普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.1301 by サム  2018-07-08 22:07:21 

…!脅かすなよ…、ん?なんだ、鍵見つかったじゃん
(危うくぶつかりそうになる寸前で足を止め、何怒ってるんだろうと手元を見ると何故か片手に自分のハンカチともう片方には探していた鍵と。問い詰められれば何のことやらと首を傾げ)
で、どういう事?

  • No.1302 by ディーン  2018-07-09 08:19:27 

この二つがお前が使ったベッドの下から出てきた。つまり鍵をなくしたのはサミーのせいなんだろ?
(何の事やら分かってない様子に更に不機嫌に、次なる敵の悪戯とは知らずイライラモードでベッドと弟を交互に指差し)

  • No.1303 by サム  2018-07-09 19:07:15 

人聞きの悪いこと言うなよ、だからって僕が隠したっていう証拠はないだろ?
(確かに指をさされたベッドは自分が使っていたが、ただ使っていただけで自分が犯人だと疑われたくないと前に立ちはだかる相手を退けて部屋に入り)

  • No.1304 by ディーン  2018-07-10 07:39:05 

じゃあ何者かが部屋に侵入して鍵とお前のハンカチを並べたって言うのかよ
(たしかに物的証拠だと言い張るには根拠が足りないのだが、不貞腐れて頬をぱんぱんに膨らませ弟の背中に向かってハンカチを投げつけ)

  • No.1305 by サム  2018-07-10 09:35:25 

そうとしか言い様がないだろ
(これが敵の仕業なんてすっかり忘れ、テーブルに紙袋を置き投げつけられたハンカチを拾い)

  • No.1306 by ディーン  2018-07-12 07:36:33 

鍵は掛けて出掛けてたってのに、まさかモーテルの管理人がなんて事はないだろうし
(他の可能性を考えようとぶつくさ思案し。文句は言っても空腹は感じるもので、紙袋を漁り早速サンドイッチを頬張り)

  • No.1307 by サム  2018-07-12 21:29:01 

管理人だからマスターキーぐらいは持ってるだろ
(宿泊客がインキーをした時とかに使うスペアーキーで全室入ることぐらいは出来るだろうと、コーヒーを一口飲み昨日連絡した投稿者から返信が来てないだろうかとパソコンを開け)

  • No.1308 by ディーン  2018-07-14 17:52:39 

だからと言って客の部屋に勝手に入るかよ
(入る事が可能なのは確かだが、だからと言って客のいない間に勝手に入るものなのかと。今度は無くさないようにズボンのポケットの奥底へとつっこみ)

  • No.1309 by サム  2018-07-14 21:03:29 

なら試してみるか?管理人が勝手に部屋に入ってくるかこないか
(そう言われればそうかと納得しながらも、管理人がなにか企んでる可能性も拭いきれず。それなら証明して見るしかないと提案し)

  • No.1310 by ディーン  2018-07-16 19:21:03 

カメラでも仕掛けて外出すんのか?まぁ悪くないな
(つべこべ悩むより証拠が掴めるかもしれないチャンスに賭け、鞄を漁り小型のカメラを取り出し部屋全体が映るように窓枠に仕掛けカーテンで隠し)

  • No.1311 by サム  2018-07-17 06:37:03 

1時間ほどしたら戻ってこよう、それで若しかしたら分かるはずだ
(映っているか確認し、これでもし管理人が映っていたら自分の疑いも晴らせれると頷き。カバンをもって外出の準備を済ませ)

  • No.1312 by ディーン  2018-07-18 19:09:59 

再犯するかは怪しいが、とりあえずは様子見だな
(バッテリーが切れないようにコンセントに繋いでおき準備万端、腕時計をはめて現在時刻を確認しておき今度はインパラのキーを手に戸締まりバッチリで部屋をあとに)

  • No.1313 by サム  2018-07-19 20:09:36 

見た目はあまり悪そうには見えなかったんだけど
(戸締りを確認してから、助手席に乗り込み。とくに行き場所は決まっておらず「ディーンの好きなところに行っていいよ」相手に任せ)

  • No.1314 by ディーン  2018-07-21 16:20:50 

人は見かけによらない。この仕事してりゃ分かるだろ
(一時期ほどで様子見に帰るなら店に入る程の時間はないし「んじゃ、ちょっくらドライブでもするか」軽快な曲を掛け特に何があるか知らない街でドライブを開始)

  • No.1315 by サム  2018-07-23 16:14:25 

そうだよね
(長い間この仕事をしてるとはいえ、兄よりは短くどうも人を見た目で判断してしまう時もあり。いくら見た目はいい人とはいえ、言われてしまうとそうだとしか頷きようがなく)

  • No.1316 by ディーン  2018-07-24 22:16:31 

最近また遅くてごめんな。

まぁお前は純粋なままでいろよ
(目的地なしに車を走らせ広い公園に到着、先程の会話では犬の散歩をする老人まで悪人に見えてしまう。そんな思考は持って欲しくないのが兄の願いであったりして、弟の肩をぽんと数回優しく叩き)

  • No.1317 by サム  2018-07-26 23:37:03 

気にすることないさ、僕も最近遅れ気味

純粋か…その純粋がいつまで続くのか
(もし死ぬまでこの仕事を続けていたらいつかその純粋さもなくなっていくんだろうなと、優しく叩かれる肩の感覚を味わい)

  • No.1318 by ディーン  2018-07-29 14:57:28 

お前こそ気にすんなっての。

さぁな、サミーにはしっかりした兄が居るから安心しろよな。そろそろ戻るか
(空気がしんみりする前に場を和ませてやろうと遭えてのサミー呼びでにんまり、時計に目を向けモーテルへと車をUターンさせ)

  • No.1319 by サム  2018-08-01 08:39:37 

お互い様だね

そうだな、しっかりしてなさそうでしっかりしてる兄貴がいるからね
(溜息をつくように笑い、聞きたくない呼び方に軽く方を叩き。感覚としてはまだ時間はたってないように思われたが、もうそんな時間かと頷き)

  • No.1320 by ディーン  2018-08-01 19:11:10 

んじゃ、サミーに免じて許して貰うって事でこの話はここまでだな。

おいそれどっちだよ
(弟なりの照れ隠しかと思えば可愛らしい表現にニヤニヤするのを止められず、口元を覆い片手運転でのろのろモーテルを目指し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック