見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

江戸川コナン/工藤新一  2017-01-08 09:00:06 
通報
(/お初にお目に掛かります。本日は覗いて下さり、ありがとうございます。此処では名探偵コナンのなりきりをする場となっています。主はコナンと新一を貰います。出現頻度はコナンが中心で新一は出せる機会があれば出そうかと…。ということで原作キャラ共に創作キャラも募集致しております。詳しくは下へ↓)


○rule○

①荒らしは無し
②一人二役まで(コナン/新一、哀/志保etc…)
③ロルは必ず回す(確定ロルは嫌な方も居らっしゃるので無し。例:~する。←✕/~して←○)
④絵文字禁止
⑤名前は必ずフルネーム
⑥参加希望した際に主が不在の場合は仮参加として入ってもよし。ただしマナーを守らない方は参加は認められません
⑦恋愛は公式CPじゃなくても構いません。なので公式じゃなければ駄目だと思われた方はすみません。(裏行為禁止、キス、ハグ迄)

(/少々口煩くしてしまいましたかね?ですが、あくまで楽しくやって頂きたいのでワイワイやりましょう!創作キャラの方はpfをお願いします。詳しくは下へ↓)


名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:(備考は無ければ無理して書く必要はありません)

※血縁関係や恋人などは無し。知り合い、友人くらいなら大丈夫です。

(/長々とすみません!では募集開始です。沢山の方が来て下さることを切に願っております…)



コメントを投稿する

  • No.201 by 綾瀬薫  2017-01-18 19:48:13 

》望月君

うーん…ご褒美よ(笑)
だって私を守ってくれるのですからこれくらいしないとね……ニッコリ


(慌てふためいて言ってる相手の話を聞いた後にご褒美と笑顔で言って…まだ手を握りながら歩いていて)

  • No.202 by 望月悠馬  2017-01-18 20:03:04 

>薫
手を繋がれると……恋人だと勘違いしてしまいそうです、でっでも自分にご褒美はいりませんよ?自分は自分の意思で薫さんを家まで送るのが目的ですから
(手を繋がれると他の人に恋人だと勘違いされると思い、でも自分にはご褒美をもらう資格がなく)

  • No.203 by 綾瀬薫  2017-01-18 20:08:57 

》望月君

…固いわね…)汗
黙って受け取りなさい……小さな勇者さん(笑)
別に見られても良いじゃない…減るものでも無いしね?

(固い相手にやや困惑して言った後に直ぐ様笑顔で言って)

  • No.204 by 望月悠馬  2017-01-18 20:20:38 

>薫
あっあのっ薫さんのお家はどこなのですか?ものすごく大きい家なのでしょうか?あっ後、関係はないですけどかっ薫さんを見ると胸がドキドキしてしまいますです………なっ何かの病気でしょうか?
(相手のお家はどんなところなのかを想像し、相手を見てたら何だか胸がドキドキするような感覚になっていて、自分は何かの病気なのかと思い)

  • No.205 by 綾瀬薫  2017-01-18 20:29:49 

》望月君

んと……もうすぐよ(笑)
……やだ普通のお家よ………)汗
……それってつまり私に恋をしたて事かしら?…ニヤ

(家の事を言った後にドキドキすると聞いてもしかしてとニヤけて言って)

  • No.206 by 望月悠馬  2017-01-18 20:36:41 

>薫
なるほど!ではもう少し頑張りましょう!………そっそれでさっきの話なのですが、この恋が報われる事はありません………薫さんにはきっと素晴らしい人物がいると思うからです
(自分の初めての恋は報われる事はないだろうと思い諦めようとし)

  • No.207 by 綾瀬薫  2017-01-18 20:53:09 

》望月君

そんなに張り切らなくて良いわよ…)汗
……本当にもう……鈍感ね)汗
私の返事は、決まってるじゃないの)汗
好きでも無い…興味無い相手に手なんか握らないわよ)汗
ご褒美と言っても……その……アレよ…私も気になってたしね……)照


(相手の鈍感さに溜め息吐いた後に照れ臭そうに言って) 








(望月さんこんばんはとこのままの流れで二人を恋人にして大丈夫でしょうか(^^;))

  • No.208 by デューク  2017-01-18 21:02:50 

>薫
(/こんばんは!良いですよ!むしろ悠馬に恋人が出来るなんてもう嬉しいとしか言いようがありません!)

えっ!?じっじっ自分で本当に良いのですか!?お金持ちの人とかイケメンとか頭の良い人ではない自分が………美人の薫さんと………
(歩きながら本当に自分で良いのか、自分は射撃の腕と観察眼がなかったら普通の一般人だけど良いのかと悩み)

  • No.209 by 望月悠馬  2017-01-18 21:05:42 

>薫
(/すいません!自分のキャラの名前を間違えてしまいました!)

  • No.210 by 綾瀬薫  2017-01-18 21:10:05 

》望月君

……馬鹿ね…)汗
お金持ちとかイケメンとか頭良いとか…そういうの見せかけだけじゃないの…)汗
貴方のその素直な気持ちに興味を持ったからよ…)照

(やや呆れて言った後に……恥ずかしながら自分の本音を言って告白して) 









(望月さんありがとうございます(*´`*)
此方こそ嬉しいですよ(^^)/
後名前間違い大丈夫ですよ♪)

  • No.211 by 望月悠馬  2017-01-18 21:15:22 

>薫
あっありがとうございます!このような自分が誇らしいです、じっ実は薫さんには伝えていなかった事があります………
(自分はまだ薫さんに自分の本当の事を本当の姿をちゃんと伝えていなかったので真剣な表情になり)

  • No.212 by 綾瀬薫  2017-01-18 21:19:43 

》望月君

ん?何かしら…改まって?)汗

(改まって真剣に言う相手に首を傾げて言って)

  • No.213 by 望月悠馬  2017-01-18 21:26:08 

>薫
じっ実は自分は小学生ではないんです………観察眼も射撃の腕も普通の小学生がやらない事をしていました………自分も昔は………普通に過ごしていたのですが高校生の時、自分は黒ずくめの人の取引現場を見てしまい………自分は変な薬を飲まされて、じっ自分は身体が小学生になっていたのです。
(自分が今まで小学生のふりをしていただけの事、身体が小学生になってしまった事、信じてもらえないかもしれないけど正直に話し)

  • No.214 by 綾瀬薫  2017-01-18 21:31:17 

》望月君

えっ………!?)驚
………………私も普通の小学生では無いわ…)汗
私は、黒ずくめの組織の元一人だったわ…
……)汗

(相手のその話を聞いて驚き……間を開いた時に自分もゆっくりと正直な事を真面目な表情で言って)

  • No.215 by 望月悠馬  2017-01-18 21:38:37 

>薫
黒ずくめの人の組織!?でっでも小学生になってるという事は黒ずくめの人に…………ゆっ許せません!……でっですがこの話は家に着いた時にしましょう
(黒ずくめの人の組織の人だと分かると凄く驚いたけど、相手は優しいし悪いことをするはずがないと思い黒ずくめの人が許せなくなり、だけどこの話は外なので家の中で話そうと思い)

  • No.216 by 綾瀬薫  2017-01-18 21:43:22 

》望月君

……違……そ……そうね)汗
此処が、私の家よ…今日は両親出掛けてるから、上がってゆっくりして♪

(違うと言いたかったが…内容が内容だけに家についてから話そうと思い家に到着して相手に案内して言って)

  • No.217 by 望月悠馬  2017-01-18 22:02:00 

>薫
ありがとうございます……しかし黒ずくめの人は許せません……薫さんにも僕と同じような事をするなんて………
(黒ずくめの人に自分と同じく薬を飲まされたのだと思い身体が震え)

  • No.218 by 綾瀬薫  2017-01-18 22:06:40 

(薫の家:薫の部屋) 

》望月君

違うわ…)汗
私は…本当に組織の一人だったのよ…)汗
…………これを見たら信用するかしら?)


(自分の部屋に案内した後に……首を横に振り言って…懐から拳銃を取り出して言って)謝

  • No.219 by 望月悠馬  2017-01-18 22:11:35 

>薫
そっそれは本物の拳銃!?どっどうして薫さんは組織を抜けたのですか?………いえ、どうして自分と同じ小学生になれたのか…
(本物の拳銃を見ると相手が黒ずくめの組織の一員だと信じ、ならばどうして小学生の姿になったり、組織を抜けたのかと思い)

  • No.220 by チャットファンさん  2017-01-18 22:11:55 

すみません。お邪魔します。色々決まったら名前は出しますが、ここは1対1ですか?
もしそうであった場合、すぐに立ち去りますが・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック