* シザンサスの願い / 非募 *

* シザンサスの願い / 非募 *

匿名さん  2017-01-24 19:11:03 
通報



シザンサスの花言葉 ‥いつまでも一緒に。




特定のお相手様が居ます。その他の方は入室を御遠慮くださいませ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-01-24 19:17:16 



トピ立てありがとうございます!某募集トピの412です。
まず、ロルなどの基本的なところから決めていきませんか?
誠に勝手だとは思うのですが、個人的に長だと更新が遅くなってしまいます...
また内容によってロルもまちまちになりそうです
そして、主様の萌萎も教えていただきたいです!

  • No.2 by 匿名さん  2017-01-24 19:36:18 



お早い移動どうもありがとうございます!そしてそうですね。私もあまりに長いロルはちょっと大変になってしまうかも⋯。豆〜短か、中ロルのどちらか希望はありますか?最初豆で話していて、内容によって豆じゃ表しきれなくなったら中ロルに、とかも有りかなと個人的に思っているのですが⋯。

と、萌えと萎えですが、ロルに関して言いますと終止系の乱用と、最後のカッコをつけないのは萎えになってしまいます⋯。おじさんの萌えは、一番最初に書いた通り血も涙もない基本的には笑わない鉄仮面を萌えの前提として、大人の余裕があり、何だかんだで見てる所はちゃんと見てるようなの人が好きです。しかし、後半は最早願望みたいなものなので特になくても大丈夫です!後、敬語はあまり好きじゃないかも⋯。

よろしければ匿名さんの萌と萎えも教えてもらえますか?それと同時に、歳の差でこちら何歳くらいがいいかももしありましたらお願いしたいです!


  • No.3 by 匿名さん  2017-01-24 19:46:50 



そうですね!ロルは、状況に応じて豆or短と中を使い分ける、とてもいいですね!

了解しました、少しでも主様の萌に近づけるよう頑張りますね!それを踏まえてプロフも作りますね。

そうですね、萎えは暗すぎる子や大人しすぎる子...ですかね。フレッシュな子が好ましいです。また、少々こちらのキャラが塩対応になりそうなので、それに負けない前向きな子がいいですね。
年齢は、流石に未成年とはアウトな気がするので成人していれば大丈夫です。
こちらの年齢は30後半ぐらいがやりやすいです。

  • No.4 by 匿名さん  2017-01-24 20:33:00 



ではロルはそれでいきましょう!

何かすみません、ありがとうございます!私も匿名さんに少しでも楽しんで貰えるように頑張りますね!

塩対応好きです!笑。お話が進まなくなったりすると大変なのでこちらのキャラはわりとお喋りにしますね。それと同時にそうそうの事ではネガティブにならない子にします!年齢は歳の差という事を考えて20歳丁度にしようと思います。30代後半は了解しました。

これでロルと大まかなキャラはOKかなと思うのですが、関係性というか、シチュというか、どんな経緯で一緒に住むようになるか決めますか?小さい頃から一緒に暮らしてきて今に至るか、本当に初対面から始まるかとか⋯。


  • No.5 by 匿名さん  2017-01-24 22:17:52 


キャラに関しても、ロルに関してもありがとうございます!

シチュエーションですか...悩みますね。初対面で、段々とお互いを知っていくのも素敵ですね。または幼い頃から近所だったり、職場が同じだったり...他にも遠縁の親戚で、ひょんなことから同棲することに...などなど、どうしましょうか?(おい)

  • No.6 by 匿名さん  2017-01-24 22:54:44 



いえいえ!お互いに良い条件で出来るのが一番です!

初対面がやっぱり面白いかなと思うのですが、20歳という年齢が年齢なので、一人暮らしできてもおかしくなくどうやって一緒になるかが難しい所ですよね⋯。もしくは!匿名さんの扱うおじさんが性格に問題はあるかもしれませんが神父さんとかで当方のキャラが教会に入り浸るようになり、いつしか一緒に居るようになるとか⋯。それか、もし匿名さんがシリアスっぽいのがお嫌いじゃなかったら、当方のキャラの両親は幼い頃に亡くなっていて親戚の家を回り、最後におじさんの所に預けられるとか⋯。父親が居たらこんな感じなのかな、みたいな。ただ、これだと20歳なんだからもう預けられなくて大丈夫でしょ!となるかもしれませんが。( 苦笑 )


  • No.7 by 匿名さん  2017-01-24 23:21:51 


そうですね…神父設定も乙ですね。
また、親戚設定でいくとしたら、つい最近火事で家と家族を失い新居を探すのとメンタルケアとして一時的に同居…などはどうでしょうか?後にお互いいろいろと芽生えて結果そのまま同居といった感じで。こちらも少し…どころじゃないくらいシリアスですが(汗)

  • No.8 by 匿名さん  2017-01-24 23:27:46 



火事でいきましょう!( 早ッ )私はシリアス大好きなので全然問題ないのですが匿名さんは大丈夫ですか?

遠縁の親戚という事で、お互いに顔は知らなく、おじさんと当キャラの亡くなった父親の間で少しばかりの交流があった程度とかで大丈夫ですかね?


  • No.9 by 匿名さん  2017-01-24 23:42:30 


了解しました(笑)
はい、最初がシリアスで後に明るくなれば平気ですよ!

はい、曾祖父同士が従兄弟…ぐらいの遠縁ですかね(笑)
親戚つながりで主様のお父様と多少の交流があった、で大丈夫です。

今日は一旦落ちますね。また明日の夕方当たりに出現します。おやすみなさい!

  • No.10 by 匿名さん  2017-01-24 23:49:39 



わかりました!ではその方向で初対面からいきましょう!私も今日はどんな子にするか考えつつ眠ります。

おやすみなさい!匿名さんがいい夢を見られますように!


  • No.11 by 匿名さん  2017-01-25 16:56:00 


こんにちは!
さっそく、昨日の続きなのですが容姿での希望はありますか?

またプロフを作る際に軽くロルテも出した方が雰囲気が掴みやすいですかね。

  • No.12 by 匿名さん  2017-01-25 17:18:09 



こんにちは!そうですね、坊主とかじゃなければ特に萎えになる事もないので匿名さんの思うがままに作って下さって大丈夫です!こちらには何か希望はありますでしょうか?

あ、なるほど!そうですね。もし面倒でなければ簡単なものでいいのでお願いします。私も書きますね!


  • No.13 by 匿名さん  2017-01-25 17:23:57 


了解しました!坊主は避けますね(笑)

そうですね...ケバくない感じがいいですね。それ以外は特にないですよ。

では、全てを踏まえた上でプロフを作りますね。少し時間がかかることをお許しください...

  • No.14 by 匿名さん  2017-01-25 17:27:36 



宜しくお願いします!( 笑 )
了解しました!化粧はナチュラルか家に居る時はすっぴんとかにしますねー!

こちらも遅れてしまうかもしれませんのでお互い様です!あまり気にせずリアルを優先して下さいね^^


  • No.15 by 匿名さん  2017-01-25 21:44:18 



名前⋯ 片倉 蒼 ( カタクラ アオ )
年齢⋯ 20歳
性別⋯ 女

容姿⋯真っ黒よりは色素の薄い黒髪でストレート。長さは胸元当たり。眉下で切られた前髪から覗く瞳は二重のアーモンド形でダークブラウン。オシャレにあまり興味がなく、締め付けの少ないラフな格好を好み化粧もナチュラルなものか全くしないかのどちらか。首には母親の形見である少し煤けた指輪をチェーンに通したネックレスをしている。特別痩せても太ってもいない標準的な体型。

性格⋯ 退屈が嫌いな自由人で、自分の感情や欲望に正直。滅多な事では落ち込む事がなく基本的に笑顔のポジティブ精神。空気を読めないのではなく、あえて読まない発言をする事も。両親を亡くしてすぐは、最初こそぎこちない笑みだったり眠れない夜を過ごしたりするが持ち前の性格が後の立ち直りを早める。

備考⋯ ある日、家族三人で暮らしていた家が火災にあい両親は他界。親と家とをいっぺんに失ってしまい住む所が見付かるまで、と父親と交流があったと聞く遠縁の元を訪ねる。火事になってからは大学は休学。



( いつも通りの朝、休日だというのに大学に行く自分のために母親が作ってくれた簡単な朝食を食べ玄関を出れば、「行ってらっしゃい」の声。それににっこりと笑って通いなれた道を。あぁ、今日は早目に着きそうだな、なんて。ふと感じた一瞬の違和感に来た道を振り返るも特に変わった事はなく、自らと同じ大学に行くのだろう生徒達が疎らに歩みを進めているだけで )


  • No.16 by 匿名さん  2017-01-25 21:45:14 



取り敢えず簡単ではありますがプロフィールと火事になる前のロルを。もし何か萎えやこんなのを付け加えてほしいなどありましたら遠慮なく言って下さい!


  • No.17 by 匿名さん  2017-01-25 23:14:48 


名前 設楽 一将 ( シタラ カズマサ )
年齢 37歳
性別 男

容姿 染めた黒髪で、前髪を平日はオールバックにしている。風呂上がりや休日には下ろしているが、前髪が少し目にかかっている。茶の入った三白眼で目付きが悪い。仕事柄、身嗜みやファッションには気を使っている。服も仕事の時はスーツ、休日はラフな格好。本を読む時などに黒縁のメガネを付けている。

性格 常に冷静で冷徹。世の中は自分かそれ以外、と考えており他人に関しての興味が薄い。が、自分の決めたテリトリーを乱されることを酷く嫌う。短気で喧嘩早い。優しさとは無縁の、なかなか自己中心的な考えの持ち主。だが、それらも年とともに大分落ち着いてきて、人1人くらいならばある程度まで気にならないようになったため同居を許可した。 けっこう面倒くさがり。

備考 大学を出て、建築会社に務めている。昇格して今ではそれなりの地位に居り給料もそこそこ。男の一人暮らしには広い家に住んでおり、親戚を転々としていた彼女を引き受ける番が回ってきたので仕方なく空いている部屋を貸している。リビングやキッチン、バスなどの利用は仕方の無いことだから許しているが自室の立ち入りだけは許可していない。独身生活が長いため家事炊事は一応できる。

...ちっ、面倒事が入ってきやがったな(いつも通り朝起きて仕事へ行く支度をし、朝の日課であるコーヒーを飲みながらニュース番組を見ていると滅多に成らないプライベート用のケータイに着信がありそのディスプレイには親の名前が表示され。渋々電話に出ると自分の所に顔も見たことがない女を住まわせてやれとの事で深く刻まれた眉間にのシワをさらに深くし)

...このような感じでどうでしょうか?
主様のプロフ、大変素晴らしく思います!こちらの方こそ、萎えの部分や気に入らない部分があれば仰ってくださいね。

今後の流れ...のようなものなのですが、早いペースで行きましょうか?それとも、お互い徐々に少しずつ歩み寄る形にしましょうか?

  • No.18 by 匿名さん  2017-01-25 23:34:32 



ありがとうございます!匿名さんの出して下さったプロフィールもとても素敵です!全く優しくない辺りとても好みです!笑

個人的には、匿名さんが面倒じゃなかったら少しずつの歩み寄りでいきたいかなと思っているのですが。

それと、ロルですが匿名さんが出して下さったロルに続くようにして、家を訪ねる辺りを書いて大丈夫ですかね?


  • No.19 by 匿名さん  2017-01-25 23:46:55 


ありがとうございます!改めて、これからよろしくお願いしますね!

流れに関して、了解しました。面倒臭いだなんて事ありませんよ。そのほうが、話も掘り下げて行けるので楽しそうです。

大丈夫ですよ、ではさっそく始めていきましょうか

  • No.20 by 片倉蒼  2017-01-26 00:09:32 



──⋯、
( 火災が起きたあの日からいったい何日経っただろうか。やれ葬式だ、やれ調査だと目まぐるしく過ぎていく時間の中で両親の死を悲しむ余裕もなく。結局なんとか燃える事のなかった母の指輪を形見として受け取り、大学に休学の申請をして、次に住む場所が見つかるまでの間、と誰だったかが手配してくれたその人の家の住所が書かれた紙を片手に今此処にいる訳で。扉の前、再度住所の確認をした後に呼び鈴を押し、出てくるだろう人を待ち )


(/ こちらこそ宜しくお願いします! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック