普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.1241 by ディーン  2018-02-05 19:48:01 

あるかも知れない、あったら嫌だなんてマイナスに考えてるから引き寄せちまうのかと思って
(暗く考えるより明るく考えるべしな思考でにっこり笑顔に「なら良かった、言っといて減ったら悲しい」否定の言葉にさっさと皿を引き寄せあっという間に平らげコーヒーを味わい)

(/悪者なのにちょっと憎めない所がありますよね(笑)その話はお気に入りだったのにうろ覚えなので調べておきます!ならば朝食を済ませたら呪いのキャンパス風味にしてみましょうか、相談有り難うございました!)

  • No.1242 by サム  2018-02-05 20:12:04 

考えてなくても起こりそうで怖いな、とか言いつつあとで起こるんだろうな
(たまには何も無い1日を過ごしたいと願っててもどこかで必ず起こるのがオチで「ディーン以外誰も食べようとしないよ」欲張りなやつ以外は人のを取らないと残りのパンケーキを食べ終え)

(/ありがとうございます!こちらも内容を忘れて知ったのでもう1度見直したいと思いますw)

  • No.1243 by ディーン  2018-02-07 18:49:12 

だよな、俺達の自由気ままな二人旅が邪魔されなかった試しがない
(事件を追い掛けわざわざ出向かう時は当然でも何の気なしに立ち寄った場所でさえ巻き込まれるから疲れる。「おいおい、くれるって言われなきゃ勝手に人のもんまで食わない」口の周りに付いたソースを紙ナフキンで拭い去りながら反論し)

(/いえいえ、こちらこそですよ!私もできたら今週末に見直したいので、申し訳ありませんが週末まではダラダラさせて頂きます…)

  • No.1244 by サム  2018-02-07 19:26:47 

道中は邪魔された事ないけどな
(行く先々で事件に巻き込まれたり巻き込んだりのいたちごっこだがなんやかんやで道中は邪魔をされないこともあり「はいはい、そうですね」口出しするのも面倒くさいと適当にあしらい)

(/こちらも中々見直す機会が無いのでお互いゆっくりしましょう)

  • No.1245 by ディーン  2018-02-11 19:08:56 

何処に向かってったら平和に過ごせると思う?
(人助けは必要だが羽も伸ばしたい頃合いで「ところでお前さ、今日はもうパソコン見るなよ」伝票を手に立ち上がる際、今日くらいは休みモードにしたいからと事件を調べる事を禁止する意味合いで勿論冗談だが人差し指でびしっと指し)

(/いつも本当に有り難うございます。粗筋をざっと読んだら思い出しましたが、トリックスターの話って最後まで展開が読めなくて面白いですよね!)

  • No.1246 by サム  2018-02-11 20:31:32 

何処に行っても無いかもしれない
(全世界何処に行っても怪奇現象等は付き物だろうと、パソコン禁止令の訳を言ってはいないが雰囲気でなんとなく察し分かったの意味でヒラヒラと手を振り)

(/いいえ、こちらこそありがとうございます。トリックスターの話はほんとに凄いですよね、とくに火曜日のデジャブの最後は驚かされます)

  • No.1247 by ディーン  2018-02-13 00:07:38 

ハンターが暇になる日が恋しいな
(素朴で可愛らしい店員と和やかに世間話を軽くしたら会計を済ませ、再び愛車に乗る前に外の空気を思いきり吸い込み大きく腕を伸ばし)

(/同じ日が繰り返されてからの、どこに潜んでたか全然気付かなくて驚かされっぱなしでした)

  • No.1248 by サム  2018-02-13 10:41:47 

暇になる日は俺らが死んだら暇になる
(死んだら誰でも暇になるなんてのは誰でもわかることで、車に乗り込みそのままモーテルに戻るのもと「少しドライブするか?」外にいる運転手に声をかけ)

(/最後のパンケーキのソースが違うことに気がついたサムも凄いですよね、そしてラストの本当に撃たれるってのも驚きですよね)

  • No.1249 by ディーン  2018-02-13 20:48:57 

暇になんかなるかよ、きっと二人揃って地獄行きだぜ?虐め抜かれて暇になる時間なんかないさ
(悪魔や死神と取引すれば地獄の猟犬に連れて行かれるとか何とか「賛成、目的地なんか設けないで適当にな」着席し早速エンジンを掛けてスタート、昼間の交通量が少ないのを良い事にロックを長したまま窓を開け放ち)

(/流石はサムって感じの観察力の鋭さですよね。くそう、うろ覚えな部分もあるので再度ちゃんと鑑賞したいです!)

  • No.1250 by サム  2018-02-13 21:05:33 

たしかに、二人とも地獄行き決定だな…
(ハンターになった時点で天国に行く確率はぐんと下がったことを示したんだろうなと、車でドライブをしている時だけはゆっくりしていられる時で)

  • No.1251 by ディーン  2018-02-14 19:33:29 

そうなりゃ地獄ライフを楽しむまでだろ?
(タイミング良くAC/DCのHighway to Hellが鳴り響く中、何があっても弟の事だけは守ると自分に言い聞かせ。そんな内心とは裏腹に茶化した表情で親指をグッと上に向け)

  • No.1252 by サム  2018-02-14 19:52:10 

楽しめるかどうかは地獄に行かないとわからない
(なんていいタイミングなんだと思わず口角が上がり、車内に入ってくる風がどこか心地よくたまにはこんな日も悪くないと思いつつもやはりどこか物足りなく)

(/昨日は返事返し忘れてすみません!いつごろトリックスターを出せましょうか?)

  • No.1253 by ディーン  2018-02-14 20:32:23 

どんな事でも楽しんだモン勝ち、最強のマゾになってやる
(生きてる内にはお目に掛かれない恐怖に打ち勝つには冗談を言って強がるのが一番、今日の狩りは休みとか宣言しておきながら事件の香りを察知して制服警官を目で追い)

(/いえいえお気になさらず、ご丁寧に有り難うございます!お察しの通り私はストーリー展開が非常に下手なので、何かしたいと思いつつどうしたら良いかと悩んでます…)

  • No.1254 by サム  2018-02-15 15:02:32 

僕らは死んだらマゾになるのか
(話に聞く地獄はこの世のものとは思えないことが起こると聞いているが一体どんなものかは想像はできず、何とすることがないとだんだん眠くなり)

(/ありがとうございます。それでは一通りドライブが終わってモーテルに戻ってからってのはどうでしょうか?実は住人の中にトリックスターが混じっていた的な感じで)

  • No.1255 by サム  2018-02-26 13:07:29 

(/念の為上げておきますね)

  • No.1256 by ディーン  2018-06-10 23:08:28 

サム、俺だ。俺が悪かったからそう怒るなって、な?可愛い子が居たからナンパしてたんだが、そいつがまさかの悪魔だったんだよ。何てのは言い訳に過ぎないよな、すまん。

  • No.1257 by サム  2018-06-10 23:20:01 

また地獄に落ちて戻ってこないかと思ってたよ。どうだった、悪魔と地獄のデートは?

  • No.1258 by ディーン  2018-06-10 23:46:33 

あんなとこ二度とごめんだ。そりゃもう一言で表すなら最悪ってとこ、お前もやめとけよ?また明日話すよ、今日はおやすみ。

  • No.1259 by サム  2018-06-10 23:58:13 

僕もあんなところはゴメンだよ
あぁ、明日聞かせてもらうよ。おやすみ

  • No.1260 by ディーン  2018-06-11 20:17:44 

さてと、次の仕事に出掛けるか。トリックスターの退治方法を復習しておかないとだな。

(/改めまして申し訳ありませんと、お返事くださり有り難うございます。最近やっと古本屋でDVDを集めだしまして、まだまだですがシーズン1から見直してみてます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック