見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン

江戸川コナン/工藤新一  2017-01-08 09:00:06 
通報
(/お初にお目に掛かります。本日は覗いて下さり、ありがとうございます。此処では名探偵コナンのなりきりをする場となっています。主はコナンと新一を貰います。出現頻度はコナンが中心で新一は出せる機会があれば出そうかと…。ということで原作キャラ共に創作キャラも募集致しております。詳しくは下へ↓)


○rule○

①荒らしは無し
②一人二役まで(コナン/新一、哀/志保etc…)
③ロルは必ず回す(確定ロルは嫌な方も居らっしゃるので無し。例:~する。←✕/~して←○)
④絵文字禁止
⑤名前は必ずフルネーム
⑥参加希望した際に主が不在の場合は仮参加として入ってもよし。ただしマナーを守らない方は参加は認められません
⑦恋愛は公式CPじゃなくても構いません。なので公式じゃなければ駄目だと思われた方はすみません。(裏行為禁止、キス、ハグ迄)

(/少々口煩くしてしまいましたかね?ですが、あくまで楽しくやって頂きたいのでワイワイやりましょう!創作キャラの方はpfをお願いします。詳しくは下へ↓)


名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:(備考は無ければ無理して書く必要はありません)

※血縁関係や恋人などは無し。知り合い、友人くらいなら大丈夫です。

(/長々とすみません!では募集開始です。沢山の方が来て下さることを切に願っております…)



コメントを投稿する

  • No.300 by 綾瀬薫  2017-01-21 22:26:08 

》望月君

ウフフ……以外と純なのね(笑)
可愛いわ♪

(正直に言った相手に対し笑顔になり頭を撫でて言って)






》源お兄ちゃん

わ~来た来た(笑)
頂きま~す♪

モグモグ(笑)

(来た事に感動して美味しく食べていて)

  • No.301 by 望月悠馬/源京介  2017-01-21 23:32:23 

[望月悠馬]
>薫さん
!?やっやめて下さい!はっ恥ずかしいです…………
(頭を撫でられて頬を赤くしてしまい、頭を下げて部屋の隅に行き)

[源京介]
>薫
美味しいね、このパフェの甘さとサンドイッチの美味しさがすごい嬉しいです
(このパフェとサンドイッチは美味しくて何度でも食べたくなってくる美味しさで)

  • No.302 by 綾瀬薫  2017-01-22 07:17:55 

》望月君

何もそんな隅っこに逃げなくても……)汗

(赤くして隅っこに逃げた相手を見て冷や汗垂らして言って)謝




》源お兄ちゃん


うん♪
何度食べても飽きないし…又満面な笑みになりそうよ(笑)

(食べた後に又満面な笑みになりながら言って)

  • No.303 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 16:53:50 

[望月悠馬]
>薫さん
ごっごめんなさい、ですが人に頭を撫でられるのは生まれて初めてなんです………
(自分は今まで誰にも頭を撫でてもらえたことがなく、どう反応して良いか分からず)

[源京介]
>薫
そっそれではごちそうさまでした!さてとそろそろ自分は帰らないとですね
(食事を食べ終え、自分は自分の家に帰ろうと思い)

  • No.304 by 綾瀬薫  2017-01-22 17:28:49 

》望月君

そうなの?)汗
小さい頃誰かに撫でられた事無いの?)汗

(聞いた後に困惑しながら言って)







》源お兄ちゃん

もう……そんな時間何だね)汗
私も帰らないと)汗

(少し寂しそうに言って)

  • No.305 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 17:36:43 

[望月悠馬]
はい、初めてです………しかもこんなに優しく頭を撫でてくれるなんて……嬉しいです
(頭を撫でられたのは初めてで、優しく撫でてくれた相手に涙を出し)


[源京介]
さてとお金も二人分出したしな……なんなら家まで送ってやろうか?
(自分と相手の二人分のお金を出すと、折角なので相手の家まで送ると言い)

  • No.306 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 17:37:20 

(/すいません!両方とも薫さんです!)

  • No.307 by 綾瀬薫  2017-01-22 17:47:46 

》望月君

いや……そんな……)汗
何も泣かなくても…)汗
えっ…ちょっと…落ち着いて)汗

(相手が…涙を出した事に慌て落ち着かす様に言って)




》源お兄ちゃん

えっ……良いの?)汗
優しいだねお兄ちゃん(笑)

(送ってくれると聞いて笑顔になり言って)










(こんばんはと大丈夫ですよ(*´ω`*)/)

  • No.308 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 18:05:34 

[望月悠馬]
>薫さん
すっすいません、あまりの嬉しさに涙が出てしまいました………でもありがとうございます
(あまりの嬉しさに涙が出てしまい、嬉しそうな顔をし)

[源京介]
>薫
別に、誰か来たらこの俺の空手で退治してやるからな……けどここは殺人が多いからなぁ
(誰か来たら、自分の空手で退治してやると決意し)

  • No.309 by 綾瀬薫  2017-01-22 18:14:19 

》望月君

そんなに嬉しかったのね……
何かそう言われたら照れるし……嬉しいわ…)照

(相手の言葉を聞いて逆に今度は、此方が嬉し泣きになりそうになり



》源お兄ちゃん


逞しいわねお兄ちゃん♪
えっ……そうなの?)汗
殺人が、多いの……)汗

(話を聞いて……青冷めて言って)

  • No.310 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 18:28:24 

[望月悠馬]
>薫さん
なっ泣かないでください、自分が何か悪いことをしたのなら謝ります………
(自分のせいで相手が泣いていると思い、頭を下げ)

[源京介]
>薫
うん、この街は殺人が多い街だからね……君も気をつけないとだよ
(この街は殺人が多いので相手にも用心してほしいと言い)

  • No.311 by 綾瀬薫  2017-01-22 18:41:38 

》望月君

イヤ…大丈夫よ♪
何だか嬉しくて…つい涙がね…)泣

(相手に落ち着かそうとした時に涙の理由を言って)





》源お兄ちゃん

それを聞いたら不安になったわ…)汗
けれど……大丈夫よ…お兄ちゃん逞しいからね(笑)


(話を聞いた後に最初青冷めていたが……笑顔になり言って)

  • No.312 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 19:00:27 

[望月悠馬]
>薫さん
そっそうなのですか、僕と同じですね…………
(相手の理由を聞けば、自分と同じ理由で泣いているのかなと思い)

[源京介]
>薫
そうだな、子供一人守れなくてどうするんだって話だよな
(確かに相手は子供だし、子供一人守れなくてどうしようと思い)

  • No.313 by 綾瀬薫  2017-01-22 19:28:14 

》望月君

エヘッ……泣かされちゃったね(笑)
…………好きだよ…


(笑顔で言った後に相手に優しく抱き締めて言って)





》源お兄ちゃん

けれど……お兄さんが、危なくなったら私が、お礼で守って上げるわ♪

(笑顔で言って)

  • No.314 by 望月悠馬/源京介  2017-01-22 19:37:31 

[望月悠馬]
>薫さん
僕も好きですよ………薫さん………
(自分も頬を赤くして優しく抱きしめ、キスをしようとするけど辞めようと思い)

[源京介]
>薫
お前は小学生だろ?大丈夫なのか?まぁやる気になるのは良い事だな
(小学生なのに大丈夫かなと思い、まぁやる気になる事は良い事なのでそのままにし)

  • No.315 by 綾瀬薫  2017-01-22 19:56:05 

(望月さんこんばんはと提案なのですが、自分達ばかり進めてたら他の人が、入りづらいかもなので…皆さん来るまで自分と1対1の方でやりませんか(^^;))

  • No.316 by 望月悠馬  2017-01-22 19:58:46 

(/良いですよ!……でもトピの方はどうしますか?)

  • No.317 by 綾瀬薫  2017-01-22 19:59:56 

(ありがとうございます(>_<)
自分が、建てますので大丈夫ですよ♪
暫し御待ちを……)

  • No.318 by 名無しさん  2017-01-22 20:04:11 

(/分かりました!)

  • No.319 by 綾瀬薫  2017-01-22 20:08:56 

(御待たせしました(^o^;)
今建てましたので、一番上に有ります(^^;)
宜しくお願いします(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック