見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

江戸川コナン/工藤新一  2017-01-08 09:00:06 
通報
(/お初にお目に掛かります。本日は覗いて下さり、ありがとうございます。此処では名探偵コナンのなりきりをする場となっています。主はコナンと新一を貰います。出現頻度はコナンが中心で新一は出せる機会があれば出そうかと…。ということで原作キャラ共に創作キャラも募集致しております。詳しくは下へ↓)


○rule○

①荒らしは無し
②一人二役まで(コナン/新一、哀/志保etc…)
③ロルは必ず回す(確定ロルは嫌な方も居らっしゃるので無し。例:~する。←✕/~して←○)
④絵文字禁止
⑤名前は必ずフルネーム
⑥参加希望した際に主が不在の場合は仮参加として入ってもよし。ただしマナーを守らない方は参加は認められません
⑦恋愛は公式CPじゃなくても構いません。なので公式じゃなければ駄目だと思われた方はすみません。(裏行為禁止、キス、ハグ迄)

(/少々口煩くしてしまいましたかね?ですが、あくまで楽しくやって頂きたいのでワイワイやりましょう!創作キャラの方はpfをお願いします。詳しくは下へ↓)


名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:(備考は無ければ無理して書く必要はありません)

※血縁関係や恋人などは無し。知り合い、友人くらいなら大丈夫です。

(/長々とすみません!では募集開始です。沢山の方が来て下さることを切に願っております…)



コメントを投稿する

  • No.241 by 音石 悠華  2017-01-19 00:20:13 

((こんなんでよろしいでしょうか…?

  • No.242 by 春木玲音/赤井秀一  2017-01-19 00:21:28 


>>綾瀬

【赤井】

それはお互い様だろう…一つ、尋ねる。俺達に危害を加える気はあるか?
(皮肉等を見事にスルーすれば淡々と言葉を紡ぐ。返答はあまり待つ気はないのか「10秒だけ時間をやろう」とだけ付け加えればカウントダウンを始めていき、それと共にゆっくりと引き金に手をかけていき)


>>望月

【赤井】

トレーニングか…怪我があまりないようにな。
(特に止める理由もないため、ただそれだけを言うと携帯がなり誰からかを見て見れば自身が先ほど思い出していた人物で直ぐに出ると「今、どこだ」と居場所を尋ねる。どうやら彼女が居る場所は此処から近いようで早々に電話を切ると「俺はこれから馬鹿弟子を迎えに行くが君はどうする?」と述べ)

  • No.243 by 源 京介  2017-01-19 00:22:56 

>音石
どうしたんだ?何か困っているのか?困っているなら仕方ないけど助けてやる
(何か悩んでいる相手を見つけると、意を決して相手の所に行き声をかけ)

  • No.244 by 源 京介  2017-01-19 00:25:54 

>音石←こういう感じです
(/ロルの方は宜しいのですが、誰に対してロルを回しているのかが分かりません………ロルの上にロルを回したい相手の名前または名字を書くと良いと思います)

  • No.245 by 望月悠馬  2017-01-19 00:29:30 

>赤井
赤井さんに弟子がいるんですか!?きっと凄い方なのでしょう!ぜひ自分もお供させてください!
(相手に弟子がいることを知るとどんな弟子なのか楽しみで仕方がなく、ぜひ自分も行きたいと頼み)

  • No.246 by 音石 悠華  2017-01-19 00:33:21 

((すみません!さっきのは源さんに向けてでした。次からまた気を付けますので……

  • No.247 by 音石 悠華  2017-01-19 00:39:19 

>源

「(し、仕方ないって…(苦笑))じゃあ…お言葉に甘えて…。
さすがに知ってるでしょうケド、私、転校してきたばかりじゃないですか…?それで、街の事をもっと知りたいと思ったんですけど、知らない道を一人で行ったりするとどうしても迷子になってしまって・・・。
もしよかったら、街を案内していただきたいのですが……。」

と同じクラスの源に話しかけられ、案内をお願いする。
ちなみにクラスメイトの名前は全員覚えてるとか。

  • No.248 by 源 京介  2017-01-19 00:40:27 

(/大丈夫ですよ、失敗は誰にでもありますから………自分も何回も失敗をする事がありますので焦らずゆっくりと少しずつ覚えていきましょう)

  • No.249 by 源 京介  2017-01-19 00:43:46 

>音石
街の案内ですか、自分もポアロしか知らないからねぇ…………どうしたものかな………
(街の案内を頼まれたけど、正直言って自分もポアロしか知らなくて悩み)

  • No.250 by 音石 悠華  2017-01-19 00:52:43 

>源
ポアロ…?ですか……どんな場所かは存じませんが、行ってみたいです!その『ポアロ』に…!
(『あ、そちらが全然知らなくても大丈夫です!』と付け足し、ナゼか嬉しそうにしている。)



((ありがとうございます!失敗癖がつかないように頑張ります。
あと1時くらいになったら寝ますね。

  • No.251 by 源 京介  2017-01-19 00:55:36 

(/了解しました!)

>源
じゃあ行きますか?丁度授業も終わった事だし………ポアロはね、喫茶店なんですよ
(授業も終わり折角なのでポアロに行こうと思い、相手にポアロは喫茶店という事を教え)

  • No.252 by 源 京介  2017-01-19 00:56:17 

(/すいません!源じゃなくて音石さんに返信をしました!)

  • No.253 by 音石 悠華  2017-01-19 01:03:19 

((大丈夫です!失敗やらは誰にだってありますよ…!(ん?なんかデジャヴ感…(()


源>
行きましょうか。
(とポアロが喫茶店だと言われ…)
喫茶店なんですか…なんか、喫茶店らしい名前でいいと思います!どんな店か楽しみだなぁ……。
(と初めて行くその店に期待もこめてルンルンな様子で喋り……)



皆>((すみません。そろそろなんで寝ますね。また今度…!

  • No.254 by 綾瀬薫  2017-01-19 06:57:00 

》望月君

…………そう言ってくれてありがとう…)泣
嬉しいわ…)泣


(相手に言われた事に嬉しく思わず涙が出てしまい抱き締めてしまい)



》赤井&玲音

…………別に危害を加えるつもりは無いわ……
今の私は、組織に関係無いからね……


(10秒時間くれてやると言われ……間を空けて言って)


  • No.255 by 綾瀬薫  2017-01-19 07:14:48 

》音石お姉ちゃん&源お兄ちゃん

ふあああぁ~…眠いわね……)汗
ちょうど喫茶店有るから…軽く腹ごしらえして行こうかしら♪

(あくびをしながら歩いてると横を振り向いたら喫茶店に気付き軽く腹ごしらえしようと店の中に入り)












(音石さんに源さんおはようございます(^o^ゞ
絡ませて貰いましたこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.256 by 江戸川コナン/工藤新一  2017-01-19 08:18:51 


>皆様

(/来られないことが多くて誠に申し訳御座いません。新規参加者の方々はどうぞご参加下さいませ!あと、主の背後が最近忙しくなかなか来られないので、来てもレスを蹴ってしまうかとしれません。ご了承くださいませ。また、来られる時に顔を出させて頂きます。/深礼)

  • No.257 by 綾瀬薫  2017-01-19 10:02:30 

(コナンさんおはようございます(^^)
もし忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.258 by 望月悠馬/源京介  2017-01-19 16:48:25 

[望月悠馬]

>薫
えっ!?そっそっそんなっ!べっ別に抱きしめられる事では…………!でっでも大変だったんですね
(突然相手から抱きしめられて頬を真っ赤にして緊張してしまい、相手の涙を見ると凄く大変な思いをしたんですねと思い)

[源京介]

>音石
ここが喫茶店のポアロですよ、自分はこのお店が好きでよく来ていますけどね………音石さんは初めてでも楽しいと思いますよ
(喫茶店のポアロに着き、自分はこのお店が好きでよく通う常連客で)

>薫

あれ?子供?子供1人でこのお店に来るのかな………?親とかはいないのかな?
(子供1人でポアロのお店の中に入ってくる所を見て親はいないのかと思い)

  • No.259 by 綾瀬薫  2017-01-19 17:06:55 

》望月君

……あっ!?)驚
急にごめんなさい…)汗
…………ええ……


(言われて気付き放れた後謝り…少し悲しい表情で返事して言って)




》源お兄ちゃん


……ふうっ…)汗
店内は、温かいわね…

(店に入り店員に案内されて椅子に座り店内の温さに感心して言って)謝

  • No.260 by 望月悠馬/源京介  2017-01-19 17:32:50 

[望月悠馬]
>薫
………ごめんね、僕で良かったらいつでも抱きしめて良いからね?悲しい事、辛い事があったら特にね
(自分のせいで悲しい表情をしてると思い、自分で良かったらいつでも抱きしめて良いと言い)

[源京介]

>薫
まぁでも、僕が気にしなければ良いだけの話だよね………さてと自分は何を頼もうかな
(自分が気にしなければ良いだけの話で自分は何を頼もうかと悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック