歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】

歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】

主  2017-02-01 16:50:11 
通報
繋がりのない僕ら。

半分繋がる私たち。

ぎこちない関係。

居たたまれなくなって家を出てしまった次兄

素直になれない双子。

ぎこちないのは自分達のせいだと卑屈になる末の二人。

それでも家族皆で過ごしていたいと現実から逃げている長兄。


歪な家族が一つ屋根の下で暮らすそんなどこにでもあるような、ないかもしれない日常。


「どうしてパパとママはいなくなっちゃったんだろう」


兄弟たちの心に大きなキズをつけたのは、両親の死だった。


兄弟たちは歪でありながらも、本物の家族になれるだろうか。

それはアナタ次第だ……。



コメントを投稿する

  • No.47 by 妃舞  2017-02-06 21:21:27 

なっ!なに言ってんの!?す、好きな人なんていないしー。ご飯冷めないうちに食べよ!(義兄の質問にどうにか自分の気持ちを知られないようにとわかりやすい嘘をついて、話を変えて。)
汐里はいい反応してくれるから作りがいがあるよ。後で、汐里にも教えてあげるよ?(目を輝かせてる妹を見て、作りがいがあるなと思い、自分の席に座りながら。)

  • No.48 by 遊馬  2017-02-07 14:07:34 


>妃舞

明らかに動揺してる時点で「いる」って言ってるようなもんだろう。バカかお前は。
(あからさまな嘘を聞いて頬杖を付ながら、半眼になってそれを鋭く指摘し、自分の箸に手を伸ばしてから、箸を手にしたまま手を合わせて「いただきます」と一言入れて、慣れた箸さばきで肉じゃがを取るとそのまま口に入れて咀嚼し)

  • No.49 by 妃舞  2017-02-07 20:59:20 

なっ、バカじゃないし..多分。遊馬兄さんの好きなタイプってどんなの?(自分の作った料理を食べながら、自分の好きな人の話から話をそらそうと義兄のタイプを聞いて)

  • No.50 by 遊馬  2017-02-08 11:55:50 


>妃舞

俺のタイプねぇ……。なんだと思う?
(話を自然な流れで変えようとする義妹の気持ちをとりあえず汲んでやり、それでも複雑な気持ちを抱きつつ、つい意地悪な質問をし)

  • No.51 by 妃舞  2017-02-08 12:37:49 

質問に質問で返さないでよ!え~と、大人っぽい人!お金持ち!(少し考えてから、相手を指さしながら、自信満々に上記を述べて)

  • No.52 by 遊馬  2017-02-08 13:36:06 


>妃舞

ふーん。妃舞には俺はそんな男だと思われてるわけだ。
(カチャカチャと箸で皿の上に乗せたジャガイモを小さく切り分けながら、義妹の返答にそう口にしたあと、切り分けたジャガイモを口に入れてから、ホストばりの顔を浮かべて)
残念、外れ。

  • No.53 by 妃舞  2017-02-08 15:11:53 

えっ、外れなのー?じゃあ、正解はなんなの?(自信が合ったのに外れいたため、どんなタイプかすごく気になりニヤニヤしながら面白そうに)

  • No.54 by 遊馬  2017-02-08 15:50:40 


>妃舞

おまえ。
(面白そうに聞いてくる義妹に、真顔でピシリと箸の先を相手に向けてハッキリと告げ)

  • No.55 by 妃舞  2017-02-08 15:59:47 

私はそんな嘘に騙されないよー?遊馬兄さんからかってるんでしょ?私のこと。(相手が冗談を言っていると思い、騙されないとどや顔で言い。)

  • No.56 by 遊馬  2017-02-08 16:41:43 


>妃舞

なるほど、人の本気を冗談で済ますのか。あーあ、可哀想な俺。
(案の定本気に取られないことにさしも気にした様子もなく、パクパクと食事を続け)

  • No.57 by 妃舞  2017-02-08 16:57:38 

えっ?...本気なの?(口の近くまで持ってきていたじゃがいもを落として、目を見開き)

  • No.58 by 遊馬  2017-02-08 17:22:59 


>妃舞

冗談を言って俺になんのメリットがある。
(驚きを隠せないでいる相手に素知らぬ顔して言うと、早々に食事を済ませて自分が使った食器を一つにまとめ始め)

  • No.59 by 妃舞  2017-02-08 17:25:45 

えっ、えっ!?じゃあ、遊馬兄さんは私のことを...好きってこと?(驚いた顔のままおそるおそる相手に聞いて)

  • No.60 by 遊馬  2017-02-08 17:44:51 


>妃舞

さあな。
(確認するように尋ねられて、曖昧に返事をすると流し台にまとめた食器を置いて、戸棚からグラスを取ると冷蔵庫を開けて牛乳を出して注ぎ)

  • No.61 by 妃舞  2017-02-08 18:00:00 

やっぱり、嘘でしょ!もー、びっくりしたじゃん!(曖昧な返事が返って来たので、やっぱり嘘だと思い相手の近くにより軽く肩を叩き)

  • No.62 by 遊馬  2017-02-08 18:05:14 


>妃舞

タイプを聞いたくせに、自分に惚れてるとか勘違いしたの妃舞だろ。
(告白する気は元々なかったこともあり、相手の結論にそう返答すると、グイッと牛乳を飲み干し)

  • No.63 by 妃舞  2017-02-08 18:32:15 

遊馬兄さんが勘違いするようなこと言うんだもん。私みたいな人がタイプなんだー。..私みたいな人ってどんな人?(自分がどうゆう人なのか自分ではよくわからないので相手の顔を見て首をかしげ)

  • No.64 by 遊馬  2017-02-08 18:48:38 


>妃舞

教えねー。
(好奇心でもあるのか聞いてくる義妹にそう返すと、空になったグラスを流し台に置いてテーブルに戻り、自分の席について)
少し休んだら帰るわ。

  • No.65 by 妃舞  2017-02-08 18:57:16 

えー、なんでー!(頬を膨らませて相手を見て)
もう帰るの?まだ兄さん帰って来ないよ?(食器を洗いながら)

  • No.66 by 遊馬  2017-02-08 19:09:18 


>妃舞

別に長居する理由もないしな。用事はすでに済んでるし。
(やや眠そうに欠伸を一つしてから、ポケットからスマホを取り出して何やら操作し始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック