Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.321 by 城田真昼  2017-03-22 02:07:46 



…さっきの仕返し!…よし、スッキリした( 満足げな顔で離れ )嫁、って……、はぁ( 感情押さえるように大菊息つき )嫁って、俺は男だぞ?大体、俺を貰う奴なんていないだろ。
く、クロ…!?どうしたんだよ…?( 顔染めて )
…それに関しては謝るよ。ごめん。ん、わかってるよ。それに戦いももう無いから平気だろ!( に )


  • No.322 by クロ  2017-03-22 02:30:35 



仕返しって…(くす) ………真昼は、オレが貰う…(ふんす)
…お返し的な…?(相手の頬を撫でながら)
…ん。まぁ、平気だな…(こく)


  • No.323 by 城田真昼  2017-03-22 07:11:41 



な、なんだよ…笑うなって( む )……え( ぽかーん )も、貰うって、お前な…!( かぁ )
お返し、って…いやいや、俺が言ったのより遥かに破壊力あるからな!?( びしり )
だろ?…まあ、また別の何かで首突っ込んだらごめんだけど…( 乾いた笑み浮かべ )

  • No.324 by クロ  2017-03-22 19:25:43 



わりぃ…真昼が可愛くてな…(ふ、) 真昼はオレのだからな…(ちゅ、と頬にキスをして)
…破壊力あるか…?(首傾げ)
…そん時は、またオレが守ってやる…(微笑)


  • No.325 by 城田真昼  2017-03-22 19:35:12 



仕返ししたつもりなのに…なんで可愛いなんて言われなきゃいけないんだよ…( ぼそり )う…、…じゃあクロは俺のってことになるよな( 鼻先にキスを返して )
だってクロは普段…、あ、愛してるとか言わないだろ?( ちらり )
…おう、さんきゅ。でも、今回のことで俺も強くなったんだ。クロのことは俺が守るよ!( にっ )

  • No.326 by クロ  2017-03-22 20:10:47 



真昼のは仕返しになんねぇよ…(相手の頭を撫でて) ん…。まぁ、そーゆーことになるんじゃねぇの…?(ぺろ、と相手の唇を舐め)
あー…。そんなキャラじゃねぇしな…(こく)
…普通逆だろ…(くす)


  • No.327 by 城田真昼  2017-03-22 20:21:57 



なんないのかよ!?…でも、俺としてはやり返したい( 不満顔晒し )んん、っ…。唇舐めるとか、猫みたいだな( ふはりと擽ったげに笑い )
そういうこと言うのさえ、面倒くさがりそうだもんな( ふ )
一方的に守られるのは嫌なんだよ。俺はクロの主人で、相棒で、…恋人なんだ。俺だってクロを守りたい( じっと見つめ )


(/ 突然の背後会話をお許しください!此方では初めまして…だったと思うのですが、いつも真昼がお世話になってます←。謝罪とお礼を申し上げるのがすっかり遅くなっていたのですが、今回は私と真昼のために何度も上げてくださって有難うございました!また、長く空けてしまってすみませんでした!背後様さえ良ければ此れからも仲良くさせていただきたいと思っているのですが…)


  • No.328 by クロ  2017-03-22 20:44:37 



…んー…(考え込み) …にゃあ…。(猫の真似をして)
真昼は特別だからな…(どや)
…仕方ねーな…。(頭ぽん)


(/初めまして…ですね!
いえいえ!こちらこそ、いつもクロがお世話になっております!
いえいえ、全然気にしないでください!私は大丈夫ですので!
はい!私もこれからも仲良くしたいです!!)


  • No.329 by 城田真昼  2017-03-22 20:54:33 



…… 。( じーと考えている顔見つめ )その姿で猫の真似…なんか、ギャップがあって可愛いな( くすくす )
特別…、なんかくすぐったい響きだけどすげー嬉しいよ( 頬緩め )
!…よしっ。( 嬉しいそうに笑い )




(/ 優しい背後さまでよかったとしみじみと感じます…!それで話は変わるのですけど、今日はとある提案をしに来たのです。今のやり取りと並行してパロみたいなのをやってみませんか?私としては、「Ib」というフリーホラーゲームをお借りして、二人がその世界に迷い混んだ…みたいなのをしてみたいのですが…大前提としてこのゲームをご存じでしょうか?)



  • No.330 by クロ  2017-03-22 23:58:44 



んんん……。(数分して寝息をたて/←) …可愛い、か…?(きょと)
ん…。真昼が嬉しいと、オレも嬉しくなる…(微笑)
…嬉しそーだな…(ふぅ、)



(/有り難う御座います…!
ふむ。それはとても良いですね!!と、言いたいところなんですが、、私、「Ib」を知らないんです…。すみません…!!)


  • No.331 by 城田真昼  2017-03-23 00:08:20 



ちょ、クロ!?寝るなー!!( 体ゆさゆさ揺らし )クロって人の姿のときは…まあ、悔しいけど凄い格好いいからさ。そんな姿で猫の鳴き真似だとか可愛くないか?( ふは )
俺もクロが特別だよ。最初で最後の特別だ( に )
だって、大切な人ぐらい自分の手で守りたくなるものだろ?( ふ )




(/ あー…そうでしたか。いえいえ気にしないでください!じゃあ、なにか知ってるほら、ゲームとかありますか?…取り敢えず私は、異世界と言いますか、非日常といいますか。そこへ迷い混んだ二人をやってみたいだけなので。)

  • No.332 by クロ  2017-03-23 17:57:54 



…んぁ…?…あー…(目を擦り) 悔しいけどってなんだよ…(じと) まぁ、オレは可愛い猫だしな~…(ぽひゅ、と猫姿になり)
ん…。ありがとな…(頬を染め、微笑んで)
まぁ、そうだな…(こく)




(/すみません…!
えと、ホラゲーなら青鬼…ですかね…。
異世界なら王道の不思議の国のアリスとかどうでしょうか?
いろいろと無知ですみません…!)



  • No.333 by 城田真昼  2017-03-23 19:06:40 




考えことしてたんじゃないのか!?( ずずい )…普段はだらけきってるから、何て言うんだろうな…残念なイケメン?( うーん )
どーいたしまして!( ふは )
クロもそのつもりで言ってくれてたんだろ?( に )



(/ あー、そうですね…。青鬼なら私もわかりますね。じゃあ、もしやるとしたら青鬼にしましょうか!起きたらいつの間にかあおおにの館にいた、みたいな。不思議の国のアリスもいいかもですね!いえいえ、大丈夫ですよー。)

  • No.334 by クロ  2017-03-23 19:49:29 



考えてたら意識が…(目線逸らし) …残念イケメン…?(きょと)
ん、そー…。真昼は大事だから…(こく)



(/わわ、ありがとうございます…!!)

  • No.335 by 城田真昼  2017-03-23 20:01:50 



…おい。で、なにか思い付いたのか?( じっ )見た目はいいけど中身がダメって感じの人だよ。…言うなら、リヒトさん、とかかなぁ( うーん )
そ、そっか。…まあ、そう言うことだよ( 照れ臭げに )


(/ 今すぐって訳ではないので、気が向いたらってことにしますか? )

  • No.336 by クロ  2017-03-23 22:36:40 



……思い、ついてねぇ…(う、) ああ、あの天使ちゃんのことか…(ふむ)
なるほど……(こく)


(/そうですね…。そうしましょうか!
タイミングは真昼背後様にお任せしますね!)


  • No.337 by 城田真昼  2017-03-24 00:26:52 



…あぁ、もうっ。自分で考えるよ!( うむむと考え始め )…失礼だけど、あの人容姿は凄く格好いいのに、中身が…なぁ( 苦笑 )けど、いい人だけどな。リヒトさんの生き方は凄く尊敬してるし( ふは )
そういうこと!ーーご馳走さまでしたっと。クロも食べ終わったら容器を台所にあるゴミ袋に捨てといてくれ。俺は風呂洗ってくるから( 素早く空の容器片付けて )


(/ 了解しました!じゃあ、タイミングを見計らってまたお声か消しますね。今回はこの辺りで背後は失礼させていただくことにします。今後とも背後と真昼を宜しくお願いします! )

  • No.338 by クロ  2017-03-24 12:55:46 




…………(眉下げ、相手を見つめて) …バイオレンス電波天使ちゃん…(ぼそ) 真昼らしい見習い方だな…(くす)
ん…。…ごちそうさまでした…(手を合わせ、空になった容器を捨てに行き)


(/はい!有り難う御座います!
こちらこそ、宜しくお願い致します!!)


  • No.339 by 城田真昼  2017-03-24 17:49:51 




…キス、じゃ仕返しじゃないんだろ。だったら他に何かあるのか…?( うーんと唸り )…それ、本人の前で絶対言うなよ?( ちらり )ん、そうか?( 首傾げ )

――…寒、っ( 手こすり合わせ )あ。風呂洗い終わってお湯入れてるから、直ぐに沸くと思うから先に入ってもいいぞー( ソファに腰掛けて )

 

  • No.340 by クロ  2017-03-24 21:14:43 



…さぁな…?(妖しく笑い) …あー…、言ったら蹴り飛ばされるだろーな…(ぶるり) 天使ちゃんの生き方は真っ直ぐだしな…(こくん)

…真昼、大丈夫か…?(相手の手を握り) んー…。真昼と入る…(じっ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック