色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

̄ ̄  2017-02-15 17:37:26 
通報

色彩_____。

>1   ルール 

>2   一部募集キャラ

>3   校内説明

>4   主キャラ

書き終わるまでコメ禁

コメントを投稿する

• No.41 by 成瀬 藍  2017-02-17 20:49:32 

>透山先生

_..そりゃそうだろ。全員が同じような個性持ってたら、居る意味ね-じゃん。
( 見詰め返されるが逸らさず彼を観察するかの様にじ、とただただ見詰めては、彼の言葉の真意を探ろうとす、と目付きの悪い目を細めて上記。彼の確かな言葉に思わずふい、と視線を逸らしては諦めたのか、ふ、と秘かに溜息付いて。彼は己より少しでも長く生きてるから、確かな言葉だと思うけど。何て思考巡らせながら「_..そんなの観察してれば分かる。正反対の奴なんて沢山居たけど、だけど、ちげ-んだよ。..正反対の奴でも、ちょっとした事で、彼奴等みて-になんだよ。結局同じって事だ。」と普段から他人と関わる事拒絶している己に対しては喋った方で、喋る事に疲れたのかフードを再度被り、彼の言葉を聞けばゆっくりと彼に目を遣り「_..得とか損とか、そういうのは知らね-し、どうでもいい。..でも、良い大学に行かせて貰えた事にくらい、有難く思えば..?..行きたくても行けね-奴だって、居るだろ。」と。己にはそんな事してくれる他人なんて居ないから、だから、そんな事を言う彼に思わず口出ししてしまい。 )

>桃井先輩

_..誰、..それ以上近付くんじゃね-よ。
( フードで目元を隠し寝る体制を作ってそろそろ眠りに落ちそうだったが、不意にさくさく、と茂を踏む足音が聞こえて警戒心を出して。己の近くで立ち止まり更に聞こえて来た声に、目元まで隠していたフードを少し持ち上げては、寝転がったまま見知らぬ彼を見詰めては、警戒心丸出しで上記述べ、彼から少し距離を置こうと身体を起こして少し離れた場所へと移動して。「_..俺に、何か用。つか、邪魔なら違う場所行く。」と。己に用などあったとしても対した事では無いだろう、と思考巡らせればフードをばさり、と外して見知らぬ彼を観察するかの様にじ、と見詰めて。 )

( 初めまして、絡んで頂き有難う御座います。かなり問題有りの後輩ですが、これから宜しく御願い致しますね! むかついたりしたら、いつでも突き放しちゃって下さいね、( ← ) こんな息子で宜しければ、是非是非仲良くしてやって下さい! )

• No.42 by 透山 明鷹  2017-02-17 21:15:11 

>>成瀬

それもそうだな

(相手の言葉に極普通に納得して自分を探るような目で見てくる相手に 「 ふ 」 と思わず少し口角を上げて笑い相手の言葉にじっくりと耳を傾けていては口を開いて 「 じゃあ、毎日保健室来るか?俺がそいつらと同じようになるか、試してみるか? 」 なんて相手に提案して、再度フ-ドをかぶった相手の顔には疲れが見えたが、保健教師としても、自分の意思でも相手を一人にさせたくないという感情があり自分の大学の事に口を出されると少し考え 「 お前は行きたいのか?大学 」 と、話をそらすかのように相手に問い

• No.43 by 成瀬 藍  2017-02-17 21:30:06 

>透山先生

_..何。
( ふ、と表情の変わらない彼が笑ったのを見逃さず、思わず上記問い。笑われる部分があったのだろうか、と内心思い。彼からの提案らしき言葉にぴくり、と僅かだが肩を揺らして「_..遠慮する。..独りで居た方が、楽だ。」とぽつり、と呟いて。他人と関わるくらいなら独りで居た方がよっぽど楽だ、あんな思いはしたくないからな。何て思考巡らせて。話を逸らした彼に少し不機嫌になったが、何とか抑えるが「_..逸らすのか。」何てぽつり、と小さく呟いてしまいながら「_..大学なんてど-でも良い。例え行きたいって言っても、行かせてくれね-よ。あんたみたいに、簡単に行ける訳じゃね-。」とふい、と彼から目を逸らし前記述べ。 )

• No.44 by 透山 明鷹  2017-02-17 21:49:39 

>>成瀬

や、すげ、見てくんだなって

(以前口元にはほんの少しだが笑みがこぼれており、でもすぐにまたいつもの無表情に戻り肩を揺らす彼をじっと見つめ 「 __誰がそう決め付けた?傷つくのが怖いだけだろ 」 と相手を真っ直ぐ見つめながらキツイ言葉を浴びせて相手に痛い所を突かれれば少し黙り 「 お前と俺は正反対のようで似ているのかもな 」 なんて言ってみせて行きたくても行けない、という相手に少し眉を動かし  「 __…お前が行きたいかいきたくないかが問題だ。周りが行かせてくれないから自分のしたい事が出来ないなんて、んなの決める権利は誰にもねぇ、お前はまだ高校生なんだ、まだ、17だろ… 」 と、どこか悲しげな表情を浮かべて

• No.45 by 成瀬 藍  2017-02-17 22:18:26 

>透山先生

_..別に。
( 直ぐに無表情に戻った彼の表情を見遣った後、観察してた、何て本人を目の前に言える訳も無くふい、と目を逸らして彼の観察は1度辞めて。キツイ言葉に思わず反抗期の様に言い返して「_..うっせ-な、俺がどう思ってようがあんたに関係無い。..どうでもいい、俺自身が傷付こうが。」と。少し黙った彼から出た言葉に思わず彼に目を遣り「_俺とあんた、何処が似ている。」と前記問い。どこか悲しげな表情を浮かべながら口を開く彼の発言に「_..別に大学行く気ね-し。..そんな事言うあんたは、自分の意思で良い大学通ったのか、なんてな。」と大学には行く気等一切無いのか前記述べれば、す、と目を細めて彼を見遣り。 )

• No.46 by 透山 明鷹  2017-02-18 07:16:21 

>>成瀬

俺観察して楽しい?

(先程まで違う人をじっと見ていたため相手が言えない事をわかりきったように言って関係ない、どうでもいい。と相手に言われると 「 …まるで反抗期の中学生みたいだ 」 と、相手をからかうように告げ、「 人間関係を良好を保つよう無理に強いられ、自分の意思で一人になった俺と人間関係がうまくいかず結果一人になったお前…どっちも阿呆くさいな 」 なんてどこか一点を見つめながら相手の方を向き 「 こんな大人にはなるなよ 」 と眉を下げ少し口角を上げて苦笑いを浮かべ大学の事を聞かれると一度目を瞑りゆっくりと顔を上げ目を開いて空を見、 「 __そうだな、大学は…俺の意思だ 」 と、何かを思い返すかのように物思いにふけっていて

• No.47 by 成瀬 藍  2017-02-18 19:12:53 

>透山先生

_..ん、楽しい。
( 観察していた事がバレていたらしく彼の発言に小さく頷き上記。楽しい、と云うより観察して其の他人がどんな他人か見てるだけ。何て思考巡らせながらバレているならと、彼の観察を再度始めたのかじ、と彼を見詰めて。己をからかうかの様に告げられた一言にす、と目付きの悪い目を細めて見遣るも其の顔には表情1つ浮かんでおらず無表情で。「_..じゃあ関わんな。」と淡々と告げればふい、と彼から目を逸らしてす、と目を閉じて。「_..俺は独りを望んで、独りで居るからな。別に、人間関係で上手くいかなかった訳じゃね-。..さあな。」前記述べればふ、と軽く溜息ついて。大学について触れてしまえば何かを思い出し物思いにふける彼を見詰めて「_..ふ-ん。」と聞いた癖に興味無さげに返事し。 )

• No.48 by 透山 明鷹  2017-02-18 19:48:51 

>>成瀬

楽しいか…じゃあ俺も成瀬のこと観察してみるわ

(相手から返ってきた言葉にまさかそんな言葉が出てくるとは思わず自分も少しはわかってみたいと思い相手をじっと見ることにしていかにもイラついている相手の表情をただ冷静に無表情で見ていて、す、と一度目を瞑るとゆっくりと口を開き 「 __今まで、お前が関わって来た人間はそれで遠ざかっていくんだろうな 」 ぽつりと、どこか独り言のように呟き眉を下げながら相手を見て、一人を望んだと言う彼に 「 …最近の高校生は強がりだな 」 なんて言葉をこぼして興味無さげな相手に 「 興味が無いなら聞くな 」 と、言って見せ

• No.49 by 成瀬 藍  2017-02-18 20:38:52 

>透山先生

_..俺なんか観察しても、面白くね-けど。
( 己を観察するという彼に思わず眉間に皺を寄せて上記述べれば、観察されたくないのかふい、と顔を逸らしてみせ。彼の発言に思わずふ、と口元に僅かだが笑みを浮かべては「_..良いんじゃね、別に。離れて行けば良いだろ、こんな俺から。」と前記述べれば直ぐに無表情に戻って、己を見る彼を見詰め返し。「_..強がりじゃね-よ。」とぽつり、と呟けばフードを深く被って俯いて。「_..別に。」と短く述べれば何を思ったのか彼を観察し始めて。 )

• No.50 by 透山 明鷹  2017-02-18 20:53:37 

>>成瀬

そーか?

(相手の言葉は特に間に受けずただひたすらに相手の事を見続けてみて、少し口角をあげ笑った相手の顔が新鮮だ、なんて思っていると自分を突き放そうとしている相手に 「 離れるわけねーだろ、お前みたいなタイプ、一番放っておけねーわ 」 と、無表情ではあるが心のこもった言葉を並べ。自分の言葉を否定する相手に 「 強がりじゃなけりゃ、そんな弱弱しい声だすか 」 なんて言ってみせ、また観察し始める相手にじっとこっちも見返して

• No.51 by 成瀬 藍  2017-02-19 04:28:36 

>透山先生

_..俺なんか観察すんな。
( 己の事を見続ける彼を見詰め返すように見遣り上記述べ。俺なんか観察した所で、楽しくも面白くも無いだろ。なんて思考巡らせ。彼の言葉に思わず瞑っていた目を開けてちらり、と彼に目を遣り「_..別に放っておけば良いだろ。居ない存在の様に扱えよ。」と放っておけない、と云う彼の発言に前記述べ。両親みて-に居ない存在の様に扱われた方が楽。なんて思考巡らせて。「_..別に、弱弱しい声なんて出してね-し。後強がりじゃね-。」と俯いた顔を上げて彼を見詰めるものの、ふい、と直ぐに目を逸らして前記。こちらを見詰め返す彼に思わず眉間に皺を寄せてみせ。 )

• No.52 by 透山 明鷹  2017-02-19 07:17:19 

>>成瀬

___ふ。

(人を散々観察していたくせに自分がやられると拒否する相手に思わず小さな笑みをこぼして 「 俺は別に俺の事を観察するなとは言わないが...俺を観察した所でだらしない大人の像しか見えない 」 全く相手から視線を外す事無くゆっくりと、無表情で相手に述べ。放っておけ、相手のその言葉に一度、目を瞑り、また開くと 「 ...お前が本当に、心から放っていてほしいなら、放っておこう。しかし俺はお前の傍にいてやりたい。お前の本意はどうだ? 」 と、自分も本音を言ってみないとぶつかり合うこともないだろうと恥ずかしげのある言葉でもさらりと言って。強情な相手に一つため息をついて相手のフードを取り思い切りわしゃわしゃと頭を撫でてやり。自分が見つめ返す事で皺を寄せている相手を見ると 「 __くっ 」 思わず笑みがこぼれそのまま相手から目線を逸らすも肩を震わしながら笑っていて

• No.53 by 成瀬 藍  2017-02-19 19:46:15 

>透山先生

_..何で笑ってんだ。
( 何故か笑う彼にぴくり、と眉寄せては不思議そうに問い掛けて。笑われる部分等有っただろうか、と内心考えるものの、そんな部分は無く。全く逸らさず見詰めたまま、無表情で淡々と述べる彼を見詰めれば、「_..まあ、別に良い。それがあんた、だろ。」と前記述べて。彼の言葉に思わず彼を見遣るが直ぐにふい、と逸らして「_..何、もし俺が放っておくなって言えば、放っておかね-って事か?..別に良い、放っておいても。俺なんかと関わるとろくな事ね-からな。」と前記述べればふ、と溜息付いて。孤独、って言葉が似合うなってつくづく思う。被っていたフードを外され何故かわしゃわしゃと撫でられる髪にぴくり、と肩を揺らして撫でる彼の手をぱっ、と掴んで「_..触んな。」とぽつり、と述べれば掴んだ手を離して彼から離れようとして。目線は逸らされたものの、何故か肩を震わせながら笑う彼をじ、と怪訝そうに見詰めては「_..んだよ。」と。 )

• No.54 by 透山 明鷹  2017-02-19 21:42:53 

>>成瀬

ん、やー...別に

(相手が不思議そうに問いかけてくるもまた言ったら不機嫌になるだけなんだろうなと思いながら上記述べて誤魔化し。一言、相手に言われて顎に手をやりながら少し考え 「 __...一つ聞くけど、一人でいた方が楽とか言っといて他の人を観察する意味ってあんの? 」 なぜ彼はそうなのか。一人でいるのが楽なら観察する意味が全くないのではないか?と自分の中で出た結論を述べ。ろくな事がない、と溜息をつく相手に 「 __お前は死神か?疫病神か?貧乏神か?ただの人間だろ 」 と呆れた様に相手に言い、人間にそんな誰かを不幸にするような機能などない、と自論で思っており。触んなと一言吐き捨てられると面倒くさいように頭を掻いて 「 めんどくせェ奴。高校生が殻にこもってんじゃねぇよ 」 と、冷たい口調で、冷たい目線で相手に吐き捨てて。じ、とまだ見てくる相手に 「 ___ふ。 」 と、また吹き出し

• No.55 by 成瀬 藍  2017-02-19 22:16:50 

>透山先生

_..。
( 誤魔化した彼に特に何も答えず、既に興味は無くなったのか無表情のままぼ-、として。彼からの言葉にゆっくりと口を開けば「_..観察するのに意味とか、そういうの知らね。独りで居たい、その時間暇だから観察してるだけ。」と前記述べ彼をちらり、と見遣り。呆れた様に口にする彼に「_..何でも良いわ。疫病神だろうが、死神だろうが。関わるとろくな事ね-のはほんとだからな。」と。3つの中だと死神が良い、何て思考巡らせ。冷たい口調と冷たい目線にぴくり、と肩を揺らしては彼に目を遣れば「_..じゃあ関わんな、めんどくせ-なら今すぐ俺から離れて、どっか行けよ。..閉じ篭って何が悪い、関係無いだろ。」と前記述べれば彼から顔を逸らして。嗚呼、何かもうどうでもいい。何て思考巡らせながらす、と目元を伏せ目を瞑り。じ、と怪訝そうに見詰めていれば、また吹き出す彼に「_..何。」と問い。 )

• No.56 by 透山 明鷹  2017-02-19 22:44:21 

>>成瀬

(未だほとんど本心を言わない相手に一つ大きな溜息をはいて。 「 暇な時間あって観察するくらいなら話しかければ? 」 自分が傷付いてもいいなら一人が楽なんて言わないだろうと述べ。ろくな事がない、と依然言い続ける相手に 「 あ、そ。 」 と興味なさげに言い。 関係ない、なんて最後に吐き捨てた相手に思わず失笑して「 過去にいつまでも囚われてんじゃねーよ。昔は昔今は今だろ、いつまでたっても矛盾したことばっか言いやがってほんと反抗期真っ只中か?なんなら勉強も中学生からやり直せば? 」 と、相手を挑発するように述べてそれに続くように 「 まぁ、お前がそこまでいやがんならもうなんもいわねぇけど。保健室はいつでもあいてっから、多分ねぇだろうけど気が向いたらこい 」 とその場を去ろうとして

• No.57 by 成瀬 藍  2017-02-19 23:13:58 

>透山先生

( 溜息を付いた彼をちらり、と見遣るものの、ふい、と直ぐに逸らして。「_..別に良いだろ。」と述べ。観察して、その他人が良い奴か悪い奴か、それでも良い奴でもやっぱり信じれなくて。何て思考巡らせながらぐるぐると考え。失笑し挑発してその場を去ろうとした彼の言葉に思わず俯いたままふ、と僅かだが笑みを浮かべては、ぽつり、と「_..お前に何が分かる。お前に、俺の何が分かる。..どうせ、分からね-って言うんだろ、お前の気持ちなんか知らね-よって、お前が言わなかったんだろって。..俺を、お前等は責めるんだろ?..勝手な事言ってんなよって。」とぽつりぽつり、と言葉を告げれば、はは、と珍しく笑うも直ぐに表情を変えて、少し寂しさや悲しさを含めながらも彼を睨み付けるように見遣り。「_..今更ここ、傷付くわけね-よ。..身も、心も、ボロボロだけどな。」と、ここ、と指差した場所は心で。最後の言葉は小さくぽつり、と自分にしか聞こえていないだろう声量で呟いては、去ろうとする彼を引き止める理由も無く、じ、とその背を見詰めて。 )

• No.58 by 透山 明鷹  2017-02-19 23:56:54 

相手の事を見つめたって話をしね-ことには意味がねぇ

(また、別に良いと言う相手に顔は無表情のまま上記を述べて。初めてみた相手の笑顔をじっと見つめながら相手がポツリポツリと呟く言葉を真剣に聞き取りながら最後に睨んで来る相手をまだ冷たい目線で見ており「 __言いたい事はそんだけか?言わせてもらうがそんなのわかんねェに決まってんだろ?思ってることを口にださねぇでずっと閉じこもって何をわかれっつーんだ?笑わせんな。なにもかも、やって、相手の行動を確かめてみなきゃわかんねーだろ。俺はお前の気持ちなんかしらねぇっつったか?俺の気持ちは、一個人として、二教師としてお前が心配なだけだ 」 寂しさや、悲しさの入り混じった顔を相手がしているのを見てどこか苦しそうに微笑みかけ、小さな声で何かを言う相手に 「 __傷付くのなんてだれもが一緒だ。ただ他の奴より多いだけ。それが耐え切れなくなったら大泣きでも何でもして傷を付けた相手を思い切りわらってやりゃいい 」 ふ、と小さな笑みをこぼすと軽く相手の頭をぽんぽんと触り去り

• No.59 by 成瀬 藍  2017-02-20 05:31:02 

>透山先生

_..意味が無くても、観察するのは俺の勝手だろ。
( 無表情のまま意味無いと言う彼に、己も無表情のまま上記述べ。冷たい目線で相変わらず見てくる彼を見詰め返すものの、内心恐怖と云う言葉で支配されていて。あいつ等も、こんな表情してたな。と思い出しながら彼の言葉を聞けば俯いて目元を伏せふ、と溜息を付けばゆっくりと口を開いて「_..あんたは、そんな考えが出来るんだろうけど、俺には出来ね-わ。あんたと、俺は違う。閉じ篭って何が悪い、ずっとこうして自分守ってきただけだ。もうこれ以上傷付きたくね-から、これ以上あんな思いしたくね-から、自分が傷付かないようにって幼い頃から、考えて考えて出したのが、これしか無かっただけ。..だから、閉じ篭って何が悪い。俺は、あんたみて-に強くね-。」と前記述べればフードを再度被って俯くように膝に額を押し付けて。頭をぽんぽん、と触り去って行く彼は、きっと悪い奴では無い、直感的にそう思うけど、もう関わりは無いだろうと、内心考え。 )

• No.60 by 透山 明鷹  2017-02-20 07:02:06 

____。

(保健室のベッドに寝転びただひたすらぼーっとしていて相手が最後に言ってきた言葉を思い出し 「  ...俺は強くなんかねーよ。  」 と、自分しかいない保健室の中で一人呟いていてそのままそっと目を瞑り

(  / 場面変えましたっ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック