色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

 色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

 ̄ ̄  2017-02-15 17:37:26 
通報









色彩_____。





>1   ルール 

>2   一部募集キャラ

>3   校内説明

>4   主キャラ
            

          書き終わるまでコメ禁







コメントを投稿する

  • No.78 by 青川 伊織  2017-02-22 13:27:28 





> all

( 寮の自室から出てきて数分後。トイレの鏡で自分の姿のチェックをしようと思い廊下を歩いて来ると暫くしてつき顔を眺めていたが特に直す部分もないと見たのか直ぐに出てくれば、教室へ向かい始め。自席につけば他には人がまだいないんじゃないのかとなりはじめ、そうなると立ち上がり耳にイヤホンをつけてから、また廊下を歩き始めて )



  • No.79 by 透山 明鷹  2017-02-22 15:47:17 



>>青川


(たまたまトイレから出てきた相手の姿が見え特に気にするでもなく極普通に歩いていると、今度は教室から出てきてこっちに向かって歩いてきて。たまらずイヤホンをつけている彼の肩をぽんぽんとたたいて 「  お前なにうろうろしてんだ?  」 と、相手に声をかけ



  • No.80 by 青川 伊織  2017-02-22 16:03:22 




> 透山先生

げっ、先生じゃないですか-、誰か困ってる人が要るんじゃないかなぁって探してるんですよ。( 思わず最初に発したのは驚きからきたもので音を止めると両耳についているイヤホンを外せば巻き終わってからポケットへと仕舞っており。人助けと言う事で。 )



  • No.81 by 成瀬 藍  2017-02-22 19:21:24 






>透山先生


_..ん。
( 無愛想ながらカーテンを閉めてくれた彼に小さく頷けばカーテンの内側に入り着替え始め。着替えが終わればカーテンをば、と開けて濡れた制服を手に出て来れば「_..もう、行っていいか。」と休む事はその他人の前で無防備になると云うことで、独りになれる場所で独りで居なきゃなんね-。何て思考巡らせながら彼を見遣れば取り敢えず保健室を出ようと足を扉に向かわせて。 )


( いやいや、自分のロルに比べたら上手いですよ!自分も結構長い事してるのですが、全く上手くなる気配も見せないと云う、( ← ) )



>青川先輩



_..。
( 寮を早く出て暇潰しにとふらふら、と誰も居ない廊下を歩いて。こんな静かな人気の無い廊下を歩くのは初めてで、早く来るのも悪くないな、何て思考巡らせながら、前も見ずに歩いていれば、不意にどん、と誰かとぶつかってしまい。ふ、と顔を上げて彼を見遣れば「_..わり。」と謝りその場を去ろうとして。 )


( 初めまして、>27の藍色の成瀬の背後で御座います。かなり生意気で面倒な性格の息子ですが、是非仲良くしてやってくれたら嬉しいです。これから宜しく御願い致します。 )






  • No.82 by 透山 明鷹  2017-02-22 19:54:52 



>>青川


あ?げ、ってなんだこら

(自分を見た瞬間出た言葉に少しいらっとしたのか上記を述べ相手にでこピンをしてやり。困っている人、といわれると顎に手をやり少し考え。思いついたように 「  んじゃちょっと俺の手伝いしてくれ  」 と相手に言って。


>>成瀬


__それ貸せ。

(しばらくまっていると相手が出てきて、上記を述べながら持っていた制服を乾かしておこうと指差し。いっていいか、と今の状態で出て行こうとする相手に対して一つ溜息をつき 「  __仮にも病人だぞ。大人しく寝とけ。  」 と、無愛想に言いながら水と風邪薬を渡して


(  何行ってんですか!絶対成瀬くんの背後様の方がうまいですよよよ(( わかります← とてつもなくわかります。笑  )


  • No.83 by 成瀬 藍  2017-02-22 20:08:44 





>透山先生


_..何、乾かしてくれんの。
( それ貸せ、と指指されたのは濡れた制服で。一瞬考え込むが取り敢えず彼に差し出しては上記問い。まあ、警戒心は解いてね-けど。何て。無愛想に水と薬を差し出して来る彼を見遣れば、扉に向けていた足をベッドに向けて「_..薬は要らね-、寝たら治るだろ。」と前記述べればベッドに腰を下ろして。薬は好きじゃない。何て思考巡らせながら彼を見詰めて。 )


( いやいや、それは無いですよ!自分はただずっと同じ言葉を繰り返してるだけというか.. ((、分かってくれますか!上手くなる気配も見せないと云うね、ちょっとショックを受けたりしてます、( ← ) )







  • No.84 by 青川 伊織  2017-02-22 20:28:26 






> 成瀬君

( / はじめましてこちらは青川伊織をやらせて貰っています背後です、無愛想な子って何となく気になる感じがします、至らない点が出てくると思いますが、よろしくお願いします 。  )


って!何ですか、誰です危ないじゃないですか。
( 第一声に発したのが突拍子も無く、イヤホンが耳から飛んで行くのと同時であって。丁度前に何も無かった事から安堵すると飛んでいるイヤホンを両方持ち上げながら、後ろに要ると思われる人物を見る為に、振り返り始め。「 可愛い後輩でしたか!構ってほしくぶつかって来たんですか ? 」すぐさま猫被りを始めており。人当たり良く接しだしていて。 )



> 透山先生

何でもないですよ、まさかこんなところで会うなんて奇遇ですね。
( 打たれた部分を摩りながら猫撫で声で接しており。あきらかに裏での自分自身とは違う自分を演じ始めれば、こちらからは褒め言葉として言い出し。前もって優しくする事を置いている事から決して取り乱さずに「 何でもいいですよ、これからする事も無かったですからね 。 」優男ばりに 。 )



  • No.85 by 匿名さん  2017-02-22 20:36:53 




(   / 素敵トピッ、!学園系の場所を探していたので是非、参加させていただきたいです。因みに現在参加可能なキャラはどの子でしょう…?   )


  • No.86 by 成瀬 藍  2017-02-22 20:37:40 






>青川先輩


_..うっせ、構ってほしい訳ね-だろ。
( 早く去ろうと早足気味で彼の傍を通ったものの、彼から声を掛けられれば、先程ぶつかって取れてしまったフードを被り直して、上記述べて。つか、此奴、俺の嫌いなタイプ。裏が有るタイプ。何て思考巡らせながら彼を観察しては「_..気持ち悪。」とぽつり、と小さく呟いて。 )






  • No.87 by 青川 伊織  2017-02-22 20:56:24 




> 成瀬君

それならそれでいいんですよ 。
( 違うんだなとなれば、直ぐさま止めて。そうすればフードを被り始めた相手に。何でフード被ったのかと疑問になりながら。そんな事は聞くのは止め。まだ笑みを貼り付けたままで。「 え、酷くない? 」その声音が届いたのかうわぁとなりながら。その場に立ったままでイヤホンを仕舞い始め 。 )



  • No.88 by 成瀬 藍  2017-02-22 21:07:00 






>青川先輩


_..。
( 笑みを貼り付けたままの彼をじ、と観察する様に見詰めて。嗚呼、全部"嘘"で塗り固められているな。何て思考巡らせながら彼を観察し。表情、声、言葉、等己には全て嘘にしか見えなくて。思わず眉を顰めながら「_..別に、ほんとの事だし。..あんた、全部嘘っぽいしな。それだけ。」と前記述べれば彼を見遣って、呑気に欠伸を漏らしてその場から去ろうと足を進めようとして。 )





  • No.89 by 青川 伊織  2017-02-22 21:21:32 




> 成瀬君

?
( 結構見てくる相手に対して。その間は大人しくしており。そうしてからまた静かに踵返している相手に対して「 そうそう、暇でしょ?邪魔じゃないなら人助けしに行くけど、ついてくる 。」先程自分が持ってきた筆記用具が散乱したままで来た為に。その後片付けの手伝いとしてとばかりに 。 )



  • No.90 by 透山 明鷹  2017-02-22 21:25:49 



>>匿名様


(  / おぉ...!有難う御座います!ただいまいますのがですねー。青、白、藍、水、桃、透明です!藍色様と青色様以外の方はもう来られてませんが...笑。とりあえず、その他の色なら大丈夫ですよ!  )


>>成瀬


___あぁ。

(自分が言おうとした言葉を相手に言われ、ふい、と顔を逸らしながら相手から受け取ろうとして。子供じみた言葉を並べる相手にまた一つ溜息をつきながら 「  人の世話になってたくねーんならコレ飲んで早く直す事だな  」 と、言いまた相手に差出し。


(  / いやいやありますあります!何をおっしゃいますか!そんな事全然ないですよ!むしろ私の方が下手すぎて返しにくくないかなとか思います...!!あー...笑 私長くするのが一番苦手でほんとに全く出来ないんですよ...  )



>>青川


さっきの、げっの声と全然ちげェ声だな

(全く違う声を出している相手にほとんど変わることのない表情が思い切り崩れ眉間に皺が寄りジト目で相手を見ており、相手の言葉は自分の頭の中で脳内変換され、暇だから。と言う結論にいたり相手に 「  んじゃー頼むわ。  」 と、保健室へ向かい
 

  • No.91 by 匿名さん  2017-02-22 21:35:49 




>>主様

(   / お答えいただきありがとうございます。では紫クンのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?   )


  • No.92 by 成瀬 藍  2017-02-22 21:52:40 






>青川先輩


_..何で俺?
( 彼の言葉にふ、と息を吐き出してはフードをばさり、と脱いで目の前の彼をじ、と怪訝そうに見遣って上記問い掛けて。己なんかよりももっといい奴が居るだろう、と思えば「_..俺なんかより良い奴居るだろ。」と前記述べれば関わりたくないのか早く去ろうとして。 )



>透山先生



_..さんきゅ。
( 受け取ろうとする彼の手にばさり、と制服を置いた後に少し離れた距離から珍しく御礼を述べるものの直ぐにふい、と彼から顔を逸らしてみせ。相変わらず差し出してくる彼の言葉を聞けばふ、と軽く息を吐き出して「_..別に、ちょっと寝たらどっか行くし、あんたは気にしなくて良い。薬なんて飲まなくても平気だし。..つ-か、何で怒ってた。」と前記述べればベッドにごろり、と寝転がって天井を見詰めながら上記述べ。 )


( いやいや、全く返しにくいとか思わないです!寧ろ返しやすいので大丈夫ですよ。自分もですよ、長ロルは得意じじゃ無いです。 ((








  • No.93 by 青川 伊織  2017-02-22 22:22:13 





> 透山先生

こうして変えて、もしかしたらさっきみたいな声が好みの人もいるから
( 思わず切り替え行えば。ここでならたいして変わっていないと思い。思いっきり裏面を出し始めれば。変わらずにこちらを見ている相手に、確かに相手にもよるかなとなって。保健室に向かい始めた背中の後を続いて歩けば、「 おっけ 。 」たった一言告げれば 。 )



> 成瀬君

そりゃあ 。
( 問い掛けにたいしては、考えるところだが、あまり時間も掛けずにいて。フードを脱いだ相手真っ直ぐ見れば。「 そこでばったり会ったから 。 」それのみであって。自分で片付けるのもありだが。それよりも手早く時間短縮するには、他の手も借りた方があっという間で、効率も良いから 。 )




  • No.94 by 成瀬 藍  2017-02-23 05:59:19 






>青川先輩


_..ふ-ん。
( フードを脱いだ己を見詰める彼を見詰め返せば彼からの言葉に、興味無さげに上記呟いて。取り敢えず面倒な事はしたくないのか、ふ、と息を吐き出して彼を見遣れば「_..あんた1人でも出来るんだろ。なら俺要らね-よな。」と前記述べれば軽く髪を掻き、彼からの返答を待つように壁にもたれ掛かって。 )






  • No.95 by 透山 明鷹  2017-02-23 10:45:25 



>>匿名様


(  / 遅れてしまい申し訳ないです!了解致しました!pfお待ちしてますね!  )



>>成瀬


___。


(相手が珍しくお礼を言ってくると少し驚いた表情を見せるも、嬉しかったのか優しく相手を見ながら微笑んで。受け取らない相手に対して一つ溜息をつくと諦めたのかテーブルの上に置いて。何故怒っていたのか理由を聞かれると、じっと相手を見詰め 「  ____自分の体を大事にしねェから。   」 と、ポツリと呟き


(  / マジですか!?あり得ませんぜ←ですよねー笑 普通に300とか回してる人ってどうやってるんだろうって思います笑  )


>>青川


__別に声とかどうでもよくね?


(何故声のトーンなんて気にしているのか、少し小首をかしげながら上記述べ。常に素で喋っている自分には全く理解不能で。保健室へ行く道中。 「  まぁ、別にたいした事じゃねーんだけど。保健室の資料をかたすのを手伝ってもらおうと思ってな。  」 と、内容を詳しく述べて。



  • No.96 by 青川 伊織  2017-02-23 14:40:18 







> 成瀬君

ところで、成瀬君ちょっと出掛けちゃう?
( 暇という理由もあってか、壁に背を預けて寛ぎはじめた相手に一個提案と思って向ければ。無理維持や無理矢理はこちらからすれば好まない上に、されたくもないのでここは流して。散らかった部屋は別の人か自分で後始末するしか他には無いかと最終的にそうなっており。「 俺暇でさ 。 」明らかにそれしか理由は無く。 )


> 透山先生

先生結構大事なところ 。
( 全く気にしていない様子見れば、ころころ変えている自分にとっては手馴れたものなので。保健担当の先生だったかと全く知らない相手に思い。これから知っていけばいいかとなれば、直ぐに切り替えて「 そういや俺まだ片付けしてなかった、どれどれどこ 。 」思い出せば自室の一部分のみ。保健室の扉開ければ中に入っており 。 )



  • No.97 by 成瀬 藍  2017-02-23 20:35:15 






>透山先生


_..そんな顔も出来んだな。
( 己が御礼を言えば初めて見た彼の優しい笑みを見れば思わず上記ぽつり、と呟いて。己が薬を受け取らない事を諦めたらしくテーブルの上に置いた彼をちらり、と見遣って。怒っていた理由を聞けばふ、と息を吐き出して天井を見詰めたまま「_..大事にしてるつもりだけど。..大事にしてるから、そんな怒んなよ。」と前記述べればす、と瞳を閉じて。 )


( まじす、絡みやすくて好きですッ ( ← )300とかもう、程遠すぎて目眩が.. ( / 回せるようになったら格好良いですよね! )




>青川先輩



_..行かね-、人混みとか無理。あんた1人で行って来れば。
( 出掛ける、と云う言葉に一瞬行きたい、とは思ったものの外は人で沢山な為行く気は一気に失せて上記述べれば壁にもたれ掛かったまま彼をちらり、と見遣っては、ふい、と直ぐに目を逸らしてぼんやり、違う場所を見て。暇、という理由に小さく息を吐き出しては「_..俺も暇だけど、行かね-よ。」と前記述べ。 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック