Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.361 by 城田真昼  2017-03-28 20:26:10 


 
か、可愛くないって!…大体、今のどこが可愛いんだよっ( ぷい )

此れぐらいどうってことないって。…ほら、寝たほうが早く治るから( 頭撫で )

おう!――よし、洗い終わった。クロ、交代だ( 泡流し終えて椅子から立ち上がり )
 
 

  • No.362 by クロ  2017-03-28 20:30:23 



いろいろ…?(くす)

ん…。(ごろん、と横になっと)

ん、わかった…(相手と交代すれば、髪を洗い)


  • No.363 by 城田真昼  2017-03-28 20:42:48 



色々だと尚更わかんないだろ!( むー )

…眠れそうか?( 顔覗き )

映画かぁ…、俺も行くのは久しぶりかなぁ( ふは )やっぱりアクション系がシンプルでいいかな。
 

  • No.364 by クロ  2017-03-28 21:06:36 



笑った顔とか、怒った顔…(相手の頬を撫でながら)

………頭痛くて寝れねぇ……(ゆるりと首を振り)

出た、シンプル…(ふ)


  • No.365 by クロ  2017-03-28 21:07:25 



笑った顔とか、怒った顔…(相手の頬を撫でながら)

………頭痛くて寝れねぇ……(ゆるりと首を振り)

出た、シンプル…(ふ)


  • No.366 by クロ  2017-03-28 21:07:30 



笑った顔とか、怒った顔…(相手の頬を撫でながら)

………頭痛くて寝れねぇ……(ゆるりと首を振り)

出た、シンプル…(ふ)


  • No.367 by クロ  2017-03-28 21:08:29 



うわ…。3回も連投わりぃ…


  • No.368 by 城田真昼  2017-03-28 21:15:12 



そうなの、か?…笑った顔とか怒った顔が可愛いとか…俺、普段どんな顔してるんだよ( うむむ )

頭痛もするのか?( 目ぱちぱち )でも、下手に人間の薬飲ませるわけにもいかないし…( うーん )

何だよ、別にいいだろ( む )シンプルイズベスト!これが一番だろ( うんうん )



気にすんなって。これぐらい誰にだってあるしさ。
 

  • No.369 by クロ  2017-03-28 23:30:19 



…可愛い顔…(どや)

…んん…だいじょ、ぶ、だ…(相手を安心させるように微笑み)

まー、真昼らしいっちゃ真昼らしいな…(くす)



ん、ありがとな…(微笑)

  • No.370 by 城田真昼  2017-03-28 23:39:03 



っ、だから可愛くないって!…あー、もう。どうしたら可愛いとか言われずに済むんだ…( ぶつぶつ )

大丈夫じゃないだろ!…ちょっと待ってろよ。冷やしたタオル持ってくるから( 立ち上がって慌ただしく部屋を出ていき )

なんだよその言い方…( むー )…まあいいや。俺、先に出るから。クロも逆上せる前に出てこいよ( 湯船から立ち上がり )

  • No.371 by クロ  2017-03-28 23:53:21 



…真昼は、オレに可愛いって言われるの、嫌か…?(首を傾げて)

…ん…、さむ……(ぐるぐると布団にくるまり)

…おー…。アイス、用意しといてくれよー…(シャンプーを流し、体を洗って)


  • No.372 by 城田真昼  2017-03-28 23:58:06 



嫌、っていうか…まぁ、今まで友達とかにも冗談半分で言われてたから慣れてるんだけど…クロに言われると気恥ずかしいっていうのかな( あはは )

――クロー?…って、見事に団子になってるな( 苦笑い )ほら、顔出せ。額冷やせば頭痛も和らぐと思うからさ( 水を入れたボールとタオルを傍らに置いて )

それぐらい自分で用意しろって!このニート吸血鬼!( ばっ、と浴室の扉開いて脱衣所へ出て寝巻きに着替え )

 

  • No.373 by クロ  2017-03-29 00:03:55 



じゃあ…、愛してる…は…?(耳元で囁き)

…さむい、から、いやだ……(もそもそ)

う…。(サッと体を流せば、ちゃぷと湯船に浸かって)


  • No.374 by 城田真昼  2017-03-29 00:09:00 



っ、そ、それは可愛いとかと同じ次元じゃないだろっ!( 赤面しつつ耳抑え )

おい、…( はぁ )もう、しょうがないか。クロ、頭痛ひどくなったら顔出せよ( ふとんの上からぽん、と軽くたたき )

……さっきは、ああ言ったけど。…アイスは入ってるな( リビングへと戻れば相手の好きな味のアイスを冷凍庫で確認し )さて、と。クロが出てくる前に明日の下調べでもしとくか( スマホを手に持ちソファに腰掛け )

 

  • No.375 by クロ  2017-03-29 00:15:30 



そうか…?(相手の赤い頬を撫でて)

……うぅ、ん……。ま、ひ…る……(うとうと)

……んーっ…、そろそろでるか…(ざぶん、と湯船から出て栓を外してお風呂から出て)


  • No.376 by 城田真昼  2017-03-29 00:20:13 



そうだろっ、…あぁ、もう心臓に悪い…( ぷい )

眠いのか?…だったら寝とけよ。俺はずっとここにいるから( ふは )

――映画館までそこのバス停から20分でつくから…、…昼食べて2時ぐらいに出れば3時のには間に合うな( ぶつぶつ )

 

  • No.377 by クロ  2017-03-29 00:51:57 



わりぃ、わりぃ…(反省の色無しな顔で)

……ん…、すま、ねぇ…(すぅ、と寝息をたて)

………真昼、上がったぞ…(後ろからぎゅっ、と抱き付き)


  • No.378 by 城田真昼  2017-03-29 00:55:58 


 
反省してないだろ。…謝罪も適当だし( ぶっすー )

…謝ることないのにな( 苦笑 )…――そういえは、俺が風邪ひいたときはいっつも一人だったな…( ぽつ )

うぉっ!?…もー、吃驚させるなよな( 相手の方振り向いて )アイス、冷凍庫にあるから食べたいんだったら食っていいぞー( スマホに再び視線落とし )
 
 

  • No.379 by クロ  2017-03-29 01:01:07 



…いや、悪かったって…。機嫌直せよ…(つんつん、と相手の頬つつき)

……ん…(布団の中から手を出し、相手の服裾を握り)

吃驚したか…(悪戯っ子のように笑い)
ん、真昼はいるか…?(冷蔵庫の方に向かいながら)


  • No.380 by 城田真昼  2017-03-29 01:07:25 



…じゃあ、キスしてくれたら許す( ちら )

ん、クロ?( きょとん )――…やっぱ、熱いな。クロの手…いつもひんやりしてんのに( 裾からて外させて指を絡めるように握り直し )

そりゃ、後ろから抱きつかれたらな。別のことに集中してたし…( ふ )
寝る前にアイスひとつ食べるのはなぁ…、…クロのやつを少しくれればいいよ( ふは )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック