見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

江戸川コナン/工藤新一  2017-01-08 09:00:06 
通報
(/お初にお目に掛かります。本日は覗いて下さり、ありがとうございます。此処では名探偵コナンのなりきりをする場となっています。主はコナンと新一を貰います。出現頻度はコナンが中心で新一は出せる機会があれば出そうかと…。ということで原作キャラ共に創作キャラも募集致しております。詳しくは下へ↓)


○rule○

①荒らしは無し
②一人二役まで(コナン/新一、哀/志保etc…)
③ロルは必ず回す(確定ロルは嫌な方も居らっしゃるので無し。例:~する。←✕/~して←○)
④絵文字禁止
⑤名前は必ずフルネーム
⑥参加希望した際に主が不在の場合は仮参加として入ってもよし。ただしマナーを守らない方は参加は認められません
⑦恋愛は公式CPじゃなくても構いません。なので公式じゃなければ駄目だと思われた方はすみません。(裏行為禁止、キス、ハグ迄)

(/少々口煩くしてしまいましたかね?ですが、あくまで楽しくやって頂きたいのでワイワイやりましょう!創作キャラの方はpfをお願いします。詳しくは下へ↓)


名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:(備考は無ければ無理して書く必要はありません)

※血縁関係や恋人などは無し。知り合い、友人くらいなら大丈夫です。

(/長々とすみません!では募集開始です。沢山の方が来て下さることを切に願っております…)



コメントを投稿する

  • No.221 by チャットファンさん  2017-01-18 22:13:39 

間違いました。ちょっと説明不足でした・・・。成り中の邪魔であった場合立ち去ります・・・。

  • No.222 by チャットファンさん  2017-01-18 22:13:55 

間違いました。ちょっと説明不足でした・・・。邪魔であった場合立ち去ります・・・。

  • No.223 by チャットファンさん  2017-01-18 22:14:39 

すみません。連打癖で同じ文を2つ投稿してしまいました。
申し訳ありません。

  • No.224 by 綾瀬薫  2017-01-18 22:22:56 

》望月君

……私は…組織のやり方に気に食わずに抜けたのよ…
私は、最小限に人を怪我さしたり妨害とかで、任務をこなしてたけれど……
組織の奴等は、簡単に関係な人間に仲間を殺して行ったわ……
そして我慢出来ずに抜けたら……捕まり……薬の実験にされて……この姿になったわ……)汗


(相手の質問にゆっくりと暗い表情で答えて言って)

  • No.225 by 望月悠馬  2017-01-18 22:25:01 

>チャットファンさん
(/このトピは名探偵コナンのなりきりをするトピです。原作キャラも良いですが創作キャラもOKという事になっております。1対1ではございませんよ。)

  • No.226 by 望月悠馬  2017-01-18 22:28:59 

>薫
薫さんに酷いことをする黒ずくめの組織………ですが薫さんは違います、薫さんは優しい人です……人情がある人です、抜けて正解です。
(黒ずくめの組織は薫さんに酷いことをさせたと知り許せなくて、でも相手は人情がある優しい人でよかったと思い)

  • No.227 by チャットファンさん  2017-01-18 22:29:02 

((そうですか!実は私、アニメとかの原作キャラ…苦手なんですよね…。
それでもいいとおっしゃるのであればすぐに創作キャラの設定を書かせていただきます。

追記:
コナンの中に登場する学校であればどこでもいいのでしょうか?

あと((←をつけているのはわかりやすくするためです。ちょっと紛らわしくてごめんなさい…。

  • No.228 by チャットファンさん  2017-01-18 22:30:51 

((と、また忘れてた…。
二重かっこは成りをしてない時のものです。

  • No.229 by 望月悠馬  2017-01-18 22:40:40 

(/了解しました、コナンの中に登場する学校ならどの学校でも良いですが……オリジナルの創作の学校は無しという事になっております)

  • No.230 by チャットファンさん  2017-01-18 22:42:46 

((わかりました!では早速キャラ設定を書かせていただきます。
しばらく反応無かもしれないです。ごめんなさい…。(>_<)

  • No.231 by 音石 悠華  2017-01-18 23:12:46 

((名前:音石 悠華 (おといし ゆうか)
性別:女
年齢:17歳 (新一らと一緒ですが、違っていたらすみません。)
性格:明るさは園子よりは若干暗いが、優しく自分より他人優先。だが敵は別。(相手が味方だと分かるとナゼか思いきり脱力する。)→備考参照※
容姿:黒髪ロングでひとつ結びをしている。目は茶色。
帝丹高校の制服を着る。学校以外での服装はシャツ・パーカー・スカート・タイツ・シューズと地味系。

備考:帝丹高校に通っていて、新一や蘭、園子と同じクラス。
園子ほどではないが、『怪盗キッド』が好き。

過去:幼い頃に家族を組織に殺害された。その為味方か敵かはっきり見極めたいという。
【経緯(?)】その後組織に入り主に情報収集・暗殺を任されてきた。→が、中学生の頃昔の事を思いだして嫌気がさし逃げてきた。→現在に至るが声も見た目も全部変わったため組織には未だバレていない。

  • No.232 by 音石 悠華  2017-01-18 23:13:53 

((出来ました!長い、ですかね…?

  • No.233 by 望月悠馬  2017-01-18 23:28:49 

(/大丈夫ですよ!こちらも高校生の創作キャラを作りますね!……後、本当に申し訳ないのですが主が不在の時は仮参加と書いてありましたので仮参加という事で宜しいでしょうか?)

  • No.234 by 音石 悠華  2017-01-18 23:35:14 

((大丈夫です!…主様の名前とは?(今更)(

  • No.235 by 望月悠馬  2017-01-18 23:38:04 

(/江戸川コナン/工藤新一のなりきりをしているんですよ)

  • No.236 by 音石 悠華  2017-01-18 23:44:47 

((じゃあその名前の方=主で…。
ルム説(?)に書いてありました…**てますね私(苦笑)

  • No.237 by 音石 悠華  2017-01-18 23:47:21 

(( * * =『ボ』『ケ』ですね。なんかでませんでした…。

  • No.238 by 源 京介  2017-01-18 23:58:10 

名前 源 京介 (みなもと きょうすけ)
性別 男
年齢 17歳
性格 優しく困っている人がいたら仕方なく助ける 。悩み事はいつも1人で抱える事が多く弱い人を守りたいと思っている自己犠牲心があり他人を守れたらそれで良いと思う事がある。

容姿 黒髪ショートで目の色は黒色で目はパッチリ目。帝丹高校の制服を着て、私服は白Tシャツやジーンズや長ズボンなどの軽装をしている。普段は眼鏡をかけている

備考 帝丹高校に通い、新一と蘭と園子と音石と同じクラス。帝丹高校空手部で新人だけどその実力は上達している。

(/高校生の創作キャラです!自分は2人のキャラのロルを回すのは大変だと思いますので、交代で2人のキャラのロルを回していこうと思います)

  • No.239 by 源 京介  2017-01-18 23:59:57 

>音石
(/それではどちらもpfが完成しましたので絡み文をお願いします!)

  • No.240 by 音石 悠華  2017-01-19 00:19:15 

音石「…どうしよう。クラスに馴染めてないし、街にすら馴染めてない…。
家から学校に来るまでの道と日用品・食料が買える店までの道くらいしか覚えてないし、どこに何があるかさっぱりわかんない……。」

と独り言を呟くと、さらに
(しかも、学校に…いや、このクラスに名探偵や空手の女王、財閥のお嬢様までいるなんて、思わなかった……。)
と心の中でそう呟いた。正直言って今も顔は驚きを隠せないものであろう。



((返信遅くなってすみません…!バグでコメが送信出来なくて…;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック