* シザンサスの願い / 非募 *

* シザンサスの願い / 非募 *

匿名さん  2017-01-24 19:11:03 
通報



シザンサスの花言葉 ‥いつまでも一緒に。




特定のお相手様が居ます。その他の方は入室を御遠慮くださいませ。





コメントを投稿する

  • No.121 by 設楽 一将  2017-02-12 20:56:17 



そう簡単にヒントやったらお前もやり甲斐がないだろ?自分で見つけろ。んで、次は何を買うんだ?此処ではあと歯ブラシだとか買えるぞ
( わざわざヒントを与えてあげるほど優しくはないようで一切のヒントは無いのか、こちらの様子を伺っている相手にニヤリと意地悪く笑い。買うと決まった毛布の商品カードを手に次は何を買うのかと尋ねて。「 いや、テレビとか叩いたら直るだろ。それと同じ原理で少しでもマシになるかと思ってな 」シレッとした顔で昭和臭く辛辣な事を言い )


  • No.122 by 片倉蒼  2017-02-12 21:15:27 



き、厳しい⋯。でも温泉に行けるチャンスだもんね。何としてでも当たりを探さなくちゃ!──歯ブラシの予備買っておこうかな。ついでに洗面所に置くコップと⋯、あ、取ってくるね。
( 相手のその笑みに明らかに楽しんでるだろう事を理解するとピクリと口角ひくつかせるも、行けるか行けないかはこれに掛かっている事もわかっていればグッと拳を握り。「今ので脳細胞が減少した気がするー。夜中に部屋に入るなって言われたの忘れて侵入しちゃうかもー。」わざとらしく頭を撫でながら適当な棒読みでそんな事を言った後、相手を気遣っているのか歯ブラシのあるだろうコーナーまで駆けていき )


  • No.123 by 設楽 一将  2017-02-12 21:43:49 



おう、ガンバレガンバレ
( 十中八九無理だろうと思い、心の篭っていない様子でエールを送り。「 あ、おい!...チッ 」言い逃げする様に駆けて行った相手の後を、場所は分かっているので急ぐ様子でもなく足を進め。 )

  • No.124 by 設楽 一将  2017-02-12 21:43:51 



おう、ガンバレガンバレ
( 十中八九無理だろうと思い、心の篭っていない様子でエールを送り。「 あ、おい!...チッ 」言い逃げする様に駆けて行った相手の後を、場所は分かっているので急ぐ様子でもなく足を進め。 )

  • No.125 by 設楽 一将  2017-02-12 21:45:08 



(/くっ...短い上に意味もなく連投を...誠にすみませんでしたっ(スライディング土下座

  • No.126 by 片倉蒼  2017-02-12 21:59:37 



柔らかめ柔らかめ、っと⋯。コップはこれでいっか。──イチさん揃ったよー!後は服とパジャマ、それから飴が必要かな。
( 歯磨きコーナーをすぐ様見付けると、そこで前の家に居た時から使っている馴染みの歯ブラシ、それから薄ピンクのプラスチックのコップを手にし来た道を戻り。その途中、相手に会えば持っている二つを見せるように掲げ、次に必要なもののパッと思い付くそれらを伝えて )


(/ よくありますとも!問題なしなのです!そしてですね、あ、あの⋯あるチラシ板でのイチさんのお言葉嬉しかったですぅぅぅ!!!! )


  • No.127 by 設楽 一将  2017-02-13 12:45:19 



おう、そうか。服とかは百貨店で買うぞ。んで食器だが、目に付くのがあったらカゴに入れろ
( 自分が着くより先に見つけだしたのか、商品を手にした相手と行く途中で合流し。来る途中で食器のコーナーを見つけると、今自分の家にはほぼ自分の分しか食器類がないため相手がもし気に入ったものがあったらそれも次いでに買っておこうと相手の返事も聞かずに食器が並ぶコーナーへ足を向け )

(/ありがたや、ありがたや...っ!そして、資源ゴミ回収の前に見つけてしまわれましたか...お恥ずかしいですね(笑)私も、おそらく...おそらく主様だろうと思われる書き込みを見つけて舞い上がってしまいましたよ!初めて使用しましたがいいものですね!ありがとうございました!

  • No.128 by 片倉蒼  2017-02-13 13:01:49 



じゃあね──、まずこれ!それからこれが箸で、あ、このマグカップ可愛い。何かイチさんに似てるね。
( その言葉でそう言えば家にはあまり食器類がなかった事を思い出すと、相手の斜め後ろを歩きながら必要そうな茶碗等をざっとカゴに入れていき。その途中、狼だか熊だかよくわからぬ目付きの悪い黒い動物の顔が一つプリントされた真っ白のマグカップを見付けると、それを片手に楽しそうに笑いながら相手に似ていると見せ付けて )


(/ 私も恥ずかしかったです!でもどうしても書きたくなってしまって*有難うございます* )


  • No.129 by 設楽 一将  2017-02-13 13:16:49 



...どこがだよ。そんなことより、これはお前に似てると思うぞ
( 嬉嬉として様々な食器を物色している相手を横目に入れながら、自分も気になったワイングラスやタンブラーを手に取って眺めながら。自分に似ていると言われ、おそらく目付きや雰囲気だろうと思うも、相手にそう見られているのかと不服に思いフンッと目をそらし。逸らした視線の先に猫とも犬ともとれる、今流行り(?)のブサカワといわれる様な不思議な生物がワラワラとプリントされたマグカップが目に入り、落ち着きのない様子などが似ていると手に取って見せ )

(/さてさて、明日はいよいよバレンタインですね!どうしましょうか?ホームセンターを出たあたりで一度中断し、バレンタイン番外編をしましょうか?


  • No.130 by 片倉蒼  2017-02-13 13:28:19 



雰囲気?それから、何かギュッてされたくなる辺り!
( どこがと聞かれれば目付きや雰囲気はもちろんの事、プリントされている動物に表す表現としてはどう考えてもおかしな理由を口走り。されど次いで相手が手にしたマグカップが自分に似ていると言われればまじまじとそのプリントを観察した後、「イチさん、私がこんなに居なくて良かったね。やっぱりそれ買う。」と楽しげに笑いながら先程手にしたマグカップを元の場所に戻しつつ相手が選んだ方を買うと返して )


(/ 丁度仕事場の人にあげるチョコ作ってました!笑。そうですね!キリがいいかも。どれくらい未来のバレンタインにしますか?まだお互いに適度な距離?の未来か、はたまたかなり先かもしれませんが恋人同士になった時とか⋯。あ、付き合ってはないけど、どちらかか、もしくは互いに好きかもって思ってるくらいの未来か!どれも楽しそう⋯*どこがいいとかありますか? )


  • No.131 by 設楽 一将  2017-02-13 22:08:18 



確かに、こんなに居たら全員橋の下に置いてきたかもな
( 相手の言うとおり、こんなに居たら問答無用で何処かに放置していただろうと迷いのない目で告げ。相手が自分に似ていると言ったマグカップを手に取りマジマジと見ながら。やはり相手の感性は伝わらず、相も変わらず訳が分からないなと肩をすぼめるも、段々と見ているうちに愛着が湧いてきたのか相手に気付かれないようにスッとカゴの中に入れ )

(/おや、女子力ですねぇ←。そうですねぇ...まずは一番近いであろう、父と娘の様な関係でどうでしょうか?あぁ、けれど片思いぐらいも素敵ですね!

  • No.132 by 片倉蒼  2017-02-13 22:20:52 



イチさん、私を甘く見ちゃいけないよー。戻りたい場所にはどんな手を使ってでも戻ってくるかもだからね。
( その瞳から何の揺れも感じなければきっと紛れもない本心なのだろうと思うと同時、にやりと口元吊り上げそうそう思い通りにはなってやらないと迷惑極まりない返事を返し。そうして相手がマグカップをカゴに入れた事に気が付かぬまま歩みを進めると、途中くるりと振り返り、「お金払ったら次は百貨店だね!飴もそこにあるよ。」なんて )


(/ 中学の時以来でドギマギしました⋯何か作った事で逆にないに等しい女子力が吸い取られた感が⋯←。そうですね!では一番近い未来から*片思いの方は⋯、本編?を進めていく中で急にやりたくなったりしたらいきなり始めるというので如何でしょうか!← )


  • No.133 by 設楽 一将  2017-02-14 12:07:56 



ほんとめんどくせぇな。だが大丈夫だ、どっか別の場所に引っ越すから。もしくはコンクリで固めて昨日行った海に沈めてやるよ
( 戻ってくると言われると、ほんとに迷惑だと嫌悪に顔を染めて。ため息をつきもしそうなったらどうしよか淡々と頭に浮かんだ考えを述べるも、その思考がもはや堅気ではない。「 ...っ。あぁ、わかった。なら会計済ませてくるから先に車乗ってろ 」マグカップをカゴに入れた直後に、急に相手が振り返ったので小さく息を呑むもポーカーフェイスでサラッと流し、会計をしてくるから先に行ってろとカゴを持ってカウンターへ向かい会計を済ませ )

(/あぁぁぁぁ...昨日の内に一区切り付けようと思っておりましたが、遅くなってしまいました(焦)。大丈夫ですよ、女性というだけで女子力は9割あるものだと思っております故←。背後は今年も、知り合いから義理と名のつくチョコレートを幾つか頂いたぐらいでした...。今回の関係性など把握しました!ここら辺で一度中断しようと思うのですがいかがでしょうか?

  • No.134 by 片倉蒼  2017-02-14 12:35:05 



(/ 背後のみで失礼します!義理だろうがなんだろうが羨ましいです!私もチョコレート欲しい!ぇ。さて、では片倉は車に戻ったという事なのでバレンタインやりますか!始まりですがどちらからしましょうか?特に最初の拘りがなければチョコを持ってイチさんの所に来た片倉を動かそうと思いますが。 )


  • No.135 by 設楽 一将  2017-02-14 13:01:50 



(/では...お気持ちだけですが、チョコをどうぞ!(スッ)←。はい!主様の案に乗っからせて頂きますよ!時間としては...朝起きてからがいいでしょうか?それとも一将が仕事から帰ってきた辺り、夕方がいいでしょうか?


  • No.136 by 片倉蒼  2017-02-14 13:08:06 



(/ な、なんと!!有難く頂きますー!お返しはホワイトデーに!ぇ。そうですねぇ⋯夕方辺りで如何でしょうか?イチさんが仕事に行ってる間に作ったという! )


  • No.137 by 設楽 一将  2017-02-14 13:15:03 



(/逆チョコですね!ホワイトディ楽しみに待っております!←?では、一将が帰ってきた辺りから、さっそく始めていこうと思うのですが、豆で行きましょうか?今までの様に中辺りをやっていきましょうか?


  • No.138 by 片倉蒼  2017-02-14 13:49:39 



(/ お待ちください!笑。そうですね!今まで通りで私は大丈夫ですよー!豆の方がサクサクいきますかね? )


  • No.139 by 設楽 一将  2017-02-14 14:13:59 



(/豆でワチャワチャするのも魅力的ですが...それはまた今度の機会にしましょう!今まで通りで進めていかせて頂きます!そして、さっそく帰ってきたところから絡み文を出しますね!


...ただいま
( 疲弊した様子で玄関の扉を開き、そのままリビングへ戻ってくるとテーブルの上に二つほどの紙袋をドサりと置いて自分もソファに倒れ込むように座り。それもこれも、全てはバレンタインという行事によるものである。職場の机の上の一角に積まれた義理チョコや昼休みに配られた菓子、そして何より社内に広がる甘い匂いによるもので、本来あまり甘いものが得意ではないのでなかなかのダメージを受けた様子で )

  • No.140 by 片倉蒼  2017-02-14 14:35:44 



お帰りー。わ、これ私へのお土産?
( バレンタインというイベントの今日、相手が仕事をしている間に簡単な生チョコトリュフとガトーショコラを作ればシンプルな放送を施し冷蔵庫へと入れて。そうして時間は過ぎ夕方。何やら疲労困憊の相手が大荷物と共に帰ってくれば机に投げ出された紙袋を覗き込みつつ悪戯に口元吊り上げながらそう問い掛けて )


(/ あ、先の投稿有難うございます!ですね、またの機会に!改めましてよろしくお願いします* )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック