真選組屯所内の秘密 非募

 真選組屯所内の秘密 非募

土方十四郎  2017-03-14 20:20:07 
通報


総悟、まってるぜ




コメントを投稿する

  • No.481 by 沖田総悟  2017-04-27 08:08:25 


……!………(鼻先にキスされては、心中”ぎゃー“と、叫ぶ事態に。更に然り気無く着流しを調えカメラの元へ向かう相手にドキドキが収まらずにいて)………くそぅ、何やっても様になって…俺ぁあんなスマートにゃ出来ねー…(朱くなる頬に手を添え、余りの格好よさに思わずぼそりと)

  • No.482 by 土方十四郎  2017-04-27 11:15:48 


ん?なんか言ったか?(カメラをセットしに戻ってくればなにか呟く声が聞こえ不思議そうに見つめ、数秒見つめればフッと笑ってしまい頭を撫でて)総悟の顔が朱いうちに写真とろーぜ(そう告げればボタンを押し再び肩に腕を回し引き寄せて)

  • No.483 by 沖田総悟  2017-04-27 15:51:51 


え、ちょ……わっ!(頭撫でられれば顔を上げ、其の後告げられた彼の声に反応し羞恥心からぎょッとなるも、拒否るより早く身体を引き寄せられれば熱は再び上昇していき、狼狽え。更には急だった事もあり、反射的に彼に抱きつく形になり其処が写真に撮られる事に。)

  • No.484 by 土方十四郎  2017-04-27 22:51:12 


お前、大胆だな…?(自分が引き寄せたことにより抱き付く形になった彼を見て意地悪な笑みを浮かべ呟き、相変わらず顔の朱い彼を見ては満足し頬にキスを落とし見つめて)もっと撮りたいってなら撮ってやるぜ?

  • No.485 by 沖田総悟  2017-04-28 10:52:55 


、っ…(彼の発言と行動にかァ、となり。慌てて離れるものの燃えるような熱さは収まらず困惑してしまいながらも、次がれた言葉聞けばぱッと顔を上げ、しっかりと視線合わせて)───撮る…!撮りやす!?(此の侭では止められないと、彼の着流しをぎゅッと掴み意思を示して)

  • No.486 by 土方十四郎  2017-04-28 23:24:51 


ん…、なら今度はお前の撮りたいようにしていいぜ(彼の行動は分かりやすく、朱い顔で服を掴む姿が愛らしく頭を撫でて。彼の好きなようにと告げれば抱きしめる事もせず、そのまま頭を撫でながら見つめて)

  • No.487 by 沖田総悟  2017-04-29 17:54:17 


…んー、在り来たりでつまンねェけど、やっぱ普通に並んでンの一枚ほしいでさァ(さっきのも、勿論恋人っぽく嬉しいが。持って歩くのには恥ずかしい為、もし見られても大丈夫な様な写真も欲しくて、希望言い)

  • No.488 by 土方十四郎  2017-04-30 00:06:15 


ん、なら普通に撮ろうぜ…(相手の言葉を聞けばなぜか少し嬉しくなり、髪を撫でればカメラのボタンを押しに行き戻ってくるなり隣に並びチラリと彼を見て笑みを浮かべレンズへと視線を移し)

  • No.489 by 沖田総悟  2017-04-30 16:43:12 


(まさか己が“普通”を彼に求める日が来ようとは発言しておいて驚きで。)………へい。(カメラ準備し終え隣にくる存在を感じれば、何だか気恥ずかしく、けれどあくまでも“普通”に写真に収まるべく…普段の様な飄々とした表情を意識し。たのだが、気持ちが大きく反映された結果、普段より柔らかな表情になっていて)

  • No.490 by 土方十四郎  2017-05-01 00:21:21 


……、よし、これで後は現像するだけだな(己も薄く笑みを浮かべたまま身を寄せ写真に写り、撮り終えれば満足げにカメラの元へ行き上記を述べ)ありがとな、総悟。最高なプレゼントだ…(彼の髪を撫でながら目を細め見下ろし、素直に言葉を並べれば腰を曲げ額に口付け)


(/最近お返事が遅くなり申し訳ありません。 仕事の時間が変わりまして…どうか見捨てないで下さいませ泣 )

  • No.491 by 沖田総悟  2017-05-01 07:58:45 


土方さん……へい、良かったでさ(彼の言葉に、胸が温かくなり顔をくしゃりと歪ませ微笑んで。頬にキスしてもらった後、ゆっくり顔を上げ相手を見つめて)


(/見捨てるなんてとんでもないッ!
でも、理由しれて良かったです。不安に思う気持ち、確かに有ったので、此方こそゆっくりペースになっても変わらず仲良くして貰えると嬉しいです。*)

  • No.492 by 土方十四郎  2017-05-01 09:28:39 


お前、よく笑うようになったよな。…俺のおかげか?(付き合うようになってから彼の柔らかな表情を見ることが増え、冗談交じりに笑みを浮かべ自惚れた言葉を述べ。再び向き合うように彼の前に座れば愛おしい相手の頬に手を添え親指で撫で)


(/不安にさせてしまっていたのですね、もっと早く伝えるべきでした。今日みたいにお休みの日は全力で総悟くんの元へと参りますので時間のある限りお相手して下さいね。心優しい素敵な方に出会えて幸せです(微笑)これからもよろしくお願いしますね)

  • No.493 by 沖田総悟  2017-05-01 10:12:49 


ぅ、自惚れンじゃねーやい!(流石に自覚せざるを得ない事を本人にストレートに指摘されては、恥ずかしくつい反対の言葉を相手に言い返してしまうも。頬に触れられてはほんのりだが熱を帯びていく為、本心はもろバレで有ろうかと困惑となり)


(/わわ、いえ此方が勝手に不安に感じていただけなので、そんな気を使わないでくださいね。リアル優先で疲れてる時などは身体を休めてください!
此方も本日返事出来るのが15時以降になるので、時間合えば其の時は宜しくお願いします。*)

  • No.494 by 土方十四郎  2017-05-01 11:31:33 


ふーん、じゃあなんだよこの朱い顔は…(強がる彼にニヤリと笑みを浮かべそのまま押し倒して、上に覆い被さる形になればそのままゆっくりと角度を変えながら唇を重ねて)


(/とんでもない、疲れている時ほど癒されております。其方も無理だけはせずにっ。それではまた15時以降にお待ちしております(微笑))

  • No.495 by 沖田総悟  2017-05-01 16:00:55 


う"っ、…ほわっ!……(顔が朱いと指摘されては、とっさには言い返せず言葉につまらせ、其処を押し倒されてしまえば吃驚して瞠目し)、……んっ(そんな状態で近付いてくる見慣れた筈の男前な顔、彼のソレに塞がれた己の唇。未だに正常に働いてくれない思考に間抜けにも目を見開いた侭にキスを受け止める事となり)


(/良かった、癒しになれているのであれば、嬉しいですッ!
はい、此方にも癒しで、無理などはしておりませんので安心してくださいませ。*)

  • No.496 by 土方十四郎  2017-05-01 16:44:16 


ん……っ(優しく舌を絡めるなり薄く目を開け彼を見て、思考が働いてないであろう姿にもっと自分の事しか考えられないようにしてやろうと溶かすように深い口付けを交わし。触れ合う度に感じる相手の体温がとても愛おしく髪を撫でて)


(/それならよかっです…、それではあとはお二人に任せるとして…、失礼致しますね(微笑))


  • No.497 by 沖田総悟  2017-05-01 19:34:08 


あ………んうっ、ん…(熱くて深くなる口づけに、次第に痺れを覚えて、呼吸が苦しくなってくるも制止させる気にはなれず、溶かされていく思考の侭に、彼を意識してますます体温は上昇していき)



(/はい、そうですね。*
では、失礼致します!)

  • No.498 by 土方十四郎  2017-05-01 20:42:14 


っ……、総悟…お前声やらしい…(自分の呼吸も苦しくなってくればゆっくりと糸を引き唇を離し、ペロリと唇を舐め口角を上げ彼を見下ろし)…お前さ、俺に何されんのが一番好き?(ぼーっとしている彼が答えてくれるかもわからないがふと思えばそんな事を問いかけて)

  • No.499 by 沖田総悟  2017-05-01 21:00:31 


………ん、…(離れていく瞬間にも何だか恥ずかしい光景が目線の先に映り込み、相手をただただぼう…と、見つめ返して。そんな中問われた問いは上手く処理されず、はてなマーク浮かばせながら彼を再び視界に映して)………え?何されンの、が…?

  • No.500 by 土方十四郎  2017-05-01 21:18:09 


キスか…、それとも抱きしめられんのか撫でられんのか、いろいろあんだろ…?(やはりこのタイミングで答えろというのも無理があるかと優しく髪を撫でながら静かに言葉を続け、目尻にキスをし横に寝転べば此方へと抱き寄せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック