Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.381 by クロ  2017-03-29 01:14:57 



……ん…(ちゅ、と唇にキスを落とし、ぺろっと唇を舐めてから離れ)

……んん…(相手の手にすり寄り)

別のことって…?(首傾げ)
…ん、わかった…(冷凍庫からアイスを取り出し、スプーンを持って相手の隣に座り)

  • No.382 by 城田真昼  2017-03-29 01:21:41 



ん、…っ、……最後の舐めるのは必要なかっただろ?( 頬染め )

…吸血鬼も同じなのかな。人間が体調を崩したとき、無性に甘えたくなるのは…( 頬緩め )

明日の映画のことだよ。何時のやつを見るとか、家を出る時間とか考えてたんだ( ふ )
俺はちょっとしかいらないから。殆どクロが食べちゃっていいからな( ふは )

 

  • No.383 by クロ  2017-03-29 01:25:49 



……猫だからな…(にゃあ、)

……ぅ……まひ、る……(もぞもぞと布団から出て)

あー…、きっちりしてるな…(ふむ、)
ほんとにちょっとでいいのか…?(きょと)


  • No.384 by 城田真昼  2017-03-29 01:35:00 



…猫だったら、キスしたあと唇舐めるのか…?( 首傾げ )…ってか、その前にお前は吸血鬼だろ!

ん、…どうしたクロ( 顔覗き )

計画を立てておかないとグダグダになるかもしれないだろ?そっちの方が面倒だからな( ふは )
だって、それクロの好きなやつだろ?…そもそもクロのために買ったやつだしさ( ふ )

  • No.385 by クロ  2017-03-29 01:44:57 



…さぁ…?( /おい) …まぁ、吸血鬼だけど…(ふ)

…ぎゅーっ、て、して、ほしい…(ゆるゆると両手広げ)

……オレも、手伝おうか…?(首傾げ)
好きなやつだけど、真昼は特別だし…(アイスの蓋を外しながら)


  • No.386 by 城田真昼  2017-03-29 01:52:26 



や、最初にいったのお前だろ!?( びし )だったら、そう少し吸血鬼らしくしろよ…( はぁ )

う、…まぁ、いいか( ベッドの上に膝乗り上げて抱き締めて )

いいよ、大体決まったし( ふ )
クロ…、でも本当にいいからな?( 眉下げ )

  • No.387 by クロ  2017-03-29 02:02:29 



う…(目線逸らし) 吸血鬼らしく、か…(ぽそ)

…ん…まひる……(すやすや)

ん、わかった…(こく)
…ん。(頷き)


  • No.388 by 城田真昼  2017-03-29 02:08:35 



…だから、適当なこというなって。っていうか、猫を言い訳にし過ぎなんだよクロは( はぁ )
ん、クロ?( 首傾げ )

…付き合い始めてから甘えてくる頻度増えてきた気がするけど…風邪だと更に増すな( あはは )…さて、俺はここからどうするか…( ふむ )

今日は、アイス食べたら寝るぞー( スマホの電源切り )

  • No.389 by クロ  2017-03-29 02:18:02 



…猫は色々と便利だぞ…(どや)
…や、なんでもない…(首振り)

……ん…っ…(すやすや)

んー…。真昼、あーん…(アイスを一口分掬い、相手に向けて)


  • No.390 by 城田真昼  2017-03-29 07:13:32 



それはダラダラするのに、ってことだろ?…俺としては家事出来なくなるからこのままかいいな( ふむ )
…そうか?( じっ )

…身動きとろうにも、起こしちゃ悪いし。かといったこのままなのは俺的にも辛い…( うーん )

!…ん、( 口開けてアイス食べ )

  • No.391 by クロ  2017-03-29 15:52:56 



う…。(図星を突かれ、顔を逸らして)
ん。そー…(こくこく)

ん……う…あつ……(ばさっ、と布団を退けて)

風呂上りのアイスは美味いだろ…(自分も一口食べ)

  • No.392 by 城田真昼  2017-03-29 16:49:31 



クロって、わかりやすい時はわかりやすいよな( ふは )

やっぱり熱いのか…ならタオル載せておいたほうがいいな( うむ )そうなれば、ちょっと移動しないと…( 抱きしめていた腕緩めてベットから降り )

ん、まぁ、確かにな。…けど、食べさせてもらう必要はないんじゃ…( ちらり )

 

  • No.393 by クロ  2017-03-29 19:30:34 



う…しらねー…(ぐ、)

…んっ………(すやすや)

…まー、たまにはいいだろ…?(一口掬い、相手の口元に運び)



  • No.394 by 城田真昼  2017-03-29 19:41:42 



…まあ、表情豊かになったってことでいいんじゃないか?( ふは )

冷た…っ、と。…これでいいかな( 冷水に浸けて絞ったタオル相手の額乗せ )

んー…それもそうか…?( 首傾げつつもアイスたべて )あ、クロも俺ばっかりにあげてるんじゃなくて、自分も食べろよ?

 

  • No.395 by クロ  2017-03-29 19:51:33 



…オレ、表情豊かか…?(首傾げ)

…んんっ…つめ、たっ……(びくっ)

…ん、ちゃんと食ってるぞ…(ぱくっ)


  • No.396 by 城田真昼  2017-03-29 19:56:26 



流石、出会って直ぐは全然わからなかったけどな( 苦笑 )でも最近は色々な表情を見せてくれるようになった気がする( 目細めて笑い )

わ、悪いっ、( ば、とタオル取り )…起こした、か?( 顔覗き )

ん、ならいいんだ( とん、とソファの背に寄り掛かり )

  

  • No.397 by クロ  2017-03-29 20:01:17 



そうか…?全然わかんねー…(うぅむ)

…ん…、だいじょーぶだ……(ゆるりと首振り)

ん。ほら、真昼…。あーん…(再度アイスを掬い、相手の口元に運んで)


  • No.398 by 城田真昼  2017-03-29 20:05:39 



まぁ、自分では分かんないだろうな( 苦笑 )でも、リリイやヒューに聞いても同じように答えると思うぞ( ふ )

そうか、…( ほぅ )それじゃあ、タオル乗せとくぞ( 改めて額にタオル乗せ )

おー、サンキュ――うわ、( 口で取り損ねて胸元に落ち )あー…しまった。まぁ、服につかなかっただけマシだな…( はぁ )えーっと、テッシュはどこだ。冷たいし、ベタベタしてて気持ち悪いから早く取りたいんだけど…( 部屋見渡し )

 

  • No.399 by クロ  2017-03-29 20:27:16 



…じゃあ、今度聞いてみる…(こく、)

…っ…やっぱ…ちょっと、つめてぇな……(目を閉じながら)

わりぃ、大丈夫か…?って、ベタベタするよな…。(こくん、と頷いたあと、ぺろっとアイスの落ちた場所を舐めて)


  • No.400 by 城田真昼  2017-03-29 20:36:09 



ん、気になるんだったらそうしろよ( ふは )

そうか…次はそんなに冷たくしなくても良いかもな( 頭撫で )

や、元は俺が悪かったし…―――、て、ちょ( びく )な、舐めるなよ、くすぐったいって( ふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック