Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.341 by 城田真昼  2017-03-24 21:23:39 


 
…え、なんだよその笑い方( じり )間違いないな。あの人言葉よりもすぐ手足が出る人だから。…そう思うとロウレスはある意味尊敬するよ( ふぅ )確かに。あんな大人になりたいって思うよ( ふ )

へーきへーき、慣れてるし。…それよりクロこそ大丈夫か?俺の手、冷たいから( 眉下げ )俺と?…それって前回だけじゃなかったか?( 首傾げ )

 

  • No.342 by クロ  2017-03-24 23:21:45 



…別に…?(ふ、) ロウレス…。(哀れむようにロウレスの名を呟き) ……電波天使ちゃんにはなるなよ…?(心配気な目で見つめ)

ん…大丈夫…。なんか、今は真昼の手が気持ちいい…(相手の手にすり寄り)
…ダメ…?(じぃ、と見つめて)


  • No.343 by 城田真昼  2017-03-24 23:39:10 



そ、そうか?…まあ後々考えるってことでいいか( ふぅ )…お前、お兄ちゃんなんだからロウレスのこと助けてやれよ?( ちらり )そんな目で見つめなくてもならないからな!?…流石にあれはない( 頷き )

そうなの、か?…ちょっと待て、風邪とかじゃないよな?( じ )
う、……わかったよ、一緒にはいるか( ため息 )…なんかデジャヴを感じるな。前回もこんな感じで了承した気がする。

  • No.344 by クロ  2017-03-24 23:49:45 



後でか…(こく) …めんどくせー…(ぷいっ/←) …だよな…(ふぅ、)

きゅ、吸血鬼は風邪引かねーよ…(ささ、と相手から離れて)
ん…。(ぱあっ/こく) ……デジャヴとか気のせい、気のせい…(肩ぽん)


  • No.345 by 城田真昼  2017-03-27 00:34:52 



どっちみち今じゃ思いつかないしな( ふぅ )お前なぁ…兄貴だろ?( じぃ )……仕方がないから、次の時は俺がロウレスの相談に乗ろうかなぁ。愚痴ぐらいは聞けるだろうし( ぽつり )

風邪だとしたら、妙に熱いのも頷ける…。クロ、お前熱あるだろ( 目釣り上げて見つめ )
気のせい、かなぁ。…でも今度はないからな?( じ )

 

  • No.346 by クロ  2017-03-27 01:31:22 



まー、思い付いたら言えよ…?(小首傾げ) …天使ちゃんの蹴り、地味に痛ぇんだよ…(ぐぬ、) ……。ロウレスの相談くらい、オレが聞く…(む。)

…な、ない…。猫は体温高いからだいじょーぶだ…(ぽひゅ、と猫姿になり)
…………(ふいっ、と顔逸らし)


  • No.347 by 城田真昼  2017-03-27 01:38:23 




…ん、そーする( ふ )あー…そういえば、出会い頭に蹴り食らってたよな。…確かにあれは痛そう( うぬぬ )何だよ、今さっきは面倒だって言ってた癖に…。…まぁいいや、そうならちゃんと聞いてやれよ( 頭ぽん )

……強がったって、何にもならないからな。辛いなら辛いって言ってくれた方がいい。俺はお前の主人や相棒である以前に恋人なんだから( しゃがみこんでは目線合わせ )――よし、ひとまず寝室行くか。今日はそこで大人しくしてろ( ひょいと猫姿の相手抱き上げて )
…おい、逸らすなって( じ )――あ、風呂沸いたみたいだな。行くか( ソファから腰上げて )

 

  • No.348 by クロ  2017-03-27 01:45:15 



いきなり天使か悪魔かって聞かれて蹴られて……(ぶるぶる) ん……。(こく) ロウレスに真昼は譲らねぇ…(ぼそ)

ぅ…。に"ゃっ…?!(大人しく相手に抱かれた後、心地が良かったのか眠りについて)
…おー…(脱衣所に向かい)


  • No.349 by 城田真昼  2017-03-27 01:51:59 



確かにあれは俺も吃驚したよ…、あの時はリヒトさんを椿のサブクラスって勘違いしてたから( 苦笑 )ん、何か言ったかクロ?( きょとん )

寝た、のか?……全く、強がる必要ないのにな( 寝室へと付けばゆっくりとベットに降ろして )薬は吸血鬼に人間の薬が合うのかわかんないし…いいかな。あとは、水と体温計用意すればいいか( 呟きつつ一旦寝室出て行って )
…あ、服とか散らかしたままにするなよ?( 脱衣所にて服脱ぎつつ )

 

  • No.350 by クロ  2017-03-27 02:02:40 



まぁな…。あと、電波過ぎて話に向き合えなかった…(こく) いや、いってない…(首を振って)

……んっ…。ま、ひる……?(相手の体温がなくなり、寝惚けながらベッドから転がり落ちて)
…う…。わかってるよ…(きちんと洗濯機の中に放り込んで)


  • No.351 by 城田真昼  2017-03-27 02:19:09 




俺も同じだよ…自分のことを天使って言ってたし、サーヴァンプのことも悪魔って言ってたもんな( あはは )そうか?ならいいけど…。

――あ、クロ!…大丈夫か?( 体温計と水と冷蔵庫で見つけたゼリーをお盆に乗せ戻れば床に転がる相手見つけベットへと寝かせ )熱を測りたいからさ、一旦人型になってくれないか?( じ )
それで良し!じゃあ、先に俺が体洗うから( 浴室に入り )

 

  • No.352 by クロ  2017-03-27 02:24:52 



ああ…。ほんと、あん時はビビった…(苦笑) ん…。(こくこく)

…んー…んんー……(ぽひゅ、と人姿に戻り)
ん、わかった…(こく)


  • No.353 by 城田真昼  2017-03-28 17:53:20 



…そのときはすごく大変だったけどさ。思い返すとすごく懐かしいって思うんだよな( 目細め )椿とも和解できて、桜哉も帰ってきたしさ( ふはり )

じゃあ、これ脇に挟んで測ってみてくれ。…熱、ひどくなければいいんだけど…( 体温計渡し )
――…あー、そうだ。明日学校休みだけどさ。クロは何かやりたいこととかあるか?( 椅子座って髪洗い始め )

 

  • No.354 by クロ  2017-03-28 18:15:07 



確かに…。今が平和で、あん時が結構昔のように感じる…(懐かしむように)

んー……(体温計受け取り、脇に挟んで)
休み…!ごろごろしとく…(ぱああっ)


  • No.355 by 城田真昼  2017-03-28 18:31:58 



――…なぁ、クロ。ありがとな( 顔覗き込んで笑い )

…にしても、吸血鬼って風邪引くのか?灰塵が抜けた真祖たちは調子悪くなってたのは覚えてるけど…( うーん )
言うと思った!…どこかに出かけようとは思わないのか?( ちらり )

 

  • No.356 by クロ  2017-03-28 18:44:09 



な、なんだよ急に…。向き合えねー…(かあっ、と耳まで真っ赤にさせ、顔を逸らして)

…わかん、ねー……(ぴぴ、と体温計から音が鳴り、体温計を取り出し相手に渡して)
オレ、ニートだぞ…?外とか向き合えねーんだぞ…?(自分を指差し)


  • No.357 by 城田真昼  2017-03-28 18:57:36 



なんとなく、かな。でも、何か言いたくなったんだよ( ふはりと照れくさげに笑い )

38.5分…か。安静にしとけば治りそうだな( 安堵の息ついて )取り敢えず、今日は寝とけよ。ゴロゴロするのはクロの得意分野だろ?( ふは )水の入ったペットボトルと…腹減った時ようにゼリー置いとくから。…他に何か頼みたいことがあったら言えよ?

う、…確かにそうだけどさ。……で、デートとかしてみたいじゃん。( ぼそ )

 

  • No.358 by クロ  2017-03-28 19:18:11 



なんとなく、か…。(くす)

ん…。(こく)
……他に、何か…?……まひるに、そばに、いてほしい…(小さく呟いて)

……仕方ねーな…。じゃあ、映画にでも行くか…?(相手の頭をぽん、と撫で)


  • No.359 by 城田真昼  2017-03-28 19:43:41 



…な、何だよ。笑うなって( むむ )

え、それだけでいいのか?( きょとん )…俺はそれでいいけど…( 床に腰下ろし )

え、本当か!?( ぱぁっ )ありがとう、クロ!( 嬉しそうに笑い )

  • No.360 by クロ  2017-03-28 20:04:04 



…くく…、別に面白くて笑ってるわけじゃねぇよ…?真昼が可愛くてつい…(くすくす)

ありがとな…まひる…(ふにゃんと微笑み)

おー…。なに観たいか決めとけよ…?(ふぁ、と欠伸しながら)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック