普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.1181 by ディーン  2017-12-19 08:37:37 

君を怖がらせる原因が分かってきたから、もう少しだけ時間がほしい
(漸く今回の事件の全貌が見えてきたような、安心させようと優しく肩に触れゆっくりと話し。次はデイジーについて調べるべきと分かれば席を立ち出発する旨を弟へ視線で訴え)

  • No.1182 by サム  2017-12-19 09:07:03 

何かあったら連絡してね
(調べていくと目の前の道路で強盗に偶然出くわし、口封じのために殺され森に捨てられたらしく。兄の視線に軽く頷き、立ち去り際彼女の背中を優しくさすり店を後にして)

  • No.1183 by ディーン  2017-12-19 18:44:01 

事件自体は直接彼女には関係なさそうだな。あとな死者がかけた呪いを解いたら終了か
(あとはデイジーの墓を掘り出し骨と、生前彼女が設置した呪いの木箱を全て燃やせば解決するだろう。弟の調べた記事を横目に彼女の眠る墓地を目指して車を走らせ)

  • No.1184 by サム  2017-12-19 19:08:12 

すんなり終わりそうだな
(移動中の車内でデイジーが埋葬されている墓地を探し、街には墓地が二つありそのどちらかにあることは確かで「手当り次第探してみるしかないな」女性の両親に聞くても考えたが、今更と思われるだろうと避け)

  • No.1185 by ディーン  2017-12-19 19:20:28 

これだけの数から見付けるのに苦労しそうだが。俺はあっちを見てくる
(燃やすには探索せねばならず、一つ目の墓地だけでも視界に入りきらない墓が並ぶから先が思いやられて小さな溜め息を。日が沈み始めた頃に懐中電灯とシャベルを手に二手に分かれ)

  • No.1186 by サム  2017-12-19 19:33:49 

二つしかないからな…ここにあることを願うのみ。
(これだけで気が滅入らないことを祈りながら兄とは別方向に進み、ただひたすらデイジーという名の名前が刻まれてる墓石を探し)

  • No.1187 by ディーン  2017-12-20 07:55:38 

(懐中電灯の細い光を便りに墓石の名前を見ていきDから始まる名前があったと思いきやドナルドとか別人でがっかりなんて事を繰り返し「サム、そっちはどうだったんだ?」背後で音がしたような、弟にしては早すぎるが振り返らずに呟き)

  • No.1188 by サム  2017-12-20 08:04:07 

ディーン?呼んだか?
(探してみたものの該当する名前は見当たらず、反対側から自分を呼ぶ声が聞こえたような。見つかったのかと期待を持ちながら、とりあえず呼ばれた方へ向かおうと歩き進め)

  • No.1189 by ディーン  2017-12-20 19:39:09 

……サムお前、今俺の背後にいるか?
(声の響き方からして弟は遠くにいるはず、となれば直ぐ後ろで感じる気配は別のもの。嫌な予感を抱えながら振り返れば新聞の切りぬきで見た写真よりも血色の悪くなったデイジーが立っており)

  • No.1190 by サム  2017-12-20 20:03:14 

…ディーン?
(声は聞こえるものの敷地は広く心もとない明かりでは照らす範囲は小さく、念の為EMFをかざしながら声のした方で歩き出し。しばらくするとEMFの反応が強くなり、ゆっくりとした足取りで隠しておいた拳銃を取り出し)

  • No.1191 by ディーン  2017-12-21 20:54:13 

サム、こっちだ!早く来てくれ!
(デイジーの霊から距離を取ろうとした際にぶつかった何か硬いものをよく眺めたら彼女の名前が刻まれた墓石で、掘り起こそうと地面にシャベルを突き刺した途端身体が金縛りにあい)

  • No.1192 by サム  2017-12-21 21:16:31 

待ってろ、今行く!
(叫び声が聞こえた方とEMFを頼りに足のスピードを早め、向かった先に見えた生きてる人間とは思えない背中に銃ではなく塩を撒き、消えたところであたりを警戒し「大丈夫か?」土を掘り起こす前に立つ墓標を見ては彼女がデイジーかと頷き)

  • No.1193 by ディーン  2017-12-22 08:57:55 

…すまん、助かった
(見た目からも判断できたが塩で消えるとあれば幽霊で間違いなく、身の自由が戻り数回深呼吸を繰り返して「デイジーで間違いないだろうな」新聞記事で再度スペルと顔写真を確認して断言し)

  • No.1194 by サム  2017-12-22 09:11:43 

また出てくる前に終わらせよう
(兄に怪我はないようで一安心、行為を辞めさせようと現れたのか。持っていたスコップを手に周りの警戒も怠らず堀掛けの穴を掘り起こし)

  • No.1195 by ディーン  2017-12-24 09:34:02 

おっと、もう邪魔するなよ?
(弟が掘り起こそうとした途端に現れた霊に向かって塩の弾丸を撃ち、消えた隙に墓の土を取り除いていき)

  • No.1196 by サム  2017-12-24 10:13:21 

出てきた
(掘り起こしていくとカツンと堅いものにあたり、上にかぶさる土をどけると棺があり「よし、これで終わりだ」棺の中に呪いの道具をいれ塩とオイルを撒き火をつけ)

  • No.1197 by ディーン  2017-12-27 09:37:52 

よし、全部まとめて燃えちしまえ
(暗闇の墓で火が辺りを照らす時に再びデイジーの姿が見えたような「これで終了だな」骨を折った今回の件が終わりを告げ長めに息を吐き出し)

  • No.1198 by サム  2017-12-27 10:07:34 

さて、帰って彼女に知らせよう。…知らせるのは兄貴の方がいいかな?
(パチパチと音を立てる火を眺め、大きく背伸びをしたついでに兄の背中を叩き。兄に気のありそうな彼女の所には自分より兄の方がいいんじゃないかと目線を合わせ)

  • No.1199 by ディーン  2017-12-29 22:29:44 

あいてっ、何で叩くんだよ。まさか彼女に気でもあるのか?
(道具を持ち上げ撤収にかかり愛しのインパラちゃんのトランクに放り込み、不安がっていた彼女の事を思って終わった旨を電話で伝えておき)

  • No.1200 by サム  2017-12-29 22:48:04 

ないない、僕より兄貴だろ?
(からかう様に手を横に振ってから、兄の電話に邪魔にならないようにそそくさと車に乗りこみ。事件が終わり緊張感が抜け、大きく欠伸をしてから電話が終わるまで目を瞑り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック