普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.1221 by ディーン  2018-01-18 20:28:00 

どっか近くにあればだが、ここら辺は知らないから適当に走ってみるか
(たまには兄弟でのんびりドライブなんてのも悪くない、愛しの車に乗り込めば明るい調子で軽めの曲を掛け考えなしに走る事を提案し)

  • No.1222 by サム  2018-01-18 21:02:07 

軽いドライブってわけだ、いいよ
(今日はなんだか何もなさそうで久しぶりにのんびりとした1日が過ごせそうだと、少し冷たくひんやりとした空気を車内に入れようと窓をちょこっとだけ開け)

  • No.1223 by ディーン  2018-01-19 18:12:08 

気になる店があったら言えよ
(店があるかどうかも知らないのだが、行き当たりばったりの旅で伸び伸びする時間も必要。普段よりもちょっぴりスピードを緩やかに、見慣れない景色を眺めながら走り)

  • No.1224 by サム  2018-01-19 18:54:12 

あっ、あの店はどう?
(事件がなければどの街と変わらない風景を眺めながら中々飲食店らしき店は見つからず、しばらく走ってると一つ手前の交差点近くのカフェを指さし)

  • No.1225 by ディーン  2018-01-22 07:35:03 

お前女の子みたいな店が好きなんだな
(拘りコーヒーが売りらしい看板を掲げる店に車を停め、窓から見えた店内の様子だと客の割合は女性多め。つんつん肘で突っついて弟のチョイスをからかい)

  • No.1226 by サム  2018-01-22 08:17:27 

はぁ?…たまたまだろ、じゃぁ別のところにしよぜ
(眉をしかめつられて店内を見ると男性客はまばらにいるも男二人だけってのは見かけず、からかわれた事に少し拗ねる態度を見せ)

  • No.1227 by ディーン  2018-01-23 20:32:00 

何でだよ、ふわふわパンケーキ食おうぜ
(原因は自分にあるのだが、愛車から降り助手席のドアを開け放ちご機嫌ななめな弟の袖を引っ張り駄々を捏ねてみたり)

  • No.1228 by サム  2018-01-23 21:00:06 

絶対からかってるだろ
(兄の袖引っ張り攻撃にイラつきながらもこちらが根負けしそうな気がし、大きくため息を吐き「わかったから離せよ」手の払い除け思い腰を上げて)

  • No.1229 by ディーン  2018-01-24 20:14:48 

バレたか、流石はサミーちゃんだな
(口を開け大袈裟に驚いた表情を見せたり鼻先や後ろ頭をかいたりとオーバーリアクションで、事件解決と共に失恋した寂しさから普段以上に鬱陶しくからかい)

  • No.1230 by サム  2018-01-24 20:50:49 

バレないとでも思ったのかよ
(いつもよりリアクションがおかしい気もするが相手が失恋している事はいざ知らず、気のせいかと車を出て女性が多数を占める気まずい店内へと入り)

  • No.1231 by ディーン  2018-01-28 09:24:48 

思った、てへぺろーん
(うざったい謝罪を入れたらいざ店内へ、気まずさを感じる弟の変わりに店員へ人数を告げ奥へと通して貰い「この席なら周りから見えにくい、良かったな」入店した際に周囲を気にしていた弟の肩をばしばし叩き)

  • No.1232 by サム  2018-01-28 09:51:59 

本当に腹立つな
(いつにも増してムカつく絡みを無視しメニューを開き、パンケーキが人気のお店だけあってほかのメニューに負けず劣らずメニューが豊富で目移りするが、朝から重たいものを入れる勇気がなく一番シンプルなのを選び)

  • No.1233 by ディーン  2018-01-29 19:26:06 

朝から最高にクールなジョークをしてやったまでだ
(白い歯をニヤリと光らせた満面の笑みで満足げに腕組みまでして、少食な弟に比べていつでも大食いの自分はベネディクトエッグの添えられたモーニングセットをチョイス。二人とも決まったようで注文内容を店員に伝え)

  • No.1234 by サム  2018-01-29 20:27:06 

朝から重すぎる、ジョークも頼んだメニューも。
(治まらないジョークに呆れ返り笑いしかおきずコーヒーを一口飲み、頼んだ料理が届くあいだ店内に設置してあるテレビを見ながら暇をつぶし)

  • No.1235 by ディーン  2018-02-01 18:59:25 

朝はがっつり食わないと。お前縦にデカいのに食う量少ないよな
(ソファに浅く腰掛け背もたれに体重を預けだらしなく脱力した座り方で相手を不思議そうに見て首を傾げ、そのまま視線を追ってテレビ画面を見れば行方不明だの殺人事件だの朝から物騒な事件が流れており)

  • No.1236 by サム  2018-02-01 19:25:39 

身体と食事量は関係ない
(兄より大きいことは分かってるがそれが食事との関係があるかどうかはさだか。事件のニュースを見てると相変わらずこれが普通の事件かと思い)

  • No.1237 by ディーン  2018-02-02 18:39:28 

そうかよ。にしても、たまには平穏な一日を過ごしたいよな
(論点のズレた話は適当に終わらせ、ぼんやりタイムを満喫していれば注文したセットが目の前に届き早速頬張り)

(/背後から失礼します。次はどうしようかなと思いまして、お気に入りの話とかモチーフにしたい事件とかありますか?ちなみに、私はシーズン4か5あたりのシェイプシフターのモンスタームービとか蝋人形の話とか不思議な事件が好きです。)

  • No.1238 by サム  2018-02-02 19:13:56 

そう言って また何かあったりして
(めんどくさいのか適当に話をはぐらかしたのが良くわかり、運ばれてきた料理の差を見れば一目瞭然、朝から豪快な朝食を食べてもよく太らないなと)

(/こちらも失礼します、モンスタームービーいいですね。好きなエピソードとしては火曜のデジャブとか バック・トゥ・ウエスタンとか好きですね)

  • No.1239 by ディーン  2018-02-03 16:07:11 

ないと信じてりゃない、事件は起こらない!
(行き当たりばったりでも事件に遭遇するから困るのだが何も起こらないで欲しいと願い言い聞かせ「何だよ分けて欲しいのか?」弟の視線に顔を上げ皿を相手の方へずらし)

(/お答え有り難うございます。あの古臭い雰囲気がお気に入りです。申し訳ない事に視聴がシーズン5の途中で止まったままでして、後者は存じ上げずこめんなさい。前者は知ってるので、トリックスターを登場させてみますか!)

  • No.1240 by サム  2018-02-03 16:26:31 

そうだな、そう思えば何も無いな
(どうもそう考えてしまうのは悪い癖なのかたまには仕事のことを忘れてスッキリしようとコーヒーを飲み「誰も欲しいなんて言ってない」違うと手を横に振り否定して)

(/そうだったんですか、トリックスターは好きなキャラの1人なので賛成です!呪いのキャンパスも好きなので似たような話にしまょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック