普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.1281 by サム  2018-06-24 16:13:29 

僕も同じこと思ったんだけど、シェイプシフターなら古い皮が落ちてるだろ?でも、この現象にはそういうのは無かったんだ
(ベッドの背もたれに背を預け、はぁーと小さく溜息をつき)

  • No.1282 by ディーン  2018-06-24 17:52:09 

くそ、そりゃそうだ。だったら一体何ならこんな悪戯みたいな事を出来るって言うんだよ
(共通点の見つからない事件に頭を抱え、もう何も思い付かず降参だと言いたげにベッドに大の字に寝転がり)

  • No.1283 by サム  2018-06-24 19:02:46 

この記事を投稿した人に直接聞くしかないよ、それとさっきディーンが聞いたこの友人にも
(掲示板に投稿した人のメールアドレスが載っていたため、この話を詳しく聞きたいとメールを打ち。何か共通点があると目をつけ)

  • No.1284 by ディーン  2018-06-24 19:23:27 

だな、俺はさっきの子にもっと詳しく聞くからお前はそっちに連絡頼むっともう返事が来た
(こちらも先程バーで別れた女性に早速メール送信、直ぐに返事が来て明日なら何時でも会えるとのこと。わりと良い雰囲気になっていた事は伏せ予定の部分だけ弟に伝え)

  • No.1285 by サム  2018-06-24 20:22:05 

了解、たぶんそっちの方が早く聴けるだろうからよろしく
(携帯とパソコンとでは連絡が取れる速度がちがい、携帯同士での方が明らかに早く。こちらは連絡を待ちながら何か手がかりが掴めそうな記事を再び探し始め)

  • No.1286 by ディーン  2018-06-25 19:21:45 

こっちは明日って事になったから今日はもう止めだ、俺は寝るぞ
(枕元に携帯をぽいっと、大きな欠伸と伸びをして本日の作業は終了。着替えを引っ付かんでシャワールームへ向かい)

  • No.1287 by サム  2018-06-26 07:01:19 

分かった、こっちもまだ連絡は来ないからきょうはここまでにしよう
(キリがついたところでググッと背伸びをして、冷蔵庫に入ってるビールを取り出し)

  • No.1288 by ディーン  2018-06-28 10:13:26 

シャワーおまたせ。駄目だ、ちょっと飲みすぎた
(事件発生のおかげで中断したが弟と喧嘩しそうになっていたイライラから飲み過ぎてしまい、タオルでがしがし髪の毛を拭いてそのままベットに倒れ込んで直ぐに寝息をたて)

  • No.1289 by サム  2018-06-28 20:45:40 

自業じと…、相当飲んだな
(どれだけ飲んだか分からないが隣でベッドに倒れた瞬間まるで死んだかのように寝始め、こりゃぁ明日二日酔いだなと決めつけ。空いたバスルームにはいり、シャワーを浴び髪を乾かして自分も床につき)

  • No.1290 by ディーン  2018-07-01 22:42:49 

(飲みすぎたせいか眠りが浅く、寝汗びっしょりな状態で明け方に目が覚めてしまい。二度寝するには微妙な時間で、サムを起こさないよう音を立てずにベッドでぼうっとして)

  • No.1291 by サム  2018-07-02 23:34:06 


(隣で微妙な時間に相手が起きた事もつい知らず、外が明るくなるまでぐっすり眠りにつき。起きる時刻に目覚ましのアラームがなると眠そうな目を擦りながら体を起こし)
…あれ、起きてたの?

  • No.1292 by ディーン  2018-07-04 19:42:03 

ん、おはよ。飲みすぎて眠りが浅かったんだよ
(昨日の女性との約束の時間にはまだ早く、目は覚めてもハッキリしない頭で大きな欠伸を。のっそりベッドから起き上がりカーテンを開け放し)

  • No.1293 by サム  2018-07-04 22:48:45 

なるほど、昨日寝るの早かったのにか?
(思い出せばまだ寝る時間帯にしては少し早かったようなと思いながら、あくびが移ったのか同じ様にアクビをしては目覚ましに顔でも洗いに行こうとシャワールームに足を伸ばし)

  • No.1294 by ディーン  2018-07-07 09:25:15 

だよな、でもって早く寝たのにまだ眠いんだよ
(起きても尚だらだらと、寝転がった体勢で携帯片手に女性からの連絡がないかチェック。特に何もなしで予定通りと判断、起き上がりソファにどっかり座りテレビを点け)

  • No.1295 by サム  2018-07-07 09:50:59 

コーヒーでも買ってこようか?それか、眠気覚まし兄貴が行くか
(顔を洗ってもまだ少し眠いくらいで、再びベッドに座り昨日連絡をした相手の返信が来ていないかチェック。まだ来てないとわかると、眠そうな相手にコーヒーでもと)

  • No.1296 by ディーン  2018-07-08 11:48:53 

お前が行ってこい
(ワイドショーを眺めれば普段おかしな事件ばかり追うせいで世間のニュースから遅れている事に気付かされ、弟の提案にはモーテルの部屋の鍵を投げつけ)

  • No.1297 by サム  2018-07-08 12:11:24 

はいはい、それじゃぁ行ってくるよ。
(飛んできた鍵を受け取り部屋を出て、車で行こうと運転席に手をかけた時そういえば鍵がなかったと思い出し。モーテルからカフェまで少し距離があるが歩くしかないと向かい)

  • No.1298 by ディーン  2018-07-08 15:29:19 

ダッシュで買ってこいよー
(弟が部屋を出た事を確認、ベッドの下をがさごそ愛しのインパラちゃんの鍵がないか探索中。自分が寝ていた方には何も無かったが、弟の使ったベッドの下から鍵と彼のハンカチを発見。やはり犯人はサムで間違いなかったのだとイラつきながら拾い上げ)

  • No.1299 by サム  2018-07-08 16:03:39 


(声は聞こえたものの聞こえなかったフリをして少し離れたカフェへと向かい、目的地に着くとテイクアウト用の食べ物もあり朝食もここで買っていこうと2種類のサンドイッチとコーヒーを2つ頼み。兄が愛車の鍵を自分のハンカチの中から見つけ怒ってることも知らず、部屋のドアを開け)
ただいま

  • No.1300 by ディーン  2018-07-08 21:51:41 

ん、お帰り。ところでサム、これはどういう事だ?
(ドアを開けた所に仁王立ちに立ちはだかり、怒っている事が態度で伝わりそうな程に鼻息荒くハンカチとキーを目の前に掲げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック