのか、可笑しそうに告げてくる相手に視線向けるも、何も告げずに襖を開ける為はてなマークが浮かび、其処で煙草を吸い始めた姿が僅かに見え。何だか色々な意味で驚いてしまえば暫く無言で其の様子を見つめており)

  • No.520 by 土方十四郎  2017-05-04 12:56:55 


寝る子は育つっていうのもあれは嘘か…、総悟より寝てない俺のが大きいもんな(視線は外に向けたまま煙を吐き出すと共に上記を述べ、これもまた面白そうに言葉を並べて。一服終えれば彼の元へと戻りその間にも何故かこちらをずっと見つめている姿に笑みを向け髪をくしゃりと撫でて、帯を緩めれば部屋着へと着替え始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック