Ring a Bell / 非募集

Ring a Bell / 非募集

まひる  2017-01-15 09:21:40 
通報



この場所は俺と、引きこもりニート吸血鬼のみの部屋だ。ほかの人は悪いんだけど引き返してくれると助かる。( 苦笑い )
それじゃ、クロ。早く帰ってこいよ。( に )

 

コメントを投稿する

  • No.421 by クロ  2017-03-30 01:51:46 



あー…たぶん、そうかもな…(こく)

さっきの、どーゆーことだ…?(ゆらゆらと相手に近寄り)


  • No.422 by 城田真昼  2017-03-30 01:58:43 



…何て言うか、今さらだけどさ。吸血鬼って凄いな( 苦笑 )

あー…まあ、クロは俺の体についたアイスを舐めとったんだから、俺もクロの唇に残ったアイスを舐めとってやろうと…( 視線そよそよ )…シンプルに言えば仕返し、だな。

  • No.423 by クロ  2017-03-30 02:17:03 



まーな…。サーヴァンプだけかもしんねーけど…(こくん)

……仕返し、ねぇ…。(にっこり)


  • No.424 by 城田真昼  2017-03-30 07:06:43 



…そうなのか?( きょとん )じゃあ、サブクラスとは違うのか?

……!?っ、( ぶるりと悪寒 )……っ、( すぽんっ、と頭も布団の中に引っ込めて )

  • No.425 by クロ  2017-03-30 12:26:48 



…まぁ、サーヴァンプの方がうえだしな…。(じっ、)

ま、ひ、る?出てこいよ…(布団の上から相手をつつき)


  • No.426 by 城田真昼  2017-03-30 13:43:44 


サブスラスは、死んだ人間にサーヴァンプが血を与えて作る…んだって( うむ )…そういえば、クロってサブクラスいないんだっけ?

断固拒否する!…このまま出たら絶体何かされる…( さらに固まり )

  • No.427 by クロ  2017-03-30 19:07:38 



…ん、そー…。(こく、)
…サブクラスはいないっていうか、作らねー…(目線逸らして)

……………何もしねーから…(つんつん、)


  • No.428 by 城田真昼  2017-03-30 19:23:34 



…前もそんなこと言ってたな( ふぅ )…まあ、その事に俺は口出しできないからな。クロがしたいようにすればいいよ( ふは )

……本当だな?( もぞりと顔出し )

  

  • No.429 by クロ  2017-03-30 19:31:48 



……ん…。まひるらしい、な……(ふ、)

……………たぶん…(こく、)


  • No.430 by 城田真昼  2017-03-30 19:39:13 


 
ん、そうかな?( ふは )―――そうだ。熱は下がったかな( ぴとり、と額を合わせて )

…なんか、信用性の薄い返事だな…( そろそろと布団の奥へ引っ込みつつ )

  

  • No.431 by クロ  2017-03-30 19:50:05 



ん…、まひるといたら、頭痛もおさまってきた…きがする…(目を細めながら)

大丈夫だから…。早く出てこねぇと、襲うぞ…(最後の方はぼそりと)


  • No.432 by 城田真昼  2017-03-30 19:58:21 



…みたいだな。熱もほとんど無さそうだ( 額離して )明日にはいつも通りだな( 安堵の息 )

…!?、わ、わかった。出るから!( 布団から出て )

  

  • No.433 by クロ  2017-03-31 00:21:33 



ん…。もうかぜはひきたくねー…(ゆるり首振り)

……で、仕返し、だよな?さっきの…(じぃっ、)


  • No.434 by 城田真昼  2017-03-31 02:53:26 



じゃ、規則正しい生活を送らないとな!( ふは )

さっきのか?…うん、そうだけど…( きょとん )

  • No.435 by クロ  2017-03-31 03:33:14 



う…。そ、それは…(顔そらし)

だったらオレも、仕返し、いいよな…?(ばさっ、と布団を退けて)


  • No.436 by 城田真昼  2017-03-31 03:50:41 



夜遅くまでゲームなんてしてるから、風邪なんてひいちゃったんだよ( やれやれ )これに懲りたら、早く寝ること!…いいな?( じっ )

…え?( 目ぱちぱち )ま、待て…何するつもりだよ!?( ベッドの上で後退り )



  • No.437 by クロ  2017-03-31 04:02:43 



わ、わかった…(しゅん)

さぁ…?取り敢えず、捕まえた…。(ぎゅ、と相手を抱き締め)


  • No.438 by 城田真昼  2017-03-31 04:09:04 



それでよし!( に )さて、と。クロはもう寝とけ。俺も寝る支度してくるから( その場に立ち上がり )

わわ、…ちょ、クロ…?( 不思議そうに見つめ )

  • No.439 by クロ  2017-03-31 04:19:58 



ん。すぐ、もどってこいよ…?(こく)

………真昼、好きだ。愛してる…(低く耳元で囁き)


  • No.440 by 城田真昼  2017-03-31 04:24:51 



わかってるって( 笑いながら寝室をあとにして )―――問題は、俺がどこで寝るかだよな…( 寝間着に着替え、寝室に戻ってきて )

…!?( 口ぱくぱく )え、く、クロ…?( 顔真っ赤 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック