⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】

ナレーター  2017-02-08 12:30:30 
通報

5人の美しい娘たちを抱える、シングルファザーの父親ニック。
彼はその街で、“イカれた娘狂い”としてちょっとした有名人だった。

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
>>5 規約

「まだレス禁だ、良いか、レス禁なんだからな、あわよくば娘たちに近づこうとレスしたらショットガンぶっ放すからな!」

コメントを投稿する

• No.21 by みの  2017-02-08 20:41:08 

(/先ほどはカッコなしの投稿すみません!
それくらい待ちわびていたトピでしたので…。
五女ちゃんkeepできますでしょうか!?)

• No.22 by みの。  2017-02-08 20:45:57 

(/。の付け忘れですね。先ほど訂正したばかりなのに何度もごめんなさい)

• No.23 by 父親の会社副社長。  2017-02-08 21:02:07 

( / とても楽し気な設定ですね。ハンサムな二枚目をやりたいのですが…年齢は29歳でも可能でしょうか?若しくは32歳が理想でしょうか?若く副社長なので何故か年齢が気になりました。)

• No.24 by ナレーター  2017-02-08 21:37:39 

>>5-6,>>11
(/畏まりました。堪え性のない主人がショットガンをうっかり撃ってしまったりして、お怪我をさせなかったようで良かったわ。また機会があれば、是非いらしてくださいね。)

>>12
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。ああ、私たちが最初に授かった大事な娘、また会えるようで嬉しいわ。明日の晩まで待っているから、もしお父さんと一緒に暮らしてあげてくれるなら、時々あの人を叱ってあげてちょうだあたね。)

>>20
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。ああ、大好きな日本生まれのあなたに天才だなんて言われたら、ほら、主人がそこで舞い上がって調子に乗ってしまっているわ……ああこけた、まったくもう。それじゃあ、明日の夜までゆっくりお待ちしているわね。)

>>23
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。本当に主人がいつもお世話になっています、あの人のことだからあなたを困らせていないかしら? 年齢は29歳でも全然大丈夫よ、確認してくださってありがとう。あとは主人と仲良くなった理由として、主人ほどどっぷりではなくとも、日本に興味がある方だと嬉しいわ。そして、輸入品卸会社の副社長であるということ。これだけお願いね、ゆっくりお待ちしているわ。)

>>18
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。だけど、せっかく何度も訂正してくださったのにごめんなさいね。きっとあなたのお母さんは、私ではないと思うの。それよりあなたはとても可愛いから、きっと素敵な殿方があなたを探し回っているわ。暗い暗い夜だから、その方に会いに行ってあげるときは、足元に気をつけてね。)

(/それから、
次女の子たち(>>8>>9>>14)、
三女の子たち(>>10>>17)、
四女の子たち(>>15>>16)へ。

正直、こんなにたくさんの素敵なお嬢さんが来てくれるなんて思わなかったわ。本当に驚いてる、驚き過ぎたくらいよ。お返事が追いつかなくてごめんなさいね。

先程主人と相談をしたの。
規約を少々変えてしまうけれど、良ければ、私たちの娘をしっかり見定めるために、選定式にさせていただけるかしら。
もしかしたら、我が家の家風とは違うお家から迷い込んでしまった子がいるかもしれない。その子を正しいお家に返してあげるためにも、そして私たちの娘ならpfを見てそうだとわかるだろうから、選定式にしてくれたら、私はとても助かるわ。
きっと不服に思う子もいるでしょうね。そうよね、本当にごめんなさい。
でももしもOKしてくれるなら、それはとってもありがたいわ。お返事はpfで大丈夫よ。
それじゃあ、明日の夜までゆっくり待っているわね。)

>>pfをこれから書いてくださる皆さんに

(/現時点で届出を出してくれた方々のKeepは、明日の夜9時までお待ちしているわ。
長女、次女、三女、四女、日本人の男の子、副社長さんは、keepを締め切らせてもらいました。他の子はまだ空いています。
そして、規約について、3ヶ所追加と訂正をさせてもらうわね。

ひとつ目。選定式になる子は特にだけれど、良かったら、pfを提出する時にロルテストを追加してほしいの。
場面はどこでも構わないわ。長さも自由。pfと、それからロルテストを通して、あなたがどんな人なのか、主人と私でじっくり検討したいのよ。
我が家と、これから我が家の家族になる人たちの幸せな暮らしのために、とても大切な過程なの。良かったら、お願いね。

ふたつ目。ロルの形式について。
我が家では、全角文字を使った普通の文体を使うようにしてもらっても良いかしら。これは主人好みなの、本当にごめんなさいね。

最後に、みっつ目。
今までのkeepで選定式を採用したから、これから参加する人にもそれを適用しないと不公平よね。
だからこれ以降も、提出期限は変わらず24時間だけれど、選定式とさせてもらうわ。

ただし、ある枠で参加したい場合でも、同じ枠で最初に参加希望した人がkeep届けを30分以上前に出していたら、その枠はもうとれません。
逆に、自分が最初にkeepしてから30分以上他の希望者が現れなければ、選定式ではなく確実に参加できることになるわ。

長々とごめんなさいね。うんざりさせてしまっていないかしら?
改めて、主人と私とで、ゆっくり皆さんをお待ちしています。
素敵な殿方の参加も、娘たち以外の何か関わりのあるお嬢さんの参加も、心待ちにしているわ。)

• No.25 by 匿名さん  2017-02-08 21:55:38 

(/とても作り込まれた素敵なトピックですね。男性俳優をkeepお願い致します。)

• No.26 by ナレーター  2017-02-08 22:06:21 

>>25
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。私、貴方が映画界に進出する前にこちらへ来てしまったものだから、あなたの素晴らしい演技を是非とも映画観で見たかったわ……。うちの主人がいろいろうるさいと思うけれど、あれであの人も、娘たちを友人としてでも恋人としてでも幸せにしてくれるなら、殿方だって本当は心から歓迎しているのよ。だから、怖がらないであげてね。明日の夜、10時まで待っているわ。)

>>皆様へ

(/うるさい主人からたびたび注文があったわ。何回も何回も、ごめんなさいね。

ほら、主人は臆病なものだから、自分がどう思われているのかを知りたいみたい。
だから我が家の娘たちは、【パパについて思うこ】
よそからいらした殿方やお嬢さんは、【娘狂いで街でも有名なニック・エイヴリングについて思うこと】
これをpfに取り入れてほしいそうよ。必須ではないわ、安心してね。

もちろん、正直に書いていいの。大好きとかかっこいいとか、本当に思ってくれてるなら良いのだけれど、うざったいとか気持ち悪いとか、病院行けとか一生牢屋から出るなとか、そろそろ再婚して幸せになってお願いねだからとか、あなたの思うがままに好きなように書いた方が、あの人のためになるわ。
きっとこれから関係は変わるだろうから、今の時点で好きでいてくれても、逆に死ぬほどぎったぎたに嫌ってくれていても大丈夫よ。そこは気にしないで。
ただね、これから関わりあうときの大切な鍵になるその“関係性”をどんな風に創造するかも、あなたと、あなたの背後にいる誰かをよく知る材料にさせてほしいって言っているわ。

もう一度言うけれど、好いていても嫌っていても、どちらでも大丈夫。
何だかんだ主人は強い人だから、[ストーリー]や[ニック・エイヴリングのpf]を読んで、ありのままに思ったこと、考えたことを書いてあげて。それじゃあ、このことも宜しくね。)

• No.27 by さすらいの旅人さん。  2017-02-08 22:07:06 

(/貴方のトピックに是非参加させていただきたいです。追加と訂正、その他規約など了解しました。五女のkeep希望者です。)

• No.28 by ナレーター  2017-02-08 22:38:14 

>>27
(/こんばんは、いらして下さってありがとうございます。本当に嬉しいわ! 最後に見たときのあなたは4歳で、まだとっても小さかったのに……お姉さんやパパにたくさん甘えて、健やかに育ってちょうだいね。ひとつひとつの情報がたくさんあるのに、きちんと確認してくれたなんて本当に偉い子だわ、ありがとう。明日の夜、10時半までここでゆっくり待っているわ。)

>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 父親ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
  (追記:>>24>>26
>>7 規約
  (追記:>>24
空き枠:
・次女の男性マネージャー
・ロッドフォード大統領の息子
・無制限枠の男女

• No.29 by ナレーター  2017-02-08 22:54:16 

(/たびたび失礼するわね。>>25さん、私の注意不足のせいだから申し訳ないのだけれど、主人に確認したところ、何かが理由でkeepはできていなかったみたい。悪いけれど、改めて再申請していただいても良いかしら? それまで男性俳優は空き枠とさせてもらうわね、ごめんなさい。)

• No.30 by 大統領の息子。  2017-02-08 23:06:03 

(/こんばんは。暖かく微笑ましい家族への仲間入りをお願いしに参りました。宜しければロッドフォード大統領の息子くんのkeepをお願いします!)

• No.31 by 先ほどの男性俳優。  2017-02-08 23:14:22 

(/すみません。うっかりしていました。改めて男性俳優のkeepお願い致します。)

• No.32 by ナレーター  2017-02-09 00:03:13 

>>30
(/まあ……! こんばんは、いらして下さってありがとうございます。なんて嬉しい挨拶をしてくれるのかしら。例え娘たちとそういう仲になる前だって、うちの主人はあなたのような素敵な青年をきっと家族として迎えるはずよ。あなたの場合、お父上である大統領陛下の人物像も好きに作ってくれて構わないわ。喜んでお待ちしているわね。)

>>31
(/ありがとう、お手数おかけしてごめんなさいね。では改めて、男性俳優の枠を確保させていただいたわ。>>30さんと合わせて、明日夜11時半までお待ちしています。)

(/これであとの募集枠は、次女の男性マネージャーさんと、無制限枠の男女だけね。我が家に来てくださった皆さん、本当にありがとう。
例えばエイヴリング家の住み込み家事手伝いさんだったり、隣の家の息子さんや娘さんだったり、そういった形で関係するキャラクターも随時募集しています。
良かったら、考えてみてね。主人も私も、とても楽しみにしているわ。)

• No.33 by 匿名さん。  2017-02-09 00:24:18 

「 ––え、あぁ。 そこの問題が分からない? 今時間があるし教えるわ...此れは ––あ、ごめん近かったね 」

「 パパ 御免なさい。 私本当に馬鹿な真似しちゃったよね。 ––私があんな事に巻き込まれたから...呆れた? 」

▼名前:ミラ・エイヴリング

▼役柄:エイヴリング家 四女

▼年齢:17

▼性別:女

▼容姿:身長160㎝ 女性らしい凹凸が服の上からでもハッキリ分かる程メリハリのある体型。幼い頃からバレエを習っている為程よく筋肉がついた肢体を持つ。父親に似て瞳は淡いブルーでブロンドヘア。髪は腰程まで伸ばしたストレートヘアで、前髪はセンター分け。厚い二重のお陰でいつも気怠そうなアンニュイな顔立ちをしており、どちらかといえば綺麗な顔をしており母親似。高校の制服のボタンは家を出て三歩で上から二つ目まで外し、チラリと谷間が覗ける。冬場は黒のカーディガンに黒い30デニールのタイツで、夏場はクーラーで冷えない為黒い薄手のカーディガンに紺のハイソックス姿。私服は体にフィットしたミニスカートやミニワンピースが多く、露出度が高いがシンプルな物を好む傾向にある。女子高校生の私服にしては若干大人びているものの外見に合っていないわけではない。靴にこだわりがあるようだが、ピンヒールを好んで履く。アクセサリーはあまり身につけていないが、母親の形見として華奢なデザインのシルバーバングルを腕に付けている。化粧は元々長い睫毛にマスカラを塗りさらに長くして、唇には淡い色のグロスを塗っているだけ。髪は日によって巻き髪にしたりしているも、あまり結い上げる事はない。

▼性格:双子として育てられてきたため、服もお菓子も親からの愛情もなんでも分け合ってきた。しかも上に3人の姉がいるためなんでもお下がり。我儘を言えば二卵性とはいえ他の姉妹よりは顔が似ていて年も同じ双子の片割れがいるため、父親や母親に簡単に愛想を尽かされるのでは無いかと(実際にはそんな事で愛想をつかすような父親では無いと理解してはいるが)口には出さないが不安を抱えているため我儘は言わない。その反動か家族以外の事柄では執着心や嫉妬心が強く、自分の物と認識のある人物に対して束縛が激しい。母親を亡くしてからは愛情をより深く多く求めるようになり、より一層束縛に拍車がかかった模様。日常面ではそんな狂気的な部分を家族や学校の友人に垣間見せるようなヘマをする程抜けてはおらず、フレンドリーで誰にでも平等に振る舞う明るく社交的な女子高校生である。年の割に肝が座っており賢く、自分の深い部分に関して周りに隠すための技術を持つ策士。家族内ではいつも良い子ちゃんポジションで特に父親の前では良い子ちゃんぶる。また友人たちにも八方美人なため、交友関係が浅く広くで付き合いが良すぎるためトラブルに巻き込まれやすい。過保護な父親の元安全に安全に育てられてきたため、外に刺激を求めやすくそれもトラブルに巻き込まれる原因になっている。

▼備考:自分がどのような事が得意で強みが何なのかを把握しているため、自分がどのように振る舞えば相手に好いて貰えるのかを分かっているようでハニートラップが得意で、簡単に言えばあざとい。家族や友人に隠れタバコを吸ってみたり、お酒を飲んでみたり自由気ままで自分自身は規則や人に縛られる事を嫌っている。また危ない物を好む傾向にある。自分だけの物を集めるためにお金が必要という認識で、高いIQを生かしお金稼ぎにも力を入れておりハニートラップをそこに使う事も多い。もちろん自分の危険な面がバレそうななった時にもこれを使う。父親については少しおかしな行動も(恋愛に関して特に)過保護すぎるところがあるも、嫌いと言うわけではなくむしろ好き。ガッカリさせる様な事はさせたくなく、トラブルに巻き込まれるたびにションボリ。愛されたいという気持ちが強いため、裏の面を隠し良い子ぶる節がある。

▼ロルテ:
パパについて思う事...?
何でそんな事を聞くの、––え、パパが気にしてるから?
うーん、答えなきゃダメなの?

(自分の父親についてどう思っているのかを尋ねられれば、近くにあった椅子に軽く腰をかけて足を組み。自分の身体を少し体を下げて話し相手をジッと見つめながらシャツのボタンを一つ外せばニコリと笑み。グロスが塗られふっくらとした唇をペロリと舐めれば「 教えても良いわ、ただし実験に付き合ってくれない? 手伝ってくれるだけで良いの 」口角をあげて、指を唇に添え顔を覗き込み。「 パパの事は大好き。だって私達みんなを愛してくれるもの、平等にね 」平等にという言葉に含みを持たせるも、そんな自分に恥ずかしくなったようで苦笑して。「 パパの事なんていいじゃない、早くシよ、ね? 」腰をかけていた椅子からスッと立ち上がると妖しげな笑みを浮かべては、別室に移動すべく一歩踏み出すもクルリと相手の方に向き直り手を繋ごうと言わんばかりにグッと手を差し出し)

(/ >16で四女ちゃんをkeepさせていただいていた者です。
お父様の事に関して記入して欲しいという事だったのですが、備考とロルテで触れさせていただきました。もしもっと具体的に記入した方が良ければ、素敵なお父様について書かせていただきますね。
年齢については双子の片割れちゃんと相談して変更したいと思います。
選定という事でこんなプロフでは望みは薄いかもしれませんが、よろしければ査定お願い致します!)

• No.34 by 匿名さん  2017-02-09 12:20:22 

「俺はこの仕事が好きだよ。誇りもある。俺が演じるんじゃないんだ、役が俺を乗っ取る瞬間のあの感覚、腹の底からゾクゾクする!」

「将来、娘が大事な頑固親父の役のオファーが来たら、最高にクレイジーで愛されもののダディを演じられる自信があるよ。なんてったって毎日のようにモデルを見てるしね。」

「君はパパとなんて似てない!っていうんだろうけどその最っ高にクレイジーなところ、そっくりだよ、チャーミングな笑顔もね!」

▼名前:カーティス・ウォーカー

▼役柄:人気沸騰中男性俳優

▼年齢:22歳

▼性別:男

▼容姿:身長188cm80kgと大柄で筋肉もしっかりついている。鍛えているのがよくわかる体型で抱かれたい男優1位もとったことがある。ダークブロンドの髪をツーブロックのショートにしていることが多いが仕事によってよく変わる。瞳は灰色の混じったグリーン。たれ気味の目のほりの深いセクシーな甘いルックスに自信の溢れた表情を浮かべている。仕事上あまり特定の服装をしていることは少ないが、若いのにラフなものより粋なスーツやハードなものが似合うと評判、本人の私服はシャツにシンプルなジャケットなどが多くスタイルが良いためそれだけで充分見られる、変なTシャツを集めるのが好き(この前は漢字で「象」と書かれたTシャツをエレガントって書いてあると思って着ていた。)、仕事に影響が出かねないのでパジャマなどになっている。アクセサリーは少ないが靴にはこだわりがあるようでいつもいいものを履いている。

▼性格:爽やかで明るく社交的で悪戯好き、よくインタビューなどで見る性格のままの裏表のない性格。女性関係もほとんど噂がたったことがなく、クリーンなイメージで売っている。何よりも仕事が好きで恐ろしい集中力とパワーで突き進んで行く。演技に関しては根っからの天才肌。
大好きな演技をめいっぱいやるためにスキャンダルなんて真っ平御免だし演技に支障が出たら困ると煙草もドラッグも女もありえないと思っている。
悪戯っ子のようなところもあるが基本的には紳士で人を褒めるのに躊躇いがなく勘違いさせた女は数しれず。本人はその気は一切気づく様子なし、恋愛映画にもよく出るのに自分の恋愛に関しては少し鈍感なところも。
運動が好きで今までかじったスポーツは沢山あるがこれといったものはなく助っ人に呼ばれたら行くけれども何かをメインにやってるということは無い。どんなスポーツも卒なくこなす。
才能もあるのに真面目な努力家で演技はもとよりダンスも得意でポップから社交ダンスまでなんでもござれ。
演技に関してはチートじみた能力を発揮するが小さい頃から子役として業界にいたためにどこか世間一般とずれていたり、恐ろしく生活能力が欠如している。 料理をさせればダークマターを生成し、洗濯をさせれば洗濯機を壊すわ洗濯物は泡まみれになるわで、掃除も苦手であまり散らかすことは無いがハウスキーパーがいなければ廃墟のように埃が積もっていくという次第。
タチの悪いことに優しい性格が災いして少し手伝ってあげようという気持ちで手を出し、全てを引っ掻き回していく。悪気がないのが救えない。
ホラーゲームやサプライズが大好き。
料理はできないが舌は確かなのでよく自分の料理を食べてなんとも言えない表情をしている。

▼備考:大学は有名な音大の演奏科で演劇表現専攻。成績は仕事をしながらも首席級で同級生にここだけ勉強しとけば大丈夫という趣旨のテキストを作って売りつけたところ評判もよかった、ただしこれは売りつけるなと怒られて没収された。
子役の頃はあまり人気はなかったものの最近になって人気沸騰中、甘いマスクと響く甘い声、抜群の演技力で今の地位を手に入れた。
次女のことは実は有名になる前から少しだけ気になっていた、偶然仕事で知り合った時にその性格を気に入ったようでインタビューで面白い友人だと発言したことがある。
今でこそ人気俳優で金持ちだが昔は金に苦労したこともあったようで太っ腹に見えて細かいところの節約癖が抜けない。

▼ロルテ:
Mr.エイヴリングについてどう思うか?
最っ高にクレイジーだよね、彼といると超スリリングでワクワクするんだ!
きっと今までの映画の悪役なんかMr.エイヴリングの娘に手を出したら一瞬でボコボコだぜ!
(あの有名な男について聞かれればまるで映画の中のヒーローに憧れる子供のような顔をして興奮したように話す、ボコボコというところで拳を突き出して悪戯っぽく笑うと「あとね?俺が今、一番演りたい男。」と先ほどの無邪気な笑みと同じ人物の笑みとは思えないほどセクシーな笑みを浮かべて椅子にゆっくりと深く座り直し、長い足をたっぷりと組んで背もたれに寄りかかると長く深く息を吐き「ゾクゾクするだろ?一番大切な自分のものが他人のものになってくのを祝福しなきゃいけない男の役なんて。」と力が入りすぎてビリビリと緊張感を身に纏うも「あっ!あとあの人の料理は食べてみたいかも。」とすぐにいつもの明るい様子に戻ってケラケラと笑い「とにかく面白いし嫌いではないよ。」と念を押すと「これ本人に聞かれると思うと少し恥ずかしいな。」と全く照れてなさそうな笑顔で話を締め)

(/男性俳優をkeepさせていただいたものです。pfできましたので不備等の確認お願い致します。私もロルテストとニックさんへの感情を一緒にしてしまったのですが、いけないようでしたらすぐ変えさせていただきますのでそちらもよろしくお願い致します。)

• No.35 by 隣人の息子。  2017-02-09 12:54:25 

(/何と素敵なトピなんでしょうか!無制限枠で隣人の息子のkeepお願いします!
設定としては
・長女と子供の頃からの同級生。
・アメリカ人なのに袴姿で木刀携える武士道男。(子供の頃長女に侍の話を聞き、家に帰って侍ninjyaが出てるDVD見て武士道にはまる。)
・長女を姫として、仕える侍になりきっちゃってる痛さ。本人は主従と恋心の面で揺れ動く。長女一途で早十数年。
・長女が男といる時は特に護衛としてどこかから見守っている(ストーカー)ストーk…尾行術は忍者さながらの確かなレベル。
・優先度としては姫の長女が一番だが、他の娘さん達の護衛を買って出る事もある。剣の腕は確かなので、お館様のパパさんに娘様達の護衛を頼まれる事も自主的にやる事も。(※長女が男と居ない時に限り。)
・本人は主従のつもりだが、パパさんからしたら害虫の一匹。

とこんな感じの濃いキャラが出来そうですが大丈夫でしょうか?ダメでしたらご指摘お願いします。)

• No.36 by 匿。  2017-02-09 13:06:02 

(/ 長女でkeepをさせて頂いた>12です。先ずは短いpfで申し訳御座いません。主様が描く長女が凄い良いキャラ過ぎてご期待に答えきれていないか不安な限りですが、不備等が御座いましたら是非とも御指摘の方お願い致します!参加者様と同様にロルテに題を含め提出させて頂きました。改めご検討の方宜しくお願い致します。 )

「今は私しか居ないからいっぱい貴方のお話聞かせてよ。最近退屈だと頭も弱ってしまうから」 

「お金持ちって凄いじゃな..__ え、パーティー?勿論、喜んで行く!パパっ、またいいもの引っ掛かりそうだから行ってくるわね!」

▼名前: エリン・エイヴリング

▼役柄: 長女

▼年齢: 20

▼性別: 女

▼容姿: 猫毛で形が付きにくい真っ直ぐなストレートブロンド。日常は腰まで有るロングと横髪は軽い巻き髪を作り、九割右寄り分けの前髪を軽く耳に掛け黒ピンで止め横髪を下ろしている。瞳は父親譲りの淡いブルーに二重瞼。肌色は健康肌寄りの肌白、輪郭は幼さを無くし垂れ目寄りだが充分大人の雰囲気を持ち合わせている。私服では露出は程々、やはりお洒落には拘りを持ち白辺りや黒でも少し工夫した服を選択することが多々。上は膝元までのトレンチコートやストールを一枚羽織るのみ。学生登校も然程変化は無いが普段に比べラフな私服を選ぶ。靴は主に服装に合わせ少しアレンジを加えるのが自己流、特に踵の高いヒールがお気に入り。部活動で昔鍛えられた筋肉が未だ引き締まっており、華奢に見える身体は括れも人並みにあり女子特有も平均的。身長163cmで殆どが筋肉。

▼性格: 穏やかで忍耐強く慈悲深い長女。噂や嘘を鵜呑みにしたり騙され易い隙があるが、それすらも面白そう、不思議等の呑気な台詞で返せる危機感一切無い余裕を持つ冷静さ。主に持ち前のポジティブ思考で相手を励ますことも出来ないことは無いが、半分聞き手で育ったので焦ると口下手になり気味。微笑で男を翻弄する事が生き甲斐で悪女と呼ばれても尚本人は自覚済み。男よりお金中心だが恋愛経験無知では無いにも関わらず、敢えて避けて通ることが多く現在口癖となる言葉は母代わりだとか。喜怒哀楽は有るが滅多に怒ることもせず人の話を聞いては許してばかりなので舐められ易い、その分スイッチが入ると口が達者でとことんまで追い詰める所謂精神的説教。心の支えは家族と言わせる程に家族愛があり、年下大好き人間の為当然甘やかせてしまう相当な甘ちゃん。甘えを知らず弱い顔は両親に見せた以降見せたことが無く、本心では弱味を握られたく無いだけのプライドだとか。

▼備考: 幼少期から両親が大好きで次々に産まれる姉妹が来てから淡い愛情を向けそれは現在に至る。小学低学年から普通に来たが小学五年の頃、母を亡くし失望しかけるが心情が父の存在を優先させそれ以降常笑顔を取り繕えた。六年の頃から笑顔で居ると男子が徐々に優しくしてくれる事を謎に居たが、中三辺りから男子を翻弄出来ることに気付き快感を覚えた。以降性格が歪みつつあるが姉妹も大切ということがあり、母親代わりになれたらと夢を持つ。中学時代はテニス部に入部するが何故か高校は茶道部へ。理由は茶道部は真面目な男子はお金を持っているからという噂を鵜呑みにしただけ。現在大学は数々の賞を取る私立大学出身で学力は普通、運動神経は良い方なので学年でも優秀な成績。快感を得てからも変わらず金持ち捜しを含め遊んでいるが、遊びとは掛け離れたその行動力は底無し。お金に執着する理由はただ好奇心で集めているだけと上部で綴っているが、本心は誰にも晒したこと無し。父については長い事育ててくれた感謝と傍で支え合える事を誇りに思う感情を持つ一方、そろそろ子供の幸せではなくて父自身の幸せを掴んで欲しい。

▼募集: ××

..ん-、パパはすっごく優しくて私達のことを考えてくれる格好いい人。でもね..ちょっとくらいパパの甘いところ見せてもいいんじゃな .. 嗚呼、ごめんなさい。 ( 尋ねられた一件の会話にひたすら集中しながら何度か頷くのみ。内容を聞き入ってから数秒、思考整えるかのように片手で顎を添え緩く右へ首を傾げては唸り声とは少し違えど似たような声を上げ。段々と浮かび上がる褒め言葉に顎に添えていた手を離せば人差し指をぴんと立てて、愉しげに瞳を細くしたつつも格好良い、己の親に云う台詞は流石の自身も少し照れくさ気に後から徐々に視線を逸らし始め。持ち前の淡いブルーを少し揺らめかせながら俯き加減で両手の指で遊び、声自体は低くなくも自身の本音や願望を詰め込むような、そんな勢いで纏めて発すれば自然と大人しい声となり。口を開けば耳を塞ぐほど出てくるが心情を惑わす心の中を閉ざすみたいに謝罪の一言で済まし。未だ頭の中は話題に出た彼のことなのかぼっとした様子。現在腰掛ける椅子には背筋を伸ばしていたのも束の間、気が抜けた風に背を背凭れに漸く預けてはちらりと姿が移る相手に瞳を一杯にさせ。「最後は秘密でお願いね?だって何だか照れ臭いじゃないっ。私が男を引っ掛けて色々貰えたらパパ..喜ぶかな」伝えるなら余計な言葉まで発してしまう。頭が注意する頃には遅くも必死な態度か、凭れた身体を起こすと前屈みになりがちな姿勢も関わらずに言葉を続け秘密の後、人差し指を自身の唇に当てひとつ笑顔を浮かべて。 )

• No.37 by ナレーター  2017-02-09 14:07:45 

>>33 ミラさん
(/ミラさん、いらっしゃい。いちばん早くにpfを出してくれてありがとう。可愛らしいお嬢さんね、もっと甘やかしてやりたかった……。お父さんについての記述もそれで大丈夫よ、皆のお手本になってくれて嬉しいわ。
ひとつだけ言わせてもらうと、エイヴリング家の人間は年齢が決まっていて、うちの四女は16歳ということになっているの。[pfテンプレ]にその旨を書きそびれていた私の不備だわ、ごめんなさいね。ただ、ミラさんの背後にいる方が正しい年齢を把握していれば、再提出はしなくても大丈夫。
それじゃあ、ほかの四女の子が来るまで、ここでしばらく待っていて。美味しいお紅茶をお出しするわね。)

>>34 ウォーカーさん
(/いらして下さってありがとう。なんてハンサムなお方かしら! 他に枠を取った方もいないから、我が家にお招きしたいのだけれど……ごめんなさい。今あそこで主人が著しく挙動不審になっているでしょう? 申し訳ないのだけれど、参加許可をお出しできないみたいだわ。
貴方はほら、抱かれたい男優1位という素晴らしい実績をお持ちでしょう。初めて聞いた主人が、それでどうしても首を縦に触れないようなの。Tシャツのセンスや普段の生活といった、チャーミングなところもあるのだけれど、それ以上に他にも色々、貴方の魅力が予想以上に強くって、娘たちから片時も目が離せなくなりそうなんですって。いつものことなのにね。
再申請の手間をおかけして、こんなに長いpfやロルを書いてくださったのに、ごめんなさい。
要らないかもしれないけれど、お詫びにこちらのケーキをどうぞ。嫌な思いをさせてしまったかもしれないもの、お返事はなさってもなさらなくても大丈夫よ。こちらでもそのうちそちらの映画を観られるようになるだろうから、その時は真っ先に貴方の映画を見に行くわね。)

>>35
(/こんにちは、いらして下さってありがとうございます。無制限枠での初めての参加者様、本当に嬉しいわ! けれど、ごめんなさいね。うちの長女は、関係募集はしていないみたいなの。
貴方の設定くらい関係性が強いと、どうしてもあの子に是非を伺わなくてはいけないわ。私たち夫婦は、私たちの娘でも、これから家族になる外の方でも、その方の幸せを出来るだけ叶えたい。けれど状況などによって、優先順位を付けざるを得ない場合があるの。
この場合、私たちは長女とその背後にいる方の幸せを優先したいと思っているわ。だから申し訳ないけれど、とっても素敵な息子様だけれど、此の度はお断りさせてもらうわね。お詫びにこちらのケーキをどうぞ。またいつでもいらしてくださいね。)

>>36 エリン
(/エリン、いらっしゃい。短いなんてとんでもないわ、詳しく書いてくれてありがとう。あなたは紛うことなくパパとママの娘だわ! パパの幸せをあなたも祈ってくれていて良かった。あの人、頑固者だから、しっかり支えてやってちょうだいね。あと、お尻を蹴飛ばしてガンガン叱ってあげてもいいのよ? ビンタもたまにはしてやりなさい。
それと、素敵なナイトがいらしていたけれど、あなたの募集項を読んでお断りすることにしたの。もしママの対応が間違っていたら、どうか許してね。
それと、ふたつお話があるわ。微笑で男性を魅了する、という設定に沿ってくれてありがとう。ただ一応、ここの殿方も同じくらい素敵だから、あなたの魔法が必ずしも彼らにも効くとは限らないこと、余計なお世話だしわかっているとは思うけれど、念頭に置いて頂戴ね。
それと、ロルテストでは字数自由だったけれど、実際のロルは400字くらいまでが目安であるということ。パパはスポーツやっていたのに、ここ最近ちょっと太ってきたでしょう? 体力も落ちてるようなの。だから、若いエリンには悪いけれど、合わせてあげてね。
それじゃあ、もうしばらく待っていて。あんまり作って挙げられなかったけど、ほら、おばあちゃんからレシピを継いだこのクッキーを食べててね。焼きたてだから、きっと美味しくできてるはずよ。)

• No.38 by 男性俳優をkeepいていたもの。  2017-02-09 14:24:37 

>主様
(/度々申し訳ありません。抱かれたい男優というのは鍛えているというのを表した言葉ですので削ることも可能なのですが削れば参加できますでしょうか?もしダメなら最初からpfを書き直させていただけないでしょうか?とても素敵なトピックですので是非参加させていただきたいのです。)

• No.39 by とっくめ。  2017-02-09 14:45:59 

(/男性俳優が空いたとのことですので、もしよければkeep願えますでしょうか?見送りになった前参加希望者様を採用されるようであれば辞退させて頂きます。御検討宜しくお願い致します。)

• No.40 by 父親の会社副社長。  2017-02-09 15:14:58 

( / 厚がましいお願いですが…keepを延長頂きたいです。まだpf完成していなく…申し訳御座いません。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック